アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム [iPhone]

BAIBAI, Inc.が配信するiPhoneアプリ「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「放置育成ゲーム」「育成ゲーム」「ジャンル別ゲーム」「エンターテインメント」「シミュレーションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間トリビアゲーム最高ランキング 143位を獲得!(3/21)
笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのおすすめ画像1
笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのおすすめ画像2
笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのおすすめ画像3
笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのおすすめ画像4
<
>

裸一貫のホームレスとなり、空き缶を集めて小銭を稼ぎ、ダンボールハウスからテントへと徐々に生活をグレードアップさせていく、放置ゲーム

「笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲーム」は、裸一貫のホームレスとなり、空き缶を集めて小銭を稼ぎ、ダンボールハウスからテントへと徐々に生活をグレードアップさせていく、放置ゲームです。

放置育成ゲーム 育成ゲーム ジャンル別ゲーム エンターテインメント シミュレーションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/9/12)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(3/29)


  • 全国1.5万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(3/29)


  • 新バージョン1.1.9が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月29日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

空き缶を拾ってポイントを貯めて、ゆるいガチャ(空き缶の出現レベルがアップするシンプルなガチャ。アイテムが入手できるわけではない。しかも全2種)をしたり、買い物をしたりと、とてもシンプル。ゆるく温かい感じのするイラストと文字、バックで流れている聖者の行進の曲もいい感じにシンプルな感じ。ただ、キャラをつついた時のテキストのみ手書きじゃないです。
ゆるさがいい - ★★★★★
最初はあきカン集まらなくて、イライラするけど、全部買った後は楽しいです♫
(ここから先は時間のない方は、〜まとめ〜を読んで下さい。)
ミニゲームもカラスと風船かわいい
強いて言えばガチャのときに出てくる絵には、四色(赤、青、緑、黄)のあきカンが描かれているのに、実際は、赤と青のあきカンしか出てこないところです。
最初はあきカン集まらなくて、イ... - ★★★★★
いつも暇だった僕にある日…聖者と言う名前のホームレスが来ました。初めはさっさと帰ってくれないかなーと思っていましたが、いつの間にか仲良くなっていきました。今じゃ2人で居ないと寂しくなります。ものすごい神ゲーだと思います。このレビューを見た君このアプリはマジで最高すぎるだから絶対に入れた方がいいよ……もし入れなかったら君のいeエ2谿コ縺励↓陦後¥繧医h( ◠‿◠ )
( ) - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.9が、2021年3月16日(火)にリリース

細かな修正を行いました。

使い方や遊び方

集められたあきカンは18億個以上!
プレイしていただきありがとうございます!



あるところに一人の男がいました。
男はホームレス生活をしています。
笑う聖者はどこへ向かうのか・・・
あきカンをたくさん集めてホームレス生活から脱出しましょう!



【遊び方】
あきカンをスワイプして回収し、
あきカンポイント(AP)をゲット!



手に入れたAPで買い物やガチャができます。



早さLvによってあきカンの出現頻度が早くなり、
レアLvによってもらえるAPの高いレアなあきカンが出やすくなります。
Lvは買い物とガチャで上げることができます。



あきカンはゲームを放置している間に出現します。
アプリを閉じている間にもあきカンは出現するので
暇なとき、時間があいたときにサクッと遊べます。



ホームレスは毎日日記をつけています。
日記では今日(実際の時間)拾ったあきカンの数と
今日集める目標のあきカン数が書かれています。
目標のあきカン数に達成するとボーナスAPがもらえるので、
必ず毎日あきカンを集めよう!



買い物ではダンボールやテント、服や帽子などが売っています。
アイテムを買うと早さLvやレアLvが上がり、また新しいアイテムが販売されます。
そして全てのアイテムを買い集めるとホームレス生活から脱出してエンディングを迎えることができます。
これがこのゲームの目的となります。



さらにおまけでやりこみ要素もたっぷりあります!
やりこみ項目を達成していくことで、
ちょっとした幸せがホームレスに訪れます。
おまけ要素ですが、全やりこみ項目達成を目指しましょう!



APを使ってガチャを回すことができます。
ガチャを回すと早さLvかレアLvのどちらかのLvが上がります。
最初は少ないAPで回せますがガチャを回すごとに
必要になるAPが上がっていきます。
買い物とガチャをうまく併用してLvを上げていきましょう!



シェア機能を使うと現在のホームレス生活をTwitterで画像付きでつぶやくことができます。
友達にぜひ自慢?しましょう!



アプリの特徴
もちろん無料ゲームアプリ!
ホームレスの放置系育成シミュレーションゲーム!
お笑い、シュールなネタアプリが好きな人におすすめ!
クソゲー好きにもおすすめ!
小学生、中学生、高校生、大学生は学校でネタにできる!
放置ゲームなので簡単!サクッと遊べる!
おっさん育成をやりたい人におすすめ!
シュールなグラフィック。ファミコン世代におすすめ!
クソゲーアプリですがよろしくお願いいたします。



----------
株式会社バイバイの最新ゲーム情報はこちら!
https://www.facebook.com/baibai.co.jp
https://twitter.com/BAIBAI_PR

紹介ムービー&プレイ動画

アプリのダウンロードはこちら!
【iPhone】https://itunes.apple.com/jp/app/id905151858
【Android】https://play.google.com/store/apps/details?id=jp.baibai.homeless

株式会社バイバイ
【Twitter】https://twitter.com/BAIBAI_PR
【Facebook】https://www.facebook.com/baibai.co.jp



笑う聖者の行進-ホームレス生活からの脱出シミュレーション!

カスタマーレビュー・評価

4.7
5つ星
 
13,867
4つ星
 
920
3つ星
 
485
2つ星
 
250
1つ星
 
461

おすすめ口コミ

余計なことを考えず、空き缶を拾...

余計なことを考えず、空き缶を拾える。
それだけ。だが、それがいい。

作り込み過ぎるゲーム、ガチャ要素に左右されるゲームは疲れる。

これでいいんだよ。
が、揃ったゲームだと思う。

けれど欲を言うなら、ろくでもないようなミニゲームを増やしたり、缶以外のものを拾える(レアリティ要素)などがあるといいかな。
ひとまず面白かった。

★★★★★ 2021-01-16

まさかの

まさか最後までやり切ると思っていませんでした笑最初空き缶が全然集まらなくてやめようかと思いましたが、本当に暇な時にサッと集められて特に難しい事もないので、ちょこちょこ進めてたらグレードアップできるようになったりしました.グレードアップできた時のちょっとした達成感が嬉しかったです.最後までやり切ってよかったです!

ぽぽそみ - ★★★★★ 2022-12-07

つまらなさそうだけど、ついつい...

つまらなさそうだけど、ついついやっちゃう。
そんなゲームですね。
強くなる必要無し、課金も必要なし。
気が向いた時に空き缶拾い。
最初は中々空き缶が貯まりませんが、後半割と貯まっていきます。

毎日目標の数があって、いつのまにか躍起になって集めてる自分がいました。

のんびり暇潰ししたい人おすすめです。

kaz8823 - ★★★★★ 2022-03-28

普通に考えたらゴミゲーだろ!っ...

普通に考えたらゴミゲーだろ!って思ってたのに
なんか飽きない……ちょくちょくアプリ開いて缶拾い…
なんだこれ?
ゴミゲーだよな?
このゲームは、ゴミゲーとかいて神ゲーと呼ぶ感じ?
とにかく楽しかったwww
続編ある?次は、ロケット壊れたから月だかなんだかでゴミ集めて最後は、地球に帰るとかだったり?

★★★★★ 2020-04-27

暇つぶしにはいいけれど、暇が潰...

暇つぶしにはいいけれど、暇が潰せるほどにはたいしてやることはない笑
放置していたらもっと大量に空き缶が増えていたらいいのにと思うけど、いつもそこまで増えていない。でもなんとなくスマホ開くたびに毎回アプリ開いて空き缶拾ってるから、中毒性があるといえばあるゲームかもしれない。

ltsukakitayume - ★★★★★ 2020-07-12

最初はただ空き缶を集めるだけか...

最初はただ空き缶を集めるだけかと思ってたら本当にハマりました!!笑いあり涙ありの本当に素晴らしいゲームです!!これをやってない人は人生損してます!!今までやってきた中で1番面白いゲームです。このゲームをやるために僕は生まれてきたんだと思いました!!

★★★★★ 2019-07-26

wwwwwwww

まさかこんなゲームに...って思いながらやり始めたら中毒性のおるゲームで育てがいがあった。

これって最後ガチャ引いてもレベル上がらないし、やりこみも全部クリアしたらやることないですよね?
なのであぷり消しちゃいました。

出来れば続き欲しかったです。

★★★★★ 2018-12-28

複雑なゲームが苦手なので、こう...

複雑なゲームが苦手なので、こういう
ゆったりと出来るのが好きです
空き缶集めると色んなアイテム買えるのも嬉しいし、やりがいがあります
最初は小汚い感じだったのに、どんどんと垢抜けて行くのも楽しい✨
この先どんな感じになるのか楽しみです☺️

saransaran - ★★★★★ 2020-03-02

なんだかんだで面白い

最初の方は他の方もおっしゃっているように空き缶が集まらず面白くないなと感じてしまう事もあります。ですが徐々に発展していくにつれハマってしまいます笑 是非プレイして欲しいです。
あと要望なのですが10回連続でガチャを引けるようにして欲しいです!

匿名4637952 - ★★★★★ 2023-01-11

なにこれ

友達に勧められて始めた
何だこのゴミゲーって思ってたよ
通知オンにしたら、すぐ呼んで来るし、
主人公可愛くないし
でもお買い物してったらさ
金のゴミとかでて、ゴミ袋にいっぱい詰まった
空き缶が出てテンション上がっちゃったよ

なにこれ面白い

スウィ〜トポティトゥ - ★★★★★ 2022-11-01

続編希望です!!!

毎日コツコツ空き缶を集めて行く感じがたまらなく楽しかったです。
一時飽きても、またやりたくなる謎の中毒性がありました。
いろんなパターンのラストがあったら、、なんて想像しました。
あとは、買ったものを着せ替えできたら楽しいなぁとも。

ななななねなねねねねなな - ★★★★★ 2018-03-20

続編希望!!

4日でクリアしてしまったけど、ホントにハマって地味に面白かった
今は美しすぎるくらいのアニメーションがアプリ全般に溢れかえってるけど、絵とか動きとか雑な感じが素朴で良かった!
続編の第2弾だけでなく第3弾までも期待しちゃうアプリだった

寿司好きノリミキ - ★★★★★ 2018-06-13

?

ひとまず全クリしたと思うのですが、個人的には空き缶ポイントは動かなくなるようになるまで集めるのが本当の全クリだと思います。
空き缶ポイントじゃカンストするのでしょうか
また、カンストに必要な空き缶ポイントはいつくなのでしょうか

★★★★★ 2021-08-16

神ゲー

飽きない!めっちゃいい⚡️✨⚡️⚡️⛄️⛄️⛄️⛄️☁️⛏⛓広告も少なくて良いz

#5&5&6¥&5) - ★★★★★ 2018-04-15

暇な時にでも遊べて、とっても楽...

暇な時にでも遊べて、とっても楽しかったです!!
続編を希望したいのですが、、、
このゲームは宇宙へ飛び立つともうすることがないので、宇宙の中で何かを集めて、また飛び立ってというのは、どうでしょうか?
続編お願いします!

★★★★★ 2022-02-18

ハマればハマるほど!

最初は、なんなんだこれ、、って思ってたけど少しずつアイテムを集めてってお金も貯めて行って成長するのが楽しくて可愛かったです! ガチャガチャもレアが出るのがほとんどで、楽しくできる! これからも遊びたいと思う

すみっこたのしぃ!! - ★★★★★ 2023-07-30

ポイントを集めてホームレス生活...

ポイントを集めてホームレス生活から抜け出す。という発想からオモロイ、さらに絵がかわいいホームレスの歩き方が好きです。
ホームレスをタップするとコメントしてるのが草
ざっくり言うと「大草原」(面白さ、ステージ)

kaaaaaaaahoo - ★★★★★ 2019-03-31

最新ストアランキングと月間ランキング推移

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
10.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2021/03/16

リリース日
2014/08/29

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果は笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

ご指名ありがとうございます。アキラです。ふ~~~!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

笑う聖者の行進 人気の育成シミュレーション放置ゲームの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

放置育成ゲームが好きな人に人気のアプリ

銀座千疋屋フルーツクーヘン
銀座千疋屋
amazon

BAIBAI, Inc. のアプリ

BAIBAI, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >