アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠- [iPhone]

Karadanote Inc.が配信するiPhoneアプリ「ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽」「睡眠・安眠」「音楽・ミュージックプレイヤー」「健康・医療・ダイエット」「メディア・コンテンツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-のおすすめ画像1
ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-のおすすめ画像2
<
>

雨と風など、複数の環境を重ね合わせて自分だけの環境音を作れる、安眠サウンドアプリ

「ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-」は、雨と風など、複数の環境を重ね合わせて自分だけの環境音を作れる、安眠サウンドアプリです。

ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽 睡眠・安眠 音楽・ミュージックプレイヤー 健康・医療・ダイエット メディア・コンテンツ

このアプリの話題とニュース

  • AppStore総合TOP100に初登場!無料ランキング20位にランクインしました。(5/16)


  • 女子高生や女子大生を中心に利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン4.4.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

タイトルの通り、これを使い始めてから気持ち良く寝れるようになりました。
入眠は勿論起床時にも僅かながら変化があり比較的楽に起きれるようになりました。
こういった類は相当な個人差があるのでまずは試してみるといいと思います。
機能面をあげれば
タイマー機能は制約があるもののある程度設定可能なので音声の切り忘れは心配ないです。
!! - ★★★★★
入眠に1時間ほどかかる日が多く、かなり寝不足な日々が続いていましたが、このアプリを使ってみたら、30分ほどで、うとうとしてきてぐっすり眠れました!

色々な音があるため、自分のお気に入りを見つけられるのも良いです

また、何種類もの音を組み合わせる事が出来るのも嬉しいです。

操作方法も簡単なので、眠りかけてる時に
「他の音も聴こうかな…」
快眠です! - ★★★★★
評価が良かったのでこのアプリ入れさせてもらっています。
このアプリほんとにすごいです!!
いつの間にか眠くなっています。
このレビューを見た人は、ぜひ入れてください。
まず、長所は、大きくわけて3つあります。
①眠っ!!
②落ち着く!
③音が重ねれられて外にいるかのような音!!
短所は……
0!
ほんとにオススメです!
眠っ!! - ★★★★★

最新更新情報

version4.4.0が、2022年4月25日(月)にリリース

軽微な修正を行いました。

使い方や遊び方

最近なんだか眠れない…、日々ストレスを感じている、リラックスできる音楽を聴きたい。
そんな方におススメの、快眠音アプリです。



雨や森、虫の声などの自然の音に加え、電車内、ジャズなどリラックスできる音を好きな音量で聞けます。
気持ちをリラックスさせて、自然な深い眠りにつきましょう。



■43種類の癒しの音を用意
雨、小鳥、虫の声、ピアノ、ジャズ、電車内音などリラックスできる音を集めました!



■便利なお気に入り機能
気に入った組み合わせは、「お気に入り」に登録しておけば、いつでもタップするだけで聞くことができます。



■便利なタイマー機能
30、60、90分のタイマーを設定することができるので、止め忘れも防止します。



■BGMとしても使えます!
バックグラウンドでの再生ができるので、他のアプリや操作しながらでも、癒しの音が楽しめます。



■気に入った音は気軽にシェア
Facebook、Twitter、LINEなどで気軽に共有できます。



※一部の楽曲ではOtoLogicの素材を使用しております。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
231
4つ星
 
82
3つ星
 
42
2つ星
 
15
1つ星
 
52

おすすめ口コミ

あれ?いつの間にこんなことに?

いつの間にか眠ってしまうので愛用しているのですが、アプリの画面が消灯?すると音が止んでしまうようになってしまいました。 星は5つつけたいくらい気に入っていたのですが、使えなくなってしまったので残念ながら星はひとつです…。

追記:すぐに音が消えてしまう現象は改善されました。この度はありがとうございました。
星5つに変更しました。今後も利用させていただきます。

ニックネームと言われても - ★★★★★ 2022-06-15

環境の変化などでしばらく眠れな...

環境の変化などでしばらく眠れない状態が続いてたのですが
こちらを利用するようになってから
眠れるようになりました
タイマー設定できるので聞いてるうちに寝てしまっても安心ですし
いろいろ自分で音や音量を組み合わせてお気に入りに設定できるのも楽しいです
また掲示板もあるので同じように眠れない人とお喋りしたりアドバイスうけたりできるのもいいですね

wasinikoniko - ★★★★★ 2020-01-22

音質も綺麗でリラックス♪

こういったアプリでたまに気になるのが音質の悪さなのですが、こちらのアプリは音質が良いので、ゆったり気分にしっかり浸れます。

「電車」と「ピアノ」を組み合わせて再生させると、まるで映画のワンシーンのようです。お気に入り♡

好きな音を組み合わせて、それぞれの音量も調整できるので、自分好みのリラックスミュージックを作るのも面白いです♪

きらめき☆ノージー - ★★★★★ 2015-05-04

使いやすいです

シンプルなアイコンをタップするだけでとても使いやすいです。
しかも無料で全機能が使えるのも嬉しいです。
欲を言えばあと2〜3曲音楽があるといいなと思います。フルートとかウクレレとか‥。あと私だけかもしれませんが、ジャズの音源にノイズが入ります。もし改善可能でしたら対応頂けますと幸いです。

春夜空 - ★★★★★ 2020-07-19

一日の癒しです

不眠とかそういうのではないのですがたまたま見かけたこちらが気になって使ってみました。優しい音楽でゆったりした気持ちになれました。
私はオルゴールが好きです^_^
快眠系アプリではありますが、ホワイトノイズとか仕事中作業用に使ってます。時間も設定できるので区切りにもバッチリです。

sakumiyo - ★★★★★ 2021-11-12

愛用してますが、バグあります

テレビで観てからずっと愛用していて、
寝つきが良くなりました!
しかし、iPhone13proに変えてから、ネットを開くと音が止まるようになりました。
ネットサーフィン中に聞いていて、眠くなって、寝る。
というルーティンだったので、是非直していただきたいです!よろしくお願いします

ぽかみ - ★★★★★ 2021-09-30

いつの間にか眠ってる

不眠気味でなかなか寝付けなかったのですが、これで波の音を流して寝ると、いつの間にか眠っているので毎晩欠かさず使っています。お気に入りの音の組み合わせを登録しておけるのも便利です。波の音2種類と、夏の虫の鳴き声の組み合わせが一番リラックスできて気に入っています。

1979が弾きたい - ★★★★★ 2019-01-16

すごくイイです✨⭐︎

とても可愛らしいナチュラルな音色が多く、種類も結構あります。ユーザーさんとちょっとしたコメントのやりとりが出来るのも楽しいです。
音を自由に組み合わせられるのを知りませんでした。すごく和みます!
田舎の懐かしい音色を再現出来て感激しています。うれしいです❤️

レビュー♪(´ε` ) - ★★★★★ 2017-02-27

びっくりした

なかなか寝付けず、このアプリをみつけて、レビュー高評価すぎるやろ〜笑 と、半信半疑で使ってみました。

たぶん五分も経たずに爆睡。笑
季節違うけど、おばあちゃんちで畳ですぐ寝てたのを思い出して、ひぐらしの音にしました
今日も使ってみたいです!

しばしばしー - ★★★★★ 2017-02-03

毎日愛用させて頂いております。...

毎日愛用させて頂いております。
5ページ目(最後のページ、小雨やハトの項目がある)のみ個別で音量調節が出来なくなりました。
電源を切ったり、アプリを一度消して入れ直しても治りませんでした。
機種は6SでOSは最新です。
宜しくお願い申し上げます。

★★★★★ 2020-07-12

オルゴールが特に好き

好きな音が沢山あって、とても癒されます。
iPadでアプリを利用させていただいているので、欲を言えば横画面に対応して欲しいところではありますが……
オルゴール(ジムノペディでは無い方)は曲名が分からなかったのですが、優しい音で大好きです。

固陋メリィ - ★★★★★ 2021-10-10

(><)

とてもいいアプリの、オススメの、一つです。音の音声を、変えられたり、たくさん、音があるので、聞いていて、落ち着きます(*^^*)特にわたし、眠れない方なので(*´Д`*)画面も、夜空で可愛くて、すごく、まんぞくです(*^^*)ありがとうございます

★★★★★ 2019-02-28

タイマーつきの自然音が欲しかっ...

タイマーつきの自然音が欲しかったので、このアプリにしたのですが、音を重ねられるのがとてもおもしろいです。
あと、風鈴など聞いていると、周りに動物がいるところで録音されたのか、鳴き声やらが聞こえるのも、僕個人としては好きです。

★★★★★ 2017-01-19

寝れない夜の必須アイテム

電車の音、ピアノ、街、小雨
キラキラ、鼓動、小雨など気分で組み替えてます。
お気に入り機能があるのがありがたい。
冬場は水系の音を抜いて
夜、電車、秒針、鼓動とか。

寝る時以外では雨、ジャズでリラックスしたい時にも使っています。

だりだりおん - ★★★★★ 2020-06-15

雨の音はもっと弱くても良いけど...

雨の音はもっと弱くても良いけど、他は結構気に入ってます。タイマーをかけておけば、止まってくれるし、無料でここまで使えるなら大満足です。
とにかく音が沢山あって楽しいです。
組み合わせのそれぞれの音量まで保存できるので助かる。

kyon35 - ★★★★★ 2021-03-17

もはやリクラゼーション

心地よい音に気持ちが安らぐ。
好きな音を組み合わせお気に入りを作れるので飽きないしベストを尽くせる。個々の音量も設定でき好みのままだ。タイマーで切れてくれるのも嬉しい。疲れた日にこのアプリを耳にしながら入る布団は至高。

電子工業 - ★★★★★ 2017-01-26

音の素材がとっても良いものばかり

いろいろな音の組み合わせで睡眠、癒し、頭のリフレッシュ用などいろいろ作って楽しんでいます。とても良い音の素材が揃っているので、後は自分で好きなようにミックスすればすごく綺麗な音が出来るようになってて有難いです。

vwma123 - ★★★★★ 2019-09-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.1 以降
容量
102 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2022/04/25

リリース日
2014/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はぐっすリン-快眠音でリラックス!癒しの音で自然な睡眠-のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

きゃわたん!きゃわたん!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ヒーリングサウンド・リラックスミュージック・環境音楽が好きな人に人気のアプリ

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

森香澄ファースト写真集 『すのかすみ。』
森香澄
amazon

Karadanote Inc. のアプリ

Karadanote Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >