アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

「まさかのアプデ来たと思ったら、...」 - マジック・デュエルズ の口コミ・レビュー

「まさかのアプデ来たと思ったら、...」と口コミされたiPhoneで遊べる「マジック・デュエルズ」の評価やレビューです。このレビューには使っているレビュアーの独自の攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが記載されています。APPLIONでは「マジック・デュエルズ」のレビューの他にもあなたにおすすめのアプリの面白いところや便利な点やクチコミから探すことが出来ます。

マジック・デュエルズの詳細情報へ

まさかのアプデ来たと思ったら、...

まさかのアプデ来たと思ったら、サーバーサービス終了と、カード全開放=完全終了宣言ですね。
アリーナ作るからデュエルズやめるよって話だったのに、結局スマホ対応しそうにないし、なんなんでしょうねウィザーズ。

まあバグだらけでしたが良いアプリでした。これから遊ぶ人は完全無料だし、カード集めの手間もないので良いかもですね。
ただ問題はサーバーが終了したことで、今までプレイした僕のデータが全部消えたことかな…。頻繁にローカルのデータが消えるバグ、治ってるんだろうか…。

ethsxjxoahfldhqfro - ★★★★★ 2019-11-30

マジック・デュエルズのレビューへ

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

Wizards of the Coastが配信するiPhoneアプリ「マジック・デュエルズ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「TCG(トレーディングカードゲーム)」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「カードゲーム」「ストラテジーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「マジック・デュエルズ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

Meta Quest 2 128GB
Meta
amazon