アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

日テレTADA [iPhone]

Nippon Television Network Corporationが配信するiPhoneアプリ「日テレTADA」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス」「テレビ見逃し動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「エンターテインメント」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「日テレTADA」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間エンターテインメント部門最高ランキング 170位を獲得!(3/22)
日テレTADAのおすすめ画像1
日テレTADAのおすすめ画像2
日テレTADAのおすすめ画像3
日テレTADAのおすすめ画像4
<
>

日本テレビの「日テレオンデマンド」公式動画サービス

「日テレTADA」は、日本テレビの「日テレオンデマンド」公式動画サービスです。

レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービス テレビ見逃し動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ エンターテインメント

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてアクセス数が伸びている注目アプリとして紹介しました。(2015/2)


  • 2600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/16)


  • 新バージョン4.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/3)


  • 2014年6月30日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

ドラマなどの間に挟まれるCMは基本二つセットなのですが30秒のCMがたまに二回連続できます。その時は本当に萎えます。ラグビーのCMが二回きた暁にはクッソって声に出るぐらい萎えます。逆にドラマのCMは楽しめます。あなたの番ですとかのCMが出た時には食いついてみれます。
でも、機能とかはすごいいいし、生で見ることや録画を諦めているわけなので少しぐらい待つのは当たり前なのかもしれないです。
CM - ★★★★★
アップデート催促されて、アップデートに行っても開くになっててアップデート出来てないのはiOSが9以下だからでは無いですか?
確認して見て下さいね。

iOS9.3.5でも、起動出来ない場合はTVERを起動して日テレの番組を観賞した後に、再度このアプリを起動したら、私は問題無く観れる様に成りました。
以降問題は出てませんので試して見ては如何でしょうか?
文句が多いから試して見たけど - ★★★★★
最高ですね。見逃してもしっかり見れるとこが。
まあそれはもちろんですが、高画質なとこもいいですね。無料で提供してもらっている以上、これ以上も以下のサービスを求めていませんし、いいと思う。広告云々ほざいてる輩がいますが、無料ですから飛ばすたびに広告が出ても仕方ないと思っています。深いいの更新きて欲しいですけどね
最高ですね。見逃してもしっかり... - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.1が、2024年4月3日(水)にリリース

軽微な不具合を修正しました。

使い方や遊び方

【日テレTADA アプリについて】
日本テレビに関連する、選りすぐりの動画コンテンツを無料で視聴できるアプリです。
見逃した番組や人気番組、過去の名作ドラマやネットオリジナル等を期間限定で配信します。



・会員登録不要ですぐに見放題。
・日本テレビ公式アプリなので安心安全。
・キーワード検索で見たい番組をすぐに探せる。
・お気に入りの動画を登録することであなた専用のリストを作成。
・中断しても途中からの再生が可能。



【配信番組について】
「日テレTADA」のサイトをご確認ください。
https://cu.ntv.co.jp/



【コンテンツ配信期間】
放送終了後から次回放送までの1週間程度(一部の番組を除く)



【視聴方法・推奨環境について】
下記「日テレTADA」のサイト、ガイドページをご確認ください。
https://cu.ntv.co.jp/guide/

カスタマーレビュー・評価

2.7
5つ星
 
625
4つ星
 
369
3つ星
 
364
2つ星
 
310
1つ星
 
1,009

おすすめ口コミ

すこぶる快調♩

ずっと躊躇していたが バックアップ後 iOS10.3.2をDL
後にこちらのアプリを試したところ、前の状態で無事再生出来ました。
アップデート後見れなくなってた時はとても不便を感じてたので、同じ現象で困ってる方は きちんとバックアップ を取った後になら 試す価値有かもしれない

HEB7@ - ★★★★★ 2017-05-30

画質良い

日暮旅人を見たくてインストールした。CMはあるが掲載番組は全て無料で、画質も良い。某局アプリはプレミアム会員にならないと途中再生できないけど、これはデフォルトで途中再生可能。でも高画質すぎてWiFi環境でしか怖くて使えない。軽量化できるようにして欲しい。

からやわら - ★★★★★

見たかったドラマが見られたので...

見たかったドラマが見られたのでよかった!!
途中で15秒のCMが3回連続で流れたりするけど、テレビで見てるとき流れるCMよりは全然短いし、無料なので全然気にしていません!!CMがどうしても気になる人はお金払ってhuluとかで見た方がいいと思います。

★★★★★ 2019-04-24

テレビで見逃したドラマこれで見...

テレビで見逃したドラマこれで見れました。見れる期間も1週間くらいあるから有り難い

広告も不快にはなりません。無料だし登録しなくて良い所もすごい

() - ★★★★★ 2019-01-28

観れました

見逃したドラマの最終話を観ました。CM30秒とか出るけど高画質だし見逃しが観れたから満足です。アンインストールしないでこれからも使用します。iphone6

Hanaя - ★★★★★

踊る!さんま御殿がないのか1番...

踊る!さんま御殿がないのか1番ショックです
また、様々な番組が無いので観るレパートリーが増やせないのもショックです

★★★★★ 2019-08-27

何故か3話とか再放送してくれて...

何故か3話とか再放送してくれてる!!ありがとう!!日テレさん!!大好き!!将来日テレさんで働こっかなぁ!!

marine_ - ★★★★★ 2019-08-18

ありがとう

どうしても貝社員が見たかった。
ZIPの録画を消されてイライラしてた中、公式で見ることができてとてもよかった。

jasminみんみん - ★★★★★ 2018-04-28

良い!

すごい高画質で見やすいし
何より録画し忘れた時とかもう1回見たい時とか無料で全部
見られるから優秀すぎる!

Girls' Generation129 - ★★★★★

あな番 全話無料配信すごくうれ...

あな番 全話無料配信すごくうれしい

一年前のはレビュー☆1ばっかですけど
今は全然アプリ落ちたりしません。

★★★★★ 2019-06-24

広告はウザいけど動画自体が観れ...

広告はウザいけど動画自体が観れるから結構良い。見れなかったドラマとかこれで観れるから良いと思います。

★★★★★ 2019-05-26

最高です

関西での放送がまだ発表されていないドラマが観れました。本当に嬉しかったです。ありがとうございます。

なーんのりのん - ★★★★★ 2017-09-19

録画しそびれたのが無料で観れて...

録画しそびれたのが無料で観れてよかったです。CM、そんなに気にならなかったです。また活用したいです。

subaru919 - ★★★★★ 2020-02-16

無料で見させてもらってるからこ...

無料で見させてもらってるからこんなもん。嫌なら有料配信サイトで見て。
huluとかと連携してるだろうし

★★★★★ 2019-05-30

無料で見れるからとてもいいです...

無料で見れるからとてもいいです!!
ジャニーズが出てる番組が観れたのでめちゃくちゃ嬉しいです!!

★★★★★ 2019-04-22

ジャニーズのドラマがタダでみれ...

ジャニーズのドラマがタダでみれるってだけでも最高なのに、さらに高音質・高画質でありがたすぎる。

★★★★★ 2019-07-23

AZS!

日テレがリアルタイム視聴できない地域には、めちゃくちゃありがタイヤ!
感謝カンゲキ・・です☆

もっちー37000 - ★★★★★ 2017-10-17

最新ストアランキングと月間ランキング推移

日テレTADAのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
24.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/04/03

リリース日
2014/06/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果は日テレTADAのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

あれ、声が、遅れて、聞こえるよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

レンタルビデオ・オンデマンド・動画配信サービスが好きな人に人気のアプリ

テレビ見逃し動画が好きな人に人気のアプリ

スパイファミリー オペレーション ダイアリー (Switch)
BANDAI NAMCO Entertainment
amazon

Nippon Television Network Corporation のアプリ

Nippon Television Network Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >