アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~ [iPhone]

GMO PLAY MUSIC Inc.が配信するiPhoneアプリ「すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「放置育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像1
すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像2
すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像3
すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像4
すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のおすすめ画像5
<
>

GMO PLAY MUSIC Inc.の放置育成ゲーム

「すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~」は、GMO PLAY MUSIC Inc.が配信する放置育成ゲームです。

放置育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/28)


  • 2400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.0.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月24日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

オススメからこのアプリが出てきたので面白そうだなと思い、ダウンロードしてみました!飼育ゲームなどは好きなので。やってみると面白いです!!ですが、たまに落ちるんですよね。私だけかもしれませんが…
あと水族館からショップ(餌工場)に行くときに広告が毎回はいってきます。広告なしじゃなくていいので少なめにしていただけると嬉しいです。そのほかはいいと思います!!個性のある可愛い魚がいて可愛いです!
オススメからこのアプリが出てき... - ★★★★★
2回目のレビューです。
毎日楽しくさせていただいてます。
ですが!! 先ほど iOS11にしたところ使用出来なくなりました!!
(T_T) 動物に餌をあげれなくなり
そのままだと動物たちはどうなるのでしようか?
iOS11でも出来るようにしていただきたいです。
よろしくお願い致します。
切実な悩みです。
このゲーム出来なくなるならアップデートしなければ良かった(T_T)
良い☆ ですがiOS11で使用できない>_< - ★★★★★
iOSをアップデートしたら開かなくなりました。このアプリ以外にも開かなくなったので、バージョンの問題かな…。楽しんでいただけに残念です。

以下、前評価のコメント↓

稚魚は10種類くらい?だけど、そこから分岐が色々あって、いろんな種類の魚に成長するのが面白い。出荷した時のコメントでも笑ってしまう。
iOSをアップデートしたら開かなくなった - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.2が、2018年8月9日(木)にリリース

このAppは最新のAppleの署名用証明書を使用するようAppleにより更新されました。

軽度なバグ訂正。

使い方や遊び方

色んな魚を育てる本格育成ゲームが登場!!
空いた時間に誰でも楽しめます^^



今日から始まったすいぞく館の経営。
あなたはその水族館のオーナーになりました!
魚を入荷して大切に育てて下さい。



し、か、し、
水族館発展の為にはお金が必要です。
大切に育てた魚を出荷してお金を稼ぎましょう!
沢山の魚を育てて、水族館を大きくして
立派なオーナーになって下さい。



◎遊び方
1.稚魚を入荷
全ての魚は稚魚から育てます!
色んな大きさの稚魚がいるのでどの子を育てるか悩んじゃいますね^^
2.魚の飼育
愛情たっぷりで育ててあげて下さい。
どんな姿に成長するか楽しみです!
3.魚の出荷
悲しいお別れの時間です。
大切に育てたからこそ、しっかりと出荷してあげましょう。
どこに出荷されたのか報告してくれます!



◎魚の成長
すいぞく館で育てた魚は色んな姿に成長をします。
その理由はよく分かっていませんが、
珍しい魚ほど高価で取引されますよ!



◎餌やり
魚はそれぞれ餌に「好き」「嫌い」があります。
わがままな子達ですね...
でも、可愛い子だからこそそのわがままを聞いてあげて下さい。



◎病気!?
すいぞく館を綺麗にしておくのは大事なお仕事。
掃除をサボっていると、水槽は不潔になってしまい、
魚が病気になってしまうかも...
そんな可哀想な事出来ないですよね?



◎アイテム
魚の為のアイテムを多数用意しています!
どのアイテムもすいぞく館を大きくしていくのにきっと役に立ってくれるはずです!



さあ、すいぞく館のオーナーとしての生活は今から始まります!
自分だけの立派なすいぞく館にしてください^^

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
2,278
4つ星
 
395
3つ星
 
197
2つ星
 
55
1つ星
 
75

おすすめ口コミ

以前もインストールして凄く楽し...

以前もインストールして凄く楽しんでいて
星5を付けましたが、その後、突然落ちたり
予防注射を買って打とうとしても注射を買って下さいって表示が出て打てなかったりと不具合が出たのでの一度消して、またインストールしました
今度は不具合なく楽しめる事を期待して、また星5にしました。

saransaran - ★★★★★ 2019-10-28

(*)

お寿司の魚に成長したりして面白いです,軽度のバグでも対処してくれるのでいつもやりやすくやってます!,暇つぶし?な感じですが1日に3回ぐらい開け
れれば大丈夫な感じです,何よりも色々な種類のお魚さんがいて飽きない所がとても良い所だと思います!
(長文すみません‍♀️)

★★★★★ 2019-08-12

遊び方などもわかりやすくて魚た...

遊び方などもわかりやすくて魚たちも可愛いくて育つとさらに可愛くなります。出荷する時は悲しいけれどもほかの魚を育てたらどうなるのかなとまた違う魚を飼うという、やみつきコンビ。ぜひとても楽しいのでやってみてください。

ffideq - ★★★★★ 2019-07-11

楽しい

気がつくと起動してます。稚魚から成魚(?)になるのに時間を要する個体もありますので、気長にプレイできる方に向いてます。稚魚からは想像もつかないような姿に変わることもあって面白いです。今後も開発頑張ってください。

翼9570602 - ★★★★★

iOS11

いつも子供と一緒にとても楽しくお魚を育てていたのですが、iOS 11にアップデートしたら、開けなくなってしまい、子供もとても悲しんでいます。こちらもアップデートして頂けないでしょうか?よろしくお願いします。

とゆそりきり - ★★★★★ 2017-10-27

ただのゆるい放置系かと思ったら...

ただのゆるい放置系かと思ったら、シンプルながらも面白い要素が沢山!
魚の進化もかなりの種類があり、かなりやり込んでます。
このアプリの系列で他にも動物園とかもありますが、水族館が一番好きです。

★★★★★ 2019-12-08

魚が可愛くて、オンライン対人要...

魚が可愛くて、オンライン対人要素等で急かされることもないため、正しい意味での暇潰しとして最適
派手な面白さではないものの、自然と生活の一部になるような優しい楽しさがある良作

w - ★★★★★ 2021-04-28

ショッピングの一番上の小魚いる...

ショッピングの一番上の小魚いるじゃないですか?それでその小魚
同じ様にしか育たないと思うのですが育て方違くしても寿司なのです!この社会はなんなんだ!!

83 - ★★★★★ 2019-04-21

!

私、スマイルゼミで遊んだら、とっても楽しかったんで、
インストールしました。でも、成長までに時間かかりすぎなので、
少しイラッとしますねー…

w - ★★★★★ 2019-12-21

いつも楽しく遊んでいます。種類...

いつも楽しく遊んでいます。種類がたくさんあって何に成長するかわくわくします!

しかし、出荷履歴が見れません。そこの改善お願いいたします。

bot - ★★★★★ 2021-02-08

小学5年と3年の孫と楽しんでま...

小学5年と3年の孫と楽しんでます。が、『泳ぐ』ボタンが無かったり、出荷履歴が1ページしか出なかったり、よく落ちたりしますね。

★★★★★ 2019-05-21

魚がスコグかわいい❤️けど、魚...

魚がスコグかわいい❤️けど、魚の種類が少ない、スライムみたいなのももっと種類があ欲しい。被らないで。
でもすごく楽しい。

★★★★★ 2019-09-23

なかなか、大人に、ならないかと...

なかなか、大人に、ならないかと思って、次に見てたら、ジンベイザメになっていました!このドキドキ感が、とても好き❗️

★★★★★ 2020-02-23

とても面白いです。

キャラクターも可愛く、子供たちが喜んで遊んでいます。
ただ育てるだけでなく、出荷できるのも勉強になって良いですね。

monokuma - ★★★★★ 2017-04-14

夫婦で楽しく育てています! 色...

夫婦で楽しく育てています!
色々会話が出来ていいです!
出荷履歴をめくれないバグがあるので解消をお願いしたいです!

Chubu yuichiro - ★★★★★ 2021-03-17

とても面白い!とても楽しい!魚...

とても面白い!とても楽しい!魚が好きです水族館も好きですなので、めっちゃ、楽しすぎるぅぅぅぅぅ!!!

★★★★★ 2019-10-13

子供が、生き物を学ぶにはちょう...

子供が、生き物を学ぶにはちょうど良い。世話をするという過程が、子供の成長を促すので素晴らしいアプリです

jmga' - ★★★★★ 2019-10-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.4 以降
容量
30.7 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2018/08/09

リリース日
2014/10/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はすいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

すいぞく館~魚を育てる楽しい育成ゲーム~の話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

放置育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

ピクミン4
任天堂
amazon

GMO PLAY MUSIC Inc. のアプリ

GMO PLAY MUSIC Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >