アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Violett Lite [iPhone]

Forever Entertainment S.A.が配信するiPhoneアプリ「Violett Lite」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「パズルゲーム」「アドベンチャーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Violett Lite」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
Violett Liteのおすすめ画像1
Violett Liteのおすすめ画像2
Violett Liteのおすすめ画像3
Violett Liteのおすすめ画像4
Violett Liteのおすすめ画像5
<
>

Forever Entertainment S.A.のパズルアドベンチャーゲーム

「Violett Lite」は、Forever Entertainment S.A.が配信するパズルアドベンチャーゲームです。

パズルゲーム アドベンチャーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • 2014年7月13日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.23が、2014年7月13日(日)にリリース

使い方や遊び方

アップストア(App Store)の最大かつ最高のアドベンチャーゲームの一つ。「マウスホール」と呼ばれている驚きの世界で広げられる圧倒されるような幻想的な冒険を体験してみませんか。



このゲームは一度試したら、やめられない。考える力を養う要素がいっぱいのアドベンチャーゲームの魅力は楽しみながら能力を高められることです。そして、ゲームの舞台となっているのは想像を超えた不思議な世界。
優雅な名前を持つ少女バイオレットは反抗的な若者です。そんな彼女はとつぜん両親にむりやり連れられて都会から離れた山奥の村に引っ越すこととなります。田舎暮らしをまったく知らない都会育ちの小さな少女は友人や遊び場から離れた場所をとても嫌っています。彼女は自分の青春をこんな何もない所で過ごしたくないのです。そして、彼女は自分が毎日毎日何もない部屋で退屈しながら過ごすような日々を送ることを想像しています。でも、まさか人生最大の冒険が彼女を待っていると夢にも思っていませんでした。
そんなある日、彼女が自分の引っ越したばかりの部屋のベッドの上に座っていると、近くにあるネズミの穴から何か光のようなものが見えてきました。好奇心からか彼女はその光がとても気になり、ゆっくり近づいていきました。そして、光に近寄って中に手を入れるとあっという間に違う世界に移動してしまいます。知っているような場所。でも、とても遠い場所。美しいけど、危険な場所。そこはヒキガエルがオペラを歌っても、ガーデンノームが別の次元からの使者でも、誰も驚かないような場所。そして、テレキネシスの力をもっていてもだれも嫉妬したり、感心したりしないような所。この奇妙な世界から抜け出して、両親の元に返る唯一の方法は知恵を使うか、運にかけるしかない。
様々な謎を解き明かすには頭を捻って考えるしか方法はない。テレキネシスの力を使えば、離れた場所にある物を操つることができ、危険から脱出することができる。
君を捕まえて新しいトロフィーとして飾ろうとしている邪悪な蜘蛛を倒せ。



不思議の国のアリスやスペインの画家であるサルバドール・ダリに触発されて作られた美しけど、普通とは少しかけ離れた見学してみよう。そして、一歩一歩進むごとに流れて来る音楽を存分にご堪能ください。



- 2.5 Dのスタイルで作られた幻想的なアドベンチャーゲーム
-「ウサギの穴」に隠された独特の世界
- 隠された数々の巧妙な謎
-不安を募らせる雰囲気が盛りだくさん。現実逃避ができちゃう。
-すべての動きを追跡する邪悪な蜘蛛が出現
- 超能力を使用し、心を自由自在に操ることができる
-美しい手描きのボード
- 不思議の国のアリスや他の偉大な作品に触発されたファンタジーの世界

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Violett LiteのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
202 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2014/07/13

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はViolett Liteのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

オタク用語辞典 大限界
三省堂
amazon

Forever Entertainment S.A. のアプリ

Forever Entertainment S.A. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >