アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで遊べる「ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~の評価とおすすめ口コミ

3.5
5つ星
 
11,765
4つ星
 
4,676
3つ星
 
2,962
2つ星
 
1,824
1つ星
 
4,736

とても楽しくプレイさせていただ...

とても楽しくプレイさせていただいております。ゲームの仕様に不満はないのですが、ネーミングセンスに一部不満があったため、お問い合わせをするか悩んだ上で一個人の感想としてではございますが、レビューにて失礼致します。
シュガーリーミルで作成できる“スノーパウダーシュガー”ですが、この商品だけ贔屓されている事に納得出来ません。

ミルクハウスで作成できる“ふんわりクリーム”、“なめらかバター”は悪くいえば月並みな表現ですが、商品の味や素材について想像しやすく、またクリームは作成にミルク3個を費やす事から比較的難易度が高いにも関わらず、それを感じさせないネーミングに魅力を感じていました。

それに比べて“スノーパウダーシュガー”は材料が1つだけなのにも関わらず気取ったような態度をしているのが気に入りません。白雪姫の真似のつもりですか?…っといったところです。

とにかく友人と楽しく遊べて満足です!これからもよろしくおねがいします

★★★★★ 2018-11-16

去年の夏頃に見つけて、 母と小...

去年の夏頃に見つけて、
母と小1の妹と私(高1)で一緒に楽しくやってきました。
ゲーム嫌いな母が唯一ハマったものなので、毎晩みんなでワイワイしながらゲームをするのは初めてでとても楽しかったです☺️
家族の絆を深めてくれたディズニー牧場にはとっっっても感謝してます!

終了のお知らせを聞いた時はすごく悲しくて、妹もやめたくない!と泣いてしまいました
もう決まったことなのでどうしようもないですが、個人的にはリメイクしたりして同じようなゲームが出て欲しいな…とか思ってます

今まで特に不具合もなく(iPhoneでプレイしてました)、やり込む要素がたくさんあってデザインも可愛くて、1番好きなゲームでした!
このゲームを作ってくれたデベロッパさんにはとても感謝しています

アプリ終了は悲しいですけど、最後まで楽しんで見送りたいと思います︎︎

★★★★★ 2019-01-18

のんびりやるゲームだと思ってます。

このゲームを始めて今年で2年とちょっと経ちました。
このゲームはイベが終わったら次のイベがすぐ来ます。(たまに来ないこともありますが…)
チケットの消費が激しく無課金じゃキツイと思います。
ただ毎回イベに参加しなければチケットなんてすぐ溜まります。チケット2倍イベもありますし。確かに積荷も大変だけどイベは5回に1回くらいしか参加してない私でも1回分のイベなら可愛いデコを制覇できるようになりました。
焦らずのんびりやるゲームだと思ってます。ちなみに私は無課金なのでのんびりタイプです 笑
すぐレベル上げたい!1回1回のイベのデコ全部欲しい!って方にはおすすめしません。
のんびりできる方是非やってみてはいかがでしょうか。

片栗粉かこ - ★★★★★

運営様、今までありがとうござい...

運営様、今までありがとうございました!
このゲームのことが大好きで、友達と話したり遊べましたし、良い思い出もたくさん出来ました。

データが消えてしまった際にはバックアップをとり忘れていたにも関わらず、I.Dなどの情報で復活させて頂きまして大変お世話になりました。

本当に本当に無くなってしまう事がショックでなりません…。
このゲームが出来てから半年程後から開始して、ほぼ毎日ログインしてました。
無課金でしたがオシャレなファームが作れていたと思いますし、アイテムもたくさん手に入ってましたので、無課金にも優しいゲームでした。
無くなるくらいなら課金しておけば良かったのかな…と今では後悔しております。

tn( ^^ )mr - ★★★★★ 2019-02-04

ツッコミどころ満載

条件をクリアしてもらえるチケットを貯めてもダサい服とか仕方なく買うしかない庭の飾りみたいなもの。
ノルマを達成したり農作物工作物を販売してもらえるコインも使い道がない。全くないので溜まるだけ。
唯一の使い道は何万点もかけて作物の作成時間を2秒縮めるだけとか…もう頭悪すぎてなにも言えない

必死で頑張っても報酬はことごとくクズアイテム。イベントは最低でも2万人にしかプライズがなく、その20000人に入ったとしてもプライブはダイヤモンド10個。
2週間頑張らなくても2日デイノルマ達成すればもらえるダイヤを誰が得たいの?

課金してもなんかほんわか感しか得られないのでダウンロード自体時間の無駄。

どぶろっく - ★★★★★ 2018-05-31

3月でサービス終了とか悲しすぎ...

3月でサービス終了とか悲しすぎます。今年もドナのバースデーイベントを楽しむために頑張ってチケットためてるところでした。春のイベントも楽しみにしてました。拡張もまだまだでした。ちょっと課金しないと厳しいだろうなというところもあったし、リニューアルしてから常にイベントしてて課金させようとしてるのがちょっとあれでしたがそれでも自分の好きなようにデコレーションできるしアバターも可愛いし大好きなゲームでした。できればサービス終了してほしくない。それでも終わってしまうならまた同じようなゲーム出してほしい…。

★★★★★ 2019-01-22

マジカルファーム、毎日欠かさず...

マジカルファーム、毎日欠かさず、ログインしています‼️楽しいです‼️

一つ、変更していただいて点があります。
それは、ワゴンに商品を出したのですが、なかなか売れずそのままになっております…宝石(?)を使って捨ててしまうのは、(宝石?と商品)がもったいないと思います。
一つ、案なのですが、
宝石で捨てるという点と自分が回収する。という方法が良いと思います。そしたら、何かに使ったり、ワゴンで売り直すということができると思います。

この案を採用して頂ければ、光栄です。どうか、よろしくお願いします。

★★★★★ 2018-10-13

還暦の母と、5年ほど遊ばせても...

還暦の母と、5年ほど遊ばせてもらいました。
介護疲れで鬱になっていた母がこのゲームをプレイしているときはとても明るく生き生きとしていて、インストールして本当に良かったとずっと思っていました。
無課金ユーザーなのでワゴンで助け合いながら、母はレベル100以上になりました笑

私もゲーム開発に携わる者ですが、人を笑顔にするゲームの素晴らしさを改めて感じました。今まで本当にありがとう。
アプリのタイトルは色々と大変なことも多いと思いますが、次のゲームも楽しみにしてます!

gpjwwmpajw - ★★★★★ 2019-02-19

毎日コツコツ楽しく自分のファー...

毎日コツコツ楽しく自分のファーム作りをしていたのに突然サービス終了だなんて勝手すぎます!
最初の頃は課金しながら地道にマイファームを作り上げレベルもやっと102になったのに、ここまで作り上げるのは大変だったけど楽しく仲間の皆さんともお別れだなんて寂し過ぎます!
他に運営を引き継いでくれる方がいてくれたら助かります!
一番に寂しいのは終了後マイファームに行けなくなるし見れないのは勝手すぎます!

326 - ★★★★★ 2019-01-27

バグとか起きてないので分からな...

バグとか起きてないので分からないけど私の場合はデータが引き継ぐのを忘れてただけなのでww特に悪い事起きてませんよ?私は変わり者だから1からやり直しが大好きな人間なので存分に楽しんでますよ今はサービス終わるまで最後まで楽しむつもりです作成者様楽しいファームをありがとうございます次は別のゲームを作ってください楽しみにしてます‼︎本当にありがとうございました

★★★★★ 2019-01-31

追加機能希望です

どうしてイベントデコはガチャでしか手に入らないのですか?
せめてタイルとか柵系は普通に買えるようにして欲しい。ペコスやチケットを集めてる意味がないような…。
お金も時間もかけたゲームなのでもう半ば意地でやっていますが、前にあったボーナスマップのイベントなくなってからログイン減りました。今のやり方ではもうやり甲斐を感じないです。

mifa..... - ★★★★★ 2018-02-01

1年以上続いています

とても楽しい心の庭です!癒される、地道ですが大分かわいいファームになってきました!興味ないイベントの時はチケット集めだけして、好きなキャラのイベントのときだけ本気出してます!
私は一年で600円くらい課金しましたが、サービスを続けて欲しいので少しはお金を落としておかないとな、というかんじです(╹◡╹)オススメ

あんぬらぴん - ★★★★★

楽しい〜〜

ほんっとに楽しいんです
ぜひ楽しいのでアプリをダウンロードしてくださいっ‼︎

私が楽しいと思うところは、ショップでいろんな物を買うことです‼︎私はまだ、レベル低いですがとっても楽しいんです‼︎‼︎

私はアプリをダウンロードするのをオススメします。
ぜひ入れてくださいね(^o^)♪───O(≧∇≦)O────♪

九雨 見てねー - ★★★★★ 2017-12-10

ゲームの中で1番好きで唯一やっ...

ゲームの中で1番好きで唯一やっているゲームだったのに、急になくなってしまうのは悲しいです。たくさんやり込んでレベルを上げていて、とても悲しい気持ちになっている人がたくさんいると思います。なのでもう決まってしまっていることなので仕方ないのかもしれませんが、検討してもらえると嬉しいです。

Daachan - ★★★★★ 2019-02-12

毎日毎日…こつこつと頑張ってき...

毎日毎日…こつこつと頑張ってきたのにサービス終了かぁ。悲しいこんなにハマったゲーム始めてなのになぁ。そのうち雪山も開拓できるんだろうな〜とか、島の外にも行けるのかな〜とか、次のイベントにプリンセス出るかな〜とか色んなこと考えてたのにな。さみしいよー。終わらないでください!

★★★★★ 2019-01-21

当初からやり始めています。。突...

当初からやり始めています。。突然の機種変後だった事もあり、
引継ぎが出来なかったのですが 初めから始めても、やはりこのゲームは最高です泣 泣
唯一ハマってやっている、本当に楽しいゲーム。
サービス終了しないでほしい 泣 泣 泣
もう一度 検討し直して頂けないでしょうか。。>_<泣

AKA - ★★★★★ 2019-01-17

戦争や戦いじゃなく、ウィッシュ...

戦争や戦いじゃなく、ウィッシュボードに応えたり、分け合ったり助け合ったり。そんな温かみがある、平和で穏やかなつながりを感じるゲームです。こんなゲームが増えていって、優しい気持ちで気分転換できる時間が欲しいです。終了しないで、これからもずっと続けてください!

★★★★★ 2019-01-20

楽しいよぉ〜(^^)

あ、商品売るところの値段設定を、10円ごとに+&−できるようにしてほしいです!1円ずつ上げられるのは、長押しすると早く増えて便利ですが、急に2、30くらい増えてしまうのではなく、ずっと同じペース(今よりもう少し遅めがいいです)で増やせるようにしてほしいです!

まだ生きている屍 - ★★★★★ 2018-05-17

めちゃくちゃ楽しいけど…

とても楽しいです!デコレーションとかができて、自分だけのファームを作ることができて、サイコーです!ですが…
始める前の手段が多いし、初めてから、すごいお知らせが来る!ツムツムみたいに、「今日は、このお知らせを表示しない」みたいなぼたんを作って欲しい!

イカキンぐっちょ - ★★★★★ 2018-03-26

100レべ以上になる事もあるの...

100レべ以上になる事もあるので、すごく終わりのないゲームだと思います。わたしは、5分間とか、待つことになる事もあるので、待っている間に違うゲームをしたりしています。
わたしは今までのゲームの中でも、1番長く続けていますし、1番好きなゲームでもあります

★★★★★ 2019-02-09

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

The Walt Disney Company (Japan) Ltdが配信するiPhoneアプリ「ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「シミュレーションゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ディズニーマジカルファーム ~マジックキャッスルストーリー~」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリパッド for Nintendo Switch ブルー
HORI
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >