アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダー [iPhone]

Sandeep Bhandariが配信するiPhoneアプリ「iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダー」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ユーティリティ」「仕事効率化」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダー」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのおすすめ画像1
iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのおすすめ画像2
iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのおすすめ画像3
iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのおすすめ画像4
iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのおすすめ画像5
<
>

Sandeep Bhandariのツールアプリ

「iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダー」は、Sandeep Bhandariが配信するツールアプリです。

ユーティリティ 仕事効率化

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年8月8日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

いいですねー!これ 「録音形式を選択できる」「保存先を選択できる」「ファイル名を変更できる」「プレーヤーに、再生箇所を表示・指定できるバーが付いてる」「サンプルレー トを選択できる」以上をフリーで出来るのはコレだけでした。欲を言えば、プレーヤーとレコーダーの切り替えをスワイプで出来たら完璧です。
good app - ★★★★★
これは、iPhone上で利用可能なアプリケーションを記録する非常に便利なアプリの代替品です。とてもつかいやすい! ぼく、沢山探したけど、これに勝るものなかったよ!あなたはもうそのような多くの有用なアプリケーションを作成することを願っています。
とても 使いやすい - ★★★★★
シンプルで便利! 無駄がなく安心して使える。設定で、アプリ立ち上げと同時に録音開始するようにして、ショートカットを配置して使ってます!
おしい! - ★★★★★

最新更新情報

version1.1が、2015年11月24日(火)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

ios9.xとの互換性の向上
最高のボイスレコーダーの経験を作ります。

使い方や遊び方

スマートボイスレコーダーは、オンザフライ相対沈黙を飛ばして録音高品質の長時間音用に設計されています。たとえば、ようにあなたはギターを歌ったり演奏する方法、記録夜間睡眠の話(またはいびき:))、ビジネスミーティング、あなたのベビーシッターの正規の日のためにそれを使用することができます。それは素晴らしいです!そして、あなたは、シンプルで素敵なユーザー・インターフェースとの定期的なボイスレコーダーとして使用することができます。それを試してみます! :)

あなたのために多くのスペースを節約することができますMP3にすべてのあなたのオーディオを記録!あなただけ古いもので、音声の時間を記録することができますが、新しいものに、あなたは何百時間もを記録する可能性があります!



スマートボイスレコーダーは、高品質の音声録音アプリです、ボイスメモとして録音を保存し、あなたの同僚/友人と共有、このアプリケーションは、箱から出してすぐにあなたに可能な限り最高のHD記録の経験を与えるために、最適な音声録音設定を使用します。

主な特長:
*バックグラウンドサービスでの音声録音ラン(表示がオフの場合でも)。
*高品質の記録*
記録/再生のための*一時停止機能。
*あなたの録音を管理しやすいです。録画ファイルリストまたは開いているフォルダを表示します。
*簡単再生または削除します。

このボイスレコーダーは、美しいインターフェイスを持っているリアルな録音効果があります。支持背景記録、カスタム記録ファイルの種類は、記録品質をカスタマイズします。ヒト化操作のすべての種類は、ユーザーの一貫した高い評価を得ました!どんなに音声通話を録音したり、他の音声情報が良いです。物忘れやビジネス、または恋人の話では、このボイスレコーダを残すことができる「証拠」が持つ、より価値が聞こえます。

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
5
4つ星
 
3
3つ星
 
1
2つ星
 
2
1つ星
 
8

おすすめ口コミ

非常に良い。 使いやすい。

とってもいい! べんりだ! つかいやすいし!

*KuroNeko* - ★★★★★ 2016-06-16

最新ストアランキングと月間ランキング推移

iPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
12.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/11/24

リリース日
2014/08/08

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はiPhoneのためのスーパーボイスレコーダーは、あなたの会議を記録します。ベストオーディオレコーダーのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あると思いますっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Sandeep Bhandari のアプリ

Sandeep Bhandari の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >