アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Seabeardの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Seabeard」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Seabeard」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Seabeardの評価とおすすめ口コミ

4.3
5つ星
 
564
4つ星
 
156
3つ星
 
89
2つ星
 
29
1つ星
 
38

バグ修正きたーーー!!!

運営さん!ありがとうございます
ようやく文字化けが直って続きが遊べます♡♡
待ち続けてよかったです。
エピソードの続きがアップデートされますように♡

再レビュー。アプデ後のバグが多くて遊ぶ気になれないよー(*_*)

--------------

どう森と農ゲーが合体したような感じで、今までやった事のないタイプのアプリ。子どもと一緒に遊んでます(*^_^*)

たといよっち - ★★★★★ 2017-08-05

文字化け改善願い

せっかく素敵なアプリなのに、文字化けしていて勿体無いです。
運営側でのトラブルや問題など何が理由で長期間放置されているのか分かりませんが、大好きなアプリですので、改善されるのを楽しみに私も含め気長に待っている方々がたくさんいらっしゃるのでは?なるべく早く対応していただきたく存じます。どうか、よろしくお願い致します。

....なぜに? - ★★★★★

和訳が直訳

久しぶりにアプリ開いたら文字化けがなくなっててやっとゲーム進めることができました!
だがしかし、和訳が直訳すぎてなにを言ってるのかサッパリ
クエストの内容はなんとなーく分かるのですが、会話とかも楽しんでやりたいので修正してもらえると助かります
お願いします‍♀️

nkgdumgdam'gtdta@jd - ★★★★★ 2017-10-11

最高に面白い!

正直な話、ゲーム序盤は出来ることも少なくクエストもクリアに時間がかかるので面白くないかも知れません。
しかし、クルーメンバーが増え出来ることが増えると途端に面白くなります(*゚v゚*)
騙されたと思って釣り師とハンターを仲間にする所まで進めてみて欲しいです(❁´ω`❁)

コンドロイチンex - ★★★★★ 2017-10-22

日本語表示治った

昨年からの不具合、日本語表示がすべて謎の記号でゲーム進行ができない…がようやく修正されました。
待てなくてアンインストールしてゴ魔乙をしていましたが、再インストールすると、継続してプレイできました。今の所、問題ありません。
まぁ、お陰様でゴ魔乙楽しめました。

なかゆのニックネームはすでに使われていま - ★★★★★ 2017-07-12

文字化け解消!

待った甲斐ありましたー!!!
ストーリーなど忘れてたので最初からやってます。
アップデートありがとうございました。

一度払えば野菜一日取り放題のはずが、時間が経つと再びお金を取られます。
納得いかない・・・

さやピ - ★★★★★ 2017-07-30

時間がかかるけど楽しい

何をするにも時間を要します。
お金もなかなか貯まらないし、持てる持ち物が少ないため、色々と考えながら遊んでいまが、とても凝っていて楽しいです!
早くペットを飼いたいです〜
パールとお金を貯めないと!

あゆんた(´,,•ω•,,) - ★★★★★ 2019-09-17

要望です

ピックメイソンの工場複合体の閉鎖道路〜以降が進めないので、開発お願いしたいです!他のレベル高い方も島の開発が止まっているのでおそらくみなさん止まっているのだと思います。楽しみにしています♬

えむたすー - ★★★★★ 2020-11-03

楽しみにしています。

ドーザーで銅を作った後のクエストが出ません。恐らくここまでで物語は止まっているのでしょうか。。?いつかアップデートされることを楽しみにしながら灯台、ゴミ拾い、モンスター倒しをします!

hukayk - ★★★★★ 2019-08-26

赤のペンキレシピが出ません

久々にダウンロードして最初から遊んでます。仕様が色々変わってて分かりやすくなってる。しかし、クエスト出現から3日たっても赤ペンキレシピが出現しません。クルーハウス作れない?

jugon555 - ★★★★★ 2020-03-09

パールが消えた

とても楽しくやっていたのに、課金➕地道な努力で貯めたパール200個が突然消えた…
あまりに悲しすぎて、続きをやる気が失せた

アサヒ生ビール - ★★★★★ 2019-10-31

めっちゃ面白い! お金の入手困...

めっちゃ面白い!
お金の入手困難でそんなに進んでないけど、
キャラの目が死んでて笑うけど、
数時間毎に開いて楽しんでる!

★★★★★ 2019-09-11

ずっと遊びたかった!

文字化け解消ありがとうございます!!
化けてた時にプレイを始めていたので、苦労なく遊べたらなぁって思っていました!

名前がかぶるといけないので適当に適当にの - ★★★★★

文字化け解消!

待った甲斐ありましたー!!!
ストーリーなど忘れてたので最初からやってます。
アップデートありがとうございます。

さやピ - ★★★★★

アップデート待ち

銅のクエスト終わってからエピソードクエストがありません。
話を進めたいのでアップデートお願いします。

khktagdwtmtja - ★★★★★ 2020-01-03

おねがいします!

ちょー楽しそーでちょーやりたいのに文字化けでわかんない。アップデートおねがいします!!!(´;ω;`)

まーさやんてぃる - ★★★★★

クエスト

楽しかったけど、もうクエクトがなくなってつまらなくなった。
早く続きのクエストお願いします!

tomo1933 - ★★★★★ 2020-03-10

青銅!

楽しくてハマってます
次が待ち遠しくて
青銅の延べ棒を入手するところで
先に進めません(>人<;)

しょはゆ - ★★★★★ 2019-02-02

要望

楽しんで遊ばせていただいてます!
要望なのですが、初期化できるようにして欲しいです!

あたり前田のクラッカー( ・∇・) - ★★★★★ 2020-06-09

面白い

クエストに応じて、沢山の事が出来る。
また、商業や密輸に至るまで、たくさんできます。

Tt,u - ★★★★★ 2017-07-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Seabeard

HandCircus Limited 無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード ゲームセンター対応

60
Trend

HandCircus Limitedが配信するiPhoneアプリ「Seabeard」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「どうぶつの森系ゲーム」「シミュレーション」「ジャンル別ゲーム」「アドベンチャーゲーム」「ロールプレイングゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Seabeard」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >