アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに - [iPhone]

TOSHIYUKI HIRATAが配信するiPhoneアプリ「Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のおすすめ画像1
Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のおすすめ画像2
Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のおすすめ画像3
Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のおすすめ画像4
Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のおすすめ画像5
<
>

あなたの写真をぼかしで印象的なものに

「Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -」は、TOSHIYUKI HIRATAが配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.3.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月17日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

iPhone5S、6S、8とずっと使ってます。
操作が簡単で使いやすい。部分的にぼかしたい場合はいつもこのアプリです。
保存ができないというレビューもありますが、私は今まで保存できなかったことはありません。
画面右上の→を押して、画像の確認画面が出て、そこで保存をするから、慣れない人にはわかりにくいだけじゃないかなと思います!
すごい重宝してるアプリなので、ぜひ!!広まれー!!!
iPhone5S、6S、8とずっと使ってます。 - ★★★★★
4種類のボケ度合いを選べてモザイクにできます。自分で好きなとこを好きなだけモザイクにできるので最高です。細かいところとか、モザイクとの境目を自然にするのが難しいですね。でもそれは個々の技術というか。慣れるのが一番かと!自分は大好きでぼかしはこれしか使いません。
黒子テツヤのお友達 - ★★★★★
ぼかしの度合いとかもあって、使いやすくて便利です!! ネットに顔写ってる写真あげたいときとか顔にぼかせるのでいいかんじです
使いやすい - ★★★★★

最新更新情報

version1.3.2が、2017年12月17日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・軽微なバグ修正

使い方や遊び方

Bluepicは、あなたの写真を簡単にぼかすことができるアプリです。
写真を指でなぞるだけで、指定した箇所をぼかすことができます。



ぼかすことにより、写真を印象的にしたり、プライバシーを守ったりといった用途に利用することができます。



「機能」
・ぼかし機能
写真を選択して、加工したい場所を指でなぞるだけ。
ぼかしレベルは4種類あります。



・ヘルプ機能
ロゴをクリックするとヘルプが表示されます。



・シェア
作成した写真は、TwitterやFacebookなどにすぐ投稿できます。

カスタマーレビュー・評価

4.8
5つ星
 
6
4つ星
 
2
3つ星
 
0
2つ星
 
0
1つ星
 
0

おすすめ口コミ

めっちゃ良い

凄い重宝してる。
このアプリだと画像全面をぼかせるから凄い良い。
シンプルで使いやすいし、
ぼかす系のアプリなら1番。

舞夜桜 - ★★★★★ 2016-02-13

微妙

なんかね、保存できない

から、とりあえず加工したらスクショ

マヨ助茨城人だよ。 - ★★★★★ 2015-11-03

(((o(*゚▽゚*)o)))

めちゃめちゃ使いやすい‼︎
簡単‼︎今までので一番いい‼︎

さたかまはやは - ★★★★★ 2015-01-04

いい!

一回しか使ってないけど、ぼかし具合がちょうどいいと思う!

くるざぶ - ★★★★★ 2015-04-20

いいね

Twitterに投稿するときなどに使ってます
使いやすくていい

とどのん - ★★★★★ 2015-06-14

びっくり!!

使いやすいです。操作がとてもわかりやすいです。

半熟カルボ - ★★★★★ 2015-03-31

おきにいり

似たのは色々あるけどこれが見た目的に好み

なっつりつむ - ★★★★★ 2016-04-30

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Blurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
10.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2017/12/17

リリース日
2014/10/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はBlurpic - あなたの写真をぼかしで印象的なものに -のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

聞いてないよォ

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スターバックス プレミアム ソリュブルブラックスティック
スターバックス
amazon

TOSHIYUKI HIRATA のアプリ

TOSHIYUKI HIRATA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >