アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライク [iPhone]

monstbbs.comが配信するiPhoneアプリ「マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライク」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アクションゲーム」「パズルゲーム」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライク」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライクのおすすめ画像1
マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライクのおすすめ画像2
マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライクのおすすめ画像3
マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライクのおすすめ画像4
<
>

ガチャ予報やシミュレーターなど攻略情報付きのモンスト掲示板

「マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライク」は、monstbbs.comが配信するパズルアクションゲームです。

アクションゲーム パズルゲーム エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/15)


  • 新バージョン560が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月15日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

初めに少し関係ない話をします。僕がモンストを始めたての頃の話なのですが僕は1番いい掲示板を探していました。しかしどの掲示板にも不便があり行き着いたのがこのアプリでした。今のところ一切不便がありません。なのでできるだけ良い掲示板をお探しの方はぜひこのアプリを試して見てください!僕は長年愛用させてもらってます

ここからが本題ですw
初めに少し関係ない話をします。... - ★★★★★
初めてから1ヶ月程に渡り使いましたが
超絶チャンスや大チャンスの時は星5が3、4体当たることが多かったです。最低でも1体は居ました!中チャンスや小チャンスの時に何回か引いたのですが一回も当たりませんでした。
お陰なのか、 1ヶ月未満にも関わらず、
ソロモンやカマエル、ネオ、アーサーなど所持しています!
ガチャ予想が体感めちゃくちゃ当たる! - ★★★★★
モンスト側のアップデーにも迅速に対応してくれて不具合等の問い合わせも迅速対応してくれました。
雑談、待ち合わせ掲示板等も人の良い方が多い印象です。全体募集もある程度割り切れば問題ないレベルだと思います。 ホスト側の簡単募集(LINE募集)再募集も使いやすいと思います。 評価も★5と悩んだんですが全体募集欄が4枠表示なところで★4にしてみました。
モンスト側のアップデーにも迅速... - ★★★★☆

最新更新情報

version560が、2021年11月15日(月)にリリース

・動画を観てグッジョブptをGET!
・無料引き放題のガチャシミュレーター!
・アプリ軽量化!

使い方や遊び方

モンスト マルチ掲示板に必要な機能を全部乗せ!
業界初LINEコピー不要の簡単募集で最速全国マルチ掲示板!



・運極/超絶運極専用ルーム完備だから安心して運極募集!
・ガチャ予報でレアキャラGET!
・迷惑なゲストをブロック可能!
・覇者の塔/封印の玉楼のキャラも借りられる!



攻略情報・適正キャラ・降臨スケジュールも完全網羅!



■マルチ募集・参加の方法
①モンストのクエストからLINEで募集するを選択



②簡単募集専用のLINEアカウントにメッセージ送信



③募集画面を開いて「募集」にタッチ!



これだけで、マルチプレイの募集が出来ちゃいます !



また、参加するのはもっと簡単!
検索メニューから募集中のマルチプレイを探してタッチするだけ!!



爆絶・超絶・覇者の塔!一人じゃ無理でもみんなで協力プレイ!
運極目指すなら運極募集で効率マルチ!!
みんなでモンストを満喫しよう!



※当アプリはモンスターストライクの非公式アプリです。株式会社ミクシィ様やモンスト攻略アプリ、公式モンストアプリとは一切関わりはございません。

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
1,014
4つ星
 
173
3つ星
 
112
2つ星
 
63
1つ星
 
337

おすすめ口コミ

使用感について

使いやすいと思います。
ゲスト側が順番待ちのシステムではなく、先着順です。
順番待ちだと、同じホストが複数回募集した場合にゲスト側が溢れることがあるので、現在の参加システムには満足しています。
クエスト(入手モンスター)毎にカスタム検索が出来る点も使いやすいです。
使用している人が多いので、ホストとして募集をかけても人が集まりやすいです。

のむ10305020 - ★★★★★ 2022-07-16

マルチで一番使っています。

利用者のごく一部の質が非常に悪いのは
皆さんからもレビューがある通り
同じです。
ブロック機能の精度がもう少し正確になると
環境も良くなるかと思います。
それも参加してた相手がチートとか使ってたら難しいかもしれませんが
その他はとても使い易く、アプリのエラーにも
迅速に対応して頂けるとても良いマルチアプリだと思います。

ツムおやじ - ★★★★★ 2021-04-27

...

誰かしら募集されているグループに参加は出来ますが、自ら募集する事が何故か出来ません。
アプリ内の手順に沿って何度も何度もやっているのですが...
恐らく、度重なるアップデートの影響で、上手く募集出来なくなっていると思いますが、これが改善されたら、星5ですね。

★★★★★ 2020-06-06

()

通信制限に入っても 唯一開けるマルチ掲示板‼︎…ゲ◯ム◯ィズの通信制限に入ると動かない。
雑談板の人 優しい‼︎ふつうに話ししてくれます。やり方もその都度教えてくれます。
待ち合わせの古参等 いやらしい‼︎特にヌーノさんとかががががが‼︎

★★★★★ 2020-05-06

使いやすい

1番人気の掲示板という訳ではありませんが、だからこそゲストとして参加しやすいし、ホストの募集もしやすいのでいいと思います。
新クエスト等が出た時もすぐにそのクエスト専用枠を作ってくれるのもありがたいです。

とりあえず修正よろ - ★★★★★ 2021-01-28

にょん

管理人さんがとにかく可愛いです。
使いやすくいつもお世話になってます!
レビューを見て入れるのを迷っていましたら、是非インストールをおすすめします!
管理人さんの対応も早くスムーズにマルチ入れます⛅️⛅️

悪夢✩ - ★★★★★ 2021-02-05

検索画面はクエストごとに別れて...

検索画面はクエストごとに別れているし探しやすい。募集もLINEから比較的楽に行えると思う。ただ、募集画面からモンストに飛ぶまでが遅くパーティに入れないことがある。そこを気にしなければ全然使いやすいと思う

★★★★★ 2020-05-06

エラーなのか掲示板から上手いこ...

エラーなのか掲示板から上手いことマルチができなかった時相談したら親切丁寧に解決してくれました。アプリ自体は使いはじめたばかりですがスタッフの対応は良かったです。

cocoabill2000 - ★★★★★ 2020-10-08

運営が丁寧

わからないことがあると質問するとすぐに返答をくれます。なかなかマルチに入れないこともありますが人気ということで諦めて根気よく入れるチャンスを狙ってます。

つぅるーぅー - ★★★★★ 2021-08-03

対応が早くて助かる

少し訂正があったのでメッセージを遅らせていただいたところすぐに返信があり修正してくださって良かった
アプリも使いやすくていつもお世話になっています

通信エラーでプレイできない直して - ★★★★★ 2022-02-14

ありがとう

いつも楽しませてもらってます。
たくさんのキャラが出てカッコイイキャラもいます。暇つぶしにしています。おすすめです

ブロスタサカナ - ★★★★★ 2021-08-04

とても使いやすく、即座にマルチ...

とても使いやすく、即座にマルチ画面に移動できるので、最高です。
by 風呂上がりに耳掃除すると湿っている。

★★★★★ 2019-09-14

モンスト掲示板のLINEの使い...

モンスト掲示板のLINEの使い方を間違っていたときにサポートの方のLINEで丁寧な対応をしてくれた!

mmmmmmommm - ★★★★★ 2020-10-10

ガチャでラック5を早く取りたい...

ガチャでラック5を早く取りたいオーブ大量欲しいマルチでホスト切断されるから早く入れて欲しい

★★★★★ 2020-05-05

運営さんありがとうございます。

入賞商品ありがとうございます。
運営色々ご苦労もあるかと思いますが、色々感謝してます(o^∀^o)

べあーどら - ★★★★★ 2017-10-01

マルチ選択の所に広告を出さない...

マルチ選択の所に広告を出さないでください。間違えて押すことがあって邪魔になってます。

★★★★★ 2020-03-19

管理人さんの対応が良かったです

個人的には他の募集アプリより早く人が集まったり
細かい要望が書けるのでやりやすいです

セェイ太 - ★★★★★ 2021-05-01

最新ストアランキングと月間ランキング推移

マルチ掲示板 攻略 for モンスターストライクのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
18.8 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2021/11/15

リリース日
2014/11/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はマルチ掲示板 攻略 for モンスターストライクのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ワイルドだろぉ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ドラゴンクエストXを支える技術
青山 公士
amazon

monstbbs.com のアプリ

monstbbs.com の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >