アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

酒場ウォッチ [iPhone]

SHUTATSU PROJECTが配信するiPhoneアプリ「酒場ウォッチ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメスポット」「飲食店・グルメ」「おでかけ・旅行」「フード/ドリンク」「ナビゲーション」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「酒場ウォッチ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
酒場ウォッチのおすすめ画像1
酒場ウォッチのおすすめ画像2
酒場ウォッチのおすすめ画像3
酒場ウォッチのおすすめ画像4
<
>

首都圏や主要都市を中心とした、酒場のクチコミ情報アプリ

「酒場ウォッチ」は、首都圏や主要都市を中心とした、酒場のクチコミ情報アプリです。

グルメスポット 飲食店・グルメ おでかけ・旅行 フード/ドリンク ナビゲーション

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン2.1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月22日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

仕事や旅行をはじめ、日常的に出かける用事のある先におもしろい酒場があるかを探すのに重宝しています。類さんのファンなので、せっかく訪れた街の類酒場は外したくないですし、その他諸先輩方のお墨付き酒場なら安心感もあります。私はいつもメディアから酒場放浪記のコメントをチェックして、そのあと食べログに飛んで写真やメニューを確認する…という手順で酒場決めをしています!
仕事や旅行をはじめ、日常的に出... - ★★★★★
関東近郊を中心とした下町の古典酒場の地図です。

酒場放浪記の吉田類さんや、百名居酒屋の太田和彦さんのきた店など、かなり厳選されているので近所にピンが立っていたらすぐ行けばよくて、逆に迷わなくていいです。

最近のアップデートで東京以外も名古屋や福岡、大阪などまあまあ充実してきています。

フリー版では制限されていたGoogle map連携がとても便利です。
下町の酒場がたくさん - ★★★★★
仕事帰りに同僚とふらりと寄れる感じの味のある酒場がたくさん登録されています。地図で表示されるので現在地から近い居酒屋を探すのに便利です。また、GoogleMapと連携されていて、経路検索を簡単にできるところも重宝しています。バージョンアップで吉田類さんの番組で紹介されたお店がたくさん追加されたようです。早く行きたい!
古典居酒屋ファン、大衆居酒屋ファンにおすすめ - ★★★★★

最新更新情報

version2.1.1が、2019年2月2日(土)にリリース

約200軒の酒場を追加しました。一部外部サイトの表示ができない問題を解消しました。

使い方や遊び方

【レギュラーセール!240円!!】
定価720円のところ240円でご提供しています!この機会にどうぞ!



〜最近密かに人気の昭和を感じさせる伝統的な日本の古典的な酒場。
ご要望にお応えして東京以外の地域の酒場を強化しています!今回は大阪を強化!



酒場ウォッチでは著名なプロ酒飲みの方達が訪問している酒場を中心に独自に酒場の情報を集めて地図にマッピングしました。



その酒場に関する情報も集めてあります。帰り道、簡単に参照できるから今夜の酒場をさっとさがして、さっと飲んで帰れます。



酒場のメモを書いて保存できます。他の酒飲みの皆さんのメモを参考にすることもできます。



古典的な酒場の世界がもっともっと広がることを夢見て、今夜も一杯行きましょう。



【地域】
首都圏のほか、大阪/名古屋/福岡などを中心とした情報となります。
その他の地域についても今後のアップデートにて順次反映して行きます。



【フリー版]
https://itunes.apple.com/app/apple-store/id933461911?pt=560618&ct=frompro&mt=8



【フリー版との違い】
・広告が表示されません
・外部アプリ連携を含む全ての機能の利用ができます

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
12
4つ星
 
1
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

飲み屋が多いところとかでどこに...

飲み屋が多いところとかでどこに入ろうか迷った時に便利なので使ってます。
外部のソースにもアクセスしやすいですし何より飲み屋に絞られてますし。
酒場メモで関連のツイートとか見れるともっと楽しそうだなぁと思います。
今の状態でも便利なのですが今後の期待も込めて星4つで!

kingrame - ★★★★★ 2016-11-01

見てるだけで楽しい!

仕事柄、地方に行くことが多いのですが、このアプリで、こんな所にも吉田類さんが!こんな所にも良さそうな酒場が!と、見てるだけで楽しいです。(もちろん行くとより楽しい。)
Googleマップとの連携もスムーズ。酒呑みの方、オススメです。

プロの社畜 - ★★★★★ 2016-11-01

これで巡れます!

一つ一つはなかなか探しにくい味わい深い古典酒場が地図を見れば一目でどこにあるか分かるなんて画期的です!旅行や出張でもこのアプリが手放せなくなりそう。近所の店を一軒ずつ訪問してみる楽しみもありますね。

シドゥカ - ★★★★★ 2016-11-02

知らない街で飲みたいときに重宝...

知らない街で飲みたいときに重宝するアプリです!載ってるお店はだいたい確実にハズレなし!先達のコメントも充実してます。

# なお、今回のアップデートで、酒場放浪記へのリンクができるように戻ってました。

★★★★★ 2019-02-03

最高です!

仕事でどこに出掛けても『ここにも吉田店がある!』と楽しみが増えました!

食べログともリンクしているので確実に安くて美味しい物が食べられます!

これを作ってくれた方、本当にありがとうございます!

お願いれん - ★★★★★ 2015-04-11

いつものお供

行く先々で検索してはお世話になってます。広告費を掛けた順ランキングが出るぐるなびなどのアプリなどとは違い、確実にいい店しか載ってません。質の高い情報に大満足です。

meketen - ★★★★★ 2016-11-01

酒場を愛する人に

なかなかすぐに見つからないような古典酒場や大衆酒場現在地からすぐに検索できました。
レビューが見られるのも嬉しいです。

bambixxxolive - ★★★★★ 2016-11-04

マップ連動で使いやすい

外出先、旅先など不慣れな土地で店を探すのに便利。
家の近所に「こんな店あるのかぁ」などの発見も出来て楽しい。

camiya13 - ★★★★★ 2016-11-02

次の店どうしよ?とか、この辺で...

次の店どうしよ?とか、この辺でいい店ないかなーとか、ちょっとした時に探せて行けるから便利です!

v - ★★★★★ 2019-02-05

旅先で

知らない街で気の利いた居酒屋を探すのに便利ですね

eruka_b - ★★★★★ 2016-11-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

酒場ウォッチのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
13.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2019/02/02

リリース日
2014/10/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は酒場ウォッチのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

グルメスポットが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch(有機ELモデル) スカーレット・バイオレットエディション
任天堂
amazon

SHUTATSU PROJECT のアプリ

SHUTATSU PROJECT の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >