アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみん [iPhone]

Shuhei Maruyamaが配信するiPhoneアプリ「お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみん」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「育児の悩み・育児相談・子育て掲示板」「子ども・家族」「ライフイベント」「ソーシャルネットワーキング」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみん」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのおすすめ画像1
お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのおすすめ画像2
お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのおすすめ画像3
お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのおすすめ画像4
お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのおすすめ画像5
<
>

Shuhei Maruyamaの育児の悩み・育児相談・子育て掲示板アプリ

「お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみん」は、Shuhei Maruyamaが配信する育児の悩み・育児相談・子育て掲示板アプリです。

育児の悩み・育児相談・子育て掲示板 子ども・家族 ライフイベント ソーシャルネットワーキング エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 1700人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/24)


  • 2014年10月28日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最近なやみんを使わせていただいています!
色々な人の相談を解決したり、自分の相談にのってもらったりしてお世話になっていますm(_ _)m
アプリ自体はとてもいいんですけど、1つつけて欲しい機能があります
それは通知機能です
通知機能がないと、自分の投稿にコメントされたり、コメントに返信がきた時に、知らないままになってしまいます。
(`) - ★★★★★
ちょっと語彙力がないんですがめっちゃ助かってます。こういう風なアプリはめんどくさいメールアドレスーとか電話番号ーとかがつきものなのでいいアプリを探してました。1番いいのは誰かの悩みに対してコメントしたのを後でもう一度見られるというものです。とりあえず悩みがある人や誰かを助けたかったりする人はいれてみると良いと思います。少しでも悩みがあれば1度入れてみてください。
ちょっと語彙力がないんですがめ... - ★★★★★
悩んでる人いたら1回このアプリインストールしてみて欲しい。
返信されないこともあるけど投稿すると自分の考えがまとまるしスッキリするからいいと思う。
ほんとにこのアプリに救われた。
登録方法も簡単だから誰でもすぐに相談できる。
人によっては性格上、書いてすぐ消しちゃう人とかいるかもだけど1回投稿したら消せないようになってるから最初は少し嫌だったけど最近はその設定に救われてたんだなって気づいた。
悩んでる人いたら1回このアプリ... - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年10月28日(火)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

みんなのお悩み相談コミュニティ(なやみん)は、無料の総合お悩み投稿アプリです!



カップルや片思いの恋愛話や、結婚や夫婦の問題、学校や友人のトラブル、仕事や職場での不満、育児や教育のストレス、人生や生活、占い等、悩みに関することは何でも相談できます!



悩みや秘密があったら、是非なやみんで投稿してみましょう!他のユーザーからアドバイスやコメントをもらえたりします!
さらに、匿名のチャット掲示板形式なので気軽に投稿できます!



例えばこんなカテゴリで相談ができますよ!



【恋愛】
⇒片思いで告白の勇気が出るか心配なので恋バナを聞いてほしい!
⇒まだカップルになったばっかりなのに、彼氏が浮気して失恋したけど復縁したい(泣)



【結婚・夫婦】
⇒プロポーズの言葉って何て言えばいい?
⇒旦那が若い彼女と不倫してそうなんです。。



【家庭・家族】
⇒姑と最近料理の事で揉めて気まずいんです。
⇒親戚と顔を合わせるたびに、娘の自慢話をしてきて腹がたちます。



【職場・仕事】
⇒上司と部下に挟まれて完全に板挟み状態で大変なんです。
⇒給料が安すぎて転職を考えてます。



【友人】
⇒友達と喧嘩をして疎遠になってしまったけど、仲直りしたい。



【学校】
⇒受験勉強なのに部活が忙しくて全然できません。。
⇒就職活動はどんな基準で会社を選んでますか?



【身体・健康】
⇒太り過ぎで健康診断に引っかかってしまったので、できるだけ楽なダイエット方法はないですか?



【育児・教育】
⇒毎晩赤ちゃんが泣いてノイローゼになりそうです。
⇒息子が全然勉強しないで、ゲームばかりしています。。



【人間関係】
⇒嫌いな人と上手く接していくにはどのように人間関係を築いていけば良いですか?



【心・メンタルヘルス】
⇒何をするにもやる気が出なくて困ってます。



【人生・生活】
⇒老後の為にどれくらいお金を貯蓄しようと考えてますか?



【なやみんで出来ること】
1. お悩み相談を投稿
⇒ご自身が抱えている悩みを相談フォームから投稿することができます!



2. 恋愛相談にコメント
⇒投稿された相談にはコメントをすることができます!男性や女性に対する質問や、デートに関する質問等色々な相談がユーザーから寄せられますので、参考になるコメントをしてみてください!!



3. 相談内容やコメントに共感や応援をしよう!
⇒投稿された相談やコメントには"共感"ボタンと、"共感"ボタンがあります!応援したくなったり、投稿に共感した際は、タッチしてみましょう!



4. 気になった相談をお気に入りに登録
⇒気になった相談があったらお気に入りに登録してみましょう。緑色の「お気に入り」ボタンが相談画面にあるのでタッチするとお気に入りに登録することができます!!登録したお気に入りはマイページで確認できますよ!



5. 検索機能
ユーザーが登録した相談を、あなたの気になったキーワードで調べることができます!"学校"や"年上"等で検索してみましょう!また、キーワード以外では、性別や年代、カテゴリーで調べることもできます!



6. マイページ機能
マイページでは、あなたの投稿した相談や、コメント、登録したお気に入りや、運営からのメッセージを確認することができます。プロフィールの変更もこちらで行えますので、変更したい際はここで行いましょう!

カスタマーレビュー・評価

3.9
5つ星
 
732
4つ星
 
461
3つ星
 
289
2つ星
 
108
1つ星
 
116

おすすめ口コミ

ありがとう

コメントをくれないと言っても
コメントがない分、自分の言いたいこととか整理できると思います
共感はあるけどコメントはない
応援はあるけどコメントはない
でもそれでこそ温かみを感じることが出来るのではないでしょうか

優しい色合い
通知機能がないところも
私は好きで
探し求めていた相談アプリです
いつも助けてくれてありがとうございます

マジどーでもいい - ★★★★★ 2017-07-09

私はこのアプリを使ってから結構...

私はこのアプリを使ってから結構な悩み事を書いて、みんなと一緒に解決したり、
逆にみんなの悩み事を私たちが解決するというのがとてもいいと思います。
それにリアルの友達では言えないことをここで書くことでとてもスッキリするし、
家族には言えないこととかも気軽に書けちゃうのでとっても私の中では大好評です‼️

★★★★★ 2021-03-10

このアプリは、自分が投稿した内...

このアプリは、自分が投稿した内容について
皆んなの意見を取り入れることができて
皆んなが助けてくれるのです。
例えば、職業、恋愛、家族や友達のことなどで悩み事など助けてくれます!超おすすめです!
もしかしたら、このアプリで皆んなの悩み事などを全て消滅出来るかも!?!

★★★★★ 2021-08-02

悩んでる人も、相談に乗るのが好...

悩んでる人も、相談に乗るのが好きな人にもおすすめのアプリです。
ただ、1度投稿した相談がいつまで経っても回答出来るっぽいので14日前とかだとまだその人が悩んでるのか分からなくて回答しようか迷います。
締切というか、解決したかどうかみたいなのが分かる機能が欲しいです。

★★★★★ 2020-06-15

深刻な悩みから軽い悩みまで匿名...

深刻な悩みから軽い悩みまで匿名だからこそ色々打ち明けられてストレス発散になるし、だいたい1日経てば誰かが返信してくれているので嬉しいです!
真剣に返信してくれる方ばかりで荒らしもいなくて平和です!素敵なアプリをありがとうございます!!

★★★★★ 2020-04-17

周りの人に相談できないことを相...

周りの人に相談できないことを相談できます。周りの人に話すと傷つけてしまったり病んでしまったりするようなことを相談するのにとてもオススメです。でも消す機能はないようなので自分の行動には責任を取る必要がありそうです。

asfgbchibcetjnxsr - ★★★★★ 2019-05-12

このアプリは人工知能が答えると...

このアプリは人工知能が答えるとかじゃないので、人の温もりが感じられるし、
悩みを解決してくれるのはもちろん良いのだけれど、
自分が他人の悩みに答えることで人助けが出来たという気分になって
穏やかな気持ちになれる。

★★★★★ 2020-01-16

相談事を書くと優しい返事が来て...

相談事を書くと優しい返事が来てくれて本当に助けて貰ってます。その分相談に乗ってあげたりと助けられ助けてみたいで本当に使いやすいです!ニックネームと何十代と女性か男性かを選択するだけで登録完了なので楽です!

★★★★★ 2018-10-21

私は悩み事が多すぎて、このアプ...

私は悩み事が多すぎて、このアプリで相談を沢山したら、みんな暖かいコメントを沢山くれたからすごく嬉しかったし、
相談する内容の種類も沢山あるし、広い年代の人達が相談出来るからすごく良いと思った。

( * ) - ★★★★★ 2021-05-22

やりやすいし、あとはみんなの悩...

やりやすいし、あとはみんなの悩み掲示板を見て自分の意見を出して上げたり、自分の相談事も投稿できたりするのでとても便利です!どんどんやりやすくグレードアップしていってくださいね!

★★★★★ 2018-10-01

とてもいいアプリです!文字数制...

とてもいいアプリです!文字数制限も多く、言いたい事が思うようにかけます!が、相談を投稿しようとすると長文をせっかく入れたのにエラーで消えてしまいます。どうにかしてくださいm(_ _)m

★★★★★ 2020-08-06

自分以外の人の意見や自分とにた...

自分以外の人の意見や自分とにた人もいてとても安心しました!
もしも困っている方がいたらこのアプリをつかって相談してみてください!
もしかしたら心が楽になるかもしねません!

★★★★★ 2020-02-20

まだ入れたばかりで返信されてい...

まだ入れたばかりで返信されていませんが
この悩みを書き込んでいるうちにすっきりしました
また悩みが出てくると思うけど
このアプリを使ったら
1人じゃないって事が伝わります

colorPOP - ★★★★★ 2019-04-13

楽しいです! バグなども少なく...

楽しいです!
バグなども少なく、匿名でいいので安心できます
ずっとこんな感じのアプリを探していたんですがなかなか合うものが見つからず、やっと最高のアプリに出会えました

★★★★★ 2022-01-07

自分の悩みもかけるし、 同じ悩...

自分の悩みもかけるし、
同じ悩みの人や応援をしてくれる人がいて
なんとなく居場所ができた気がしました。
なかなか人に言えないことをここでは言えるので、心が軽くなります

★★★★★ 2019-10-20

回答者の方々が親切な方ばかりで...

回答者の方々が親切な方ばかりですごくありがたいのですが、解決済みの質問を消去できる機能があると完璧かなと思います。いつまでも質問が残っているのが目障りです。

★★★★★ 2020-05-03

このアプリをやってみて、みなさ...

このアプリをやってみて、みなさん色々な悩みをかかえていることを知りました。私だけじゃないんだと思えました。ありがとうございます!出会えて良かったです。

★★★★★ 2016-10-26

最新ストアランキングと月間ランキング推移

お悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
1.9 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/28

リリース日
2014/10/28

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はお悩み相談コミュニティ!恋愛や学校、育児教育等の無料投稿掲示板なやみんのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

育児の悩み・育児相談・子育て掲示板が好きな人に人気のアプリ

街とその不確かな壁
村上 春樹
amazon

Shuhei Maruyama のアプリ

Shuhei Maruyama の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >