アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

旅行計画トラベリー~travely~ [iPhone]

Scorenet Corporationが配信するiPhoneアプリ「旅行計画トラベリー~travely~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「旅行」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「旅行計画トラベリー~travely~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

旅行計画トラベリー~travely~のおすすめ画像1
旅行計画トラベリー~travely~のおすすめ画像2
旅行計画トラベリー~travely~のおすすめ画像3
旅行計画トラベリー~travely~のおすすめ画像4
旅行計画トラベリー~travely~のおすすめ画像5
<
>

Scorenet Corporationのおでかけ情報アプリ

「旅行計画トラベリー~travely~」は、Scorenet Corporationが配信するおでかけ情報アプリです。

旅行 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン4.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月7日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

旅行のたびにすっごく助かっています。
タイムラインで次に行くところがすぐにわかる。
地図アプリとの連携がとても良くて、複数表示でき距離が把握できてまわる順番を決めやすいし、方向音痴な私としてはとてもありがたい!
過去の旅行も振り返って見ることができるので、旅行中に発見した素敵な場所も地図上にマークしてたのに、どうすれば!!!
これから何を頼ればいいのか…。
終わらないでください! - ★★★★★
搭乗予定の飛行機の便名や座席等も一緒に登録出来るのでとても便利。交通費やホテル代等も登録すると勝手にトータルの費用を表示してくれる機能もあるので嬉しいです。MAPとの連動も助かってます。

我儘を言うとすれば、持ち物チェックリストも機能として搭載してもらえたらもっといいなと思います。今は他のアプリでチェックリストを作ってますが、1つにまとまってくれたら最高です!
搭乗予定の飛行機の便名や座席等... - ★★★★☆
今日、まさかのサービス終了のメールが来て、ビックリしました。

私にとって、トラベリーは、すでに旅の一部になって、いろんな思い出が詰まってるアプリです。

それなのに、夏休みに終了メールが来たとは、、トラベリーの終了とともに、大切な思い出も一緒にいなくなって、カナシイという気持ちしかないです。

今まで、お世話になりました。本当に素晴らしいアプリです。
今まで、ありがとうございます! - ★★★★★

最新更新情報

version4.1が、2019年11月25日(月)にリリース

・軽微なバグ修正
・ダークモード時に文字が見えなくなるバグの修正

使い方や遊び方

トラベリーは、旅の計画・記録・共有ができる旅行アプリです。
シンプルかつ高機能、予定の自動作成やトラベルラインなど、便利で楽しい機能が盛り沢山です。



《便利な予定の自動作成機能》 国内のホテル、航空券の予約メールや乗換案内アプリ、グルメアプリなどの情報メールをトラベリーの専用メールアドレス(mail@travely.jp)に送ると、自動でアプリ内に予定が作成されます。入力の手間が省ける、便利な機能です。(自動作成に対応しているメールにつきましては、アプリ設定ページの“対応メール一覧”をご確認ください。)



《新機能トラベルライン》 作成された予定から、「トラベルライン」上に自動でコメントを作成。旅先でコメントや写真を追加することができます。「トラベルライン」を使えば、旅に行く人も行かない人も、みんなで一緒に楽しめます。※トラベルラインは、メール、LINE、SMSを使って簡単に共有することができます。



《シンプル&高機能》ピクトグラムを用いた、シンプルでフラットなデザインと直感的な操作性。地図アプリとの連携や旅費表示など、旅に便利な機能も搭載。アプリのベースカラーは、グリーン、ブルー、レッド、ピンク、オレンジ、ネイビーの6色から、選ぶことができます。旅の気分や行き先など、お好みで色を変えてお使いください。

カスタマーレビュー・評価

3.1
5つ星
 
26
4つ星
 
18
3つ星
 
12
2つ星
 
8
1つ星
 
27

おすすめ口コミ

いくつかのアプリを試しましたが...

いくつかのアプリを試しましたが、シンプルなデザインで一番気に入っており前から愛用させてもらっています。
ただ1つだけ、旅程の閲覧をオフラインでもできるようにして欲しいです…。
地下鉄や飛行機の中など、予定を見たいときに見られないのは残念です。
オフラインで保存しておいてオンライン時に同期とかできると良いのですが。

★★★★★ 2018-04-15

ほかの旅行計画アプリと違って料...

ほかの旅行計画アプリと違って料金計算をしてくれるのに惹かれてインストールしました。料金をいちいち自分で計算せずに見やすく出してくれるので助かっています!
予定の自動作成はtripadviserから何回か送ってもできなくて残念です
持ち物やお土産のリスト機能があれば本当にこのアプリだけで計画を立てられるなと思います

★★★★★ 2018-04-04

18きっぷの旅程で使わせて貰い...

18きっぷの旅程で使わせて貰いいくつか使った中でこれが一番しっくり来ました。

要望ですが次の旅程を入れる時に最後に入れた旅程を上部あたりで表示してくれるともっと使いやすいかも。

一覧にでてるくらいのサイズでいいのでそれを確認しながら次を入力すると流れを確認しながら作る事ができるので…

お願いします。

sunsugar - ★★★★★ 2016-08-15

わかりやすい!

最初は入力が面倒だったんですが、予約メールや食べログなどの情報をトラベリーに送ると予約用に変換して反映してくれます。なので、楽です!コストも入力しておけば旅行欄をスワイプすると観れるので計画立て易いと思いました。重宝します!

慢頭まんとう - ★★★★★

旅行の予定を共有するのに便利。...

旅行の予定を共有するのに便利。デザインもシンプルで好感。サービス終了のお知らせから一変、継続で嬉しい限りです。

・登録メールアドレスの変更可能
・予定を別の旅程にコピーできると便利

この辺りを出来るにしてもらえると有難いです。

mmta12 - ★★★★★ 2019-09-16

飛行機や、レンタカーの予約内容...

飛行機や、レンタカーの予約内容が完了メールを転送するだけで反映されるのは、とても便利!
あとは、観光施設の施設名称をいれるだけで、情報をひっぱってくれたり、マップに行程のルートが日付ごとに色分けされて表示されたら最高なのに。

★★★★★ 2016-06-30

かなりオススメです。

一旦サービスが終了してしまったものの、また復活したのでとても嬉しいです。
他の旅行アプリよりも詳しく書けるし、使い勝手も良く旅行のプランを立てるのがとても楽しいです!
このままずっとこのアプリを愛用していきたいです!

0yuuma - ★★★★★ 2017-11-01

見やすい

行程と地図に絞ってあるので、見やすい!やっと取れた休み。限られた時間の中で、どこを通ってなにを見るか、食事はどのあたりで…と、実現可能なスケジュールを組むことができました。地図とのリンクもスムーズです。

キャット55 - ★★★★★

おおー!

今思えば簡単な疑問を駄目元で問い合わせたところ、すぐに返信をしてくださり丁寧な説明をつけてくださいました。慣れるまで難しいですが、慣れるととても使いやすいアプリです。オススメします。

フシャ - ★★★★★

せっかく作って共有しようと友達...

せっかく作って共有しようと友達にLINEしましたが、アンドロイドではダウンロード出来ないんですね。、、残念。
入力は面倒ですが、マップもリンクも出来るので個人的には助かります。

★★★★★ 2016-02-23

タイムラインで表示されるので、...

タイムラインで表示されるので、とても見やすいです!

希望としては…
持ち物リストがあると便利です!
有料でもいいので広告非表示にしてほしいです!(誤ってタップしてしまう)

neufchats - ★★★★★ 2017-04-27

使えない。

動作が非常に遅い上に、よく落ちてしまいます。
アプリとして全く機能していないです。
全体の評価がいいので、もしかしたら僕の携帯に問題があるだけかもしれませんが(汗)

けんぴこ180 - ★★★★★ 2016-11-30

使いやすい

しばらく使ってますが、色々と試した中では一番使いやすいです。画像もあった方がいいと思います。欲を言えば、時差に対応してもらえると嬉しいです。応援してます。

モズとヒバリ - ★★★★★ 2015-12-10

非常に便利だが、 インターネッ...

非常に便利だが、
インターネット接続がオフラインのようです。
というメッセージが出て参照しかできなくなった。
もちろん、インターネットには繋がっているが。

Ya - ★★★★★ 2018-04-15

大変満足。

見やすい、わかりやすい。
スケジュールを共有できるので便利です。
大きな旅行へ2回、このアプリを使って行きました。
素敵な思い出をありがとうございます。

sk0714sk - ★★★★★ 2017-11-23

感激!

サービス再開していて感激です!
地図アプリとの連携がとてもとてもありがたいです!
旅行の日程を決めやすく、地図上での位置関係も把握でき、大助かりです。

旅行好き子 - ★★★★★ 2017-11-26

シンプルだから使える

メモ帳にスケジュールを書くような自分には便利なアプリです。あれこれできなくて良いので、ちゃっちゃとスケジュールを入れておきたい人にはオススメです。

KAZUNOKO NAFE - ★★★★★ 2016-07-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

旅行計画トラベリー~travely~のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
43.7 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2019/11/25

リリース日
2014/09/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は旅行計画トラベリー~travely~のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

スパイダーマン2 (PS5)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Scorenet Corporation のアプリ

Scorenet Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >