アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Oisix [iPhone]

Oisix ra daichi Inc.が配信するiPhoneアプリ「Oisix」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「グルメ・お取り寄せ・産地直送」「ネットショップ・お店探し」「ショッピング」「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Oisix」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間フード/ドリンク部門最高ランキング 75位を獲得!(4/25)
Oisixのおすすめ画像1
Oisixのおすすめ画像2
Oisixのおすすめ画像3
Oisixのおすすめ画像4
Oisixのおすすめ画像5
<
>

オイシックス会員向け公式アプリ

「Oisix」は、オイシックス会員向け公式アプリです。

グルメ・お取り寄せ・産地直送 ネットショップ・お店探し ショッピング フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 全国1.2万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン2.24.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/19)


  • 2015年3月7日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

共働きなので、自分の受け取り可能な日時に設定出来て、買い物に行かなくてよい時間を有効活用できます。また、直前までメールで、買い物期日を連絡をしてくれるサービスは、私はとても助かります。ギリギリで冷蔵庫の中身を確認して、次回の買い物内容を決めているので。
共働きなので、自分の受け取り可... - ★★★★★
きっかけはトライアルキットからです。
仕事で帰宅が遅くなりそうな時に、子供が「Oisixで作ってみる!」と、レシピを見ながら自分で調理出来して、それがとっても美味しかったから!
「これなら作れる〜。また作りたい!!」と子供からのリクエストで定期購入を決めました。
スタートしてまだ3週目ですが頼んだ商品にハズレはひとつもありませんでした。野菜はどれも新鮮で美味しい!
きっかけはトライアルキットから... - ★★★★★
昨日、意見をカスタマーサポートに連絡したが、すぐ返事が来ました。(すぐに返事をくれた理由は、後から伝えるが)

まずoisixについて思った点を順序よく❻個に分けて、
①とても親切なホームページだな
②登録後のメールもこんなに丁寧にくれるのか
③私が知りたいことが分かりづらい!
④なんか惜しいなー、『欲しい』って思っても、『安い』かもだけど、決定打がない!
昨日、意見をカスタマーサポート... - ★★★★★

最新更新情報

version2.24.6が、2024年4月19日(金)にリリース

- 動作の安定性を向上させました。

いつもOisixをご利用いただきありがとうございます。最新バージョンで上記の変更を行いました。
お手数ですがアップデートをお願いいたします。

使い方や遊び方

※お買い物には、定期宅配サービス「おいしっくすくらぶ」への登録が必要です。
▼会員の登録はコチラからお願いいたします
http://www.oisix.com



----------------------
アプリの特徴
----------------------



■ホーム画面からワンタップでお買い物開始!



■プッシュ通知でお得な情報や締切前連絡を受け取れます
・毎月開催する「タイムセール」の情報をお知らせします
・ご注文締切前のお知らせで、ご注文変更忘れも防げます



■カテゴリ機能がより使いやすく!
 よく使われる商品カテゴリを新たに追加!
 (「Kit Oisix」、「離乳食」、「時短・インスタント食品」、「今週のおすすめ野菜」)



----------------------
Oisixについて
----------------------



・Oisixはミールキットをはじめとした食材を毎週お届けする定期宅配サービスです
・お届け内容は自由に変更キャンセルできます



▼こんな方にオススメです



■「毎週の献立決め・調理にかかる時間を短縮したい・・」
・20分で主菜と副菜がつくれるKit Oisix(ミールキット)
・温めるだけで完成するパッとOisix(オリジナル冷凍食品)



■「なるべく安心・安全な食材を選びたい・・」
・「子どもに安心して食べさせられる」独自基準を満たした食材のみ取り扱い
・ 旬の野菜・果物はもちろん、かぼっこりーなどOisixならではの珍し野菜も



----------------------
制限事項
----------------------



・タブレット端末は動作保証外です
・他サイト(Yahoo! JAPAN、LINE、楽天、リクルート)のIDでのログインは非対応です

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
5,687
4つ星
 
5,783
3つ星
 
376
2つ星
 
135
1つ星
 
429

おすすめ口コミ

Oisixアプリは、めんどくさ...

Oisixアプリは、めんどくさがりだが美味しいものを簡単に食べたいという、私の食の悩みを全て解決してくれました。
使いやすいアプリで、忙しくても簡単に、食事のスケジュールを考えながら購入でき、Kit Oisixは簡単で美味しく、家族も大変満足してくれています。

★★★★★ 2021-12-25

便利です!

右手首を骨折してしまい、、ご飯をどうしようか悩んだ結果、オイシックスに辿り着きました。 初めはキットから作りました。材料が揃ってて、作り方も分かりやすかったので、旦那と息子にお願いしました。楽しんで作ってました。慣れてきてから、5日分のメニューにして続けてます。

norigo - ★★★★★ 2023-07-13

kit oisix

以前、ちゃんとoisixのお試しをしました。保育園のお迎えから帰って来てお腹を空かせた子どもを見ながら3〜40分の調理をするのは厳しかったので、退会しました。
上の子が小学生に上がり、oisixを思い出してkit oisixを使ってみると、なんと便利でおいしいのでしょう…牛乳飲み放題もお得で、毎週使っています!

★★★★★ 2021-06-12

オイシックスを始めて10年以上...

オイシックスを始めて10年以上が経ちます。きっかけは、子供のアレルギーでした。当時は、アレルギー表示も少なく、スーパーの加工品はほとんど食べられず、どうしたらいいのかと悩んでいた時にオイシックスと出会いました。
安心安全が分かるだけでなく、多種多様な品揃えもあり、子供が食べられるものが増え、本当に嬉しかったし助かりました。

samy-t-samy - ★★★★★ 2021-04-03

子だくさんのワーママ(シングル...

子だくさんのワーママ(シングル)
いつも忙しくて時間がない!

でもキットがあれば。
仕事帰りに惣菜を買う手間もなく。
ちゃんとしたものが
スピーディーにパッと作れるので。
とても助かっています!

割高でも質が良いし、自分では作らないものが
簡単に作れるので、勉強にもなります。

惣菜を買ったり、冷食だと手抜きみたいで
罪悪感があるのですが。

良い素材でちゃんと手作り。
気持ち的にも軽いです!

★★★★★ 2021-04-13

Oisixさんで購入するように...

Oisixさんで購入するようになって、まだ数ヶ月しか経っていませんが、レシピ通りに作ることで、今まで食べたことないような料理が美味しく作れて、仕事で帰宅が遅くなるので料理が面倒だった私が、楽しみながら作るようになったので自分でも驚いていたす。その上、2人分入っているので、翌日お弁当にも持って行くようになりました。肉の脂身などが苦手なので、ヴィーガンが安心だし大好きです。

kmkmskf - ★★★★★ 2021-11-07

体の事を考えて

仕事が定時で帰れる事がなく、帰宅してから作るので休む暇もなくて、そんな時にkit Oisix を知り、週1は助けてもらっています。
作った事がない料理がチョチョイっと出来るので、ズボラな私はとてもありがたいです。
そして少し値ははりますが、全て国産の野菜なので身体も喜んでいると思います。
今までは、質より量、安価なものを選んでばかりいたので… 色々知ってからは怖くて…

プリキュアキュア - ★★★★★ 2017-12-30

とても助かってます

料理があまり得意ではないのでレパートリーも少なく、仕事終わりなどはメニューを考えるのに一苦労していました。Oisixを頼むようになって手軽で新鮮で美味しい食事を家族に出せる上にこれまでのメニューを考えたり少ない時間で買い物を済ませないといけないといったストレスが軽くなったように思います。 アプリも見やすいし、定期便を忘れていてもメールで知らせてもらえるので続けていけそうです。 ありがとうございます

かくちこ - ★★★★★ 2024-01-25

レベルアップ

何時もお世話になっております。
以前に一度利用させていただいた時よりも
更に内容が充実していて、
見ていてこれ食べてみたいが増えました!
実際食べても、もちろん美味しいです。

色々考えて選ぶ時間が楽しいです。
これからも色々と組み合わせたり
買い方を変更しながら
自分の生活にあった
買い物の仕方やメニュー構成を
考えていきます!
色々と提案してもらえて嬉しい限りです
今後も楽しみです!

tomozo! - ★★★★★ 2023-05-14

いつも 料理がお野菜など定番に...

いつも 料理がお野菜など定番になってしまって そんな時 oisixの注文アプリを見てると 美味しそう!と思いついつい注文してしまいます 味も調味料など美味しいのがいっぱいなので ちょっと足したりして 整える事も有りますが 美味しいです。

Yu-0821 - ★★★★★ 2021-04-08

変更の自由が利くのがいいところ...

変更の自由が利くのがいいところだと思います。
食材のみの購入も可能なので利用させていただいてます。
最初は献立を考えずに済むのが良いと思って始めたものの、今は魚の骨が取ってある加工済み食材を選んだり、タタキを丼ものにするための冷凍食材を購入したり、自分が楽出来るものメインに購入してます。
仕事終わりの疲れた自分が手間ひまなく、食べたい、美味しそう、と思える料理が作れるっていいなと思います。

kmtr1791 - ★★★★★ 2019-08-13

新鮮である事は勿論!そして何よ...

新鮮である事は勿論!そして何より、介護者にとって、下ごしらえで下味を前日にとか、その時、人参を一口大とか、結構大変、その一手間が!!! でも、それさえ考えずに、フライパン一つでサッと出来る!そして、味付けも付属パックを入れてOK。本当に嬉しい限りです。介護は、目が離せないので、途中から、あれこれ考えること無くて素早く出来る、そして、温かい料理が思った時に作れるこの幸せ。助かってます。

★★★★★ 2020-12-29

とっても便利で簡単でいいけど…...

とっても便利で簡単でいいけど…キットは結構高いなぁ…と思っていました。でも、キットのおためしを食べて、びっくりしました。 思った以上に量も多く、添加物の後味の悪さが全くありませんでした。食材も新鮮だし、とても分かりやすく、楽しく作る事ができました。 毎日キットは高くつくけど、食材も豊富でいろいろ工夫されてるから、安心して吟味して買い物ができました。これなら楽しく続けていけそうです。

★★★★★ 2021-11-21

簡単に美味しくて、助かる

時間は、かからないのに、美味しくできて、言う事なしだと、思いますが、 副菜に、これは、ちょっとと思う物が、あります 毎週楽しみです 主人が、外出が出来ず、夕食が簡単に出来て、ストレスがありません 冷凍食品も、そこそこ美味しくて凄いですね ピタパンが良かった 餃子手羽先もいい 味付けは、大体好みで、嬉しいです

とにかく、レシピ通り作るたれは、ほぼ美味しい
バリエーションも多く飽きがこないです

静子1125 - ★★★★★ 2023-07-23

楽しみ

まだ一カ月位しか経ってないけど、商品発表日を楽しみにしています。なかなか買い物の重い物の購入に肉体的に限界があり、探していました。他の宅配は、時間指定がこちらからは出来なく夏等は利用出来ない不便がありました。それを解決してくれたのでとても助かっています。献立も工夫されていてとても美味しいです。何より野菜室が整理できて、捨てる物も減りました。今後も利用させて頂こうと思っています。

よしこバーバ - ★★★★★ 2024-02-29

愛用

メニューを考える手間が減り、楽しくキットで料理できる。登録すれば、注文変更していないと通知が来るので助かる。おススメ品を提案して買い物カゴにセットしてくれ、要るもの要らないものをポイポイ選択するのが楽しい。普通のスーパーに売っていない野菜などの食材を扱っているので、発見があるのも嬉しい。食材の活用方法に迷っても、ものによって、袋やQRコードにオススメの食べ方を記載してくれている。

Moca 1988 - ★★★★★ 2018-05-04

キットが楽だし見栄えがするし短...

キットが楽だし見栄えがするし短時間で2品作れるので、共働きで料理苦手な私にはとても助かってます。ただ、少し割高な点が長続きするかと思ってます。少しお値段見直していただけたら嬉しいかな… うちの夫が腎臓病なので化学調味料不使用もありがたいです。キットの味付けがとても良いです!にんじんは皮を剥かなくても甘くて美味しかった!何しろ野菜の美味しさが身にしみます。今後もお世話になります。

eri._.eri - ★★★★★ 2021-11-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

OisixのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
39.9 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/04/19

リリース日
2015/03/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はOisixのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

グルメ・お取り寄せ・産地直送が好きな人に人気のアプリ

旨辛 ラー油鮭ン(ラーユジャケン)
軽井沢ナチュラルストア
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >