アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Five Nights at Freddy'sの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「Five Nights at Freddy's」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「Five Nights at Freddy's」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

Five Nights at Freddy'sの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
457
4つ星
 
50
3つ星
 
23
2つ星
 
8
1つ星
 
35

やっぱ神ゲー

All20をクリアしたのでレビューを書きます。やっぱり初代はまだシンプルなので万人におすすめできます。正直ジャンプスケアもずっとやってるとスルーできるようになるので、そこまでビビらなくてもいいと思います。
操作感の話に移ります。All20などの難しいのをpc版でやると正確なマウス捌きを超高速でやらないといけないのでモバイル版の方が操作がそこまで忙しくなく、簡単です。(自分は操作性の問題を一切感じず快適にプレイできたので。)
結論
怖すぎず万人におすすめできる神ゲー。
操作もpc版よりもやりやすく、快適なのでFNAFを始めてやるのにはとてもおすすめです!

アナと雪の大魔王 - ★★★★★ 2024-03-17

音ぉぉall20ぅぅ(長文⦅?⦆)

all20クリア出来たら次いで2を買うつもりでいます
でも、たまにチカとボニーが足音無しで来ます
多分バグか音の聞き逃しかそもそもそういう設計か、わかりませんがクリア躓きます

foxyは躓かない

はい。
ゲーム性はとても良く、発売当初からやりたくて、iPhoneでも一部機種で出来ることを知った二ヶ月前には購入して何度も挑戦してます。
音の件は、それもall20という、鬼畜の醍醐味かなとおもって楽しんでいます。
「ある要素」も色々有って⭐︎5にします。
まじリスペクト。

ワドルディ可愛い - ★★★★★ 2020-12-24

めちゃ楽しいけど難しい!

ホラー系などが苦手な人でも慣れれば楽しめると思います。だけどやはり難しいでもその怖さと難しさがとても良いです。お金を払ってやる価値はあります。そしてとても高画質なので見やすいです。そしてサバイバルキットは買わないほうがいいと思います。買うとこのゲームの面白みがなくなります。買ってる人にひつれいですがすみません。初めてレビューをさせていただきました。とても楽しいゲームです。全クリしたら2もやらせていただきます。

12だよー - ★★★★★ 2022-12-28

Scott さんFNaFを作ってくれてありがとうございます!

日本語だし、ここで言ってもスコットさんには伝わらないとは思いますが、生きる希望がない時に私はfnafにストーリーがあるか気になりました。
そして1ヶ月くらい色々と検索してみました。
だんだんfnafが好きになってって、今じゃ本当に生きる希望になりました。
fnafがなかったら私は今存在していなかったかもしれません。
本当にありがとうございます!!
新作がまた発売されるのを待ってます!

やっぱりfnaf1はいいっすわあ…
本家っすわ

FNaFが好きな人 - ★★★★★ 2016-12-03

面白い

久しぶりにやりたくなり、スマホ版を購入。
カスタムナイトall20までクリアしました。
操作性は悪くないですが、視点操作の速度がちょっと遅いのが気になりましたが、それ以外は不満点はなくとても面白かったです。
注意点としてはPC版と比較して1ゲームの長さが短くなり、アニマトロニクスの出現率が高くなってるそうです。
どうしてもPC版と同じ仕様でやりたいのであれば、大人しくPC版を買うことを勧めます。

" ^o^^ ^^o^ - ★★★★★ 2023-11-05

実況動画に触発され、つい購入。...

実況動画に触発され、つい購入。
予想よりもはやく電力消費されるし、ドキドキするしで、2日目まではクリアしましたが、3日目にすすめずにいますwやはり自分でプレイしてみるとかなり怖いですね…
遊び方が分からないという方は実況動画をチラッと見てからプレイするといいと思います。スマホなので操作のし辛さはありますが、シンプルなつくりながらも奥深さのあるホラーゲームだと思います。

★★★★★ 2016-04-12

どんなゲームかっつーと、自分は...

どんなゲームかっつーと、自分は部屋から動かなくて、監視カメラ、ライト、ドアを使って、適役のぬいぐるみからの襲撃にAM6:00まで耐える。
ミスなどしたら目の前に「わー」って出てくるんだけどそれが怖い。ぬいぐるみには何種類かあって、種類によって、右からくるとか左からくるとか違う。それを覚えながらクリアしていくというゲーム。適当すぎたけど面白いからやってみてwww

fuji1331 - ★★★★★ 2015-08-23

FNaFファン

全作品購入させていただきましたが
やはり全て面白いです。この
無印FNaFは幻覚が多いですね
管理部屋の左の部屋のフレディポスターが壊れたフレディになっている
や、部品部屋の生首や内骨格が
全てカメラを見ている現象などがあり、非常に恐怖心をそそられて面白いですただ、ライトやカメラの
電池残量の減りがナイト5では
とんでもないほど早く、難しいです。
でも最高ー!

はははははは ー - ★★★★★ 2017-08-17

w

実況者さんの動画を観てて面白そうだなと思って購入したところ、他の方の過去のレビューと同じく、観てるのとやるのでは全く怖さが違うwそして面白いw
ただやはり怖いものは怖いので一日中ガッツリやることは無理ですね。(自分がビビリなだけかも)
現在3夜目ですが怖くてやる気にならない…ならなくない?
そんな事よりポスターのフレディの鼻を押させろwそこのアプデ希望!

(^-^) - ★★★★★ 2019-04-15

やっぱり初代はシンプルで良いね...

やっぱり初代はシンプルで良いねってことで誰にでもおススメ出来る
最初はホラー、慣れるとステトラジーになるゲームなんてこのシリーズ以外に無いし一見の価値あり

ただしモバイル版は視点移動がしにくい問題がある
ちょん…ちょん…って緩やかに二回押せば視点移動が最後まで行く
加えて、PC版より全体のテンポが速いがAll20もクリア出来たし割となんとかなるはず

★★★★★ 2019-03-28

これだけは知っといて欲しい

扉とライトのボタン、押してもブブーみたいな音がして使えなくなるのは不具合ではなく仕様です
簡単に説明すると既にアニマトロニクスに入られてる状態でギリギリ死んでないみたいな感じです
その状態になったらカメラを見たりすると確定でやられます

なのでカメラを見ないで最後の神頼みをしながらじっと耐えましょう

んのん^_^^o^ - ★★★★★ 2019-08-12

やいやいやいやい!

足音はちゃんと聞けば聞こえるでい!ちゃんと聞かないのがいけないと思うでい!やいやいやいやい!
ちょっとおかしいところ、挙げさしてもらうでい!foxy来てないのにダムダムソングが聞こえるのはどういう仕様なのか、次のアプデで無くなることを期待してるでい!やいやいやいやい!このゲームは最高でい!

(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎アゲアゲ⤴︎ - ★★★★★ 2021-01-08

怖いけど素晴らしいゲーム

全夜クリアしました。七夜目は強さを変えられて楽しいです。五夜目で一回挫折しましたが時間をおけば意外にクリア出来るのでクリア出来ない人は時間を置いてみたらいいと思います。後半に連れて作業ゲーになってきますが(笑)
フレディーが一番対処が分からなくて辛かったですねぇ…チカちゃんは癒し。

かな麻呂 - ★★★★★ 2020-05-14

All20クリア記念に。

単純ながら、とても面白いゲームです。ある程度攻略法が分かってしまっても、多少運ゲーの要素もあるのでそれを制した時の快感はハマりますよ!
音バグですがコントロールセンターやWiFiの接続画面が来ると消えてしまうので、その際は何度かアプリを再起動し直してみて下さい。面白いので是非!

ナスを食う人達 - ★★★★★ 2016-12-25

Report of a bug

I am a Japanese.
I discovered a bug.
The left buttons were disappeared by the bug.
But it reacted when I tap the place where there were it.
When I did what, I do not understand that it is so.

I am sorry that my English is not good.
But if you improve this bug, we will so happy.
I looking forward to some update!

My device is iPad Pro 9.7 inch.

Alice_Lewis - ★★★★★ 2019-08-09

やっぱ怖い

友達に勧められてやって見たけど想像以上に怖い。
監視カメラが押しにくい事や、稀に音が無くなる事があるけどそれ以外は本当にいい。
後操作やゲーム性が分からないとか言ってる馬鹿は自分で調べろよ。
お前らのせいで評価が下がるんだよ。

u361013 - ★★★★★ 2016-09-10

面白い!! けど視点移動が……

アプデでPC版と同じになってくれたのはいいけど、とにかく視点移動が遅い。マウスで操作するのとスワイプとでは違うとは思いますが、もう少し早くなってくれませんか?ゲーム自体はとても面白いので、より良くなることを望んでいます。

新世紀のラプソディー - ★★★★★ 2019-07-31

怖すぎやばいけどマジでオモロイ。

ホントに心臓に悪いけど面白い。YouTubeで実況動画見てて面白そうだったので購入しました。 難しいですが楽しめます。
評価がサクラとか言ってるおバカさん。あんたのスマホの問題でしょ落ちるのは笑 自分でどうにかしなさいよ笑

ラブハンドルズ - ★★★★★ 2017-03-24

2年前のこぬんまんさんへ

フレディは電力が0%の時だけに
出てくるわけではありませんよ。
カメラの影を縫って右ドアから出てきます。
移動するときには、フォッフォッフォッっと
笑い声が聞こえます。
カメラ見る時に右ドアを閉めるのは
どうでしょうか

どんだー なぎ - ★★★★★ 2019-09-05

面白い!

横移動がスムーズじゃないと思ってたんですけど、移動したい方向にダブルタップ
すればスムーズになったんでスムーズではない方はやってみてください
それ以外は怖すぎて死にそうです!
面白いゲームをありがとう!

アヤコーン - ★★★★★ 2017-12-25

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

Five Nights at Freddy's

Clickteam, LLC ¥400  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード

97
Trend

Clickteam, LLCが配信するiPhoneアプリ「Five Nights at Freddy's」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ホラーゲーム・お化け屋敷・恐怖の館」「ホラーゲーム・ゾンビゲーム」「ジャンル別ゲーム」「ストラテジーゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Five Nights at Freddy's」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ファイナルファンタジーVII リメイク ボードゲーム マテリアハンター
スクウェア・エニックス
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >