アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

睡眠計測アプリ Sleep Better [iPhone]

runtasticが配信するiPhoneアプリ「睡眠計測アプリ Sleep Better」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「睡眠・安眠」「健康・医療・ダイエット」「生活・暮らし」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「睡眠計測アプリ Sleep Better」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
睡眠計測アプリ Sleep Betterのおすすめ画像1
睡眠計測アプリ Sleep Betterのおすすめ画像2
睡眠計測アプリ Sleep Betterのおすすめ画像3
睡眠計測アプリ Sleep Betterのおすすめ画像4
睡眠計測アプリ Sleep Betterのおすすめ画像5
<
>

寝ている間の睡眠時間や睡眠効率を図ってくれる、睡眠分析&アラームアプリ

「睡眠計測アプリ Sleep Better」は、寝ている間の睡眠時間や睡眠効率を図ってくれる、睡眠分析&アラームアプリです。

睡眠・安眠 健康・医療・ダイエット 生活・暮らし ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2019/3/18)


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/28)


  • 1000人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン2.6.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年11月6日(木)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

期待込めて★5!
使用し始めですが、今まで色々目覚まし睡眠アプリを使用してましたが、とても気に入りました。
課金しました。(^^)
月の満ち欠けによる睡眠具合を見るのも面白いです。
また起きた時アイコンで具合を示せるのも良いし、夢の記録ができるのが良いですね。(^^)
その時、寝起きの体調具合のメモもできます。
加えて頂きたい所↓
なかなか良さそう。天気と連動できたら最高。。 - ★★★★★
フルバージョンを購入し、毎日使っています。何時に入眠したかな、何時間寝たかな、などなど記録にのこり面白いです!
夢日記をつける欄があるのですが、夢は見返すと「なにこれ?」という内容ばかりでとても面白い。面白いけど、夢日記一覧だったり、「この日に夢を見て記録しました」というマークがないので、いちいち探すのがちょっと面倒です。ぜひフルバージョン対応機能に、夢日記が一覧で見れる機能をつけてほしいです!
フルバージョンを購入し、毎日使... - ★★★★★
毎日使っています。
睡眠だけでなく夢の統計もしてくれるので楽しいです。250円でフルバージョンが得られる。値段と機能が嬉しい。
ただ、夢日記として振り返る機能はない。
他のレビューで引き継ぎの料金の話題が目に入りましたが、
アプリを入れ直しても追加で料金取られる事はありません。(課金の画面は出て来ますが、そのまま進むとお金の支払いはないとの旨の通知があります)
毎日使っています。 睡眠だけで... - ★★★★★

最新更新情報

version2.6.1が、2018年11月6日(火)にリリース

計測結果の保存機能に見られたマイナートラブルを解消。今夜も良い眠りを!

『Sleep Better』は健康的なライフスタイルの実践に役立っていますか?5つ星をいただけると励みになります!改善のためのご意見などもお寄せください。

使い方や遊び方

――――――――――――――――――――――――
人生の3分の1は睡眠、だからスリープベター!
――――――――――――――――――――――――
エネルギッシュな一日を気持ちよくスタートするために欠かせない睡眠。あなたの健康を左右する「眠り」を計測アプリで「見える化」、改善につなげましょう。



・枕元にスマホを置いて画面をタップするだけで簡単に計測開始。スマホの加速度センサーが、睡眠中の体の動きを感知し、睡眠時間や睡眠サイクル、睡眠効率を記録します。
・機内モードでも計測可能。
・運動の有無、カフェイン摂取、アルコール摂取、ストレスの度合いなどの要因が睡眠の質に与える影響を記録して確認できます。
・スマートアラームが、目覚まし設定時刻30分前から準備を開始。眠りが一番浅い時点で、優しいアラーム音が起床を促します。
・起床時の気分や見た夢の良し悪しをワンタップで入力、睡眠の質との関連をチェックして見ましょう。



―――――――――――――――――――――――
睡眠データを効率的に保存&管理する
―――――――――――――――――――――――
・スマホで記録した睡眠データを、Runtastic.comの自分専用アカウントにアップロードして保存。スマホの機種変更やアプリの再インストール時にも、過去の記録を失いません。
・活動量計アプリ『Runtastic Steps(ランタスティック・ミー)』で計測した、毎日の歩数など活動記録と睡眠記録を比較し、運動が睡眠の質に与える影響を確認することができます。
・Apple Healthにも対応しています。



Runtastic 利用規約: https://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/terms
Runtastic Privacy Policy: http://www.runtastic.com/in-app/iphone/appstore/privacy-policy

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
374
4つ星
 
321
3つ星
 
165
2つ星
 
66
1つ星
 
109

おすすめ口コミ

五つ星

アップデート時、五つ星評価くれると励みになります。との記載があったので、五つ星。100近いアプリを入れてるが、毎日使うのは、これの他かぞえるていど
本音は、なんだかんだ毎日使い続けてます。睡眠の指数根拠と正確性がいまいちよくわからず、どうなの?と思うこともちらほらあります。ただ、目覚ましのサウンドも心地よく、睡眠記録を取り続けられるのも良。より良いアプリに作り上げていただきたいものです。

初めての名刺管理ソフト - ★★★★★ 2017-09-23

ベスト睡眠がわかる

睡眠時間がきっちり記録されるので、その日の日中のパフォーマンスによって、どのくらいの睡眠時間が必要かが把握できます。
また記録を取ることで、睡眠が楽しくなります。
よく出来たアプリです。
海外製だからか、評価のマークの良い方と悪い方の並びが逆だったり、見た目にすぐに分かり難いのが少し残念です。
しかし導入、購入については十分過ぎるほど満足です。

こじこじ2000 - ★★★★★ 2018-01-02

睡眠の記録が見られるのはよい

使い始めてから夜中に何度か目覚めていることを自覚できました。目覚めのすっきり感は日によってまちまちです。うまく行った時はかなりスッキリ起きられます。ところで、課金した覚えがないのに統計やなるほど情報が全て見えるようになりました。うれしいですが、バグでしょうか?

たまっくがいばー - ★★★★★

役に立っています

不規則な仕事なので、毎日の睡眠時間がわかるのは安心感にもつながっています。ただ、Bluetoothのイヤホンを使用している時に起動させると使えなくなってしまうので、イヤホン使用中でも使えるようにしていただきたいです。

dedemushi - ★★★★★ 2017-12-07

Good!!

課金してからは広告もなくなり、機能を爽快に使えるようになりました。まあ、課金しなくても充分に使用できます。
生活習慣改善にはもってこいのアプリだと思います。使う価値があると思います。

saskiateje - ★★★★★ 2018-04-05

いいですよ

わかりやすくて、使いやすいです。夢の記録ができるのが、面白いですね。深い睡眠と浅い睡眠の度合いがわかるので、短時間の眠りでも、熟睡できた翌朝は気分すっきりです。

とらやん2015 - ★★★★★ 2017-10-01

よく眠れる。

寝る前にセットしてiPhoneを枕の脇に置いて寝る。浅い眠り、深い眠りがちゃんと記録される。目覚ましのメロディーも静かで良い。夢の記録で思い出すのが日課になった。

Oneness Inc. - ★★★★★

満足

環境の静かさ(睡眠の深さ)の記録が残って毎朝少し楽しいです。

開くたびに出る広告は、右上隅をタップすると動画を待たずとも、大概すぐに消えます。

up↑side↓down - ★★★★★

不眠症なんですが

毎日寝れるか不安でしたが、このアプリで記録出来るので、便利です。
朝すんなり起きれるようになったので、何かしら効果あったかもしれません。

のりへん74 - ★★★★★ 2017-04-15

愛用してます。目覚まし鳴った後...

愛用してます。目覚まし鳴った後に音量消えるのがアレですが、使いやすいし分かりやすいので、このアプリがなくなってしまうなんて嫌です!

★★★★★ 2019-07-30

良い感じ

今まで違うソフトを使用してましたが、サービス終了と言うことで乗換え。
寝る時に時間設定して寝るだけ。統計も出て重宝してます。

ひまじんえんじにあ - ★★★★★

行き届いている

目覚ましの音もよく、夢の記録やアルコール、違うベッド、月の満ち欠けなどいろいろなパラメータ込みで眠りを観れるのもいい

みっちか - ★★★★★

オォ‼️

こんなにスッキリ起きれたのは
久しぶりです!
いいアプリだと思います!
寝ている時の睡眠の質もわかるので
重宝してます。

松ユー - ★★★★★ 2018-06-29

目覚めが良い

毎日使っています。短い睡眠時間でもスッキリ目覚めることが出来て毎日快適です。目覚まし音も、とてもいいです。

あすぱら2 - ★★★★★ 2017-09-28

音楽がイイ

とっても使いやすいです、アラームの音楽が全部素敵なので、ランダムで再生できるようになったら最高です(^-^)!

Kotatsu and Mikan - ★★★★★ 2018-02-18

推奨アプリより

詳細でいい♡
でも、体動の感度が弱い?変えたりできると、もっと使い勝手がいいのにな、と思います(^^)

morimi.37 - ★★★★★ 2017-10-01

ほんとにこのアプリが終了するの...

ほんとにこのアプリが終了するのですか?
どうしよう…という気持ちです。
やめないで欲しいです。

0921 - ★★★★★ 2019-08-20

最新ストアランキングと月間ランキング推移

睡眠計測アプリ Sleep BetterのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

睡眠計測アプリ Sleep Betterのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
143 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2018/11/06

リリース日
2014/11/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は睡眠計測アプリ Sleep Betterのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 全機能のそろったRuntastic Sleep Better フルバージョン (250円)

ネット話題指数

睡眠計測アプリ Sleep Betterの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

睡眠・安眠が好きな人に人気のアプリ

ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

runtastic のアプリ

runtastic の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >