アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Player! - スポーツを感じろ。 [iPhone]

ookami Inc.が配信するiPhoneアプリ「Player! - スポーツを感じろ。」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スポーツ新聞・スポーツ情報」「スポーツニュース」「エンタメ・スポーツニュース」「ニュース・情報」「スポーツ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Player! - スポーツを感じろ。」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間スポーツ部門最高ランキング 61位を獲得!(4/7)
Player! - スポーツを感じろ。のおすすめ画像1
Player! - スポーツを感じろ。のおすすめ画像2
Player! - スポーツを感じろ。のおすすめ画像3
Player! - スポーツを感じろ。のおすすめ画像4
Player! - スポーツを感じろ。のおすすめ画像5
<
>

野球・サッカー・テニスなど、150以上のスポーツのリアルタイムスコア経過が楽しめるライブニュースアプリ

プレイヤーは、150意女医雨のスポーツに対応したライブ中継アプリで、最新スコアはもちろん、みんなでコメントして実況を楽しむことが出来るアプリです。



関連するスポーツニュースなども網羅されており、毎日スポーツを楽しみたい方におすすめの実況ニュースアプリとなっています。

スポーツ新聞・スポーツ情報 スポーツニュース エンタメ・スポーツニュース ニュース・情報 スポーツ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2022/6/16)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/19)


  • 3900人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/19)


  • 新バージョン4.89が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/19)


  • 2014年7月24日(木)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今日、高校サッカー⚽️の昌平vs国学院久我山に参戦しました。チャットで飛び交うキモチのぶつかり合いが微笑ましいのと、言葉を発することで冷静になれたり、落ち着けたり、コーフンしたり(笑)そのために、player!のスタッフさんが準備をしてくださってるんだなぁと思ったり。
感動をありがとう - ★★★★★
とても楽しい、興味深いアップデート文章という試みが周りで話題になりました。更新内容は短くて1行、安倍さんの最後の更新は数行で、相変わらず最後に落とされる所が笑えました。興味を惹きつける事、それは安倍さんの個性であり魅力です。これから新しい事に挑戦されると思いますので、そこでも活躍される事を心より願っております。
とても楽しい、興味深いアップデ... - ★★★★★
前からあったようだけどターゲットが明確なだけに新しい。
前からあったようだから操作には手こずらないけど内容は今までになく、ぐっと入り込んでいて面白い内容。なにより好きなモノを選べるのがいいし、そうでないものも好きになるきっかけをついでに見ちゃいそうなところに写真と一緒に置いてあるのもいい。シェアもボタン一つだしね。あとはすべてのトピックスに写真のついた見出しがあれば統一感あっていいかもね。
いい意味で - ★★★★★

最新更新情報

version4.89が、2024年3月19日(火)にリリース

今回のアップデートでは

- いくつかバグ修正を行いました。

引き続き、スポーツエンターテイメントアプリ"Player!"をお楽しみください!!

使い方や遊び方

【スポーツリアルタイム速報の決定版!! 好きなチーム、大会の試合を見逃さない!!】
あなたの好きなチームはどこですか??見逃せない大会はありますか??



「あっ、この試合、いつの間にか終わってた。。。」というガッカリ、Player!が必ず防ぎます!!
※基本的に映像は配信しておりませんが、一部コンテンツにおいて映像を配信することがあります。



□■Player!(プレイヤー)の3つの特徴■□
1. まるでスタジアムにいるみたい!仲間と共に試合で熱く盛り上がろう!
スポーツの試合(スコアやスタッツ、選手の交代情報等)をリアルタイムでお届けしており、同じスポーツ、同じチームが好き同士で盛り上がれます!!
まるでスタジアムに試合を観戦しているような熱狂をスマホで!!



2. チーム、大会をフォローすると、試合の開始をプッシュ通知でお伝えします!
色んなチーム、色んな大会があります!きっとフォローしたくなるチーム、大会に出会えます!
でも、出会えないこともあるので、その時は要望を送ってください、頑張って対応します!



3. 他では手に入りづらい試合情報を、Player!はお届けします
Player!だからこそ届けられる試合があります!「あの試合もしかしてあるかな?」という時に、ぜひ探してみてください!
でも、これも出会えないこともあるので、その時は要望を送ってください、頑張って対応します!!(大事なことなので2回言いました)



□■取り扱いスポーツ競技(ジャンル)■□
多種多様なスポーツを、代表、プロ、アマ、大学、高校といったカテゴリで取り揃えております!
サッカー / 野球 / テニス / バスケットボール(バスケ) / ラグビー / 陸上競技 / ハンドボール / バレーボール / アメリカンフットボール / 水泳 / バトミントン / ラクロス / ゴルフ / ホッケー / ソフトボール / 卓球 / 相撲 / 自転車 / クライミング / スキー / スノーボード / アイスホッケー / レスリング / 格闘技 / セーリング / モータースポーツ / 競艇 / 競馬 / フットサル / スポーツビジネス / ボッチャ/ ゴールボール / カーリング / ダンス / エクストリームスポーツ



取扱スポーツは、今後も積極的に増やしていきます!
※もし「自分の楽しみたいスポーツがない」や「この大会が楽しみたい」といった要望がありましたら、最下部の「お問い合わせ窓口」をご確認いただき、ご連絡ください!



□■注意事項■□
言語は「日本語」と「英語」、iOS 11.0 以降に対応しています。電波環境は「4G, 3G回線」「Wi-Fi」などでお使いいただけます。



ただ、通信速度制限に引っかかっていると、非常に使いづらくなるので、月末は特にご注意ください!



□■こんなキーワードに間違えられがち■□
Player!というサービス名ですが、よく「プレイヤーズ」と言われてしまいます。惜しい!!テストの回答なら、間違いなく部分点あげちゃう!!



□■利用規約/プライバシーポリシー■□
大事な2つの情報は、こちらとなります!
利用規約:https://ookami.tokyo/terms-of-service/
プライバシポリシー:https://ookami.tokyo/terms-of-service/



□■お問い合わせ窓口■□
info@ookamimail.com (株式会社ookami) まで、メールにてご連絡ください。



「このスポーツを取り扱って欲しい」「この大会の速報をして欲しい」などのご要望も承っております!



また「僕たちのチームでも速報したいんですが、相談に乗ってもらえますか?」とか「今度のこの大会で速報したいんです!」といったご連絡もお待ちしております!



Player!とともに、スポーツを盛り上げていきましょう!

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
2,531
4つ星
 
699
3つ星
 
434
2つ星
 
110
1つ星
 
219

おすすめ口コミ

育成年代のサッカーは、インター...

育成年代のサッカーは、インターネット配信が増えたとはいえ、全国大会でもLive放送がない試合が多いです。こちらのアプリのおかげでテキストだけど、リアルタイムで観戦できるので、モヤモヤヤキモキせずにいられます。しかも今回、リクエストしたら観戦したかった大会を早速アップしてくれました❗️全ての試合ではないようですが、期待して待ってます❗️

i.haru - ★★★★★ 2019-01-04

以前チーム名間違っていたので、...

以前チーム名間違っていたので、お問い合わせからメールした所、直ぐにご対応頂きました。

そんな所も手作り感を感じて勝手に親近感湧いています。

全試合実況とは、観てるものとしては大変有り難いのですが、スタッフの皆さんのお身体が心配です。
無料なのが申し訳ない位です。
何か私に出来る事はないでしょうか。

★★★★★ 2018-12-31

点数が加算されなくて困った時に...

点数が加算されなくて困った時にメールしたら直ぐに返信と謝罪を送ってくれたし、要望にもちゃんと返信して下さって、すごく気持ちよかったです
要望送ってもなんもしてくれないとこも多い中ですごいなぁって思います
テレビ見れない時はこれ使うべき!!

★★★★★ 2019-09-28

とても素晴らしいアプリですね!...

とても素晴らしいアプリですね!
どうしても見たかったけど都合がつかなくて諦めていた大会があったのですが、このアプリのおかげで楽しめました!速報も臨場感があって面白い文章でした。今後も使わせていただきます!

o_okaka - ★★★★★ 2019-11-03

使いやすいです!

とても使いやすいです!
スポーツ好きの自分としては、試合開始の通知やタイムリーな情報が知れたり交流が出来たりととても便利なアプリです!
もっと良い物になるように開発頑張ってください!!

巨大さん - ★★★★★ 2017-06-10

素晴らしいアプリです

野球、サッカーだけでは無く、バスケや大学スポーツにまで対応されているのでいつも便利に使っています
そしてアプリの進化もいつも楽しみにしています!
これからも頑張ってください

mmmktn39 - ★★★★★

EXJOY

コンセプトがめちゃくちゃいい!!

今まで見えてなかった世界が見えてくる。

スポットライトが当たらなかった所に
スポットライトを当てる事で
人生楽しみワクワクしてる人が増えてる。

★★★★★ 2019-11-10

良い

W杯をより楽しみたいと思い、このアプリを入れてみました。ライブ感覚であれやこれやと呟けるので楽しいです。ただ初めは、目的地に辿り着かない感覚でした。慣れたら楽しいです。

ぱ1510 - ★★★★★ 2018-06-29

使いやすい

エスパルスのジュニアユース達やユースなどエスパルス全般応援しているのですが、エスパルスの試合状況も把握できて、一緒になって応援できるのでとても良いアプリだと思います

ぴょんε=( ̄。 ̄;)フゥ - ★★★★★ 2017-08-23

冬の高校スポーツ!!

今年も高校サッカーや春高バレーの通知があって嬉しいです!最近は女子バスケのWリーグも気になっているので通知重宝してます!!これからもアップデート楽しみにしてます

Masashibu - ★★★★★ 2022-01-06

今まで、とても楽しませてくれて...

今まで、とても楽しませてくれて、アップデートするのも毎回躊躇して文章ばっか観ていました笑
何かの機会に本とか出ることを切望しています!ありがとうございました!

yp - ★★★★★ 2019-10-11

見ちゃいます!

スポーツニュースならこれでしょ!アスリート必須!スポーツ好きには外せないアプリ!!
電車などの移動時間に世界のスポーツニュースにゲットできるのはアツいです!

ohnishigundan - ★★★★★ 2015-04-13

得点の更新が

得点の更新が遅すぎとか、応援している
高校の試合が反映されないとか、現地で
観戦しているお父さんのほうが試合経過
詳しいとか、色々あるけど、頑張ってください。

hitoshinn795 - ★★★★★ 2022-11-09

見たい高校のチームがない所もあ...

見たい高校のチームがない所もありますが、ある場合はとても使いやすく、通知が来るのでとてもいいと思いました。自分が応援したいチームが入ってると嬉しいですね。

saito ami - ★★★★★ 2019-10-17

頑張れ安部!

これほどアプデが楽しみなアプリはない!

いや、機能的にはもうちょっと使いやすくなって欲しいが…

そんなことはどうでも良くなるくらい、アプデの文章が面白い!

谷垣 - ★★★★★ 2018-05-30

ユーザー体験良し

アニメーションがさくさく動くイントロダクションは気持ちいいし、記事もストレスなく読めます。スポーツ関連のブログ記事など、コンテンツ数の増加に期待

secondpenguin - ★★★★★ 2015-04-01

これは、、

男三人で一緒に風呂入りながらこのアプリ開いて盛り上がりました!

テキスト速報だけでもスポーツ楽しめる!
ウィンターカップもやってくれて嬉しいです!

あらくれ者 - ★★★★★

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Player!のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
181 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
更新日
2024/03/19

リリース日
2014/07/24

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はPlayer! - スポーツを感じろ。のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

逃げちゃダメだ・・・!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スポーツ新聞・スポーツ情報が好きな人に人気のアプリ

コカ・コーラ ゼロ 500mlx24本
コカ・コーラ
amazon

ookami Inc. のアプリ

ookami Inc. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >