アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵 [iPhone]

XLabz Technologies Pvt. Ltd.が配信するiPhoneアプリ「落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ファミリーゲーム」「エンターテインメント」「パズルゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵のおすすめ画像1
落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵のおすすめ画像2
落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵のおすすめ画像3
落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵のおすすめ画像4
落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵のおすすめ画像5
<
>

XLabz Technologies Pvt. Ltd.のパズルゲーム

「落書き」は、XLabz Technologies Pvt. Ltd.が配信するパズルゲームです。

ファミリーゲーム エンターテインメント パズルゲーム

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2014年6月23日(月)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


最新更新情報

version1.5が、2015年6月7日(日)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

Minor bug fixes.

使い方や遊び方

「スケッチWフレンズ」のメーカーからあなたに新しいオリジナルのゲームを提示。



「落書きを探す「あなたが推測落書きやジェスチャーの古典的なゲームに基づいて、いたずら書きを推測中毒いたずら書き推測ゲームです。あなたは60秒以内に描かれている絵に隠されたオブジェクトに基づいていたずら書きを推測することです目指しています。



それは、時限モードであるので、あなたは、PIC何見つけるか、できるだけ早くいたずら書きを推測する必要があります。あなたはそれがタイマーがゼロに当たる前にいたずら書きを推測するために必要なものを持っていますか?



最も簡単な、クールなの一部と、あなたはそれを描画する方法のようなものを描くために想像することができ、時には風変りな方法の負荷を取得します。そして、それはあなたが楽にあなたが無意識のうちに絵のゲームとの言葉のようなものに関連付けることによって、あなたの語彙を構築に役立つ可能性があります。



いたずら書きを推測としてあなたはリーダーボードをヘッドとしてあなたがどれだけ素晴らしい参照してください。



いつでも、どこでもそれを再生する、その完全にオフラインのため!



あなたが落書きを推測できない場合、私たちはあなたのためのオプションをたくさん持っている:



1.使用して、単語についての手がかりを明らかにするヒント。 (あなたが店から多くのヒントを購入することができ)
2.助けを求めるとFacebook上でお友達に挑戦
3.、落書きを「スキップ」の答えを見つけると上に移動!



後ろに座ると、あなたの手の手のひらでの生活に持ち込まれいたずら書きを学んで楽しむ。これらの手描きの落書きは、あなたの目を楽しませ、あなたに創造的な火花を点火してみましょう。



ブートキャンプ、ランナー、バスケットボール、レースのような簡単で一般的な言葉からは、服装やシルエットのようなより複雑な言葉に、私たちは推測する、それであなたを維持します言葉といたずら書きをたくさん持っている。



それを合計するには、次の単語のランダムな束は、あなたがそれを発見するのを待ってカラフルに細工された落書きに包まれています!あなたが単語を見つける準備ができていますか?究極のテストにあなたの認知能力を入れて!何を待っている?ダウンロードは、準備、設定と推測開始しましょう​​!

カスタマーレビュー・評価

1.7
5つ星
 
0
4つ星
 
0
3つ星
 
0
2つ星
 
2
1つ星
 
1

最新ストアランキングと月間ランキング推移

落書きのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
34.0 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/06/07

リリース日
2014/06/23

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は落書き〜が推測検索いただきました!この無料のジェスチャーのパーティーゲームに隠された絵のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Go Ad Free! (400円)

  • 2位: Unlimited Hints! (1500円)

  • 3位: 500 Hints (700円)

  • 4位: 150 Hints (300円)

  • 5位: 50 Hints (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

やばいよ、やばいよ~~

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

【無洗米】あきたこまち 5kg
神明
amazon

XLabz Technologies Pvt. Ltd. のアプリ

XLabz Technologies Pvt. Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >