アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

まちがいさがしメイト [iPhone]

Ractive Corp.が配信するiPhoneアプリ「まちがいさがしメイト」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ」「雑誌・定期購読」「クイズ・脳トレゲーム」「電子書籍」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「まちがいさがしメイト」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
まちがいさがしメイトのおすすめ画像1
まちがいさがしメイトのおすすめ画像2
まちがいさがしメイトのおすすめ画像3
まちがいさがしメイトのおすすめ画像4
<
>

Ractive Corp.の間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケアプリ

「まちがいさがしメイト」は、Ractive Corp.が配信する間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケアプリです。

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケ 雑誌・定期購読 クイズ・脳トレゲーム 電子書籍 パズル・謎解き・頭脳ゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 新バージョン2.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月20日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで紙媒体で買ってましたが試しにこちらを購入。
iPhoneでやっているので画面が小さくとても見にくい。
本当に見にくい。
それでも、雑誌を持ち歩くことなくお手軽にできて、全て解き終わった後もゴミにならず、値段も安く、オンライン応募もやりやすいのでこれはこれでアリだと思います。
最初のうちは見にくさと操作にイライラしながらやってましたが一冊終わる頃には慣れました。
今まで紙媒体で買ってましたが試... - ★★★★☆
子どもたちにやらせてみたらすっかりハマりました。兄弟で考えるのが楽しいみたい。安心して遊ばせられるのが嬉しいです^_^
良いです - ★★★★★

最新更新情報

version2.0が、2017年10月11日(水)にリリース

このAppはApple Watch Appのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

UIを変更しました

使い方や遊び方

パズル誌業界No.1の発行部数を誇るマガジン・マガジン社から
待望の電子書籍版『まちがいさがしメイト』が発売!!



オールカラーのイラストが楽しい『まちがいさがしメイト』が
雑誌の魅力そのままに電子書籍になりました!



問題に直接書き込めて、解けた問題はもちろんプレゼントにご応募できます。
試し読みはもちろん無料! 購入時も雑誌版と比べてだんぜんお得です!!



お子様から大人まで、誰もが楽しめる
電子書籍版『まちがいさがしメイト』で、
アタマ、ストレッチしよう!!



※ページ表記等は雑誌版のものと同様になります。専用ハガキでの応募が必要な場合など、一部電子版ではご応募できない賞品もありますので予めご了承ください。



【発行間隔】隔月刊(奇数月19日配信予定)
【定期購読の期間と料金】
 2か月/480円・6か月/1300円・12か月/2400円
【料金のお支払いについて】
定期購読料金は購読を申し込まれた「iTunesアカウント」に課金されます。
【ご注意】
・定期購読は「自動継続更新」となります。購読期間終了の24時間以上前に自動更新を停止しない限り、自動的に更新されます。
・自動更新された際の料金は、定期購読期間の終了の24時間以内に課金されます。
・定期購読中は、期間の変更やキャンセルをすることができません。
・定期購読の自動更新の停止は、「設定」>「iTunes & App Store」(もしくは[Store])>「Apple ID」>「Apple IDを表示」(パスワードを入力)>「(購読の)「管理」>「雑誌名」の順にタップしていただき、自動更新をOFFにすることで行うことができます。
【手書機能】
本誌表示後、画面中央をタップし、右上の鉛筆アイコンで手書機能を有効にしてご利用ください。
以下のデバイスでは手書機能が有効になりませんので予めご了承ください。



iPad第一世代
iPhone3GS
iPhone4
iPod Touch第三世代
iPod Touch第四世代



【プライバシーポリシー】
http://www.ractive.jp/newsstand/machigaisagashi/newsstandprivacy.html



【利用規約】
http://www.ractive.jp/newsstand/machigaisagashi/riyoukiyaku.html

カスタマーレビュー・評価

3.8
5つ星
 
9
4つ星
 
4
3つ星
 
2
2つ星
 
2
1つ星
 
2

最新ストアランキングと月間ランキング推移

まちがいさがしメイトのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

まちがいさがしメイトのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
8.0 以降
容量
92.3 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2017/10/11

リリース日
2014/09/20

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はまちがいさがしメイトのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: まちがいさがしメイト (480円)

ネット話題指数

まちがいさがしメイトの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

間違い探し・ウォーリーをさがせ・ミッケが好きな人に人気のアプリ

雑誌・定期購読が好きな人に人気のアプリ

ユニコーンオーバーロード (PS5)
アトラス
amazon

Ractive Corp. のアプリ

Ractive Corp. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >