アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Pixelmatorの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「Pixelmator」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Pixelmator」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Pixelmatorの評価とおすすめ口コミ

4.6
5つ星
 
78
4つ星
 
14
3つ星
 
4
2つ星
 
4
1つ星
 
3

アップル製品にマッチする洗練さ...

アップル製品にマッチする洗練されたUIと、Mac版は安価でありながらフォトショの代替としての選択肢となっている優秀なアプリです。
iOS版もiCloud 経由でMac版とファイルが自動で同期するなど、非常に使い勝手が良いです。

要望があり、写真アプリ内でのエクステンションには対応していますが、通常のメニューからの送り先には表示されません。またURLスキームがないのか、ランチャーやWorkflowなど外部アプリからの操作もできないので、対応してもらえるとさらに使えるアプリとなると思います。

Hortaro - ★★★★★ 2017-01-08

素晴らしいアプリです。

高機能でいてシンプルで使いやすい。まさにiPhoneにふさわしいアプリです。
一つ要望があるんですが、「ペイント」で手書きだけではなく、ソフトの処理で、真四角にしたり、綺麗な丸が描けるとなおいいかなと思います。昨今、ブログで写真をあげられる方が多く、僕もその内の一人なのですが、修正をかけたい場所に手書きでブラシをかけると汚く見えたりしますので、こうした機能があると大変助かります。

hitsujiotoko - ★★★★★ 2017-05-16

iOS

かれこれ2年以上愛用しています。
様々な機能が使えて買いきりアプリなのは本当に素晴らしいです!
基本的なことはこれ1つでできます。
改善して欲しい点を挙げるなら、背景色が指定できないなど文字入れの機能がまだまだ弱いのと、レイヤーを立体的に歪ませる(紙の上に文字や画像が載っているように歪ませる)機能がついていれば星5です。
アップデートを期待したいです。

Bianchikea - ★★★★☆ 2020-01-06

3....

ここに書いても仕方ないだろうけど使ってて気になった点を
・レイヤーの表示/非表示だけでも一覧でさせてほしい
・ブレンドモードが変更しづらい
・ブラシのサイズ/不透明度の変更が面倒だし分かりづらい

この辺クリアすれば絵を描くにも使えると思います。逆にこの辺が弱いので用途によりprocreateとpixelmatorを使い分けてますが...

★★★★☆ 2016-09-14

今回のアップデート

機能が増えてますね( ̄▽ ̄)
でも元々機能多いので何が増えたか
具体的にあまり分からない笑

ていうかこのアプリ知名度低過ぎですよー
もっと知られてもいい神アプリです┏(┏ •̀ω•́)┓✧

追記

なんか、一覧画面に戻ると
写真が消えて透明のレイヤーのみの状態で再開されるんですが、、、

リクルート68 - ★★★★★ 2017-07-28

良心的

証明写真を撮影した後にネクタイのズレに気付き、本アプリを使用したところ、綺麗に修正できました。
Photoshopに準ずる機能が初めに600円払うだけで使えるのは大きな魅力だと思います。
現在はiPhone8Plusで使用していますが、iPadを購入したら是非そちらでも使ってみたいと思います。

雷鳥マン - ★★★★★ 2019-04-18

iPadあれば必需品

ずっとphotoshopが独占してきた市場に風穴開けるくらい出来はいいです。
Adobeがアプリを売らなくなったので今やこっちが必需品というか、ないと困ります。
MacやiPhoneとの連携もバッチリなのでApple製品ユーザーなら最初に買うべきアプリです。

ワイヤレススピーカー - ★★★★★ 2019-04-15

間違いなく買いです

Photoshop Touch に表示上の不具合があったので、このアプリにしたら完璧です。間違いなく買いです。Illustrator Draw なんて全然ベジェ曲線が使えず Professional Vector Editor for iPad を使っています。もはや Adobe のアプリなんて要りませんね。

清川綾瀬 - ★★★★★ 2015-01-09

昔、120円で購入。定価の60...

昔、120円で購入。定価の600円が信じられないくらい多機能ですし、c直感的かつ簡単に使うことができます。できれば、かすみ除去もできるようにお願いします。また、URLスキームを公開していただけると嬉しく思います。

★★★★☆ 2019-05-03

最後の砦

以前はフォトショのアプリ版があったが、今は簡易晩のみになっており、このアプリだけが最後の砦となっている。
このアプリだけは絶対にサービスを続けて欲しいと願うし、今後更なる高みを目指して欲しい。

Tupab - ★★★★★ 2019-03-29

めちゃめちゃ使い易いって事は他...

めちゃめちゃ使い易いって事は他の方々がレビューしているので分かるでしょう。
ただ、rawファイルでの編集が出来ないので、それが出来るようになれば最高になると思います。
対応よろしくお願いします。

Giotto ks - ★★★★☆ 2017-02-21

大変気に入って使っております。...

大変気に入って使っております。が、テキストを強調させたいときにアウトライン内側はあるのですが、アウトライン外側が見当たりません。内側なんてどの方もほぼ使わない機能だと思うのですがww

★★★★☆ 2017-12-29

これは神アプリ。

写真編集は全アプリ断トツNo. 1
絵描き機能はProcreateに続き2位だと思う。

使えばわかりますがアイコンをはじめ全てが美しい。
今まで様々なアプリを買ったがこのアプリは現状最も感動したアプリ。

Mac・iOSアプリレビュアー - ★★★★★ 2015-05-29

今回のアップデート

機能が増えてますね( ̄▽ ̄)
でも元々機能多いので何が増えたか
具体的にあまり分からない笑

ていうかこのアプリ知名度低過ぎですよー
もっと知られてもいい神アプリです┏(┏ •̀ω•́)┓✧

リクルート68 - ★★★★★ 2017-07-26

If you use the ...

If you use the cut function all layers will also be cut off. I want you to be able to cut only the specified layers. This application is very easy to use and it is wonderful.宜しくお願いします。

★★★★☆ 2019-02-20

全般では機能がしっかりあり、使...

全般では機能がしっかりあり、使いやすいです。難点は日本語フォントが少ないこと。それとインスタントアルファがあればとてもいいです。

Task mm - ★★★★☆ 2016-06-21

iPadで

ここまで出来るとは!
感動しました。結構色々出来る。
出来ればテキストの文字配置の微調整がもう少し簡単に出来れば、なおいいかな。

むかみちしょろりん - ★★★★★ 2014-10-24

とても良くできたアプリだと思い...

とても良くできたアプリだと思います。AI処理できるなら、手ブレ等ピンポケした画像を鮮明な画像に処理できる機能が欲しいです。

neoneo7 - ★★★★☆ 2019-11-28

Bien

mac版も愛用していますが、コスパバッチリです。なんとかショップ、プロだけでいいです。トウシロウはこれで一二分。素晴らしい。

LC475 - ★★★★★ 2021-09-17

AnyFontとの組み合わせが最強

フォントを自由に追加できるAnyFontというアプリと組み合わせることで使い方がグッと広がります。
かなりの優良アプリですね。

アップル五郎 - ★★★★★ 2017-01-29

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Pixelmator

Pixelmator Team ¥1,500  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

81
Trend

Pixelmator Teamが配信するiPhoneアプリ「Pixelmator」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「高機能な画像編集ソフト」「写真編集・フォトエディター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Pixelmator」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >