アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE ポコポコの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「LINE ポコポコ」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「LINE ポコポコ」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

LINE ポコポコ

無料  iPhone対応 WiFiダウンロード アクションゲーム パズルゲーム 64bit 4.5 月間売上:8億4000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:総合 78位 (iPhone)

98
Trend

LINE ポコポコの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
353,497
4つ星
 
92,617
3つ星
 
41,225
2つ星
 
8,226
1つ星
 
11,877

AOQF3V4Y1

☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️☝️

必ず50,000円が当たるくじが引ける‼️‼️

サービスが充実してて非常に満足してます

WinTicket (ウィンチケット)には大きく別けて5つのサービスがあります。

■NEW:競輪投票サービス初PayPay決済を導入

■出走表やオッズ、AI予想など機能が満載なネット投票サービス

■対応した競輪場の様子を生中継! 現場で観戦&投票しているような気分

■メールアドレスやSNS連携で、登録の手順もかなりカンタン

■豊富な手段で簡単チャージ

この上記5つがウィンチケットの特徴で、車券の予想から観戦、投票、清算までスマホ一つで済ませたい方におすすめです。

対応競輪場は函館競輪場、立川市競輪場、久留米競輪場など30カ所以上あります。

追加も予定されており、今後一番馴染みの競輪場も生中継で見られるかもしれません。

ウィンチケットは操作性も良くボタンが大きく、投票の誤タップもしにくく使いやすさにもこだわりがあります。

ABEMAに「競輪チャンネル」という競輪専門チャンネルが設立され、競輪生中継、選手情報やレース直前の最新情報を生放送で配信します。

投票方法は、番組詳細ページにあるリンク[予想する]から、「ウィンチケット」購入画面へ移動し、車券を購入することができます。

競輪の投票サービスは色々ありますが、当たる予想が見れて使いやすい投票サービスをお探しならウィンチケットがおすすめですね!

またPayPay以外にもメルペイに対応など、どんどん使いやすさがアップしているようですので、今後も新サービスも楽しみな競輪アプリです。

実際に私も使ってみましたが、競輪を初めてする方でも当たるAI予想があるので予想に困りませんし、PayPayでチャージできるので超便利でした。

競輪情報から予想、投票、決済までまとめてできるのが嬉しいです。

AOQF3V4Y - ★★★★★ 2022-03-20

これは難しいと思う

無課金で出た当初2013年からやってる。最初は難しくて辞めようかと思ったけど今まで毎日やりこんでます。

イベントではドラえもんやクレヨンしんちゃん、ディズニー、お笑い芸人など様々なキャラクターが登場しましたが、初めてやる人にとってはクリアはできないのでは?と思う。

無課金攻略の仕方
冒険でクリア、毎日のチェリーステージで、チェリーをコツコツと貯める

48時間ごとのダイヤステージ(一度クリアしないともらえない)を3個もらう。

家族がいれば、3〜4ヶ月ごとの招待で☘️などをもらう。

20分ごとに1つ☘️が貯まるので、暇さえあればゲームをしまくる。

クリアできないとストレスが溜まるだけなので、無理はしない。

魚釣りの熊のイベント(名前は忘れました)は、107ステージでやりまくる。も溜まりやすい。
レインボーや爆弾も簡単に作れる。

簡単に思いついたことをまとめました。

blue lagoon4 - ★★★★★ 2023-11-14

しかし、課金をしたからと言って...

しかし、課金をしたからと言ってクリア出来るとは言えず。無課金であろうと、ずーっとやっていればステージクリアは出来るのである。なので、今すぐこのステージをクリアしたいとなっても、課金はしない方が達成感なども得ることができるので、お得である。たまにランキングによってはランキング上位のものに限定フレームをもらえるイベントがあるが、時限で消えてしまうので、課金をした事による優越感はあまり無いと言っても過言では無い。
しかしながら、サービス開始からずっとプレイし続けられるくらい面白いので、やめられずに楽しんでいる事は確か。
課金して良かったと思えるようなアプデに今後も期待。

★★★★★ 2022-05-04

隙間時間プレイのはずが^ ^

最大限課金をしないスタンスで、最後の1手で悔しい思いを繰り返しながらプレイしている。ポコポコに費やした時間を他の何かに使っていれば、睡眠負債も無く健康的で有意義な生活を過ごせているのかもしれない。戦争でも起きない限り無限に続くポコポコロード。ゲームクリエイターのアイデアと、プレイヤーの運と貴重なはずの時間をぶつけ合う端末上の世界。果たして、本当の意味で終わりを迎える日は来るのか。
今日も30分に1本、ポコポコロードの沼から手が伸びてきて、無意識に端末のアプリを起動させる。振り返れば、貴方の後ろにピンクのブタウサギ!

ピンクのブタウサギ - ★★★★★ 2023-05-20

クローバー

ポコポコが始まってからずっと、ハマってしまい唯一継続しているゲームです。約9年?
今では、家族全員巻き込み、クローバーを送って貰うように強制していたところ、家族もハマり競って楽しんでいます。

毎日思うことがあるので、載せさせてもらいます。
出来ればクローバーは選択して送ることが出来ればいいなと思います。送っていい人を選択し送信みたいなことが出来ると嬉しい。ダブルタップはいらない。おねだりも同じくダブルタップはゲームする時間が惜しいので、もっと簡単にして貰えると嬉しいです。
今後も家族で毎日楽しみたいと思います。

1サンダルhope - ★★★★★ 2023-09-21

やめてください

ポコポコ歴6年です。いつも楽しませていただいております。ありがとうございます。
ここ1〜2年(2〜3年)はステージが難しすぎてなかなかクリアできません(イベントも)
以前から思っていたことをひとつ吐き出します。矢印爆弾とレインボー爆弾を組み合わせた際に出来る矢印爆弾をランダムにせずに、横方向ばかり、もしくは縦方向ばかりに操作するのをやめてください。どんだけ課金させたいのか。意図がみえみえです。課金させてなんぼの世界なのは分かりますが、最近は広告も収入も多いことでしょうし、クリアさせないように操作するのはおやめください。

omo_omo- - ★★★★★ 2023-04-09

厳しいところがステキ❤️

厳しさその1.無料プレゼントが少ないこと。もうやめようと思っても悔しくてずっと続けて遊べるのはそのせいか?実力不足は棚上げですが^_^
厳しさその2,クリアしてもクローバーは減ってしまうこと。だからこそ大切にプレイできる⁈
厳しさその3.仕事中に「あは〜」と大音量。みんなの冷たい視線でも,そのおかげで,ぽこぽこファンだとバレて,仲間が増えたけどね。
ハードゲームクリアに何ヶ月もかかることがあるけれど,ある日突然スッとクリアできて,ずーっと苦しんでいた便秘が治ったみたいにスッキリ 笑
ぽこぽこ大好きです❤️

PigBossハセちゃん - ★★★★★ 2023-03-14

ちょっと空いた時間にちょうどい...

ちょっと空いた時間にちょうどいい。ハマってしまうこともあるけど、そこはクローバーがなくなったら終わりと決める。キャラクターによって20時間前後でクローバーやりんごアイテムを毎日1個ずつ、枯れないタイミングで収穫すれば、課金なしでアイテムが貯まっていく。ボーナスステージ?みたいなところ、ステージ300台、110〜130あたりの横道にそれるところを最後までクリアすると、ダイヤが72時間毎にもらえる(取りに行く)。これらを地道にコツコツすれば、課金なしで貯めたアイテムを使って十分楽しめる。もう10年近く続けてます。

★★★★★ 2022-07-23

( _ )

何年もやってて、間違えてダイヤは何度も使い切るし、絶対クリア出来ないような配列が来たり、やってる友達少ないから、1日にガッツリ出来ない。不満だらけで、凄くムカつくのに、辞められません。
辞められない自分にも腹立つ
1ステージに何日もかかる事もザラです。
でも、やってる人の中には凄く先まで進んでる人もいて、それを励みにやってます。
後少しという所はダイヤを使いたいと思ってても、無いので何回もやってやっとクリアします。今の所は無課金ですが、心折れて買いそうにもなります。

asjemmp - ★★★★★ 2021-08-24

60代後半の私は同年代の友人と...

60代後半の私は同年代の友人と集まると、「ね、あそこさー」と、ポコポコ談義が始まります。ランキングの中のカウントダウンの時間表示が白いので、老眼の私達にはとても見づらいんです。又、ゲーム中に不具合が生じるとアイテムなどは取り戻せなくて泣き寝入りです。更に、クルグイベントでは1200ステージまで有効となっていますが、1201以上を開いてしまうと使っていないのにプライズが消えてしまうのは納得いきません。以上、善処いただけると幸いです。これって、レビューにはならないのかな??

★★★★★ 2021-03-26

楽しく8年間ゲームしています。...

楽しく8年間ゲームしています。冒険モードで、回復や雷を取りすぎた時にためておけるようにしてほしいです。それと、3人とも攻撃しなくても2人の攻撃でやっつけれるのに、時差?で、2人目が攻撃してるのに3人目も同時に攻撃し出すのをどうにか改善してほしいです。それか敵みたいに、1人ずつ別々に攻撃できるとか、選べるとかしたい。あと、毎回チェリーで体力を増やすのではなく、元の体力を増やせるアイテムを前のようにほしいです。そこのイライラが改善されたらもっと楽しめるかなと思います。

(^_^) - ★★★★★ 2022-09-03

かれこれ3年プレイしているが、...

かれこれ3年プレイしているが、割とフィーリングのみでルールを覚え、コツを掴み、気づけば割と大層な称号(ポココロという)を得ていた。

私は無課金であるが、通常ステージは粘り強く挑めば難関ステージもそのうち突破できるようになっている。一方、「ぼうけん」は敵の一撃に耐えられる体力を一定以上付けさせないと厳しい。無課金勢はこのLV上げができる機会が限られていて、コツコツダイヤ集めに徹する必要がある。

この点で課金勢とのバランスが取られている印象だ。

illegalhigh - ★★★★★ 2022-06-25

いつも楽しく遊んでいます。 特...

いつも楽しく遊んでいます。
特にまるちゃんは大好きなキャラクターなので、全クリアして友蔵さんをゲットしようと頑張ってたんですが、2nd、3rdとクリアしたけれど、1stのハナワくんのが満点行かず、結局友蔵さんはゲットできず…。今まで同じことが何度もあり、やはり1stが難関だなぁと思います。
1stクリアしたらアイテムプレゼント、2ndも同様、全部クリアでキャラゲットではなく、ステージごとにキャラをゲット出来たら、より楽しみ度が増すのになぁと思います。

3 - ★★★★★ 2021-07-16

イベントが多くて楽しいけど今回...

イベントが多くて楽しいけど今回の錦鯉は大好きなので嬉しい!、でもイベントが重なりすぎるので大変。 クローバーが復活するのを短時間にするとか、無料でできる時間を設けるとかしてほしい。(でもログイン即発動 は困る)
ダイゴランはチェリーがケチすぎる。以前は20✖️ステージ数だったのに今回は2✖️だけ。
そして難しくてクリアもできないし、チェリーも増えない。そういうのはやめてやりがいのあるイベントにしてほしい。

★★★★★ 2022-03-19

ずっとハマってます 色んなゲー...

ずっとハマってます
色んなゲームアプリやってもすぐに飽きるのにポコポコだけはもう6年くらい飽きずにやってます

ひとつだけお願いです
ランキングから友達にクローバーを送る時に確認ボタンを2回押さないといけないのがつらいです
おねだりなら1回押せばいいのに
出来ればクローバーを送る時やおねだりする時は送りたい相手にチェックをいれて一斉に送れたらストレスフリーでかなり使いやすいです
よろしくお願いします

ooer55 - ★★★★★ 2020-09-29

頭の体操

ただのパズルゲームより
頭が動くかも(笑)
無課金ですけど 740ステージまで来ました。

イベントやなんやでダイヤのちょこっとボーナスあったりします。が、
ホントに微々たるものです。

でも 楽しいですよ(´˘`*)
クリアできなくて放置する事も多々ありますが
パズルゲームの「運」ってやつなので
気長にやってればドロップ次第で
クリアできます(笑)

無課金で貯めたダイヤを
どこで使うか...。
使わずにクリアするか...(笑)

七味砂糖 - ★★★★★ 2017-11-11

10^_^

40代主婦です。2013年にスマホを持ち出してから始めてあらゆるゲームを併用してきましたが今は忙しくなりポコポコのみです。ほんとに飽きが来ず少しの合間の暇な時間や就寝前にやってます。ゲームをしない彼もわたしのでやったらハマって返してくれませんランキングが出るのが嫌で登録してくれず私のでしかやりませんが楽しんでます。会社の人にも勧めたらみんな意外に年齢問わずハマってます。ぜひオススメのゲームです

jiyonbb - ★★★★★ 2021-06-19

唯一ずっとやり続けてるゲーム。...

唯一ずっとやり続けてるゲーム。
難しいけど、コツコツやり続けてれば
いつかクリア出来ちゃうし、イベントやステージの成功報酬、ログインで貰ったアイテムをちゃんと使えば、進んでいけるし、無課金でも 普通に楽しめます。ゲーム自体には不満はありません。ただ、最近のアップデートで 貰ったクローバーの一括受け取りが出来なくなってしまい、とても不便になった。前みたいに、一括受け取りを出来るようにして下さい。

★★★★★ 2020-01-19

もう何年もほぼ毎日続けてプレイ...

もう何年もほぼ毎日続けてプレイしています。
こんなに長く続くゲームは初めてです。
たまに進めなくて何ヶ月も同じ所にいたり、でも急にクリア出来て嬉しかったり
コツコツしてクリアするのが楽しいです。
まだ毎日頑張ってます。
クローバーをもっと欲しい時があるのですが
おねだりや招待などしか方法がなく、
もっとフリークローバーでクローバーゲットなどあれば頑張るのになっと思います。
でも最高のゲームです!!

suz9310 - ★★★★★ 2020-01-15

4

運要素は確かにありますが、苦労に苦労を重ねてクリアしたときの快感は、たまりません。
辛抱強く、諦めずに何度も挑戦することで、必ずクリアへと繋がります
あと、一手ごとに時間をかけて考えながらやると、うまくいきます(どうしようもない時もあります。)
目先のブロックをただ単に動かすだけではなく、先のことを考えてプレイすると、ぐんとポコスキルが上昇すると思います!
それでは良いポコライフを!!

★★★★★ 2021-01-15

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

LINE ポコポコ

LINE Corporation 無料  iPhone対応 WiFiダウンロード

98
Trend

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE ポコポコ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE ポコポコ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

弘中綾香 純度100%
弘中綾香
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >