アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

新宿の母しあわせ感涙占い [iPhone]

POCKE,INC.が配信するiPhoneアプリ「新宿の母しあわせ感涙占い」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「新宿の母しあわせ感涙占い」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
新宿の母しあわせ感涙占いのおすすめ画像1
新宿の母しあわせ感涙占いのおすすめ画像2
新宿の母しあわせ感涙占いのおすすめ画像3
新宿の母しあわせ感涙占いのおすすめ画像4
<
>

POCKE,INC.の生活/便利アプリ

「新宿の母しあわせ感涙占い」は、POCKE,INC.が配信する生活/便利アプリです。

ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(3/29)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/29)


  • 新バージョン2.0.6が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年12月17日(水)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

信じられないけど、しんじる!
有料のやつも多いから、無料にすればこのアプリを使ってくれる人が増えると思う。
好きな人に、どう思われてるかとか気になる人はダウンロードすればいいとおもう
やばい! - ★★★★★
参考にさせてもらってます。
マイナスなところは、気をつけるように心がけてます。
プラスのところは、良いことがあるといいなぁーと思うようにしてます。
私的に結構当たってると思います。
毎月 - ★★★★★
Long long a go,Boy meet her Mother of Sinjuku at the Isetan department.
She sayed him.
「You bright natural bone big fortune and force.」
Trust you Mother of Sinjuku? - ★★★★★

最新更新情報

version2.0.6が、2018年1月18日(木)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

「生年月日」入力の際に入力画面が閉じられなくなる不具合の修正

使い方や遊び方

50年以上にわたり、「不動の人気占い師」の座を独占。
もはや、その人気は伝説級。その名は『新宿の母』栗原すみこ。
伝説のはじまりは今から50年前。
新宿伊勢丹脇で鑑定を開始すると「当たる」「願いが叶う」という口コミが
またたく間に広がり、連日、長蛇の列が続いた。



惜しまれながら、路上鑑定が終了した現在でもなお、
TVをはじめとするメディア出演のオファーが後をたたず……。
「圧倒的実力」と「不動の人気」を誇っている。



そんな、新宿の母に救われた相談者はなんと、350万人以上!
相談者達が口をそろえて、その的中力を絶賛!!



◆新宿の母に結婚するって言われた人は絶対、結婚するんだって!
◆鑑定を受けた1週間後に出逢った人と言われた通り、本当に付き合うことになった!
◆運命の人の「名前」「年齢」「職業」まで全部一致してた。新宿の母は本当にすごい。
今なお『新宿の母』を慕う相談者は数知れず。
あなたも、新宿の母の優しさ溢れる鑑定に触れ、悩み、苦しむ重い気持ちを
幸せな笑顔へと変えてみませんか?



■□■占い監修:新宿の母 栗原すみ子■□■
昭和5年、七赤金星、午年生まれ。
茨城県出身。 子供との死別、離別、離婚など、人生の苦悩を若くして経験。将来について自身が思い悩んでいたとき、診てもらった街頭の占い師に感銘を受け、弟子入り志願。厳しい修行を経て独立し、新宿に立つことに。
「運が悪いと脅すだけなら誰にでもできること。人を幸せに導いてこそ本当の占い師」という自負を持ち、母親のように親身になった「占いだけで終わらない姿勢」が評判を呼び、全国各地から相談者が殺到。“新宿の母”として一躍有名になる。
それから占い一筋、50年以上。エネルギッシュで思いやりあふれるアドバイスに、生きる勇気をもらった相談者多数。今もなお、母の鑑定を待つ女性たちは後を絶たない……。



■□■使用占術■□■
「占い」と言えば星占い、タロット占い、手相、人相、風水、血液型占いなどの占術が馴染み深い方が多いかと思いますが本アプリでは東洋、特に日本で親しまれ発展した占術「九星気学」「姓名判断」「易断」を使用しております。



■□■ 毎日無料占い更新中 ■□■
恋愛成就おみくじ
今月のあなた
あなたと恋人になりたいと想っている異性は近くにいます
あなたの中に眠る才能が輝きだすのはどんなとき?
あなたに与えられた仕事運と手にする年収
人との出会いが何よりの宝。あなたの人生を好転させる人物
あなたが持っている、「異性」と巡りあう力
本当に好きになれる相手と出逢えないのはどうして?
秘められた想い……あなたはどんな異性に想われている?
今まで見逃していたかも……あなたの身近な異性との出逢い
あなたはあの人の恋愛対象?ふたりの関係は発展しますか?
【今だけ無料】“新宿の母”行列鑑定を実感! あなたも【しあわせ】になれる!
新しい恋が始まるきっかけ
【今だけ無料】一体いつまで独りなの……? このままで本当に結婚できる?
【今だけ無料】曖昧な態度をとるあの人……あなたへの本心と望む未来
【今だけプレゼント】出逢いがないと嘆かないで……あなたにも必ずいる運命の異性
【今だけプレゼント】半年以内に劇的に好転! あの人の変化、あなたへの想い
【今だけプレゼント】単調な毎日にサヨナラ!訪れる【転機】日常はどう変化する?



■□■ 超細密運命占い ■□■
≪期間限定割引≫交際ゼロ玉の輿◆喜びの報告殺到!愛も金も“引き寄せる”良縁保証占
≪期間限定割引≫※必読※「母のおかげで結婚できた」あなたにもいる運命の結婚相手
≪期間限定割引≫あの人は私のことが好き……?新宿の母が【本音】と【結末】を全的中!
≪期間限定割引≫【永久保存版】その不安解消するわ!あなたの人生・仕事・この先の運命
≪期間限定割引≫※痛烈激白※曖昧な回答は致しません!あの人の「全本音・決断」
あの人が今、打ち明けたがっている、ありのままの本心と望む関係
じれったいあの態度。好きただの親切?<<あの人の真意・変化・未来>>
“恋人未満”あの人の【裏本音】~想いを伝えられない本当の理由
実は交際間近!「今、あなたを一番好きな人 」=●●さん(△△歳/××業)
【遠距離片想い】「逢いたい、でも迷惑?」この想い届きますか?
【胸騒ぎ】もう手遅れ!? 長すぎる片想いに“電撃結末”あの人の「告白」とその後の「未来」
◆今年中に交際即入籍◆愛されて始まる恋~あなたを愛し、全てを受け入れてくれる異性
【半年以内に入籍!?】あなたの結婚相手は○歳で△△年生まれの××さんよ
“ドロ沼”恋愛≪失恋略奪≫あの人が最後に選ぶのは私ですか?
※閲覧注意※「もう限界寸前!」あの人はあなたを好き?苦しい恋の結末【完読占】
【超濃密鑑定】この恋、望みはある?本音、衝撃の決断…二人に訪れる恋の急展開
※緊急告知※“この方”と結婚間近!お名前●●さん(××出身/▲▲歳)
【良縁指南!】この恋の未来は?あの人を想い続けたらどうなる?
年下のあの人。私のこと、どう思っている?~本音と望む関係
【不倫】この関係いつまで続く?あの人の本心・未来・真の幸福
望み薄の片想い……あの人が私を見てくれる確率は、一体○○%?
簡単に言えない想い……あの人がどうしても告げたい胸の内と真実
どこまで嘘? どこまでが本気?曖昧な態度に隠された「本音」
諦める前に!母からの救済占断!相手の偽りない本心と訪れる未来
【新宿の母が導く!】この恋の終着駅。あなたとあの人が辿り着くのは?
新宿の母がしあわせを約束!ふたりは、こうして結ばれる!
▼必中△【良縁鑑定】90日以内に訪れる結婚につながる異性との出逢い
『あなたはただ待つだけでいいのだから』最高相性の結婚相手との出逢い
【未来占】3ヵ月後、1年後…あなたの隣にいるのは誰?
【90日以内に電撃結婚!?】片想いからプロポーズまで
絶対しあわせにしてくれる結婚へ繋がる相手、いつ現れる?
電撃婚97%超!「あせらず○○さんを待って」あなたがプロポーズされるのは○月×日あの人は本気 “証拠は●●よ”あなたに語る【真実と最終決断】
誤解も不安もすべて消滅!【苦しい片想い】あの人のリアルな本音、決断…一途な恋がたどり着く最終関係
なかなか進展しない二人の関係…恋が動くのはいつ?きっかけは?「あなたは独りじゃないのよ」実は身近にいるあの人?【最高の恋人=結婚相手】
新宿の母直伝!【恋の大逆転】苦しい恋が“幸せ”へと変わるとき
【偶然】ではなく【運命】です!ふたりの出逢い、宿縁、絶対相性
あなたのほしい答えがここに!これがあの人の決断【最終結論】
ずっと片想い…この恋報われる?あの人の本心、結ばれる可能性
~出逢いから最終結末まで~あの人が抱いてきた本音すべて
「報われる日は来る?」相手が下した決断、あなたに告げる恋未来
あなたとご縁があるのはこの人よ【運命が導く“3人の異性”】
待ったからこそ訪れる、あなたが必ずしあわせになれる“結婚縁”
【片想い決着】こう着状態は解ける?“本音、変化、二人の結末”
「何で連絡をくれないの?」理由、想い、伝えたい言葉◆全判明占
新宿の母が真実を見抜きます。この恋【叶う?or諦める?】
あなたはあの人の恋愛対象?どこが一番好きで、どう想っている?
【あの人はあなたを好き?】今~進展~1年後の未来
大丈夫「必ず」結ばれます!母が導く二人の【絶対的】相性と運命



出会いがない、元カレと復縁したい、いつ結婚できるのか、
不倫の恋、パートナーとの関係・離婚、仕事・人間関係、お金……
悩みがある方こそ、ぜひご相談ください!



※有料占いご利用の注意点
・一度ご購入した占いでも、再度鑑定する場合は料金が発生します。
・購入した鑑定を再度閲覧する場合は、鑑定履歴からご参照ください。
・アプリをアインストールした場合は、一度ご購入した占いでも再度料金が発生し、鑑定履歴も完全に削除されます。
・有料鑑定は、ご購入した端末のみで閲覧が可能です。

カスタマーレビュー・評価

4.2
5つ星
 
159
4つ星
 
58
3つ星
 
33
2つ星
 
14
1つ星
 
12

おすすめ口コミ

こんなに

当たるのかっていうくらい当たります、、
というか、当たっていてほしい、、

ちゃちゃぴょ - ★★★★★ 2017-05-26

良い

ちょっと気になった時にサクッと出来て良いかも

アスカちゃん最高 - ★★★★★ 2014-12-17

楽しめます

結構当たっています。
無料も沢山あります。

卦ロール - ★★★★★ 2016-12-12

最新ストアランキングと月間ランキング推移

新宿の母しあわせ感涙占いのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

新宿の母しあわせ感涙占いのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
27.0 M
推奨年齢
12歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2018/01/18

リリース日
2014/12/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は新宿の母しあわせ感涙占いのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 新宿の母しあわせ感涙占い_鑑定のご購入… (1200円)

  • 2位: 新宿の母しあわせ感涙占い_鑑定のご購入… (700円)

  • 3位: 新宿の母しあわせ感涙占い_鑑定のご購入… (1300円)

  • 4位: 新宿の母しあわせ感涙占い_鑑定のご購入… (900円)

  • 5位: 新宿の母しあわせ感涙占い_鑑定のご購入… (2200円)

  • 6位: 新宿の母しあわせ感涙占い_≪割引特価≫※痛烈… (1200円)

  • 7位: 新宿の母しあわせ感涙占い_新宿の母◆【2017… (1500円)

  • 8位: 新宿の母しあわせ感涙占い_≪割引特価≫【永久… (1200円)

  • 9位: 新宿の母しあわせ感涙占い_≪割引特価≫あの人… (1000円)

  • 10位: 新宿の母しあわせ感涙占い_新宿の母占断【2016年後半… (1500円)

ネット話題指数

新宿の母しあわせ感涙占いの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

POCKE,INC. のアプリ

POCKE,INC. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >