アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

今日なにつくろ? [iPhone]

Hiroaki Iwaiが配信するiPhoneアプリ「今日なにつくろ?」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「フード/ドリンク」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「今日なにつくろ?」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

今日なにつくろ?のおすすめ画像1
今日なにつくろ?のおすすめ画像2
今日なにつくろ?のおすすめ画像3
今日なにつくろ?のおすすめ画像4
今日なにつくろ?のおすすめ画像5
<
>

Hiroaki Iwaiの飲食/レシピ系アプリ

「今日なにつくろ?」は、Hiroaki Iwaiが配信する飲食/レシピ系アプリです。

フード/ドリンク ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 新バージョン1.1.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年6月6日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

DLしてから献立を考える&調理するのがとっても楽になりました。何といっても視覚的に献立を管理できるのが良いです。色彩とか、バランスが一目で分かります。

通勤中に冷蔵庫の中を思い出しながらレシピ検索(便利!)して、お皿にならべて楽しく使っています。主菜〜汁物等、作っているうちに何を作ろうとしてたか忘れてしまうことがあるので(笑)助かっています。これからもぜひ、公開を続けてください!応援しています!
優秀アプリ! - ★★★★★
献立を作れるアプリを探していました!レシピも保存できて素晴らしいのですが、本気で使うにはまだまだ要望が。

1.朝昼晩で分けて献立表示できたら良い。

2.献立レイアウトが少ないので本当に立てたい献立にできない場合がある。

ですね。無料アプリとしてはもう十分な機能を持ってますが、本気の献立作成アプリにするにはこのあたりが重要かと。
献立を作れるアプリを探していま... - ★★★★☆
色んなレシピサイトから探せるし、献立以外のおやつや、ドリンク等も、「その他」の項目に入れられるので、とても助かっています!
ただ、やっぱりタグが使えたら食材別で探せたり、ずっと前に保存したレシピを早く探せたり出来るので便利でした!!
あと、最近楽天レシピが検索できません( ; ; )
是非改善宜しくお願いします!!
3 - ★★★★☆

最新更新情報

version1.1.5が、2016年9月9日(金)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

検索まわりの不具合を修正

使い方や遊び方

今日なにつくろ?



毎日の夕食に何を作るか悩む。気がつけばいつも同じメニューばかり。「なんでもいいよ」が一番困る。
そんなあなたに「今日なにつくろ?」



ー使い方は簡単!ー



①レシピをWEB検索して登録



②登録したレシピを組み合わせて献立を作る



③メール等で食べたいレシピをリクエストすることもできます!





ー他のアプリとどこが違うの?ー



今日なにつくろ?ではこんなことができます。



●レシピを組み合わせて作った毎日の献立を記録できる
●Bluetoothで家族や友達と共有できる
●作る人にも食べる人にも嬉しい!ワンタッチで食べたいレシピをリクエストできる
●アプリ内ブラウザで複数のレシピサイトを簡単検索できる
●評価・タグ・多彩な検索条件(ここ1ヶ月作っていないレシピ等)で、その日に作りたいレシピがすぐにみつかる
●お皿を4種類から選べてその日の献立に合わせられる(和食・洋食・丼・鍋)



便利でおしゃれで使いやすい「今日なにつくろ?」が毎日の献立を提案します。



詳しい使い方はこちらをご覧ください。
サポートページ:http://koalab.webcrow.jp

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
6
4つ星
 
8
3つ星
 
2
2つ星
 
0
1つ星
 
6

おすすめ口コミ

ずっと探していたアプリ!

本当にすごいです!作ってくれてありがとう!!楽に献立を考えられるアプリをずーと探していました。
レシピも一発で検索・確認できて最高に使いやすいです!私はクックパッドを使っているので、修正を本当に待っています!iPhone3からのユーザーですが、1・2を争うほど、出て欲しかったアプリ!ありがとう!

Awhvdaathjkhxdsazfjo - ★★★★★ 2014-12-13

めっちゃオススメ!

タグと星5つ分けられるから検索がとても楽チン!それに最近作ってないものとかで検索も出来るからオススメです!
さらに写真で表示されるので食卓の色合いもチェックできますー\(^o^)/
あとは検索したときにクックパットのつくれぽが多い順とかに表示されたらもっと嬉しいなぁー☆

かめめのめ - ★★★★★ 2014-08-03

私は色で食事のバランスを考えて...

私は色で食事のバランスを考えてます。このアプリは色がイメージしやすくて
、「緑が足りない」とか調整できるのがとても良いです。レシピ、サイト数が少ないのがー★1。サイトをもっと増やすか、自分が見つけたURL貼れるようにしてほしい。

5832 - ★★★★★ 2016-12-04

クックパッドを頻繁に使うので、...

クックパッドを頻繁に使うので、とても重宝しております。

しかし、

要望として自分オリジナルのレシピも載せたい時、載せれない!

アプリより『マイレシピ』欄を作ってほしいです。

各家庭で我が家のレシピもあると思いますので。

SparklingWine1987 - ★★★★★ 2016-09-14

助かってます

最近不具合が起きてますが 少しづつ改善されて来てるように思います。お気に入りのアプリです 他のアプリではここまで便利なのはありません。タグが貼れるようになって不自由なく使える日を楽しみに待ってます。頑張って下さい‼️

一主婦 その二 - ★★★★★ 2017-03-03

検索時も自分のお気に入りに追加...

検索時も自分のお気に入りに追加しても、参考とする写真が開かないと見れないようになり、少し不便さを感じています。
あとは毎日の献立に役立たせて頂いていたり欠かせないアプリなので、この評価とさせていただきます。

## - ★★★★★ 2019-07-10

お気に入りのレシピを印刷せずに...

お気に入りのレシピを印刷せずに、アプリで管理できるという私が求めていたアプリです!エラーメッセージや最近タグ付けができなくなってしまったのがとても残念です…改善お願い致します!

337 - ★★★★★ 2016-12-23

いろんなレシピサイトから検索で...

いろんなレシピサイトから検索できるので、いいです!お皿が変えられるのも、好きです♡献立を公開し合い検索できたり、以前のレシピをそのままコピペできれば、☆5つです!

cookie20151011 - ★★★★★ 2015-10-12

アプリひとつでいろんなサイトの...

アプリひとつでいろんなサイトのレシピをたくさん見られるのは嬉しい。
ただ、すぐ落ちます。
検索しても読み込みが失敗して、写真や作り方が出てこなくなることがあります。

★★★★★ 2016-08-25

最高です!

このアプリのおかげで毎日の献立作りが楽になりました!ありがとうございます! しかし◯JINOMOTOのサイトで検索するとエラーがでます!無料にしては秀逸すぎるアプリです!

かなやらばー - ★★★★★ 2015-09-23

とても便利!!

献立の盛り付けが見えるのがいい!お皿もお洒落。でもAJINOMOTOのレシピがずっと検索できなくて残念。あとレシピのURLを貼って検索できる機能も増えたら嬉しい。

baaambi0919 - ★★★★★ 2016-06-04

助かってます

タグが貼れなくても 写真が表示されなくても
やっぱり私はこのアプリに助けられてます。
改善されなくても どうかこのまま使い続けられますように!

一主婦 その二 - ★★★★★ 2022-03-16

無くてはならないアプリです! ...

無くてはならないアプリです!
でも何故かタグが選択できなくなりました(T . T)
それでも便利なので使い続けてますがぜひアップデートお願いします。

★★★★★ 2017-06-08

大好きなアプリです!

アップデートありがとうございます(*^_^*)このアプリのおかげで献立を考えるのが楽しくなりました。今では、なくてはならないアプリです。

かなやらばー - ★★★★★ 2016-09-11

読み込みに失敗しましたというエ...

読み込みに失敗しましたというエラーメッセージとレシピ登録時のタグ付けできない件が改善されたらとても助かるアプリです

16 - ★★★★★ 2016-09-12

素晴らしいです

シンプルで大変使いやすいです。レシピ検索、登録、カレンダー記入、全てワンタッチで素晴らしいと思います!

!(◎_◎;)(^^;;(>人<;) - ★★★★★ 2017-08-22

なんかいい

献立を考えても、頭でイメージするのが苦手だったんですが、
めっちゃイメージしやすい!素敵です^_−♪

なお★ミ - ★★★★★ 2014-10-08

最新ストアランキングと月間ランキング推移

今日なにつくろ?のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
30.5 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
なし
更新日
2016/09/09

リリース日
2014/06/06

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果は今日なにつくろ?のユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

PlayStation 5 DualSense ワイヤレスコントローラー ダブルパック
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

Hiroaki Iwai のアプリ

Hiroaki Iwai の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >