アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

AR 日本の山 [iPhone]

MCR, LLC. Digital Bremens Div.が配信するiPhoneアプリ「AR 日本の山」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ナビゲーション」「旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「AR 日本の山」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
AR 日本の山のおすすめ画像1
AR 日本の山のおすすめ画像2
AR 日本の山のおすすめ画像3
AR 日本の山のおすすめ画像4
<
>

MCR, LLC. Digital Bremens Div.の地図/ナビアプリ

「AR 日本の山」は、MCR, LLC. Digital Bremens Div.が配信する地図/ナビアプリです。

ナビゲーション 旅行

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月23日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

AR画面が今まで日本語表記だったのに、ios9に変えたら英語ひょうきになってる。
AR - ★★★★☆
カメラボタンに300円出しました
上位バージョンですね - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.0が、2015年10月29日(木)にリリース

iOS9での言語コードの取り扱い変更に伴う誤動作を解消しました。

使い方や遊び方

遠くに見える山々に、カメラをかざせば山の名前を表示する山座同定アプリです。
ARカメラだけでなく、マップ上でも現在地と山の位置関係が調べれます。
前作「 AR 山」の機能を見直し、iOS7以降に対応させて全面的に構築し直し、別アプリとしてリリースさせて頂きました。



●表示される山
 10km以内の全ての山、50km以内の有名山、100km以内の日本百名山となります。



●表示される場所
 GPSで測位された現在地だけでなく、マップの中心で指定した任意の場所での山の表示も行なえます。(日本国内の約2万山の情報を収録しております)



●コンパス補正
 自動で連動するコンパスだけでなく、手動でコンパスの操作が行なえます。
 コンパスに誤差がある場合に、確実に同定できる山があれば手動モードに切り替えて同定させてください。



●スクリーンショットとSNS連携
 AR表示画面の撮影ボタンを付けました。
 撮影した写真は、アルバムに保存したり、SNSに投稿したりできます。



●コンパス連動マップ
 10km以内の山に限りますが、コンパスと連動したマップが表示できます。
 iPadでは、3Dパノラマ表示も可能です。



■対応機種
 iOS7 以上の iOS デバイスに対応しております。(iOS8 対応済み)
 iOS7 に対応できない iPhone3GS 以前の機種は「AR 山」をご利用ください。

カスタマーレビュー・評価

2.5
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
4
2つ星
 
1
1つ星
 
3

最新ストアランキングと月間ランキング推移

AR 日本の山のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
14.3 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/10/29

リリース日
2014/10/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はAR 日本の山のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

MCR, LLC. Digital Bremens Div. のアプリ

MCR, LLC. Digital Bremens Div. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >