アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに [iPhone]

Lemon LLCが配信するiPhoneアプリ「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ストップウォッチ・タイマー」「キッチンタイマー」「自習ツール・勉強タイマー・ポモドーロテクニック」「基本機能・定番ツール」「料理・レシピ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間ユーティリティ部門最高ランキング 159位を獲得!(4/11)
タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのおすすめ画像1
タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのおすすめ画像2
タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのおすすめ画像3
タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのおすすめ画像4
タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのおすすめ画像5
<
>

ワンタップで時間が測れる、キッチンタイマーアプリ

「タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレに」は、ワンタップで時間が測れる、キッチンタイマーアプリです。

ストップウォッチ・タイマー キッチンタイマー 自習ツール・勉強タイマー・ポモドーロテクニック 基本機能・定番ツール 料理・レシピ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料アプリとして紹介しました。(2018/8/13)


  • 20代の男性層に人気の傾向にあります。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良アプリです。(4/19)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/19)


  • 新バージョン2.5.2が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(2/15)


  • 2014年6月27日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

シンプル軽快ながら使いたい機能が揃っていて愛用しています。アプリを落としてもバックグラウンドでループ通知を続けてくれるので、他のことにスマホを使いながらでも邪魔になりません。デザインも見やすくかわいくてグッドです。
また、作者様のサポートが大変丁寧だったことも好印象でした。機種変更の際に音が鳴らなくなってしまったのですが、原因究明にお付き合いくださり再び使うことができるようになりました。
シンプル軽快ながら使いたい機能... - ★★★★★
作業にシンプルなタイマーを求めるならこのアプリしか勝ちません!

・UIがシンプルでタイマーセットが一瞬でできる
・リピートがタイマー画面上で設定できるのが便利 いちいち設定画面にいかなくてもいい
・何分セットしたら何時になるか書いてあるの便利(仮眠時など)
・円弧状の線が時間に合わせて減るので視覚的にあとどれ位だなって分かるのが良い(砂時計みたいな)
シンプルかつ欲しい機能は備わっている! - ★★★★★
制作系の在宅仕事をしており、休憩管理用に使用しています。いわゆる時報や学校の授業終わりチャイムなどのイメージです。

以前はiPhoneの標準アラームやタイマーを1時間ごとに仕掛けて運用していました。

しかしアラームは作業のある日だけ一つずつオンにする作業が、タイマーは1時間ごとに再始動する作業が大変な手間です。
制作系の在宅仕事をしており、休... - ★★★★★

最新更新情報

version2.5.2が、2024年2月15日(木)にリリース

こんにちは。まだ早起き続いてます。

さて、今回はバグ修正と言語対応です。

@音楽選択のバグ修正
@各国の言語対応

まず、有料版で使える、アラーム音をiTunesMusicで購入した音声に変更する部分のバグを修正しました。

これは以前はちゃんと動いてたのですが、最近のiOSのアップデートでプライバシー設定の許可部分が適切に出ないというバグが発生しておりました。

これも、ユーザさんからのフィードバックで気づけたので感謝です。

また、中国語、スペイン語、フランス語、ポルトガル語、イタリア語、ロシア語など色々な言語にちゃんと対応しておきました。外国人のお友達がいる方はぜひアプリを紹介してもらえると嬉しいです。

アプリを気に入ってくれた方はレビューを書いてもらえると嬉しいです!

使い方や遊び方

ワンタップで開始できる無料のタイマーアプリ。終了時刻表示がめちゃ便利。ロック画面でも通知でお知らせ。無音・振動だけのアラームも可能。



●タイマーセットが爆速
プリセットされた時間をタップするだけで開始。



●終了時刻を表示
タイマー終了は何時何分?と計算する必要なし!



●バックグラウンドで通知
アプリを閉じても完了を通知でお知らせ。



●バイブレーション
振動のみのタイマーも可能。音を鳴らしたくない環境で便利です。



●バッテリーに優しい
アプリを閉じた時は通知で知らせるので、バッテリーを無駄に消耗しません。



●その他の機能
・リスト時間をカスタム
・リピート機能
・アラーム音の回数変更
・終了前に音を鳴らす
・カウントダウン音
・スヌーズボタン
・リピートの回数設定



●有料版の特典
- 広告の非表示
- ロック画面でカウント表示
- アラーム音の変更
- テーマカラーの変更
月額: 100円



●補足
URL Scheme = "listtimer:"
@http://icons8.com/



●自動継続課金について
期間終了日の24時間以上前に自動更新の解除をされない場合、契約期間が自動更新されます。自動更新の課金は、契約期間の終了24時間前に行われます。



●確認と解約
AppStoreアプリの最下部にある「おすすめ」を選択—> Apple IDを選択—>「Apple IDを表示」を選択—> 購読の中にある「管理」からListTimerを選択。この画面から次回の自動更新タイミングの確認や、自動更新の解除/設定ができます。



●注意点
・アプリ内で課金された方は上記以外の方法での解約できません
・当月分のキャンセルについては受け付けておりません。
・iTunesアカウントを経由して課金されます。



●利用規約
https://texttospeech.helpshift.com/a/timerapp/?s=help&f=privacy-policy&l=ja

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
14,453
4つ星
 
3,148
3つ星
 
1,503
2つ星
 
323
1つ星
 
428

おすすめ口コミ

愛用しております。大変素晴らしいアプリです。

タイトルの通り、シンプルで非常に使いやすく、デザインもきれいでわかりやすい素晴らしいアプリです。
主にジムのインターバルを計る用途で使わせていただいております。
開発者の方には大変感謝しております。
どうもありがとうございます。

ただ一点、開発者様にご相談です。

あたまなはさわ - ★★★★★ 2023-01-05

すぐに設定できるのと、鳴る時の...

すぐに設定できるのと、鳴る時の時間がわかって便利です。Androidから変更したばっかりなのですが、どれも使いにくくて不便でした。バイブの時でも音が鳴れば、もっといいなと思いますが、iPhoneでは無理なんですかね… 追記:今日、音が鳴りました!ビックリしました。iPhoneは、音が鳴らない仕様だとお返事をいただいてたので。

55 - ★★★★★ 2022-05-07

一つ要望をお願いしたいです

Last TimerアプリはiPhoneのデフォのタイマー には無いリピート機能が有り。お気に入りです。 その上の要望なのですが。 Last Timerアプリ外でのネットやアプリ使用中にも、通知という手段でアラームが一回鳴るのですが。リピートの回数を一回以上鳴るように
適応してほしいです。 お忙しいところお手数おかけしますが、 ご検討の程よろしくお願いいたします。

追記:2023/07/21

きまさや - ★★★★★ 2023-07-21

最高!!!!!!!

かなりの頻度で使わせていただいています。
操作がシンプルで表記もわかりやすく、本当に使いやすいです!
私はとにかく忘れっぽく、集中すると周りが見えなくなりがちなのでありとあらゆる場面で使っています。次の駅で降りる時間だったり、お風呂に入る時間だったり、家を出る準備、化粧、食事、トイレ、宿題。
他のアプリはどうもアラームが不快で使えません。

石田晶人 - ★★★★★ 2023-08-16

筋トレで使用しています。 近頃...

筋トレで使用しています。
近頃のアプリは便利を追求しすぎて複雑なものが多い中、シンプルで使いやす!い!
複雑にすれば便利な物は作れるでしょうが、シンプルで使いやすい物は、それ以上に制作が難しいと思います。
それら全てクリアしてるこのアプリは自分的に数多のアプリの中でも高ランクに入ります。
対応も素晴らしいです。
使用してて、アプデ後に使いにくくなった機能がありました。

kazuwing - ★★★★★ 2021-01-29

授乳用に音無しバイブのみのタイ...

授乳用に音無しバイブのみのタイマーを求めてこちらを利用しました。
シンプルで操作しやすく、とても満足しています。
無料で広告出てきますが邪魔にならず全く気になりません。
まだ利用してませんがカウントダウンとかもできるようなのでクロッキーやるのにも使えそうだなと思います。
要望①タイマーセットして他のアプリを見ているとたまに通知してくれない時がある。授乳なので大して困っていないけれど… 設定のせい?

kanna0077 - ★★★★★ 2022-02-03

1

現在大学生です。毎日愛用してます。もう最高です。これないと生きていけません。笑

私見ですが、このアプリのタイマー設定に対するストレス 0 です。なんならタイマー設定が気持ちいいくらい。

大袈裟かもしれませんが、このアプリを使って勉強やタスクをこなすことによって、人生変わりました。笑
一日中使う日もあります。
→30分(勉強やタスク)10分(休憩)とかとか。

たまに15分休みたい時には

★★★★★ 2021-05-23

筋トレのインターバル設定に。

筋トレのインターバル設定で便利に使ってます。 種目によって変えたりするので、すぐに希望の時間がセットできるのでお気に入りです。 シンプルで使いやすく、たまに???なアプデがありますが、全ての用途を予測、把握して合うようにアプデをするのは難しいと思うのでそこはいいかなと。レビューをよく見てくれており、指摘数が多くなればこまめに対応してくれるので永く使っていきます。

Kats_itune - ★★★★★ 2023-09-05

いくつかのタイマーのアプリを試...

いくつかのタイマーのアプリを試しましたが、このアプリがダントツで使いやすいと感じました。

●理由
1.タイマーをワンタップですぐ開始できる
2.リピート機能があるので、運動など短時間で作業を繰り返したい際に便利
3.見た目がシンプルで使いやすい
4.自分の好きな色に変えられる
5.広告を消せる
6.通知音が豊富な上、通知音の鳴る回数も指定できる

^o^(^_) - ★★★★★ 2022-03-15

めちゃくちゃ愛用してます

いろいろなタイマーアプリを使ってきましたがこのアプリに出会えてこれしか使えなくなりました。ものすごく好きです。 何が好きかっていいますと、イラッとくるところがほとんどないスムーズな操作感です。 5分間だけタイマーしよ〜というときにも使えますし、何時何分までしよ〜というときにもノンストレスで使えます。

早寝早起きがんばる子 - ★★★★★ 2023-04-12

使いやすい!

今まで標準のタイマーを使ってましたが、寝不足解消の一環として、時間になったら画面が切れる?設定にしたため、別の時間をセットしたい時は不便になりました。 こちらはよく使う時間が簡単にセットできるからすごく便利です!自分は主婦ですが、 「あと10分、いや20分休憩させて〜」て時に毎回使ってます( ̄▽ ̄;) 広告も目立たないし、良いアプリありがとうございます。

komoe - ★★★★★ 2023-12-14

とても使いやすい!

ポモドーロ方で普段から使ってるのですが、タイマー何個か使った中では一番使いやすいです。

デフォルトの時計アプリだと、タイマー動かしている時スイープしちゃうし、25分と5分の切替がとにかく面倒。

その点こちらはタイマー中にスイープしないので仕事しながら「あと何分」が見れるし、25分と5分の切替もワンタップ、、ってか最初から表示されてるのでゼロタップで行ける。。

とにかく使いやすい!!

utu2000 - ★★★★★ 2023-09-01

毎日使ってます

ワンタップでタイマーをセットできるので重宝してます。
○読書習慣をつけたいので、毎日10分タイマーをセットしてから本を読んでます。
○ダラダラとやって無駄に時間がかかる家事、「これとこれを30分でやる!」と決めてタイマーセットして始めます。
○↑同じようにSNS等をダラダラ見続けないようにタイマーセットします。

air-c - ★★★★★ 2024-01-31

お試し期間

質問です。
今回のアップデートにより、無料で使わせていただく事は できなくなったのでしょうか。

ダウンロードすると すぐに「お試し期間」となってしまうのでしょうか。

今まで ずっと無料で使わせていただいておりましたが、簡単で便利で これ以上の優秀なタイマーは 見つかりません!

ただ 個人的には 誠に申し訳ないのですが、多少の機能制限があるとしても、無料版を使いたいのです。

ンんンんンんンん - ★★★★★ 2023-08-30

すごくいい

社労士試験の問題演習におすすめです。
択一式試験は問題処理能力のスピードを問われるので、日頃から時間を計って解くために活用しています。
一問一答式でも5問づつに区切って、2分30秒にセットして、アラーム音を1回に設定して解いています。
一般的なタイマーだと鳴り続ける音を止める動作が必要ですが、こちらのアプリはその手間が省けて非常に使いやすいです!
繰り返し機能もあるため、本当に素晴らしいです。

janiori - ★★★★★ 2017-11-03

円が欠けていくのはナイス!

しかし、反時計周りに欠けていくのに違和感を感じました。
これは、(当方が)普段から長短芯の掛け時計も使っているため敏感なのかもしれません。

もっとも、時々使うタイマーとして考えると、違和感のあることで注意が向くから良いかも?、考え直しました。

--
アップデート後の初回起動時に表示される内容が一つ前のバーシャワーのものだったのは当方だけ?

アナログ掛け時計 - ★★★★★ 2017-05-27

なんでしょう…痒いところに手の...

なんでしょう…痒いところに手の届くアプリといいますか。

パッと感覚で、何も考えずにタイマーをかけられる、そんなアプリです。とにかく便利でタイマーはこれ一択。

アップデートのお知らせに開発者の方の近況が書かれているのも、何だかホッコリします。不具合などもハッキリと包み隠さず、素人にもわかりやすく書いて下さっていて。使っていて、安心感を感じます。

これからも使っていきたいアプリです。

mot333 - ★★★★★ 2020-07-10

最新ストアランキングと月間ランキング推移

タイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
20.5 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/02/15

リリース日
2014/06/27

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はタイマー&アラーム ListTimer 勉強・料理・筋トレにのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: ListTimerプラス 年間契約 (1000円)

  • 2位: ListTimer Plus Monthly (100円)

  • 3位: ListTimer Plus (700円)

  • 4位: ListTimer One Week (50円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

なんて日だっ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ストップウォッチ・タイマーが好きな人に人気のアプリ

自習ツール・勉強タイマー・ポモドーロテクニックが好きな人に人気のアプリ

キッチンタイマーが好きな人に人気のアプリ

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

Lemon LLC のアプリ

Lemon LLC の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >