アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ゼンリンいつもNAVI[マルチ] - 乗換案内・地図・ナビの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「ゼンリンいつもNAVI[マルチ] - 乗換案内・地図・ナビ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ゼンリンいつもNAVI[マルチ] - 乗換案内・地図・ナビ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ゼンリンいつもNAVI[マルチ] - 乗換案内・地図・ナビの評価とおすすめ口コミ

2.5
5つ星
 
58
4つ星
 
51
3つ星
 
47
2つ星
 
36
1つ星
 
156

料金が詐欺的と言う方が多いです...

料金が詐欺的と言う方が多いですが、、、
説明足らずなのは事実ですね。ただし、住宅地図の製本版、デジタル版の値段を知っていれば妥当な金額ですし寧ろ安いくらい、別料金でも不思議に感じません。最新版で毎年買い換えること考えると安いくらいです。
ナビ単体も普通の金額だと思います。
ただし解約方法が分からないという点では同意します。笑

機能改善要望として
住宅地図を所定回数使い切ると別のサイトからしか閲覧できない不自由がどうにかならないものでしょうか?
後、他の方もおっしゃってましたが、ルートの選定が少しおかしい様に感じます。

当方は住宅地図とナビ両方契約していますが、その料金の価値があると思います。
寧ろ良心的とすら感じます。

以上 御参考までに

★★★★☆ 2019-06-05

某超大手の無料マップに洗脳されてはいけない

いつしか地図はただで見れるものだと思うようになっていたけど、それと同時に良い地図にはお金を払う価値があったことも忘れていた。
あるとき、ふと昔の地図はもっと見やすかった気がするよなと思い出し、ややあってこのアプリにたどり着いた。これだよ、これ!
有料版を使えばいっそう地図のありがたさや楽しさが思い出せます。

やすびが - ★★★★★ 2021-07-08

画面見なくても運転できる

曲がる交差点名を読み上げてくれるので、音声で目的地にたどり着きやすいです。京都ではとても重宝します。

あとは、検索しやすくしてくれるとパーフェクト。伏見中央図書館を伏見図書館で検索したら該当なしと出てしまった。

桂坂ファンディーナ - ★★★★★ 2017-10-11

使いやすいです。

ゼンリン住宅地図がアプリで見れるし、バスを含めた乗換案内の検索が移動時に使いやすい。
住宅地図は日本で1番精度が良い地図だと思うので、良い地図使いたい人はGoogleマップやNAVITIMEからの乗り換えをオススメします。

wildkebab - ★★★★★ 2018-03-28

()

普通に素晴らしい。最低機能でも地名登録だけでも劣化したGooglemapsとは比べ物にならない精度。
機械で自動作成するより人間の足で作り上げた産物は実に素晴らしい。
名称がコピーできたらなあ。

★★★★★ 2019-09-22

総合ナビがいいです

バスを含めての乗換案内ができるのが便利です。またフリーワードで訪問先の企業名を検索すると、電話番号や部署名なども出てきて、ビジネスシーンでも使えるなと思います。

chikureeeeN - ★★★★★ 2017-10-20

使い勝手が良い

もう少し番地や地名を増やして欲しいかな?たまにないとこがあるそれと高速と一般道の区別どちらかだけ表示とかいろいろあるけどもう少し細かく表示して欲しいですね

ゴリラのスケ - ★★★★★ 2015-04-10

平日は電車バス、休日は自転車

総合ナビが便利です。電車バスと、自転車や徒歩の場合のルートを比較できるから、平日と休みの日で足が違う自分にぴったり!

Phyllomedusa sauvagi - ★★★★★ 2017-10-16

ついにきた!

電車の乗り換えもみれて、一石三鳥w
だからとりあえず使ってみる

chonopro - ★★★★★ 2014-11-08

いつも使ってますよ! 消費カロ...

いつも使ってますよ!
消費カロリーが出るのが良いです

persianopeh - ★★★★☆ 2017-10-26

周辺で食べたいものを調べるとき...

周辺で食べたいものを調べるときに活用してます

★★★★☆ 2017-10-27

さすが( •̀ᴗ•́ )و ̑̑

さすが、ゼンリン⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*

born.sadist - ★★★★★ 2016-05-05

見やすい

他のアプリよりも細かく見やすい。いいね。

ヒイロ〜 - ★★★★★ 2015-04-08

金崎哲司

京都市山科区勧修寺堂田13-16棟104金崎哲司

金崎哲司 - ★★★★★ 2017-12-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

88
Trend

ZENRIN DataCom CO.,LTD.が配信するiPhoneアプリ「ゼンリンいつもNAVI[マルチ] - 乗換案内・地図・ナビ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「地図・世界地図」「ナビ・ルート」「地図」「地図・乗換・時刻表・移動記録」「おでかけ・旅行」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ゼンリンいつもNAVI[マルチ] - 乗換案内・地図・ナビ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Nintendo Switch(有機ELモデル)
任天堂
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >