アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供に [iPhone]

mamamedi Inc.が配信するiPhoneアプリ「妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供に」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「妊娠・出産」「からだ・女性の悩み」「女性向け」「メディカル」「ヘルスケア/フィットネス」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供に」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供にのおすすめ画像1
妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供にのおすすめ画像2
妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供にのおすすめ画像3
妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供にのおすすめ画像4
<
>

mamamedi Inc.の妊娠・出産アプリ

「妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供に」は、mamamedi Inc.が配信する妊娠・出産アプリです。

妊娠・出産 からだ・女性の悩み 女性向け メディカル ヘルスケア/フィットネス

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.0.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月15日(日)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

最初手帳に日記をつけていましたが、面倒になりこちらを使い始めました。
体重、画像、その日の予定や気持ちのスタンプ、日記とシンプルで使いやすいです。アプリなのでいつでも気になった時にちょこちょこメモなども書いてます。
今臨月入ったところですが、ずっと使ってます。おすすめです。
使いやすい - ★★★★★
不要な広告も無いですし、イラストや色合いが可愛くて癒されますね

動作も軽くて毎日付けるのに手間が掛からないところや、操作が感覚的にわかるとこがGOOD!

写真がアルバムっぽく一覧で見える機能がほしいですね!バージョンアップに期待します!!
産まれてしまう前に(笑)
動作が軽くて可愛い - ★★★★★
初めての妊娠が分かってから使ってます。すっきりしてて使いやすいです。
スタンプの数、種類が微妙なのと写真をまとめて見れないのが残念ですがバージョンアップに期待こめて★5にしときます!
戌の日のマーク、レビュー見てやっとわかりました笑
説明あるといいのにね。
気軽に使えて良いです - ★★★★★

最新更新情報

version1.0.1が、2015年2月28日(土)にリリース

カレンダー機能の一部不具合を修正いたしました。

使い方や遊び方

妊娠がわかったらすぐに利用する妊婦さん向けのカレンダーアプリです。
◎妊娠週数がわかり、体重と日記を記録することができます。
◎妊娠月数毎の妊婦さんや赤ちゃんの様子や妊娠生活に役立つアドバイスを読むことができます。



妊娠中のママがストレス少なく、楽しく毎日を過ごせるように
妊婦さんのために作ったカレンダーアプリです。
■妊婦メモ&カレンダーの機能
◆妊娠週数表示、出産予定日カウントダウン
 最終月経日または出産予定日を登録すると、今が何週目かわかり、出産予定日までのカウントダウンができます。
◆日記機能
 赤ちゃんへのメッセージやカラダや心の変化を記録することができます。
◆ママやベビーの基礎知識
 妊娠週数ごとの過ごし方や妊婦の身体、胎児に関して専門家からアドバイス を読むことができます。悪阻の対処方なども。
◆体重管理
 記録した体重はグラフにして見ることができ、妊娠中の体重変化がわかりやすく表示されます。



■こんな方にオススメです!
・初めての妊娠で分からないことだらけで不安な方
・つわりがツライ、ショーツがくいこむなど妊婦さんならではの悩みを感じている方
・母子手帳を手にする全てのプレママ
・近くに両親やママ友など、相談できる人がいなくて困っている方
・パートナーの妊娠をサポートしたいプレパパ、イクメン候補の男性



==mamamediの想い==
いまの新米ママたちを取り巻く出産、育児環境は大きく変わって来ています。
頼れる家族が身近にいない共働き家族も増えています。
働きながら妊娠生活を送る妊婦さんもたくさんいます。
そんな現代の新米ママたちに必要な情報を必要な形で届けたい。



私たちは、最も身近なメディアであるインターネットを通じて、
現代の妊産婦が安心して出産、育児をするために役立つ情報を提供します。

カスタマーレビュー・評価

4.0
5つ星
 
17
4つ星
 
9
3つ星
 
6
2つ星
 
1
1つ星
 
3

おすすめ口コミ

イラストがかわいい

妊娠してから毎日の体重管理と、日々の出来事を記録しておきたいと思っていたのでこちらのアプリを使い始めました。
イラストがかわいいので毎日楽しくつかっています。

lsfnz188 - ★★★★★ 2014-06-17

こんな無料アプリは嬉しい♡

体重管理と週毎のマタニティフォト&エコー写真の記録として重宝してます!
ワンコの足マークは戌の日ですよね?皆さま御祈願なさってないのでしょうか?

初マタです - ★★★★★ 2015-05-21

見やすい!

見やすくて、簡単なので使い易いです。
これに、健診でわかった胎児の身長や重さを記入・グラフ化できる機能があるともっと有難いです‼︎

M-mama☆ - ★★★★★ 2014-06-18

便利!

設定も出産予定日か最終月経をいれるだけでとっても使いやすくシンプルで便利です✨
もっと早く使えば良かった。

戒李 - ★★★★★ 2014-06-18

可愛い♡

もっといろんな機能が増えていけばいいなー、と思う♡赤ちゃんの記録も出来たり!♡

pgdwjbg - ★★★★★ 2014-08-07

??

肉球マークの意味は?

Suck22 - ★★★★★ 2014-07-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供にのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
5.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2015/02/28

リリース日
2014/06/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果は妊婦メモ&カレンダー 妊娠記録&出産準備 妊娠中のお供にのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

妊娠・出産が好きな人に人気のアプリ

桃太郎電鉄ワールド ~地球は希望でまわってる!~
コナミデジタルエンタテインメント
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >