アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Cs Music Pro [iPhone]

Mike Clayが配信するiPhoneアプリ「Cs Music Pro」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「音楽プレイヤー・mp3プレイヤー」「音楽・ミュージックプレイヤー」「メディア・コンテンツ」「ミュージック」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Cs Music Pro」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
  • 入賞・受賞歴 月間ミュージック部門最高ランキング 26位を獲得!(4/2)
Cs Music Proのおすすめ画像1
Cs Music Proのおすすめ画像2
Cs Music Proのおすすめ画像3
Cs Music Proのおすすめ画像4
Cs Music Proのおすすめ画像5
Cs Music Proのおすすめ画像6
<
>

プレイリストへの楽曲追加など直感的に使える音楽プレイヤー

「Cs Music Pro」は、プレイリストへの楽曲追加など直感的に使える音楽プレイヤーです。

音楽プレイヤー・mp3プレイヤー 音楽・ミュージックプレイヤー メディア・コンテンツ ミュージック エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて使えるアプリと注目を集めている作品として紹介しました。(2020/12)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン6.4.14が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(1/3)


  • 2014年11月21日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

横画面に対応したアプリが欲しいと思って見つけました。アップル純正のミュージックアプリとほぼ変わらない操作性で違和感なく、横画面に対応し、アートワークを大きく表示することもできて満足です。また個人的にはトップ画面に表示する検索アイコンをカスタムでき、「ジャンル」別に曲検索した時に次にアルバム一覧が表示されるのがとても使いやすいです。純正アプリではジャンルを選択すると曲一覧になってしまい不便でした。
横画面に対応したアプリが欲しい... - ★★★★★
とにかくかゆいところに手が届く!まずダークモードに対応してる。そしてApple純正Appではアルバムの表示が1つの画面に4〜6枚だけだが、このアプリはリスト形式で表示されるので1つの画面に多くのアルバムを表示できる。実はこれが何気に便利。使いやすくなったと実感できる。また、私はアイコンの色別にアプリを並べているが、何とこのアプリはアイコンのテーマカラーまで変更できる。
とにかくかゆいところに手が届く... - ★★★★★
あらゆるところに手が届くカスタマイズ性が使いやすく愛用させていただいてます。リスト、グリッド、ソートの設定で今まで手が届かない表示のしかたができるのは非常にありがたかったです。
カスタマイズ性では一強 - ★★★★★

最新更新情報

version6.4.14が、2024年1月3日(水)にリリース

Hey Mike; on the song info pane, the play button has the icon twice, how do you screw something like that up?! It's a good question.

---

Happy New Year! If you are enjoying the app, please consider leaving a rating or review :)

使い方や遊び方

Cs Music を使用すれば、「他のもの」に邪魔されること無く、ミュージックライブラリに集中できます。強力な並べ替え機能と柔軟な表示オプションで、大規模なライブラリを簡単にブラウズできます。美しくデザインされ、慎重に微調整されているので、シームレスな iOS 体験を提供します。お使いの Apple Music ライブラリとすべてが完全に統合されています。



機能:



• アプリ全体で利用可能で強力な並べ替えオプションを使用してより速く曲を見つけることができます



• アルバムアートワークに合わせてダイナミックに色付けされる美しいプレーヤーデザイン



• プレイリスト内で曲を検索して、完璧なトラックを簡単に見つけることができます



• プレイリストトラックのグループ化と並べ替え



• 再配置可能なタブとランドスケープ



• トラックの詳細情報やメタデータ、タグ付き歌詞を表示



• カスタムテーマと表示設定で外観をパーソナライズ



• お使いの Apple Music ライブラリと自動的に連携



• 追加のアカウントやサインアップ、サブスクリプションはありません



• 完全に広告なし



Cs の利用には Music.app のインストールが必要です。

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
608
4つ星
 
168
3つ星
 
77
2つ星
 
44
1つ星
 
58

おすすめ口コミ

デザイン、機能全て使いやすく大...

デザイン、機能全て使いやすく大好きで何年も使い続けてきましたが最近「次に再生」や「後で再生」に入れた曲がリスト表示で(入れ替えしたりとかもできたものが)見れなくなってから凄く使いづらく感じています....どうにかこの機能だけは復活してほしいです....他のミュージックアプリに乗り換えしようと思ったけどやっぱりこのアプリが個人的に欲しい機能が全部備わっているからできるなら使い続けたいし改善して欲しいです。

★★★★★ 2020-01-03

機能面、インターフェースどちら...

機能面、インターフェースどちらを取っても理想のアプリケーションです。
以前はiPhone純正のミュージックアプリを使用していましたが、旧iOS版のインターフェースを搭載したミュージックアプリをまた使用したいと思い探し出しました。
機能的にはとても満足していますが、改善してほしい点として曲の「シャッフル」「リピート」のチェックがなんらかのタイミングで勝手に変更されるようです。
今後の改善に期待します。

★★★★★ 2019-03-27

アルバムアート表示が、、、

アルバムアート(ジャケット)表示が解像度によって変わってしまう仕様になってしまいました。前バージョンのように全てフル表示で均一になるようにしてほしいな。
(追記、アップデートでなおってました)

2018.2/6
昨年までのバージョンはプレイボタンのタイムラグにも何とか慣れましたか今年になってからのバージョンはタイムラグというより全てが重くなったという感じです。早期ご対応を望みます
m(_ _)m

kantubusi - ★★★★★ 2018-02-06

ダークモード

ジャケットによって画面の表示色が全て変わるのですね。これぐらい極端に変わると面白い。シークバーもジャケットの一部になって面白いです。ダークモードで使うべき。すごく綺麗です。アーティストをタップするとアーティストに飛べるのは純正ではできません。いいと思いますよ
「追記」
ボリュームが主張しすぎかなと思います。
表示、非表示のオプションがあるとうれしいです。

kantubusi - ★★★★★ 2021-03-03

使いやすくて大満足!せっかくなので+αほしい!

iOS10のあの出来損ないのようなミュージックアプリなんかよりよっぽど使いやすくていい!

ただ、僕は☆のレートより、♡のレートをよく使うので、そっちにも対応してほしい。

今のUIも十分使い易いのだが、+αもう少しAmazonミュージックや、LINEミュージック、Spotifyのような、クールでポップなインターフェイスであってもいいと思います!

今後のアップデートにも期待しています!

SaKuYa :-) - ★★★★★

Please support ...

Please support to last.fm(scrobble)

良いところ
・UIが綺麗
・歌詞をその場ですぐ見られる
・星やハートをその場ですぐ付けられる(ハートはできなくなった?)
・星やハートをウイジェットですぐ付けられる(ハートはできなくなった?)

欲しい機能
・Last.fmのscrobbに対応
・歌詞の字が小さいので、大きくしたい(iPad)

良くないところ

lucerukare - ★★★★★ 2019-07-03

Very nice

What I especially like about this app is that under Genre the song list can be sorted by artists and then by albums. I also very much appreciate that Playlists can be sorted in a similar way. However,

Detlef Schmitt - ★★★★★ 2024-03-04

純正よりいい

純正アプリより使いやすいです。
■気に入っている機能
・レート(星印)編集が簡単
 特にウィジェットが使いやすい
 今回のアップデートでラブ(♥︎)編集もできるようになった。
・プレイリストの曲をコレクションする機能
・歌詞表示できる

■要望
・横画面でも歌詞表示できるようにしてほしい。
・歌詞のフォントを大きく設定できるようにしてほしい。

T.MAS001 - ★★★★★ 2017-09-02

シャッフルを切り替えた後、ホー...

シャッフルを切り替えた後、ホーム画面に戻ると音が一瞬途切れのを治して欲しいです。

追記
久しぶりにダウンロードしてみると上記の不具合が治っていました。昔のミュージックアプリのような使い心地で最高です。完全にデフォルトのミュージックの代替アプリとなり、ホーム画面のドックに置いて毎日使っています。ありがとう!

TravisEF - ★★★★★ 2019-04-10

最高の音楽プレイヤー!!

…なのだけど、iOS11のバグらしく、キューがうまく動作しなかったり、再生中の曲が一瞬一時停止したりする。
iOS10ではかなり快適に動作したのに。

僕のiPhoneには12000曲以上の音楽が保存されているけれど、スクロール動作や、再生中などアプリの動作がかなりスローで重たく不安定。
少ない曲数ならうまく動作するのかもしれない。

SaKuYa - ★★★★★ 2018-02-17

ホーム画面のアイコン名に違和感...

ホーム画面のアイコン名に違和感があるので、「Cs」だけでなく「Cs Music」とかにしてもらえませんか?
→ご対応ありがとうございました。

レート機能をスムーズに使いたくて購入しました。
買って正解でした、満足してます。

1点要望で、オートロックの無効化を「再生中のみ」「充電中のみ」無効にできると嬉しいです。

6s WX02 - ★★★★★ 2019-02-15

懐かしの使いやすいUI!

iOS9以前のApple純正Music Appのデザインでとても使いやすいAppです。

残念なところを挙げるとすれば、純正のMusic App依存のようで、イコライザを変えるには純正のAppの設定を変えなければいけない点、こちらをタスクキルしても音楽を止めることができない点、またアルバムなどを開く際にフリーズすることがある点、でしょうか

☆ロイド☆ - ★★★★★ 2017-10-13

ご要望

プレイリストフォルダに対応、見た目もiOS7時代に近く最高の代替アプリです。要望なのですが、iTunes側で「シャッフル時にスキップ」にチェックを入れている曲がiOS9以降標準のMusicアプリではシャッフル再生時に除外されなくなってしまっています。このアプリも同様です。なにか独自で対応は出来ないものなのでしょうか?

kadiski - ★★★★★

再生中の曲のレート変更と歌詞表示が可能に

 iOS10のミュージックから再生中の曲に関するレート(星印)が変えられなくなっていました。また歌詞表示はAppleMusicかiCloudライブラリーの曲に。
 このCesiumのおかけで両方の問題が解決。シンプルな操作で快適です。また同じ作曲者の曲を巡るときもとても便利になりました。
 とっても気に入っています。

dream_nagano - ★★★★★ 2016-09-17

A

初期の頃はクラッシュやフリーズ、カクツキだらけで惜しいところのあるアプリでしたが、最近の挙動はとても満足しています。シンプルでほどよくカッコよく、見やすくて動作も軽い!とてもオススメです。
アプリの色を自由に変えられる点も、設定してみると意外と気分が変わり楽しいです。

A - ★★★★★ 2019-10-29

代替

SEで使用。
余計なお世話の象徴「雲↓マーク」は見たくもない。
iOSのプレーヤーの操作性やインターフェイスがアレすぎて見たくもない。

ストレスフルで非ユーザーフレンドリーなiOSのプレーヤーは使いたくない。
そんな方はDL必須の app。
ストレスから解放されますよ。En serio, マ・ジ・で!

不良番長 - ★★★★★ 2018-04-19

デフォルトアプリでは使いにくいところに手が届く感じ

デフォルトアプリだとアイコンが大きすぎてかえって見つけにくいですが、このアプリだと表形式なので非常に見やすい。

あえて要望を出すとすれば、アルバム一覧はアーティスト別にしない設定が欲しい。
アルバム内アーティストが全部バラバラの場合、すごく探しにくくなる。

天見真由 - ★★★★★ 2023-01-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Cs Music ProのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
4.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/01/03

リリース日
2014/11/21

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はCs Music Proのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Tip 1 (300円)

  • 2位: Tip 3 (700円)

  • 3位: Tip 2 (400円)

  • 4位: Upgrade Tip (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

ファイナルアンサー!?

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

音楽プレイヤー・mp3プレイヤーが好きな人に人気のアプリ

Nintendo Switch Proコントローラー
任天堂
amazon

Mike Clay のアプリ

Mike Clay の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >