アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

聴くだけで心が楽になるアプリ [iPhone]

comdoors, Inc.が配信するiPhoneアプリ「聴くだけで心が楽になるアプリ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「聴くだけで心が楽になるアプリ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ヘルスケア/フィットネス部門最高ランキング 103位を獲得!(2/28)
聴くだけで心が楽になるアプリのおすすめ画像1
聴くだけで心が楽になるアプリのおすすめ画像2
聴くだけで心が楽になるアプリのおすすめ画像3
聴くだけで心が楽になるアプリのおすすめ画像4
聴くだけで心が楽になるアプリのおすすめ画像5
<
>

comdoors, Inc.の健康/ダイエット系アプリ

「聴くだけで心が楽になるアプリ」は、comdoors, Inc.が配信する健康/ダイエット系アプリです。

ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(7/21)


  • 2014年8月16日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

このアプリは凄いです。
Android版を持っていましたが、スマホが故障して再度インストールしようと思ったらAndroid版が終了してました。

私がiPhoneに変えたのはこのアプリが原因です。ありがとうございます。
このアプリの為に携帯変えました。 - ★★★★★
悩みで心が重かったのですがアプリの写真と音で本当に心が軽くなりました。この週末は読書しながらこのアプリを聴いて過ごします。
コレ、凄いです。 - ★★★★★

最新更新情報

version1.5が、2023年7月21日(金)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

◆このアプリには“聴くだけ”で右脳や間脳を刺激し、心を癒したりポジティブな気持ちにさせてくれる「音」を収録しています。
◆全脳活性・超脳トレプロデューサー/元七田チャイルドアカデミー右脳開発プロデューサーの山岡尚樹氏による完全監修「聴くだけシリーズ」アプリ第二弾!



「なぜ聴くだけで心が楽になるのか?」
脳に影響を及ぼすエネルギーの90%は「耳」から入ってくるものだと言われているのをご存知でしょうか? つまりそれは、「音」が脳に対してとても大きな影響を与えていることを意味します。
例えば、モーツァルトを聴くとリラクゼーション効果や集中力が高まることは、音響心理学博士の実験結果によって世界的に証明されています。
また、3つのカイワレ大根にそれぞれ「ありがとう」「バカ」「…(無視)」という声をかけ続けたところ、「ありがとう」と言って育てたものが最も成長して美味しくなり、「バカ」と言って育てたものは辛くてまずく、無視したものは成長が遅かったという実験結果もあります。
あなたも実際に素敵な音楽を聴いて元気になったり、人からあたたかい言葉をかけられて幸せを感じたりした経験があるのではないでしょうか?
この「聴くだけで心が楽になるアプリ」には、聴くだけで心身や脳をリフレッシュさせてくれる以下の音を収録しています。



【収録音】
~心をリラックス&ハッピーにする~
「音サプリ」
心のリフレッシュ/ストレスを洗い流す/静かな平常心/涼しく爽やかに/子ども心をとりもどす/花火エネルギーで全身スッキリ/光のシャワー 幸せの予感/あせらずあわてずマイペース/感情の整理



~悩みやストレスが消える~
「世界中の幸せ言葉サウンド」
15ヵ国の言葉で「ありがとう」



~聴くだけで脳が喜ぶ~
「快脳サウンド」
威風堂々



~音の波動で心身を癒す~
「倍音パワー」
クリスタルボウル演奏(倍音)



「音」がくれるこの万能エネルギーを日常のさまざまなシーンで活用いただき、自分の思い通りの毎日を、そして人生をぜひ楽しんでいただければ幸いです。
また、周りに疲れている同僚や落ち込んでいる友人・家族がいたら、ぜひこのアプリの音を聞かせて癒してあげてください。
---------------------------------------
全脳活性・超脳トレプロデューサー
山岡尚樹(やまおかなおき)



一般社団法人 新脳力発見育成協会 代表理事。
脳や全身を活性化する音やイメージや気のワークや倍音声を使って人の潜在能力を引き出し、さまざまな願望を叶える超脳トレプロデューサー。
元七田チャイルドアカデミー右脳開発プロデューサー。



著書に、聴くだけで頭がよくなる!『残り97%の脳』が目覚めるCDブック(マキノ出版)、
1週間でかんたんマスター!『超脳トレ願望実現プログラム』(ヴォイス)、
声で奇跡を呼び込む『倍音パワー活用法』、ミラクル万能エネルギーで願いを叶える『イメージ気功 実践編』、音であなたの人生が変わる『音脳法』(シンコーミュージック・エンタテイメント)など多数。



全国各地にて「残り97%の脳が目覚める全脳活性ワーク」「超右脳イメージパワー活用法」「超脳トレ願望実現ワーク」「イメージ気功実践ワーク」
「倍音パワー活用法」などの『超脳トレワークセミナー』を約20年間で10万人以上に指導。
特に一人一人の個性を伸ばし願望を実現するための才能発見カウンセリングや全脳活用コーチングが好評。
また「全脳活性!超高速モーツァルトCD」「超集中力!聖徳太子の耳CD」「超高速イメージトレーニングCD」などの脳力開発ツールの企画プロデュースも多数。

カスタマーレビュー・評価

3.3
5つ星
 
1
4つ星
 
1
3つ星
 
1
2つ星
 
0
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

聴くだけで心が楽になるアプリのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

聴くだけで心が楽になるアプリのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
44.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2023/07/21

リリース日
2014/08/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

※この結果は聴くだけで心が楽になるアプリのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

気合だっ!気合だっ!気合だーーー!!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

聴くだけで心が楽になるアプリの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Nintendo Switch Lite あつまれ どうぶつの森セット まめきち&つぶきちアロハ柄
任天堂
amazon

comdoors, Inc. のアプリ

comdoors, Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >