アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

絵で見て覚える基礎英単語 [iPhone]

kota morishitaが配信するiPhoneアプリ「絵で見て覚える基礎英単語」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「教育」「ビジネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「絵で見て覚える基礎英単語」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
絵で見て覚える基礎英単語のおすすめ画像1
絵で見て覚える基礎英単語のおすすめ画像2
絵で見て覚える基礎英単語のおすすめ画像3
絵で見て覚える基礎英単語のおすすめ画像4
<
>

kota morishitaのエデュケーションアプリ

「絵で見て覚える基礎英単語」は、kota morishitaが配信するエデュケーションアプリです。

教育 ビジネス

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 新バージョン2.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

絵を見て単語を覚えられるアプリが少ないので、このようなアプリを作ってくださり助かります。
他のアプリですと、覚えていなくても問題に正解すると覚えた項目に入ってしまうので、自分で覚えたにチェックが入れられる所が使いやすいです。
絵もゆるくて可愛い。
使いやすい - ★★★★★
面白くてイメージしやすい。もっと難しい英単語や、会話もあるといいなぁ。
面白い。 - ★★★★☆
面白い絵で覚えやすそう。
楽しく英語が覚えられると思う。
面白い - ★★★★★

最新更新情報

version2.4が、2015年1月22日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

一部の画像がズレて表示される問題を修正しました。
全ての単語と文章に音声を追加しました。

使い方や遊び方

基礎英語から役立つ英会話まで、絵で見て楽しく身につける英語学習アプリ



■以下の内容が含まれます。
○中学校で習う基礎英単語
○TOEICスコアおよそ500点までには覚えておきたいレベルの単語
○自己紹介や旅行先で役立つフレーズ



■特徴
○絵で見て覚えることにより、印象に残りやすく楽しく学習できます。
○英単語学習場面では英語と日本語をスイッチする機能があります。英語からでも、日本語からでも、フリップカード(英単語帳)のように学習に使えます。
○チェック機能により、覚えた単語やフレーズにチェックを付け、ご自分の学習状況が簡単に確認できます。
○それぞれのグループの最後にあるクイズで理解度をチェック。
○旅行先で役立つフレーズでは、そのフレーズにまつわる北米のミニ情報もあります。
○英語学習を始めたばかりで、とりあえず語彙を増やしたい方にオススメです。



■学習手順
1.単語と絵を見て、辞書ボタンで単語の意味を確認
2.覚えた単語にはチェック
3.クイズで覚えられたかをチェック
4.クイズで間違えた単語からはチェックが外されるので、その単語を繰り返し復習
(左下のチェックバーから簡単に移動できます)



※アプリに関するお問い合わせ、ご質問はこちらまでhttp://yurutan.com/#contact



こちらのアプリは私の別アプリ"ゆるたん - ゆるく楽しく絵で見て学ぶ挫折しない英単語"と同様の単語を覚えられるようになっています。

カスタマーレビュー・評価

3.6
5つ星
 
2
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

おすすめ口コミ

これはおもしろい。

意味をイメージしやすいのがとてもよいです。

ぶむぶむ。 - ★★★★★ 2015-03-08

楽しい

絵が良いね^ - ^
覚えやすいです^o^

pdtj1170 - ★★★★★ 2014-12-02

最新ストアランキングと月間ランキング推移

絵で見て覚える基礎英単語のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
101 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2015/01/22

リリース日
2014/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は絵で見て覚える基礎英単語のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ロックの全解除 (400円)

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

田中みな実 1st写真集
田中 みな実
amazon

kota morishita のアプリ

kota morishita の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >