アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

YouTube Studio [iPhone]

Googleが配信するiPhoneアプリ「YouTube Studio」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「YouTube・動画ツール」「無料動画」「動画・映画・ドラマ」「メディア・コンテンツ」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「YouTube Studio」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 41位を獲得!(2/28)
YouTube Studioのおすすめ画像1
YouTube Studioのおすすめ画像2
YouTube Studioのおすすめ画像3
YouTube Studioのおすすめ画像4
YouTube Studioのおすすめ画像5
<
>

YouTuberのための、動画アップロード・サムネ作成、分析などを網羅した、公式動画公開用アプリ

「YouTube Studio」は、YouTuberのための、動画アップロード・サムネ作成、分析などを網羅した、公式動画公開用アプリです。

YouTube・動画ツール 無料動画 動画・映画・ドラマ メディア・コンテンツ 写真/ビデオ

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONで話題のアプリとして紹介しました。(2019/12/18)


  • 3100人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(3/28)


  • 新バージョン24.12.100が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/28)


  • 2014年7月13日(日)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

とても使いやすいのですが
過去のコメントに返信が来た時
全てのやりとりを見れるようにしてほしいです
あと視聴者のコメントにハートつけるのをクリエイターでも出来るようにしてほしいです

追記
ハートつけれるようになりました
対応ありがとうございます
また、チャンネル登録者数も開いた瞬間見れるようになっていてありがたいです
今回のアプデはとても助かりました
今後もよろしくお願います
普通に日本語に対応してます - ★★★★★
まだ始めたばかりなので教えて欲しい事があります!スマホだけでサムネを変えたい場合にサムネイルを編集からカスタムパネルを押すと「お使いのパソコンで〜」と出てしまいます。詳細を押してもこのページは見つかりませんと出ます。どうすればサムネイルの変更が出来ますか?(語彙力が無くてすみませんm(*_ _)mなるべく詳しくお願いします(´;ω;`))
まだ始めたばかりなので教えて欲... - ★★★★★
純正のYouTubeアプリではできないこともできるので助かってます。
あと、サムネイルを自分の好きなものにできないと仰っている方がいますが、カスタムサムネイルを選択できるようにするには自分でパソコン版のYouTubeチャンネルの設定をいじらないとだめですよ。このアプリやスマホ単体でできるようにしろなんてわがままが過ぎます。
純正のYouTubeアプリでは... - ★★★★★

最新更新情報

version24.12.100が、2024年3月28日(木)にリリース

- バグを修正し、安定性を改善しました。

使い方や遊び方

YouTube Studio 公式アプリは、いつも携帯しているデバイスを使用して、コミュニティのユーザーを理解してつながるための最適な方法です。アプリの用途:



- 新しいチャンネルのダッシュボードでコンテンツとチャンネルのパフォーマンスまとめて確認する。
- 詳細なアナリティクスによりチャンネルとさまざまなコンテンツのパフォーマンスを把握する。アナリティクス タブでさまざまなタイプのコンテンツのパフォーマンス データも確認できます。
- コメントの並べ替えやフィルタリングでコミュニティにおける最も重要なディスカッションを見いだす機能により、視聴者との深い関係を築く。
- チャンネルのデザインを変更し、個別の動画、ショート、ライブ配信の情報を更新して個々のコンテンツを管理する。
- 収益化機能を利用できるように YouTube パートナー プログラムに申し込んで YouTube でビジネスを開始する。

カスタマーレビュー・評価

3.2
5つ星
 
1,098
4つ星
 
439
3つ星
 
447
2つ星
 
305
1つ星
 
870

おすすめ口コミ

(( )

とても良いと思ってます( ´꒳` )
年齢層・どのタイミングで見るか・登録者数の伸び具合
このアプリ1つで何もかも分かるので
良き。
ただ…パソコンが使えないくて電話番号も登録してはいけない私はサムネを変えれないのでそこは変わって誰でも交換出来るようになって欲しい…です。無理なら仕方ない事ですけど。

() - ★★★★★ 2020-03-24

動画を読み込まなくなりました!

前バージョンで勝手に動画を読み込むようになって、無駄なデータ通信が発生してましたが、今回のバージョンアップで改善されて読み込まなくなりました。
これでとても使いやすいツールに戻りました。ありがとうございます。

MIND-hiro - ★★★★★

こんなアプリ待ってた

ある程度細かく調べられるので嬉しいです。
欲を言えばデータの抽出期間を指定できたり、カスタムサムネイルにしても反映させるまで時間がかかるかかったりするので、その辺の改善をお願いします。
期待を込めて星5!

ふにゃふにゃ - ★★★★★

編集とかできて便利になった〜いいね〜

困っていることがあります。時々アプリを取り込み直すとまだログインしていないのにプロフィール写真に"猫の写真の人"がいます。追い出して下さい。私の動画サムネイルにその猫の画面ショットが入れてあります。

Keiko Kakehashi - ★★★★★ 2017-06-04

ネット(グーグルなど)でyou...

ネット(グーグルなど)でyoutubeを開いてパソコン版を表示し、自分のアカウントの近くにある⚙マークを押してその他の機能みたいなやつ(名前忘れた)を押したらカスタムサムネイルの設定ができます。(語彙力)

Tik Tok - ★★★★★ 2019-03-19

YouTubeの自分のアイコン...

YouTubeの自分のアイコンと後ろにあるヘッダーの後ろを変えたいです 特にヘッダーを。
やり方がわかりません むしろこのアプリでできますか?できるのならもう少し簡単にして欲しいですお願いします

★★★★★ 2020-02-07

アプリは使いやすいが、改善して欲しい点も...

アプリから、様々なデータを見れて愛用していますが、アプリ内からチャンネルの概要のところの外部リンクボタンが作れません。
Web版だけではなく、アプリ版でも出来るようにして欲しいです

HIROPONCHANNEL - ★★★★★ 2023-06-07

いい感じ

外出先でもチャンネルを管理できて素晴らしいです。サムネイルも変更できるので、非常に良いです。良かったら皆さん。れんれんの秘密基地というチャンネルに登録お願いします。では

平川連 - ★★★★★ 2017-11-16

編集とかできて便利になった〜いいね〜。

*アプリからサムネイルが入るのは便利だね。
困っていることがある。アプリに初めから"猫の写真”が入って英文表示になってしまっている。チャンネル動画のサムネイルにいれてある。

Keiko Kakehashi - ★★★★★ 2017-06-28

動画に辿り着いた経路とかもわか...

動画に辿り着いた経路とかもわかるし凄い。
1つ要望を言うとしたら、終了画面とかの編集かな?携帯からだとSafariからいつもやってて、Safariからだと若干不便な点があるので…

watatapt. - ★★★★★ 2018-12-27

特に可もなく不可もなくですが、...

特に可もなく不可もなくですが、
本家のYouTubeのアプリが白黒反転するモードがあるんだからこっちも反転すると見やすくなっていいんだけどなー。
お願いします。‍♀️

★★★★★ 2020-01-08

とても使いやすいソフトです

とても使いやすいソフトだと思います。
一つ要望があるとすればトップ画面で再生リストごとのリストを追加できると嬉しいです。
今後のアップデートに期待です。

オレンジアイス - ★★★★★ 2015-01-03

使いやすいけど

とても重宝してます。
良いと思うのですが、
コメントの「お気に入り」機能が使えるようにして頂けると
嬉しいです。
あと、フリートークの通知も
お願いします。

kttnchhensyuusya - ★★★★★ 2017-10-07

広告の審査

いつもお世話になっています。
①広告がつかない時の審査請求もできるようにして欲しいです。
②終了画面の編集もできると最高です!!
宜しくお願いします。

おくチャンネル - ★★★★★ 2017-12-04

フリーズする

アップデートしたら頻繁にフリーズするので改修よろしくお願いします。 iOS16.6 に対応できていません。
8月24日フリーズ直りました。
ありがとうございます!

iPhone se2 496 - ★★★★★ 2023-08-24

いい点 ・サムネイルが変えられ...

いい点
・サムネイルが変えられる・登録者数を見れる・タイトルが変えられる・子供向けか大人向けかを変えられる
いい点しかありません!
凄いです!

★★★★★ 2020-11-14

私はiPhoneで歌ってみたを...

私はiPhoneで歌ってみたをしているのでサムネを変えられなかったりカテゴリが変えられなくて困っていたので助かりました!ありがとうございますm(*_ _)m

* - ★★★★★ 2019-11-09

最新ストアランキングと月間ランキング推移

YouTube StudioのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

YouTube Studioのランキング推移

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
142 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
更新日
2024/03/28

リリース日
2014/07/13

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

※この結果はYouTube Studioのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

YouTube Studioの話題指数グラフ(3月29日(金))

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

YouTube・動画ツールが好きな人に人気のアプリ

プリンセスピーチ Showtime!
任天堂
amazon

Google のアプリ

Google の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >