アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

速タイマー [iPhone]

SOTOCHAが配信するiPhoneアプリ「速タイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「仕事効率化」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「速タイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

速タイマーのおすすめ画像1
<
>

2タップだけで計れる

「速タイマー」は、SOTOCHAが配信するライフハックアプリです。

仕事効率化 ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 学生や新社会人の利用者層が増えてきています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/24)


  • 1400人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 新バージョン2.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月22日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

見やすさ、使いやすさ抜群です。
60分以上の設定では、サークルの色が変わるので時間経過をとても把握しやすいです。

全く申し分ないのですが、希望として
90分以上の設定を有料オプションで良いので是非お願いしたいです。
120分までか、さらにサークルの色を変えられるようでしたら、150分(2時間半)まで有れば最高です。
今は、90分経過したあと、手動で30分とか60分追加しています。
タイマーアプリの中で最高峰です! - ★★★★★
横向き対応のアップデート後から、アラーム音が変わったようです。
オリジナルのアラーム音から、他アプリの通知によく使われる凡庸な音に変わったため、タイマー終了に気づきにくくなりました。

追記
アラーム音の再変更、確認しました。
レビューの声が届くことがあるのだなと感心しました。
毎日愛用しています。これからもアップデートあると思いますが、シンプルさがキープされることを期待します。
アラーム音が変わった - ★★★★★
個人的に最も良かったアプリ。
起動も設定も早くて簡単でシンプル。
一時停止とリピートだけの機能も、単純で良い。
何よりも残り時間がアナログ形式で非常に分かりやすい。
仕事や勉強に何度も活用し、モチベーションが上がっていった。
もっと早く出会いたかった。
一つ要望を挙げるとしたら、広告の出ない有料バージョンを作って欲しい。
購入したいと思える程、価値のあるアプリだ。
最高のアプリ - ★★★★★

最新更新情報

version2.2.0が、2020年3月30日(月)にリリース

一時停止機能を追加しました。

使い方や遊び方

最大2タップだけで素早く計れるタイマーアプリです。
スタートボタンはありません。
5分計測するには2を押すだけ
25分計測するには2、5と押すだけ



用途例
・集中したい時に
・キッチンタイマーに
・受験生のお勉強に、資格の勉強に



著作権表記
Icons made by Freepik(https://www.flaticon.com/authors/freepik) from www.flaticon.com(https://www.flaticon.com/)

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
944
4つ星
 
237
3つ星
 
167
2つ星
 
23
1つ星
 
68

おすすめ口コミ

使いやすいです

操作もシンプルでデザインもすっきりしており、使いやすいのでいつも愛用しています。

せっかくデザインが綺麗なので、広告を消す課金オプションも付けてくださると個人的には嬉しいです。また、サウンドとバイブの設定をオフにした際、一度アプリを終了してしまうと自動的にオンに戻ってしまうようなので、こちらも改善してくださるとありがたいです。

eomotol - ★★★★★ 2020-04-21

勉強に役立つ‼️

私はいつも勉強をする時には必ず「速タイマー」を使っています!反応もいいしとても使いやすいのですが上に出る広告が少し気になります。目に入ってしまう広告が出てきてしまうので、できればでいいのですので広告なしにしていただけると嬉しいです。よろしくお願いします。これからも「速タイマー」を愛用していこうと思います!

7777bogn'ce - ★★★★★ 2023-07-12

シンプルでわかりやすい

幼児の時間管理に使っています。動画はここで終わり、ご飯をここまでに食べてねと、見た目で伝わる説明ができるので大変助かります。すぐにセットできるのもいい。毎日使っています。
欲を言えばアラームがもう少しだけ大きいといいな。(私の設定によるものならばすみません)

alpaca2011 - ★★★★★ 2019-11-07

ついでに

前も書いたけど忘れてたことがありました
一時停止した時消えないようにしてほしい
から今回のようなレビューを書きました
ちなみに前のレビューは
秒を入れてくださいとゆうご用件でしたね
今回の要件と同時にアップデートしてください
前回と同じく星5にしておきます!

遊んでいる人 - ★★★★★ 2019-02-10

タイマーアプリの中では1番!

色々試しましたが、使いやすさと不快にならないサウンドで、こちらが1番良いです。
欲を言えば、一時停止機能があると最高ですが。
それ以上は、今後も機能を付け加えないでいただきたいです。
毎日使っています。

enna881 - ★★★★★ 2018-02-14

最高だけど少しお願い

ものすごくシンプルで使いやすいし、広告も上の方にちょこんとあるだけなので全く気にならないです!
ですが、アラーム音が小さく気付かないこともあるのでもう少しアラーム音を大きくして頂けると嬉しいです!

atmumpmdu - ★★★★★ 2020-07-31

よき

よきよき!これやってるとやる気が出る...!ただのタイマーなのに⏲すごい使いやすくて入れてすぐに使わさせていただきました!けど、設定のリラックスの色?とかの使い方がよくわからないです...

艦これ大好き! - ★★★★★ 2018-09-07

0秒思考のお供に

ボタンを1回押すだけで1分タイマーが始まるので、0秒思考に最適。
課金でも構わないので広告をなくせると良かった。(気が散るので)

オガケン@ダリア荘 - ★★★★★ 2022-07-02

素晴らしいシンプルさ!

こういうのが欲しかったのです。
ワンタップでタイマーが始まる。時間は自由に選べる。繰り返しもできる。
今の私には最強です。

だいま74 - ★★★★★ 2021-07-02

使いやすい

イヤホンをつけながら
タイマーをセットすると、
本体ではなくイヤホンから
音が聞こえるのが良い

Ke_i みかん - ★★★★★ 2019-02-24

シンプルで良い。バイブがずっとではなくて、1回だけブーとる鳴る所がうるさくなくて嬉しいです

ささささんこ - ★★★★★ 2015-07-22

要望

事前に時間をセットし、1タップ(アプリの起動)と同時にタイマーがスタートして欲しい。

akira0114 - ★★★★★ 2021-01-06

ありがとうございます

とても簡単で使いやすいです。
音も一度だけなので止めなくてもいいので助かります。

tamakonyan - ★★★★★ 2015-09-07

集中出来る!!

試して入れてみたんですけど、勉強には欠かせないアプリになっちゃいました爆笑

でんきの柱に - ★★★★★ 2020-02-25

使いやすい

今まで色んなやつを使ってきたけど、友達とか作らないでいいし、ほんと便利。

もめいか。 - ★★★★★ 2016-04-17

良きです

とても使いやすいです。シンプルさが丁度いいですね!!

ギン桃 - ★★★★★ 2017-08-14

Simple is the best

スタイリィッシュなタイマーで勉強がはかどりました!

I love kenji sawada. - ★★★★★ 2019-04-04

最新ストアランキングと月間ランキング推移

速タイマーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
11.0 以降
容量
12.6 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2020/03/30

リリース日
2014/11/22

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は速タイマーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

バイクだけにブンブンっ!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

マリオ vs. ドンキーコング
任天堂
amazon

SOTOCHA のアプリ

SOTOCHA の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >