アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー [iPhone]

Taichi Shimizuが配信するiPhoneアプリ「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのおすすめ画像1
時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのおすすめ画像2
時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのおすすめ画像3
時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのおすすめ画像4
時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのおすすめ画像5
<
>

Taichi Shimizuの生活/便利アプリ

「時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマー」は、Taichi Shimizuが配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 1600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン33.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月8日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

小さくて可愛い玉がたくさん!
私は業者の人ではないですが、
このアプリ凄い可愛いです❤️❤️❤️!
毎日このアプリ30分ぐらい眺めてしまいます!
少し付け足しますが、
玉の種類はたくさんあります。
最初からあるので嬉しいですね。
ただ、写真を撮ってそれを追加の玉にする時、
絶対長方形になるのは買えて欲しいです。
例えば、ハートや丸などの形が欲しいです。
最後に一言(?)ですが、このアプリは可愛いし
可愛い! - ★★★★★
壁紙が変えれたり玉の色までカスタマイズできるのがいい、お気に入りの画像とか好きな色の時玉を見てリラックスしたい人にはオススメ!でも裏モードにした時に時計の色が背景と混ざってしまって見えなくなり。。秒の時計も見つからず仕方なくダウンロードし直すことになりました、でもとても楽しいです!
最高。癒し - ★★★★★
大好きなアプリです。
携帯を変えるたびに入れています。
なぜか突然、二度タップしても設定画面が出なくなりました。何度か取り直してみましたが改善されません。こんなことは初めてです。どうか普通に使える様にしてください。ちなみにiPhone Xです。過去二度課金、今回はまだしていません。
お願い - ★★★★★

最新更新情報

version33.1が、2016年2月4日(木)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

・虎岩正樹さんに目覚まし音を提供いただきました!
テイラーギターのプロダクトスペシャリストとして有名な
ギタリスト虎岩正樹さんに目覚まし音を作曲頂きました。
Irish Rainでクールな朝の訪れを体験してみてください。

お世話になっております。時玉の作者です。
先日リリースしたバージョンにおいて、
一部端末でアプリの起動が出来なくなるという、
問題が発生したため急遽修正致しました。
ご迷惑をおかけして大変申し訳ございません。
今回の修正でも現象が改善しなかった場合、
お手数ですが作者ホームページか、
ツイッターまで情報をお寄せいただければ幸いです。

よろしくお願い致します。

使い方や遊び方

テレビ・Beポンキッキーズでご紹介。大人も子供も楽しめる。
100万ダウンロードの触れるめざまし時計・勉強タイマーです。
秒表示やタイマーやイヤホン目覚ましなど意外と高機能です。
お好きな写真でインテリアに、音楽プレイヤーにもなります。
ひとときの安らぎになれましたら幸いです。



テレビ番組「Beポンキッキーズ」様や
書籍「ママのiPhone100%お役立ちブック」様、
Podcast番組「音亀」様、
その他各種インターネットメディア様にて、
ご紹介を頂いております。



引き続き少しずつ更新して参りますので、
お側において頂ければ幸いです。



この場を借りて皆様から頂く質問に
回答させて頂ければと思います。



【機能メニュー】
画面を素早く2回触れていただくと、
画面中央にグレーのメニューが出ます。



【背景画像を設定】
背景にお好きな画像が設定できます。
お好きにアレンジしてみましょう。



【音楽プレイヤー機能】
メニューからヘッドホンマークを選びます。
iPhone/iPad/iPod内の音楽を再生できます。
そして反応して玉が動きます。



【目覚まし機能】
メニューから時計アイコンを選びます。
「タイマー・めざましの設定」から、
目覚ましを設定することが可能です。
目覚ましの音はiOSの通常設定の音か、
山口廣和さん・野口良さん提供の、
時玉オリジナル目覚まし音を選べます。
目覚まし音はイヤホンをつけておけば、
イヤホンから流れますため、
周りに迷惑をかけない使い方もできます。



【文字入力機能】
メニューの鉛筆アイコンをおすと、
好きな言葉を浮かべることが出来ます。
あのこへのメッセージにどうぞ。



【SNS共有機能】
メニューの鳥アイコンをクリックすると、
Twitter/FacebookなどのSNSに、
今の時玉の画面を贈れます。



【アラームタイマー・スリープタイマー】
メニュー上の時計のマークを触ることで、
アラーム・スリープの設定ができます。
時計の表示サイズを変えることもできます。



・アラームタイマー
指定の時間が経過すると玉が激しく動き、
時刻を知らせます。



・スリープタイマー
指定の時間が経過すると
画面が消灯できるようになります。
画面の消灯設定はiPhone設定画面の
「設定→一般→自動ロック」に従います。



【こどもモード】
時計アイコンからこどもモードがえらべます。
画面が停止するような操作を抑止します。
twitter等の意図せぬ送信も出来ません。
赤ちゃんでも時玉で遊べるかもしれません!



【エコモード】
時玉の計算を軽量化し消費電力を抑える、
エコモードが時計メニューから選べます。
屋外でご利用になるときにどうぞ。



【これまでに頂いた利用例】
・お部屋にデザインデジタル時計を
・赤ちゃんの夜泣きにガラガラ代わりとして
・お子様の情操教育に育児に
・一方通行のタイムマシンに
・お店のアートな雰囲気作りに
・ご家族やペットのフォトフレームに
・文字を浮かべてメッセージにプロポーズに
・イライラしたときのヒーリングに
・センチメンタルなときに
・何も考えたくないときに
・気分を落ち着けたいときに
・鬱やストレスの解消に
・雪の日に風の日に星空にお天気に合わせて
・写真画像に流れる玉を添えて
・落書きしたい時に
・ステキなオリジナルサウンドで目覚まし
・イルミネーション風の加工に
・勉強時間の管理に
・コラージュをこらしてアートな気分に
・楽しいドライブのおともに
・Twitter/Facebook/Lineの写真投稿共有に
・ニコニコ動画の配信休憩中に
・あなたの枕元で安眠のお供に
・家庭訪問に備えて
・送別会やパーティでプロジェクターを使って
・クリスマスのイルミネーションがわりに
・あなたのメディアアートとコラボレーション
・流れるメロディーに身を委ねて
・毎朝の目覚ましにギターの音楽を
・さわって遊べる面白いおもちゃ代わりに
・ミュージックプレイヤーで縦ノリ
・壁紙代わりにフォトフレーム代わりに
・お好きなフォントで文字をコラージュして
・カメラで取った写真をデコして
・授乳時間の確認に
・恋するあの人へのメッセージを
・猫さんのおもちゃとして
・無音目覚まし時計としても

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
1,021
4つ星
 
347
3つ星
 
112
2つ星
 
58
1つ星
 
103

おすすめ口コミ

楽しいです(*^▽^*)

僕は時玉のアプリは第2、第3世代iPod touchにインストールしていた記憶があります(≧∀≦)

そして、iPhone7になって現役で更新されていたので、改めてインストールしました(^◇^)

10年以上前から現在まで続いているアプリは貴重です^ ^

これからもじっくり楽しませてもらいます( ̄∀ ̄)

シャボン玉(*^^*) - ★★★★★ 2020-02-27

ジブリの女の子って感じ

初めは、入れてる人少ないし、大丈夫かなと思いましたw
だけど使ってみたら意外と分かりやすいし、なんと言ってもかわいい!!!もうとにかくかわいい女の子が使ってそうなアプリです…♡
私のお気に入りです!もし、使おうか迷ってる方が居たらぜひ使ってみて欲しい。

ojpttxenganssjjjj - ★★★★★ 2020-04-25

楽しいです!

雪の結晶や星、花などが、画面の上から落ちて来たり、下から上にと色々なバージョンがあります。
指で弾いて遊べます。背景を写真やカメラから設定したり、好きな文字を入力して踊らせる事も出来ます。アラームもバッチリです!課金して広告無しでスッキリです!!

ミチン - ★★★★★

とにかくかわいい!

可愛すぎるアプリです(,,>ω<,,)とくに、ハープの音が好き!いつもはサイレントにしてるんですが、ついついONにしてしまいます:(´◦ω◦`):学校帰りの電車とかで癒されまくってます!ありがとうございます٩(ˊᗜˋ*)و”課金してないけど楽しめる✩⋆。˚

にこまる☺︎ - ★★★★★ 2017-10-24

すごく癒されます。

玉の動きとか、音が色々変えられて素晴らしいです。
さらに、目覚まし機能も、朝起きたら一言で励まされ、1日頑張ろう!と思えます。外出自粛であまり外に出られない今、このアプリで癒されています。このアプリに出会えて本当によかったです。

鈴蘭(●︎´▽︎`●︎) - ★★★★★ 2020-05-18

受験勉強の強い味方

どうしてもスマホを触ってしまうため、アプリを探していたところこのアプリを見つけました。勉強する際にはこのアプリを使用するようにしています。行動を自分自信で制御できない分をこのアプリがしてくれるので本当に助かっています。

hjgmvwgm - ★★★★★

目覚ましの時の一言が素敵

目覚ましの音だけじゃなく、日替わりで表示される一言を読むのが楽しみ(^^)です。 時にはクスリと笑え、時には ヨシ! と頑張ろうと。これからも期待してます。勿論 デザインも動きも好みの物にカスタマイズ出来て嬉しい限りです。

調査兵団の新兵 - ★★★★★ 2019-09-13

何年も使っています

朝 身支度をしている時に使っています!癒されて気忙しくならない気がする( ´ ▽ ` )

アップデートした時に 製作者さんのご家族の近況が書いてある時がたまにあって ほっこりするので楽しみにしていたのですが最近はないのかしら

うんみゃ - ★★★★★ 2017-08-24

中毒性ある

シンプルで使いやすいし、なおかつ多機能!
そしてほんとうに可愛い。
素晴らしい神アプリです!
時計アプリにここまで癒されるなんて思いませんでした!
絵柄ももっともっと増えて欲しいですね!
これからも愛用していきます♡

通りすがりの作者 - ★★★★★

可愛い勉強に便利

壁に置いたりして勉強に使ってるのですが
文字が大きくて見やすいし何より可愛くてとても満足してるのですが
ストップウォッチを追加してくれるとより勉強にも使いやすくなるので追加お願いします
(。ᵕᴗᵕ。)

イギリスが好き - ★★★★★ 2020-10-07

【要望】

時間をタップすると、色が変わるのが嫌です。
それと、秒を表しているのをタップしたら、背景が変わるのでそれも嫌です

背景設定などはメニュー画面で変更できるようにしてほしいです。

お願いします<(_ _*)>

teugw"jraptちゃん - ★★★★★ 2017-07-26

春休みボケ解消して大学受験に望みたい!

春休みボケで朝8時にしか起きられなかったけど、今日春休み始まって初めて自力で6時に起きることができた!
時たまのおかげ!
11月に受験がある新高3生としては、受験前にいいアプリ見つけちゃったなと

将来睡眠の研究医かベリーズで産婦人科にな - ★★★★★ 2020-03-27

癒し、繊細✨

音も、玉もすごく綺麗で癒されてます。
ありがとうございます。
【要望】
仕事柄、時間を測りながら作業することが多いので、アナログとデジタルをワンセットにした設定も追加頂くとより嬉しいです!

たわしらし☆ - ★★★★★ 2018-05-26

不思議癒し時計アプリ…

なぜに、このアプリで癒されるのか謎。
強制要素もないし、ただ画面を触って背景の模様が動いて、カラコロと音がするだけなのに。
なぜか少し触るだけで癒されて、時々また触って、見たくなる。

おかしいでしょ? - ★★★★★ 2016-02-12

癒し

色と音を指で弾いてるだけなのに癒されるのなぜでしょう…。妙にハマりました。目覚まし機能は使い方がよく分かりませんがアプリを開くまで1分位でスヌーズしてくれてます。

♪*-*♪ - ★★★★★

気に入ってます

勉強の時に時玉画面で置いてると集中できます。
バージョンアップが全然なくて放置されてるようですが、今でも時計のアプリの中でこの時計が一番癒されて気に入ってます。

くまもんはは - ★★★★★ 2022-09-12

購入後、またレビュー

綺麗でよく出来ていて、購入したのですが、益々快適で嬉しくて二度目のレビューです。
最近新しい画像が追加されたみたいですね。作成者の方々を今後も応援しています!

りんごくん8 - ★★★★★ 2017-12-28

最新ストアランキングと月間ランキング推移

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
66.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2016/02/04

リリース日
2014/10/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 広告の削除・時玉の保存・追加テーマ (300円)

  • 2位: くまモンテーマ3つセット (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

もう、まいっちんぐ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

時玉 かわいい音楽目覚まし時計と受験勉強タイマーの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

クレヨンしんちゃん『炭の町のシロ』
ネオス
amazon

Taichi Shimizu のアプリ

Taichi Shimizu の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >