アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させて [iPhone]

Indatasoftが配信するiPhoneアプリ「Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させて」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「トランシーバー・オフライン通信・Bluetoothメッセージ」「インターネット・通信・クラウド」「便利ツール・ビジネス」「旅行」「ソーシャルネットワーキング」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させて」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのおすすめ画像1
Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのおすすめ画像2
Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのおすすめ画像3
Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのおすすめ画像4
Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのおすすめ画像5
<
>

Indatasoftのトランシーバー・オフライン通信・Bluetoothメッセージアプリ

「Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させて」は、Indatasoftが配信するトランシーバー・オフライン通信・Bluetoothメッセージアプリです。

トランシーバー・オフライン通信・Bluetoothメッセージ インターネット・通信・クラウド 便利ツール・ビジネス 旅行 ソーシャルネットワーキング

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年10月29日(水)にiPhone版がリリース!


最新更新情報

version1.2が、2015年5月22日(金)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

すべての新しい輝くバージョン
- iPhone6に滑らかなルックス
- 8.3適応
- バグ修正

使い方や遊び方

あなたの他のメッセンジャーにはない場所Vojerは働く! Vojerはあなたの友人、見知らぬ人や他の人間との匿名のP2Pマイクロ相互作用のためにあなたの周りの、独自の安全性と信頼性の高いメッシュネットワークを作成します。これは、*インターネットなしで完全に動作します*。
 
Vojerを使用すると、コンサート、会議、あなたがあなたとあなたの携帯電話を持つ想像することができます断続的またはカバレッジなし、ある場所で、山の中で接続されている。
 
* CNETに見られるように。 「これは天の恵みである可能性が非常に多くの方法!」 - リリーRodseth
 
Vojerは(これらに限定されない)のような多くの状況であなたを救う。
 
  +海外旅行 - Vojerに接続でき取得し、ローミング料を避けることによって$$$あなたが保存されます。 Vojerはoffgrid動作し、携帯電話会社が提供する、インターネットを使用していません。
 
  深い森の中でキャンプ+、山や場所で高は、人によって歩いたことはありません - Vojerはあなたのチームが連絡を取り合うためにできるようになる。そして、あなたはそれらの独立した2ウェイ無線機を必要としません。ちょうどあなたのiPhoneでVojerを持っている。あなたは、話をチャット、テキストや写真を送信できるようにVojerは、あなたの携帯電話とのアドホック·メッシュ·ネットワークを作成します。
 
  +会議、トレードショー、音楽のコンサートや他の群衆の中にオン - Vojerは行くあなたのビジネスを維持します。 Vojerは(P2P)ネットワークをピアに、独自の安全な匿名のピアを開始し、あなたは、あなたの仲間とのチャットPTT、交換写真、音声およびテキストメッセージを使用することができます。
 
  +地下鉄、ショッピングモール、オフィスの中央には、ビーチで - Vojerはオフラインと弱いか無いのインターネット報道がある場所のために意図的に構築されています。あなたはチャット、テキストメッセージ、写真共有、音声メッセージやPTTのような通常のことをやって続けることができるようにVojerは、プライベートローカルネットを発生させます。
 
  + Vojerは、弱い混雑しているかのないモバイルネットワークまたはWi-Fiのカバレッジを持つ任意の他の場所であなたを助けてくれるだろう。
 
  + Vojerがあなたを保存または厳しい状況でどのように役立ったか、自分のケースを手に入れた?私たちは知ってみましょう!
 
どのようにVojerは際立っている? Vojerは、次のとおりです。
 
  +ファスト - Vojerピアは(P2Pの)メッセンジャーをピアツーピア、それ自身のアドホックメッシュネットワークを作成し、他のピアの電話に直接メッセージを送信している。途中中間サーバ、ウェブサイトないか、またはボトルネックなし。
 
  +セキュア - Vojerは送受信したすべてのメッセージを暗号化します。それは、そのサーバ上でメッセージを一切保存しません。
 
  信頼性+ - Vojerは、各メッセージが配信される確認する。他のピアがオフラインになった場合でも、メッセージは、彼らが近くなら次回に配信されます。
 
  (あなたが写真を共有することを選択した場合)無線LAN、Bluetooth、マイク(あなたが音声またはPTTを共有することを選択した場合)と写真 - +プライベート - Vojerはあなたのアドレス帳にアクセスしたり、動作させるために必要なものを除いて、余分なパーミッションを要求しません。
 
  +匿名 - Vojerは状況の会話のために作成アドホックネットワーク内(P2P)メッセンジャーをピア·ツー·ピアである。それは、いかなる申し込み、アカウント登録を必要としない - ちょうどあなたとあなたを見て他の人にしたいとあなたが開始する準備ができているニックネームを選択します。あなたがそれを必要なときにあなたのニックネームを変更します。
    
  + Offgrid - Vojerが相互にピアを接続するためのWi-Fiルータ、アクセスポイント、または他のインフラストラクチャまたは仲介者に依存しない。これは、独自のメッシュネットワークを作成し、直接ピアを接続する。つまり、中間ピアが傍受やメッセージをチャットログに記録することは不可能だとしてVojerは非常に安全になります。
 
  +オフライン - Vojerは、3G / 4Gまたはインターネット接続の他のタイプの携帯を必要としません。だから、他のすべてのスマートフォンが役に立たなくなる場合でもどこでもそれを使用することができます。そして、あなたはあなたがローミングしている場合は特に、あまりにもデータプランに保存することができます。
 
  +ローカル - Vojerでは、特定の状況や場所に縛らコミュニケーションに集中することができます。これは、外出先であなたの人生を管理するのに役立ちます。
 
  +アドホック - スタートVojerアップあなたがそれを必要とあなたがそれを必要な場所。 Vojerは常にオンラインで、常に従来のもののように接続する必要はありません。
 
注意:
  * iPhone 4S上のVojerは、Bluetoothがオンになって必要があります
  *上記のiPhone 5と上のVojerは、Wi-Fiがオンが必要です
 
私たちに従ってください@VojerTeam
  
support@indatasoft.comで直接ご質問、アイデアやフィードバックを送ること自由に感じ

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Vojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.1 以降
容量
1.6 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2015/05/22

リリース日
2014/10/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はVojerは:会議@またはローミングに接続することには、群衆、カバレッジなし、弱い、混雑したまたは飽和ネットワークを克服し、海外に連絡させてのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

トランシーバー・オフライン通信・Bluetoothメッセージが好きな人に人気のアプリ

野田クリスタルのこんなゲームが作りたい! Scratch
野田クリスタル
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >