アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Dlife(ディーライフ) [iPhone]

The Walt Disney Company (Japan) Ltdが配信するiPhoneアプリ「Dlife(ディーライフ)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「無料動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Dlife(ディーライフ)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年1月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着アプリに掲載
Dlife(ディーライフ)のおすすめ画像1
Dlife(ディーライフ)のおすすめ画像2
Dlife(ディーライフ)のおすすめ画像3
Dlife(ディーライフ)のおすすめ画像4
Dlife(ディーライフ)のおすすめ画像5
<
>

海外ドラマやディズニーアニメなどが視聴できる、ディズニーが贈るBSテレビDlifeの公式無料動画アプリ

「Dlife(ディーライフ)」は、海外ドラマやディズニーアニメなどが視聴できる、ディズニーが贈るBSテレビDlifeの公式無料動画アプリです。

無料動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ エンターテインメント 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国4.4万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン3.9.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2015年1月14日(水)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

来年3月で、Dlifeのオンデマンド配信が廃止になるお知らせ見ました!

自分の好きな時間に好きな場所で見れるオンデマンドがなくなるのは、最悪なニュースです!
無料放送だから、オンデマンド配信が負担と言うか、採算がとれないなら、有料化してください!
在日の友人達と、超多忙な生活の唯一の楽しみなので、有料化しても利用したいので!
来年3月で、Dlifeのオンデ... - ★★★★★
Dlifeの配信だけでなくチャンネル放送も終了しちゃうんですね。配信のみが終了するんだとばっかり思っていたので本当に残念です…。たくさんの番組を放送してくれていたDlifeには感謝しかありません。
ジェイミーオリバーやブリティッシュベイクオフなどの海外の料理番組はとても興味深くどれも大好きになりました。
Dlifeの配信だけでなくチャ... - ★★★★★
本当にこのアプリにはお世話になりっぱなしでした。
様々な番組が好きなときに見ることができ、どのストリーミングサービスより見たのではないでしょうか。
本当に有料でいいので、続けて欲しかった。

ドラマも今まで見ていなかったシリーズなど興味を持てたことが良かった。
それからブリティッシュベイクオフに出会えたことは本当に嬉しかった。
本当にこのアプリにはお世話にな... - ★★★★★

最新更新情報

version3.9.0が、2020年2月27日(木)にリリース

いつもDlifeアプリをご利用いただきありがとうございます!
▼Version 3.9.0の変更点
- エラー時に表示されるポップアップのテキストを最適化しました
- 他、軽微なバグの修正をいたしました

使い方や遊び方

見放題で楽しめる!!



全国無料のBSテレビ局Dlife(ディーライフ)の公式アプリ!
日本初放送を含む最新の海外ドラマや、韓流ドラマ(韓国ドラマ)など話題作から、ディズニー、バラエティーまで、大人気のテレビ番組をご視聴いただけます。

■新機能登場!
マルチデバイス対応
いつでもどこでも見たい番組をお好きなデバイスからご覧いただけます。

ログイン機能
・お気に入り番組のリスト(マイリスト)作成が可能になりました。
・異なるデバイスでも、続きからの再生が可能になりました。

■機能紹介
・海外ドラマなど放送直後のテレビ番組を配信する「見逃し配信」
・ディズニー(Disney)のアニメーションやドラマシリーズの限定配信
・放送日時のお知らせ機能

■配信番組のカテゴリ
- 海外ドラマ
- 韓流ドラマ
- テレビアニメ
- ディズニーのアニメーション
- ディズニーの情報番組
- 料理番組
- バラエティ番組(バラエティー番組)

豊富なジャンルの番組をご用意!

■Dlife(ディーライフ)の特徴
大人気のドラマ、国内外の情報バラエティー、Disney(ディズニー)作品が見放題のオンデマンドサービス!
海外番組視聴から、バラエティーまで幅広く配信!
見逃した番組も鑑賞できるので、DVDをレンタルすることなく気軽視聴できます!
BS専用のアプリをお探しの方にぴったりのBS視聴アプリ!
字幕付きや吹き替え版がお楽しみいただけます!
Disney(ディズニー)公式アプリなのでDisney(ディズニー)のアニメーションを視聴できます!
大人気LINEゲームのツムツムもアニメーションとなって登場!
海外ドラマ視聴アプリは『Dlife』をご利用ください!

■Dlife(ディーライフ)はこんな方におすすめ!
・見逃し配信があるテレビ視聴アプリを使って見逃した番組を見たい
・話題のおすすめ人気洋画やテレビドラマ(TVドラマ)を鑑賞できる視聴アプリを探している
・テレビドラマ(TVドラマ)で見逃した放送分を見逃し配信してくれるアプリがほしい
・アメリカのドラマや韓国ドラマ(韓ドラ)など、番組が種類豊富なBSテレビアプリ(BSTVアプリ)を使いたい
・アニメ視聴ができるアプリをBS放送で探している
・テレビ放送(TV放送)にはないオンデマンド方式でいつでも鑑賞したい
・海外ドラマが見られるアプリで話題の、海外ドラマ見放題アプリ『Dlife(ディーライフ)』を使いたい
・BSのテレビアプリ(TVアプリ)で視聴できる見放題の人気テレビアプリ(TVアプリ)がほしい
・テレビ視聴アプリで空いた時間を有意義に過ごしたい
・英語で見られる、海外ドラマ見放題視聴アプリを探している
・海外のバラエティー番組を見て英語の勉強がしたい
・バラエティーや海外のコメディ青春ストーリーが好き
・海外テレビドラマ(海外TVドラマ)や、国内テレビドラマ(国内TVドラマ)をいつでも好きなときに見ることができる、オンデマンド放送の視聴アプリがほしい
・邦画洋画などの映画を見るのは時間が必要なので、邦画洋画などの映画代わりにドラマを気軽に楽しみたい
・アメリカ映画を日本語字幕で鑑賞するのが好きで、日本語字幕もある動画み放題アプリを使いたい
・邦画よりも洋画が好きで、特にアメリカ映画をよく見るのでオンデマンドのドラマ視聴アプリがほしい
・ドラマ視聴ができるドラマ視聴アプリで、韓国ドラマ(韓ドラ)やアニメを好きなときに見たい
・アメリカのテレビドラマ(TVドラマ)を英語ではなく、日本語字幕で楽しみたい
・Disney(ディズニー)のアニメーションを見ることができる、おすすめの視聴アプリを使いたい
・子供にDisneyアニメを見せたいので、オンデマンドで好きなときに見ることができるテレビアプリ(TVアプリ)を使いたい
・LINEゲームのツムツムが好きで、ツムツムの特別アニメーションが見たい
・Disney(ディズニー)キャラクターゲームのLINEツムツムにハマり、ツムツムのアニメーションも見てみたい
・韓国ドラマ(韓流ドラマ)が好きなので、韓ドラが放送されるテレビ視聴アプリを使いたい
・アニメ映画を見ることができる、アニメが豊富な見放題アプリがほしい
・家事の合間に好きな韓流スター、アイドルの出ている韓国ドラマが見たい方
・韓国ドラマ(韓ドラ)をテレビ視聴できる見放題のアプリを探している
・韓国ドラマ(韓ドラ)を吹き替えではなく、日本語字幕で鑑賞できるテレビアプリ(TVアプリ)を探している

【ご注意】
ご利用は日本国内からのアクセスに限ります。
モバイルネットワークをご利用の場合、当月のデータ通信量が所定の容量を超えると通信速度が128kbpsに制限される場合がございます。
通信速度制限されている状態ですと、動画の画質・音声が極端に乱れてしまったり、再生自体ができなくなってしまう場合がございますので、Wi-Fi接続によるご利用をおすすめいたします。
※詳しくは、ご契約されている携帯電話会社、またはインターネット接続サービス事業者へお問合せください。

カスタマーレビュー・評価

4.5
5つ星
 
33,277
4つ星
 
7,274
3つ星
 
2,550
2つ星
 
537
1つ星
 
924

おすすめ口コミ

d life

d lifeに出会ったおかげで、海外ドラマの大ファンになりました。又、料理、デザートなど、欧米の調理法など、すごく勉強になり、料理の幅が広がりました。
他の有料放送にも加入していますが、d lifeの番組のチョイスが、最高でした!
番組終了、残念すぎるww
d life終了、ディズニーが大嫌いになりました。
d lifeのスタッフ様、たくさんの夢を今までありがとうございました!

mjmj_Daria - ★★★★★ 2020-03-27

Dlifeさんへ

ゴースト〜天国からのささやき
がとても面白かったので、次のシーズンも是非放送して欲しいです!
クリミナルマインドも次のシーズンは無いのですか?

今観ているのはChuck,NCIS ネイビー犯罪捜査班,韓ドラ,インヒューマンズです。

どれも魅力的な作品です。ただ、吹き替ではなく、字幕で観たいです。

個人的な話ですが、幼い頃テレビで、シェキラやグッドラック・チャーリーを観ていました。

さやか姐さん - ★★★★★ 2018-04-06

dlifeが始まった当初から見...

dlifeが始まった当初から見ています。
突然のドラマ配信停止などにもへこたれず(笑)見続けてきました。家族皆で楽しみにしていました。日本のアニメは戦って倒す事とかが主で、見させていませんでしたが、dlifeのアニメや子供向けのドラマは和みますし、子供が喜んで見ていたので廃止を伝えるとガックリしていました。

★★★★★ 2019-10-03

海外ドラマ好きの私には色んな海...

海外ドラマ好きの私には色んな海外ドラマを見ることができて嬉しい番組でした。他のチャンネルではやらないものをやっていたので1番好きなチャンネルでした。プリティリトルライアーズが始まった時は嬉しかったです。チャンネルが開局する時に専用のリモコンが貰えることを知り張り切ってイトーヨーカドーまで配布当日に貰いに行ったほどです!とてもお世話になった番組でした。有難うございました。

★★★★★ 2020-03-05

ハマってます

BS放送も観ますが好きな時間に合わせて
好みの番組が観れるので配信の方が
視聴割合が多いです。
BS放送後から1週間だけではなく
もう少し…あと少し…延長して
子供の頃海外ドラマを地上波で観た
世代なので嬉しい限りです
無料最高です
クリマイ…コールドケース…スーツ…
さらにHawaii five-O…スコーピオン…
マクガイバー…などなどに今ハマってます。
これからも無料で楽しい作品の配信

kiss413jp - ★★★★★ 2017-11-07

CSIシリーズや犯罪捜査ものが...

CSIシリーズや犯罪捜査ものが好きなので、毎日楽しみにむています。メジャークライシスは、もう終わってしまったのでしょうか?おじいちゃん達刑事さんの掛け合い面白いです。色んなジャンルありますが韓国ドラマは、見ません。面白くないので。それなら別のディズニータイムのようなドラマが楽しいです。整形し過ぎで表情に違和感あるし反韓では無いですが、Dlifeで載せなくてもいいような気がします。

★★★★★ 2018-11-23

海外ドラマ好きの私にとって、ラ...

海外ドラマ好きの私にとって、ライフライン的な存在です!
HuluやTUTAYAプレミアム、Amazonプライムとスカパー普通にTUTAYAでレンタルで見てますが‥
Hulu、Amazonプライム、TUTAYAプレミアムなどはアニメや日本のドラマばかりで
海外ドラマが数が少ないか、もう見終わった物だけでお金払ってる意味が無いし、お金払ってアレに比べたら神様でした。
これからも続けて欲しいです。

★★★★★ 2020-03-27

刑事物が好きで ある時 偶然D...

刑事物が好きで ある時 偶然Dlifeアップして ずっと楽しんでいます
ありがとうございます ただ 韓国もの 苦手です もっと刑事物 増やしてください 一週間 同じもの 2〜3回観てしまうことある
それと なぜ ブラックリスト 一話づつにしたのですか まだシリーズ続くようですが 一話づつであの展開では あり得ない感が強く興ざめです お世話になっているのに 文句言ってすみません

★★★★★ 2018-10-07

Dlifeの終了、とても残念で...

Dlifeの終了、とても残念です。

仕事の合間、自宅、cafeなど、見逃し配信はワタシの癒しでした。
PCでの配信が終わり、今はタブレットかスマホで視聴していますが、後数ヶ月の楽しみなのかと思うと、非常に残念です。

Netflix など、動画配信の競争が激化する中、Disneyの動画配信も始まっているので、仕方ないのかもしれません。
しかし、残念です。
継続を切望します

sattamayuka - ★★★★★ 2019-12-01

テレビを見る習慣がありませんで...

テレビを見る習慣がありませんでしたが、Dlifeに出会ってテレビを見るのが楽しくなり、海外ドラマにもガッツリはまりました!

ブリティッシュベイクオフは、今まで見たどんな番組より楽しく、放映を楽しみに1週間頑張っていました。

アプリもDlifeも終わってしまうとはとても残念です。
他の方も書かれて居るように…有料でも良いので継続して欲しかったです。。

koyoring - ★★★★★ 2020-02-27

おおむね楽しめています。

録画予約はハードがいっぱいになると撮れないし、出先で見られないし。いつでもどこでも見られるこのアプリは重宝しています。
困っているのは、一本見終わる頃になると、右端に「次は…」と出てくる点。ボックスを消せないし、今まで見ていたものの端が欠けるし、勝手に次を読み込んでしまう。
次を読む機能は、せめて、設定で選択できるようにしてほしい。

どばと☆ - ★★★★★ 2018-02-28

体調を崩し 自宅静養中ですが…...

体調を崩し 自宅静養中ですが…寝室にはテレビがなく 体調も よくなりかけ k-POPが 大好き 質全的に 韓国が 大好き
農業を営み 休みも ままならない状況にいましたから 休める喜び 有り難さを感じてます。娘が D lifeを教えてください 韓流ドラマだけでなく 洋画も見れて 1話が丁度 良い時間で 身体を休めながら ストレスもたまらず 楽しく拝見させてもらってます。

★★★★★ 2019-10-21

Dlifeは子供に見せていてい...

Dlifeは子供に見せていていつもお世話になっていますが、NCISなどの大人のドラマは一緒には見せられないので残念でした。でもこのアプリを取ってから、子供が寝た後にドラマを楽しめてすごく嬉しいです!見られる本数は少ないけど、無料なら十分。ありがとうございます。ヘッドフォンの最小音量で見ているので、字幕版がもっと増えたら良いなと思います。

tontorotoro - ★★★★★ 2018-10-29

海外の料理番組、先行放送でドラ...

海外の料理番組、先行放送でドラマ殺人を無罪にする方法、ディズニー系ドラマなど、ほかでは見られない作品を吹き替えで見せてくれて感謝してます。
最後に、吹き替えを作った番組を他で見れるようにしてほしいです。
とくに、数年前にやっていた海外ドラマのザ・ミドルを吹き替えつきでDVDでいいので発売してください。お願いします。

★★★★★ 2020-02-27

林の中に住んでいるのでBSが映...

林の中に住んでいるのでBSが映りません!
ケーブルテレビ利用してますが、何台も契約できないので、1台は地上波とBSのみ!ケーブルではDlife視せてくれない‼️
チャンネル権ない私は日中は仕事だし、朝早く起きるので遅くまで視られない。台所でスマホで毎日利用してます!
なんらかの形で視聴できるようにしてほしいです!

★★★★★ 2019-10-15

||

かなり長くからのD-Life視聴者です。
見逃し配信アプリが終了のお知らせを知った時は何かの間違いかと思いたかった
せめて終了年の見間違いかと思いたかった
平日は終電帰りでオンタイムで見れなかったので有効活用してたのに、、、どうしたらアプリ終了を防げるのでしょうか。
教えてください

★★★★★ 2019-09-23

病院の待ち時間などwifiが使...

病院の待ち時間などwifiが使える場所にいるときに使ってます。

アップデート前、マイメニュー(?)は最新ドラマが上になる様になっていて見やすかったけど、今は全部スクロールしないと最新がわからなくなったのがとても残念。

無料動画サービスとしては、海外ドラマが多くとてもいいです。

GO - ★★★★★ 2018-06-24

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Dlife(ディーライフ)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
9.0 以降
容量
81.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2020/02/27

リリース日
2015/01/14

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はDlife(ディーライフ)のユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

無料動画が好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

鉄拳8 (PS5)
バンダイナムコエンターテインメント
amazon

The Walt Disney Company (Japan) Ltd のアプリ

The Walt Disney Company (Japan) Ltd の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >