アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密 [iPhone]

iwamoto izumiが配信するiPhoneアプリ「擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「乙女恋愛ゲーム」「バッテリー節約・充電チェック・残量表示」「女子ゲーム」「カスタマイズ」「ジャンル別ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のおすすめ画像1
擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のおすすめ画像2
擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のおすすめ画像3
擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のおすすめ画像4
擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のおすすめ画像5
<
>

iwamoto izumiの乙女恋愛ゲームアプリ

「擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密」は、iwamoto izumiが配信する乙女恋愛ゲームアプリです。

乙女恋愛ゲーム バッテリー節約・充電チェック・残量表示 女子ゲーム カスタマイズ ジャンル別ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/17)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/17)


  • 1200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/17)


  • 2014年10月12日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

イケメン君がスッキリお掃除してくれる様です!
お掃除タイムが至福の時です♡

このキャラ名はあるのですか?
プロフィールが知りたくなった♡

色々な様子の姿が見てみたい~♡
声もあると最高なのですが容量デカくなるのもね~。
( ´^`° )

%表示で教えてくれるけれど、どの位消去出来たか目で見れる棒グラフや円グラフ等も見たいなと思ってしまった!
(*>ω<*)♡
偶然見つけてそそられた♡ - ★★★★★
どうせ遊び半分のアプリと思い無料だから…の感じでインストールしてみて、驚いた❣️この執事のイケメンキャラからiPhoneのことを学ぶとは思ってもみなかった❣️先入観はいけません❎節電方法を日常会話を交えながらもしっかり教えてくれ、iPhone内の無駄な電力をクリーンにしてくれバッテリーの長持ちしてるなと実感しました❣️
驚いた❣️ - ★★★★★
入れたばかりですが、とてもお気に入りのアプリになりました。
イケメンでおだやかで知的なバッテリーさん、私の好みのタイプそのものなので、彼が大好きになりました。
それだけでなく、バッテリーを大切に使おうと思うようになりました。
これといったものはないのですが、よく開いてますね。入れてよかった!
素敵すぎるバッテリー節約アプリ - ★★★★★

最新更新情報

version1.0が、2014年10月10日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

使い方や遊び方

あなたのiPhoneと仲良くなれる?
擬人化したバッテリーとの毎日が待っています。



<できること>
・バッテリーとお話
・iPhoneの調子回復(節電効果UP!)
・星座占い

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
828
4つ星
 
267
3つ星
 
102
2つ星
 
18
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

満足♪

他の類似アプリも使ってみましたが、強制的に表示される男性向けの下品な広告に耐えられず、ストレスのないアプリを探していました。こちらは良いですよ。強制表示の広告がなく、安心して使えます^^
確かにメンテ中のイラストやキャラの種類が増えたら楽しいと思いますが、機能的には現状でも十分です。

Kouya Kazama - ★★★★★

可愛い〜!

一目見て、これだ!ってなりました! かっこいいし、最初はミニキャラですけど、可愛くて! これからの成長が楽しみです!
あと個人的な要望ですがおじ様系のものもあると即インストします…|´-`)チラッ
皆様も言っておられますが声とかあると…でも容量が大きくなるよね〜の狭間です。

シャンクス0418 - ★★★★★ 2023-04-03

たぶん問題ない

バッテリーを酷使する使い方をしているせいか最近iPhoneが発熱を頻繁に繰り返すようになりました。

こちらで診断とメンテをすると発熱の頻度が落ちるような気がします。

もう少しバッテリーの寿命を伸ばすための豆知識や、バッテリー絡みの情報が豊富だと退屈しなくて嬉しいかな。

雨季 陽 - ★★★★★

とりあえず可愛い(笑)

バッテリーの持ちやメンテナンス具合は感覚的な物だったり使う内容にもよるので正直分かりづらいですが、彼の節電豆知識アドバイスなど「へぇ!」と思うことも多々。

充電中はイラストの彼も発光してたり芸が細かいというかw
とりあえず可愛いのでちょこちょこ覗いてます(*´ω` *)

N*A*O♪ - ★★★★★ 2014-10-12

再ダウンロード

バッテリーが熱くなってしょうがなくて別のバッテリーアプリを使ってメモリ開放やらキャッシュ消去、再起動を試してきましたがどうも改善する気配がなく、別アプリで試してみようと思って、思い出したのがこちらです。
改善しました。
ありがとうございます

さく@ぱん - ★★★★★ 2021-09-11

使うとうれしくなるアプリ♡

サクサクにするアプリを探していて見つけたこちら、使うたびに嬉しくなる♡サクサクになっているのかどうか、今はわからないけれど、とりあえず楽しいからいい(^^)彼が微笑んでくれてサクサクになるならこんなにいいアプリはない。

DEKO T. - ★★★★★ 2020-10-22

オフラインでも使える!

ネットに繋がないと使用出来ないバッテリー管理アプリ使ってましたが、こちらはオフラインでも使えて、メンテナンス後は(数回して100%にすると)ちゃんとサクサク動くようになりました♪ 簡単だし、気に入って使ってます!

sayaka111 - ★★★★★ 2018-11-03

オススメ

他のバッテリーチェックアプリは広告が多過ぎるので、こちらを使ってます。
正直イケメン執事はどうでも良いと思っていましたが、プチ情報は役に立つし可愛いので結局ハマってます。
広告も控えめで使い易いです。

まとママ。 - ★★★★★

とりあえずカッコいい。

彼でも全然カッコいいんでいいですが、他にも何人か執事系じゃなくて違うキャラなどがいてもいいかと思います!選べるみたいな感じで。ボイスがあればもっと嬉しいです!十分いいアプリだと思います!

アイテム追加してー - ★★★★★ 2014-10-18

これは…。

神だ!w充電器刺すと彼の後ろにコードが出現して発光したり、笑顔で話しかけてくれたりスゴい!彼と出会ってから、私も節電を心がけるようになりました!(彼はSiriをライバル視しているみたいですw)

ゆうちゃんチャンネル - ★★★★★ 2018-06-17

占いも楽しい

自分の星座を登録して、毎日ラッキーカラーも見てます。
同じような色ばかり出るので、本当の色を出してくれたら嬉しい。茶色とか紺色とかは滅多に出ないですね。

占いが良い

占いが良い - ★★★★★ 2021-10-21

質問なのですが…

いつも楽しく使わせてもらっております。

レビューのエリアとは分かっているのですが質問させていただきます。
バッテリーのメンテナンスとは具体的に何をしているのですか?

アリス(仮) - ★★★★★ 2019-04-01

男ですが

内容は面白いですね。女の子バージョンあればいいのですが、Androidでも欲しいですね。おすすめが見れないのです。なんとかしてください。wifiは繋がっていますが、見れないです

キリト2024 - ★★★★★ 2017-10-20

すっごい笑える笑!

楽しいです、とにかく和みます。何だかププッて笑ってしまう笑。(*´艸`*)
豆知識も面白いですし、気に入ってます。
メンテ前後で、重さも確かに変わります。お気に入り。

ねこむら ねこのすけ - ★★★★★

癒されます

感覚的なものなので実際バッテリーの持ちがよくなったかはわかりませんが癒されます。セリフのバリエーションやキャラクター自体が増えるともっと楽しいかな!

あきらんらんる - ★★★★★ 2017-07-09

彼に会いたくて...

つい開いてしまいます♥︎今まではただ待っていただけのメンテ時間が、完全に癒しの時間になりました...♪しっかりバッテリーが長持ちしているのも実感!

0v0 - ★★★★★ 2014-10-16

広告が出てこないからいい!

他のバッテリーのアプリだったら、広告が多くてレビューしないと使えないやつがあるけど
このアプリは、広告が少なくって使いやすいのでとてもいいです

✩°。⋆⸜(*˙꒳✩°。 ⸜(* ॑ ॑ - ★★★★★ 2019-01-15

最新ストアランキングと月間ランキング推移

擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
35.2 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2014/10/10

リリース日
2014/10/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は擬人バッテリー:電池を長持ちさせる私の秘密のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

フライングゲット♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

乙女恋愛ゲームが好きな人に人気のアプリ

ドラゴンズドグマ2
カプコン
amazon

iwamoto izumi のアプリ

iwamoto izumi の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >