アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

めざまし英会話 英語があなたの習慣になる [iPhone]

Shogo Kodamaが配信するiPhoneアプリ「めざまし英会話 英語があなたの習慣になる」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「英会話」「英語学習・英会話」「英語・翻訳・外国語」「語学・資格・スキル」「教育」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「めざまし英会話 英語があなたの習慣になる」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年4月度)受賞作品
めざまし英会話 英語があなたの習慣になるのおすすめ画像1
めざまし英会話 英語があなたの習慣になるのおすすめ画像2
めざまし英会話 英語があなたの習慣になるのおすすめ画像3
めざまし英会話 英語があなたの習慣になるのおすすめ画像4
めざまし英会話 英語があなたの習慣になるのおすすめ画像5
<
>

リズムに合わせて英会話が覚えられる、ポッドキャスト「めざまし英会話」の英語学習アプリ

「めざまし英会話 英語があなたの習慣になる」は、リズムに合わせて英会話が覚えられる、ポッドキャスト「めざまし英会話」の英語学習アプリです。

英会話 英語学習・英会話 英語・翻訳・外国語 語学・資格・スキル 教育

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2015/4/10)


  • 2015年4月6日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで無料の英語アプリを使って英語の勉強とPodcastでめざまし英会話を聞きながら行っていましたがアプリでめざまし英会話が出てくれたのでより勉強が進むようになりました(*^_^*)使いやすくてフレーズも役に立つのが多いため重宝できるアプリです。
継続しやすいです! - ★★★★★
いままで使った語学アプリの中で一番面白く、実用的です。買ってよかったです。

電車の中で使用していますが、思わずフレーズを口に出しちゃうので、周りに変な人に思われないか心配ですw
これからエピソードが増えることを期待しています!
おすすめです - ★★★★★
留学中ですが、朝から通学中に聞いて実際に覚えた文を積極的に使うようにしています。そのように使えているのでとても良いです。また今までと違って日本語訳付きになったので使いやすくなりました。ぜひ今後も使いたいと思います。
待っていました - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.3が、2015年4月6日(月)にリリース

使い方や遊び方

***海外旅行で使える英会話フレーズ満載***



***英語学習の初心者や、どうしても続かなかった経験をお持ちの方にオススメのアプリです***



***最強の英会話聞き流し+スピーキングレッスンアプリが誕生しました***



***今だけ半額キャンペーン実施中!お早めに!!***



【 iTunesポッドキャスト総合ランキング1位獲得】



「英語があなたの習慣になる」をテーマに2014年6月より配信を開始、毎月11〜15万人の方々にご視聴頂いている「めざまし英会話」がiPhoneアプリになりました。



AppStore有料教育ランキング3位にランクインしました。
AppStore有料総合ランキング30位にランクインしました。



【本アプリを使うことで実現できること】
・軽快なBGMにMIXされた活きた英会話をテンポ良く身につけることができます。



・繰り返して音楽を聴くようにリスニング&スピーキングができます。



・ただ聴くだけではなく、曲後半のRepeat modeで積極的にoutput(スピーキング)ができます。英語習得に非常に有効なシャドウイングであなたの英会話力を飛躍的にUPします!会話の後のbeep音に続いてリピートすれば、いつの間にか英語フレーズがあなたのものに。



・バックグラウンド再生で通勤・通学中でも学習可能です。



・音声はプロナレーターのネイティブ男性+女性が担当、
 ハキハキとして聞き取りやすいと評判です。



・「めざまし英会話」の名前の通り、めざましアラーム機能を搭載。
軽快な英会話で朝の目覚めを迎えることにより、いつのまにか英語があなたの習慣に。



・全てのシチュエーションの英文と日本語訳、単語・熟語の説明を収録



・全ての音声ファイルの個別再生機能が付いています。
トータルフレーズ数438個の音声が何度でも聴き放題です。



・リアルタイムで英語字幕が表示されるムービーもあります。



*アプリ内コンテンツはファイルサイズが大きいため、WiFi環境化でのダウンロードを推奨致します。



【主な機能】
・リスニングモード+リピートモード
・バックグラウンド再生
・各フレーズ再生機能
・ムービー再生機能
・めざましアラーム機能
(*アラームはiOSの仕様上、音声ファイルの冒頭30秒のみが再生されます)
・プッシュ通知機能(任意の表示時間を設定可能)



【めざまし英会話の効果的な使い方は?】
1)まずは各Case(シチュエーション)の英会話を聴き流しましょう。



2)リピートモードで積極的にスピーキング(アウトプット)の力を鍛えましょう。最初は英文を見ながら、徐々に覚えてきたら何も見ずに繰り返しシャドウイングが出来るようしましょう。



3)リスニングやスピーキングを個別にトレーニングしたい場合は、
「Phrase」画面で各音声ファイルの再生ができます。



4)上記1)〜3)を通勤・通学中(主にリスニング)、ご家庭(主にスピーキング)などで繰り返しレッスンをしながら「アラーム機能」で爽やかな朝を迎えてみましょう。



きっと英会話が自然と口をついて出てくる実感が出てきますよ。



【こんな方にオススメいたします】



・これから英語学習を始めようと思っている方
・英語学習を継続してモノにしたい方
・もっと楽しく英語を身につけたい方
・使える英会話を身につけ、海外旅行を今まで以上に楽しみたい方
・聞くだけで英語が身につくCDではやっぱり身につかなかった方
・TOEIC・TOEFL・英検などの英語資格スコアは高いけど、なぜか話せない方
・リーディングは得意なのに、外国人を前にすると全く話せなくなる方
英語ができるようになりたいと思っている初心者・初級の方
・何からすれば良いか分からずモヤモヤしている方
・いつかビジネス英会話を話したいと思っている方
・ネイティブレベルの発音を身につけたい方
・インバウンド向けの英語を身につけたい方



【こんな用途にも活用できます】



海外旅行、海外駐在、インバウンド英会話、日常英会話、発音レッスン、TOEIC・TOEFL対策、高校・大学受験、MBAなど海外留学
英単語・英熟語、接客などのビジネス英語、映画鑑賞、英文法など



【収録Case(シチュエーション)】



カフェ、レストラン(朝食、ランチ、ディナー)、フードコート、空港(搭乗手続き、入国審査)、ホテルでチェックイン、ホテルでルームサービスを注文、ホテルコンシェルジュに相談、タクシーを呼んでもらう、タクシーに乗る、洋服の試着、洋服を購入、病院について、ツーリスト・インフォメーションセンター、道をたずねる、地下鉄の駅への行き方、飛行機内での会話、車をレンタル、駐車場にて



===



めざまし英会話アプリは今後も良質な英会話コンテンツを追加していきます。
皆様からのこんな会話を載せてほしい!というご要望をお待ちしております。
ぜひお気軽にお知らせください。
その他、アプリ改善・バグなどもこちらまでお願いいたします。



mezamashieikaiwa@gmail.com



===

最新ストアランキングと月間ランキング推移

めざまし英会話 英語があなたの習慣になるのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
23.3 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/04/06

リリース日
2015/04/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はめざまし英会話 英語があなたの習慣になるのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

英会話が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

松屋 牛めし(30食)[牛めしの具(プレミアム仕様)]
松屋
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >