アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

かわいい顔文字登録の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「かわいい顔文字登録」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「かわいい顔文字登録」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

かわいい顔文字登録の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
202,530
4つ星
 
79,809
3つ星
 
35,265
2つ星
 
6,994
1つ星
 
4,910

無難によい

前に一度使ってて、イマイチと思い消してたんですがそれ以降使ってた登録アプリがiOS11で使えなくなり探したところこれの評価が高かったので久しぶりに入れてみました( ˊ̱˂˃ˋ̱ )落ちることもなく一通り欲しいものも簡単登録できて普通に知り合いにおススメできます。見つけて来た新しい辞書をアプリに一括登録してそれから標準辞書に渡せるとまたいいかな。ひょっとしたら気づいてないだけでその機能あるのかも(´ω`)

かずうし - ★★★★★ 2017-11-09

・かわいい顔文字から、普段使い...

・かわいい顔文字から、普段使いやすい挨拶 の顔文字など、いろいろあっていいです
・探しやすいです
・登録も簡単に出来ます
・途中でレビューしないと登録出来なくなりますが、星をつけるだけでも大丈夫です!

とても使いやすく、こんなアプリがほしいと思っていたので、つくってくださった方にとても感謝です!!すごくおすすめです!
ほんとにインストールして良かったです!!

NAYEON LOVE( ) - ★★★★★ 2019-03-26

5回くらい使ったら、レビューす...

5回くらい使ったら、レビューするか友達に紹介しないと使えないよ〜とアプリから言われて今ここでレビュー書いてます。
アプリの使いやすさは五つ星!
使いたい絵文字があったら➕マークを押せばiPhoneなら自動でよみがな【☻】マークで登録できます。わざわざ一文字ずつコピペして設定を開いて登録する必要はありません!
他のアプリもこんなに使い易かったらいいのになー( ᐛ)

oparuu - ★★★★★ 2018-11-14

簡単

これまでの顔文字アプリは登録が非常に面倒でしたが、
このアプリは保存も使用する際の呼び出しも簡単で使いやすくなっています。
(**ω**)♡
使う際にはキーボードの顔文字マークをタップするだけで、既存の顔文字と同様に表示されます。
保存も好きな顔文字を選んで➕をタップするだけ。
面倒な読み仮名を入れて保存する作業は必要ありませんでした。
( ´,_ゝ`)

よぴ443 - ★★★★★ 2017-10-26

お!お!おっ!

こいつは便利なアプリだお!
絵文字もAAもかなりのボリュームだお!
おススメなんだお!
     ____
 / ) ) )/ \  /\  
 {  ⊂)(●) (●)\
 |   / ///(__人__)///\ 
 !   !   `Y⌒y'´   |
 |   l     ゙ー ′  ,/
 |   ヽ  ー‐ ィ
 |        /  |
 |       〆ヽ/
 |       ヾ_ノ

glasgow吉田 - ★★★★★ 2018-05-01

ios12

ご存知の方も多いと思いますが、iOS12以降、顔文字が履歴から消えました。デフォルトにある顔文字数も大幅に減少。決められたキーワードを打てば出てくるが、使い辛い以外の何物でもない。完全な改悪ですね。

iosのアップデートによる改善が見られるまでこちらのアプリを代用したいと思います。種類が豊富で楽しいです。

geseru - ★★★★★ 2018-12-05

らやひばみにひ屋根はやはマミー...

らやひばみにひ屋根はやはマミー那覇めな不八サチネシアでシアシヌ見張れやな姫味方目日方にムムフフキタにムヒ中村まみ絹ネジ口紅なヒレミ無駄に目深津目に皆日弓みゆなみめラバ二にユタミニれた気味なサムはぬた日イメージ鰭湯姫日はにチビに白湯谷ひな弓姫に差にへし地へ火さへに達にメタ

★★★★★ 2019-02-20

いい!!!

可愛い顔文字がたくさんあって、LINEに使えるからすごくいい!!!
「了解」だけだと、相手はつまんないのかな?とか思うけど、「了解ッ!!(๑•̀ω•́ฅ)」とかにするだけで、楽しいのかな⁇って思えるからとてもいいと思う!!!

Sです!!! - ★★★★★ 2018-01-03

全て無料だし、使いやすい

これって私には
使いやすく分かり易い!
しかも全て無料で、勝手に絵文字登録画面が出て来るから
自分に分かる好きな言葉での
登録がすぐに出来て良かったです!
パソコン苦手な人でも簡単に出来ると
思いますよ♪♪♪

minaiiyo - ★★★★★ 2018-01-12

これは便利!

今までは、いちいちグーグルで検索してコピペしてたのが、閲覧して気に入ったものがあればコピーできるだけでなく、その場で辞書登録もできて、効率がダントツによくなりました。クリエイターに感謝感謝です。

amber201 - ★★★★★ 2018-05-31

色んな種類があって嬉しいです。...

色んな種類があって嬉しいです。
欲しかった奴や、凄く可愛い奴が沢山あって、嬉しいです。
だけど途中でレビューしなくちゃいからちょっと残念。
今後もこのアプリを沢山つかっていきたいと思います。

★★★★★ 2019-03-03

気になる顔文字があったのでタッ...

気になる顔文字があったのでタップしました
「この顔文字をコピーしました」って言う表示くるのに
それが何故かコピーした顔文字が見当たりません
顔文字結構使うのでコピーされてないのは困ります

★★★★★ 2019-07-31

あんまり顔文字は使いませんが、...

あんまり顔文字は使いませんが、一通りの絵文字は揃えていると思います。
iOSのバージョンアップの度に消えてしまう顔文字もあるのですが、このアプリがあれば簡単に追加出来ます。

randyhiwatt - ★★★★★ 2018-11-12

色々良い感じの可愛い顔文字いっ...

色々良い感じの可愛い顔文字いっぱいで、めっちゃ役立ってます!!評価しないと一旦使用不可になるけれど、一手間掛かってもこれからもずっと使わせて頂きたい程良い品揃えです♪

★★★★★ 2019-01-28

とても使いやすいです(`・ω・...

とても使いやすいです(`・ω・´)
だけど、前のアプリで使わない顔文字は消えました。このアプリは登録したあとずっと残っているのですか?返答していただけると幸いですι(˙◁˙ )/

★★★★★ 2018-12-09

お気に入り!

いいと思います!
いっぱいあって使い勝手がいいです!
友達や家族に紹介したら
何を送っても顔文字で返ってくるようになりました(笑)
とりあえず、いいアプリだとおもいます!

流畝青花 - ★★★★★ 2018-06-07

長年愛用してます(。•ㅅ•。)♡

レビュー遅くなってすみませんでした。
可愛い顔文字を簡単な操作で利用でき
快いメッセージを作るのに捗ってます♪
これからもよろしくお願いします
*。.(♥´꒳`*)人(*´꒳`♥).。*

ツモツモの女王 - ★★★★★ 2018-01-14

٩(ˊᗜˋ*)و凄いよ!凄い!...

٩(ˊᗜˋ*)و凄いよ!凄い!
こんな…こんな…神アプリあるなら
早く見つければ良かったぁああ!
( ・`ω・´)
ちなみに今 私が使っている顔文字も
このアプリで見つけましたヨ

★★★★★ 2018-12-23

凄くいい!かわいい!

みんなどうやってあんなに絵文字があるんだろうって思ってたけど、もしかしたらこのアプリ使ってたのかも。それにしてもかわいいし面白いし、メッセージがより楽しくなる。

小川 陽介 - ★★★★★ 2017-11-14

かわいい顔文字がたくさんで重宝...

かわいい顔文字がたくさんで重宝してます。
使いやすさも顔文字の種類も大満足です。
ただ、いくつか辞書登録すると途中でレビューを書かないといけないのが少し残念です。

★★★★★ 2019-01-03

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

かわいい顔文字登録

kasuga junichi 無料  iPhone / iPad対応

60
Trend

kasuga junichiが配信するiPhoneアプリ「かわいい顔文字登録」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「顔文字・絵文字・アスキーアート」「顔文字・スタンプ・アイコン」「コミュニケーション」「辞書/辞典/その他」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「かわいい顔文字登録」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ホリ ファイティングコマンダー (PS5/PS4)
HORI
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >