アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ! [iPhone]

Ryuji Kuwakiが配信するiPhoneアプリ「ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「かわいい猫ゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!のおすすめ画像1
ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!のおすすめ画像2
<
>

Ryuji Kuwakiのかわいい猫ゲーム

「ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!」は、Ryuji Kuwakiが配信するかわいい猫ゲームです。

かわいい猫ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン1.8が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年11月14日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ネコアップ1からのシリーズファンです。皆さんのレビューの通り操作しにくくて1が良かったなぁ〜って思ってましたが、慣れてくると指や腕が疲れるくらいはまっちゃいました!この作者さんのネコゲームは、ネコアップもこねこあっぷもそうですが、初心者も操作できつつ、ある程度慣れないとその上へは行けないという上手い作り方をしてると思います。
( ` ) - ★★★★★
とある声優さんが、ライブでネコアップを勧めていたので、やってみると面白い!前のシリーズは気にはなっていましたが、有料なので手を出しませんでした。なので、新しく無料になってて嬉しいです!無料ゲームでこのクオリティはかなりいい!ネコもかわいい!タッチペンを使ったほうがやりやすそうですねー。
かわいい!楽しい! - ★★★★★
ただの願望になってしまいますが初代ねこあっぷをまたやらせてほしいです。。リニューアル版も楽しめますが初代をやりこみすぎて操作しづらく感じてしまいます( ; ; )また初代のアプリ出してはいただけないでしょうか…?無理なお願いだとは思いますが期待を込めて☆4にさせていただきます( ˘ ˘ )!
ただの願望になってしまいますが... - ★★★★☆

最新更新情報

version1.8が、2015年12月1日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

猫のムーンウォークを修正しました。
何度もすみません。
iOSのバージョンによって挙動が異なってたので手間取ってました。
今後は、最新OSでちゃんと動く方向で頑張りたいと思います。

使い方や遊び方

UFOで猫を捕獲しよう!



ひたすら猫を捕まえるアクションゲームが登場。



最初はUFOのレベルが低いので子猫を吸い上げよう。
するとUFOのレベルも上がってくるので、大きな猫も捕まえることができるぞ。
どんどんレベルを上げて巨大な猫を捕まえよう!
光っている”レア猫”は高ポイントなのでぜひ捕まえよう。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
99
4つ星
 
37
3つ星
 
16
2つ星
 
8
1つ星
 
31

おすすめ口コミ

これも相当おもしろい!

初代もやり込みました。今もよく遊んでます。
そしてコレ!
みんな初代ばかり言うけどこれも相当だよ。

初めての人は解説見ながらトライをおすすめです。最初慣れないけど慣れると中毒性が高いから楽しいよ〜!

(広告がウザくなくてびっくり。
ずっと遊びたいからちゃんと儲けてね)

にひふ - ★★★★★ 2021-05-19

世界一おもしろいよ!

某声優さんのおすすめということでAndroidからiPhoneに機種変更してプレイ中です。
始めて1週間ほどですが、レア猫をうまく捕獲できたときが気持ちいいですね。
BGMの気怠いジャズもいいので、外でもミュートせずにプレイしたいところ。

たーる君 - ★★★★★

楽しい(*´ω`*)

初代もプレイしていますが、操作性やアイテムの違いはやっているうちに慣れますし、図鑑もフルコンできました♪
課金しなくても十分に楽しめる、とても楽しいアプリです!
ただ、曲や操作音が耳から離れなくなる(笑)

角川出版 ルビー文庫 - ★★★★★ 2016-08-04

ネコアップ2がやりたい!!

初代、2、こちらのDXとやってきました。
単純なのにハマります。家族みんなでダウンロードしてやってます。笑
出来なくなってしまった2がまたやりたいです!
宜しくお願い致します^ ^

ulanakr - ★★★★★ 2022-05-21

子どもとハマってます

中毒性MAXですね!初代を知らないのでこれで十分楽しめてます^ - ^
【追記】あまりにも初代だ2だのクチコミが多いので今さらながら気になり出してます!

パゲオチン - ★★★★★ 2022-08-29

なかなか飽きない

ネコ達がかわいくて捕獲に夢中になってしまいました!
隠れキャラ(?)もたくさんいて、図鑑を完成させながらプレイするのがとても楽しいです。

@(・●・)@☆☆☆ - ★★★★★ 2018-05-11

キャンディが増やせる様になり

先に進めるので、がぜん面白くなりました。今まで難しかった、ビッグなネコもキャッチ出来るし、初見なネコも現れて楽しいです‼️

黒猫流香 - ★★★★★ 2015-07-23

初代からハマって、新しいのが出...

初代からハマって、新しいのが出たのでダウンロード。操作しにくいと、言う人多いですが、すぐに慣れ またハマってます。面白い!

かなぴ - ★★★★★ 2017-11-26

もう病気!

ネコたちを捕獲するだけなのに、こんなにも夢中になってる。
コンティニューしたけど、コンプリートしました!
達成感!!満足^_^

oniraida - ★★★★★ 2015-11-01

神ゲー。

シンプルなゲームかと思いきや、自分で試行錯誤ができる神ゲー。
職場の先輩と毎日たのしく競い合いながらプレイしてます。

X・クオン - ★★★★★ 2024-01-25

バージョンアップ

なんか、バージョンアップしたら猫が後ろ向きに歩いてくるようになった?
あと、キングとゴールデンが小さいような…

indoor-cat - ★★★★★ 2015-09-29

一位どんだけ

38億点で200位くらいなって、上位見たら、2位90億、まぁ自分の2倍3倍かー。で、1位4002兆。いや、1位どうなってんの?

all j BBC degh - ★★★★★ 2020-10-15

無意味こそ正義!いやむしろ無意...

無意味こそ正義!いやむしろ無意味なものなどないと思えました。まだアマチュアです!これは楽しいハマる予感!

@ - ★★★★★ 2016-05-25

アップデートしたら逆向きにムー...

アップデートしたら逆向きにムーンウォークしてるし、キングとか凄く小さくなってるよ
別な意味でスリルあり

★★★★★ 2015-09-30

とっても面白い‼︎

構造が複雑なのに、そうさが簡単で、とっても面白いです‼︎ また、かわいい猫ちゃんも魅力的です♥️

ねこアッパー認定 - ★★★★★ 2016-10-09

あれっ⁈ 出来た

iPhone7に機種変更したらネコアップ出来ました‼︎
ただ10回に1回位しか出来ません
あとは落ちます

ミスチーバス - ★★★★★ 2016-12-30

初代のがいい。

新しくなってからは、すぐ終わってしまうから面白くない!初代のを今のios11に対応させて欲しい

みかっち☆ - ★★★★★ 2018-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
38.2 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/12/01

リリース日
2014/11/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はネコアップDX UFOで猫をつかまえろ!のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: キャンディ+200個 (100円)

  • 2位: キャンディ+1800個 (700円)

  • 3位: キャンディ+800個 (400円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

かわいい猫ゲームが好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Ryuji Kuwaki のアプリ

Ryuji Kuwaki の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >