アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

アングリーバード 2 (Angry Birds 2) [iPhone]

Rovio Entertainment Oyjが配信するiPhoneアプリ「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アングリーバード」「物理演算パズルゲーム」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アクションゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

アングリーバード 2 (Angry Birds 2)

無料  iPhone / iPad対応 ストアスタッフおすすめ WiFiダウンロード ゲームセンター対応 アクションゲーム パズルゲーム 64bit 4.6 売上順位:パズルゲーム 125位 (iPhone)

84
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2015年7月度)受賞作品
  • ベスト新着 AppStoreベスト新着ゲームに掲載 (4/25)
  • ストアスタッフおすすめ AppStoreのスタッフおすすめアプリに選ばれています!
  • 入賞・受賞歴 月間アクションゲーム最高ランキング 102位を獲得!(4/11)
アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像1
アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像2
アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像3
アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像4
アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のおすすめ画像5
<
>

アングリーバードの正統ナンバリング続編!美しいグラフィックやボス戦と大幅進化した、スリングショットでブタを倒す世界で人気の物理パズルゲーム

「アングリーバード 2 (Angry Birds 2)」は、アングリーバードの正統ナンバリング続編!美しいグラフィックやボス戦と大幅進化した、スリングショットでブタを倒す世界で人気の物理パズルゲームです。

アングリーバード 物理演算パズルゲーム パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アクションゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにてストアで存在感を示している無料ゲームとして紹介しました。(2022/11/22)


  • 社会人やファミリー層の男性スマホユーザーから人気を集めています。


  • レビュースコア4.5をマークしている高評価の優良ゲームです。(4/24)


  • 全国7.7万人以上のプレイヤーの口コミ評価が集まっています。(4/24)


  • 新バージョン3.21.4が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/23)


  • ゲームセンター機能を搭載し、オンライン成績やトロフィーに対応しています。


  • 2015年7月31日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

2020/9/21 プレイ経験を踏まえて内容修正

無課金でも十分楽しめます。
最下段に書いた「初心者がまずやること」=フロックパワー(全バードの強さ合計+スリングショットLv+ヒナLv)の強化はやった方が良いですが、以下の理由から全く急ぐ必要はありません。

・フロックパワーが高いと「対戦相手も強くなる」。

・「対戦相手」とはアリーナと、シーズン開始時点で決まるマイティイーグルのローカルの相手。
2020/9/21 プレイ経験... - ★★★★★
レベルを上げて対戦で俺つぇーしようにも、自分のレベルが上がれば上がっただけ強い相手とマッチングされる。課金して一足飛びに強くなればそのぶん強敵に当たるだけ…。報われる事は永遠に無く、ひたすらちょっとずつ苦戦を強いられ続ける

逆を言えば、自分と同程度か少し格上の相手としか当たらないのでレベルを上げなくても遊べます。
レベルを上げて対戦で俺つぇーし... - ★★★★★
いやいや課金なしでも、十分楽しめます。きな粉餅とか言う変な言語のやつは無視してだいじょーぶ。このゲーム自体はいいゲームだしライフ自体はあった方がいいと思うな〜。え?なんでかって?
子供がやりすぎないからですね。課金ゲームとか言う人は課金しすぎてこれが少なく見えてるだけですね。考えてからコメントはしましょうよ。このゲーム嫌ならレビューせずにやめればいい話です。
もう一度言います。
課金? - ★★★★★

最新更新情報

version3.21.4が、2024年4月23日(火)にリリース

マイナーな修正と改良。巣のまわりをちょっとお掃除。

使い方や遊び方

大のベテランさん? ご心配なく! 本作の醍醐味はそのままに、改善や追加機能で進化を遂げたアングリーバード 2。今作は、打ち出すバードを選んだり、友達と対戦したり、各レベルごとにある複数のステージに挑戦したり、世界中のプレイヤーと協力したりできる新しい要素が盛りだくさん。



特徴:
● お気に入りのバードを選べる。スリングショットに入れるバードを選んで戦略的にピッグを倒そう!
● 各レベルに複数のステージがあり、飽きのこない作り。ボスピッグにだけは気をつけて!
● 暇じゃないって? デイリーチャレンジに挑戦すれば、素早く報酬を獲得できちゃう!
● 羽を集めてバードをレベルアップし、スコアをアップしよう。目指すは最強のバード!
● クランに参加して友達や世界中のプレイヤーたちと共にピッグを退治しよう。
● マイティイーグルのブートキャンプで腕を磨くと、特別なショップで使えるコインがもらえる!
● アリーナモードで世界中のプレイヤーと腕試ししよう!
● へんてこな帽子を集めてバードをファッションセンスを磨こう!
● バッドピギーズ..... パワーアップして、生意気さを増した緑色のヤツらにリベンジ!
● 定期的なアップデートや期間限定イベントでどんどんレベルが追加される!
● グローバルリーダーボードで世界に挑もう。
● ダウンロード無料!



---



このゲームのプレイ時、デバイスのエネルギー消費によって生じる二酸化炭素排出量をRovioが相殺します。



アングリーバード 2 は完全無料でプレイできます。アングリーバード 2 は無料でダウンロードできますが、アプリ内課金をすることもできます。弊社のゲームは無料でダウンロードしてプレイできますが、一部のゲーム内アイテムは現実世界の通貨での購入が可能であり、またゲームにはルートボックスやその他のランダム報酬システムが含まれている場合があります。これらのアイテムの購入は任意ですが、お使いのデバイスの設定からアプリ内購入を無効にすることもできます。



本ゲームには以下の内容が含まれる場合があります:
- 13歳以上を対象とするSNSサイトへの直リンク。
- 本ゲーム外のインターネット上のウェブサイトへの直リンク。
- Rovioおよびサードパーティ製品の広告。



本ゲームはインターネット接続が必要な場合があり、これに伴うデータ転送料金が発生する場合があります。初めてプレイする際には、追加コンテンツが1回限りダウンロードされます。



利用規約: http://www.rovio.com/terms-of-service
プライバシーポリシー: http://www.rovio.com/privacy

紹介ムービー&プレイ動画

世界中で大人気! 鳥を飛ばしてブタをやっつけるアクションパズルゲーム!

パチンコの要領でバードを引っ張り、ピッグのいる塔にぶつけて倒せ! ピッグから大切なたまごを取り返そう!

アングリーバード 2 をプレイすれば、新入りさんでも、世界中のプレイヤーの心(と時間)を鷲づかみにした個性的なキャラクターたちとゲームの世界観にハマること間違いなし!

rov.io/PlayAB2_yt



アングリーバード 2 (Angry Birds 2)

カスタマーレビュー・評価

4.6
5つ星
 
60,915
4つ星
 
9,311
3つ星
 
4,376
2つ星
 
1,162
1つ星
 
2,164

おすすめ口コミ

私は初期近い頃から知っています...

私は初期近い頃から知っていますが 課金なしでもそんなに苦じゃないです。普通に楽しい!!
ステージを進むのもいいけど 毎日変わるミッションをクリアしたりするのが楽しくていいです!クリアできなかったとしても 特にそこまで良い報酬がもらえるわけじゃないので 諦められます(笑)

★★★★★ 2019-10-28

確かに初期から変化が結構すごい...

確かに初期から変化が結構すごいですだけど初心者が逆転出来る可能性があるイベントもありますし課金攻めてくるのは分かるけどそこまで怒っては無い30分経ったら無料の宝できるしバランスはいいと思います幸運の塔はガチで運でしたから上手く行けば一気に強くなる可能性があるから結構いいと思います月にジュムもらえるかも無課金で結構苦労はしてませんデイリーで獲得もしやすくなったらから僕的には大丈夫だなと思います

★★★★★ 2021-08-28

すごく楽しい!けど…(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈

すごくものすごくどハマリで楽しませてもらっています!新しくひなも出てすごく可愛いのですが、れべる3にした時の必要リンゴ数がえげつない…レベル2の時はまだ集めたら間に合ってたけど、ちょっとリンゴが手に入りやすくなったらなーと思いました!ゲームの内容的にはほんとに申し分ないくらい素敵なので、リンゴの揃えやすさをどうかお願いします!m(_ _)m
長文失礼いたします!

ヒナ可愛すぎ! - ★★★★★ 2018-06-04

1

はじめからやってる大好きなシリーズ。スターウォーズあたりまではやってましたが、久々に見たら新しいのが出てる。昔のシンプルさが好きでしたが色々と加味されてますね✨
クオリティアップは大事ですけど何でもかんでも課金ってのは好きでは無いですね。
でも、ホントに楽しいゲームです。映画になるくらいの人気ですからね✨

hiro123456 - ★★★★★ 2018-11-01

とても良ゲームです。 ステー...

とても良ゲームです。
ステージに1回挑む度に、5つあるライフが1個ずつ減っていくスタミナ制だと思うのですが、なぜか全く減りません笑
無制限にゲームできてしまうので得してるのかもしれませんが、これって異常ですよね?笑
直すのが面倒なら全然大丈夫なんですが、お金とか勝手に支払ってないかちょっと心配になりました笑

★★★★★ 2020-05-07

^_^

アップデート後のアリーナが面白くないなーと思いました。あと、ゲームオーバーになったときにボスたちがゲラゲラ笑ってんのが本当にイラつきます。それ見てやる気失うことが大半です!なんか青色の鳥が弱すぎます。それといちいち「なんちゃらオファー‼️」って課金の画面出してくるのなんとかしてくれ

★★★★★ 2021-08-20

以前レビューに書いた幸運の塔で...

以前レビューに書いた幸運の塔でドロップした魔法カードが、一覧にすでに表示されてる別の魔法カードになるバグ(例えば氷の魔法カードがすでにドロップした唐辛子魔法のカードにたまっていく。つまり氷の魔法カードとしてドロップしない。)がずっと連発してます。運営さん、修正お願いします。

★★★★★ 2018-12-14

ハマり度かなりあっておもしろい...

ハマり度かなりあっておもしろい!
会社でも同僚とやってます!

が、
・ステージ中に獲得できる魔法を使わずにクリアできたらその魔法をGETできるようにしてもらいたいなー、、

・デイリーチャレンジの後のボスピッグチャレンジは難易度が高いため、1ステージクリアごとに報酬ほしいかな、、

★★★★★ 2019-01-06

ロゴだけ表示される

まずゲームを開くと ROVIOと表示されますよね?その次に本当ならバード達の画像とAngry Birds 2とログイン中と表示されるはずなのにバード達の画像が真っ黒で先程言ったAngry Birds 2というロゴとログイン中という表示しか出ません、そこを修正してくれるとありがたいです、よろしくお願いします

ファイヤーレーサー - ★★★★★ 2023-11-16

とてもいいゲームです。 課金課...

とてもいいゲームです。
課金課金言ってる人もいますが、実際いりません。
僕はステージ400から苦戦しましたが、魔法に助けられたし、
デイリーチャレンジやキングピッグパニックも楽しいです。
アリーナも連勝完成するといい報酬がもらえます。

最後に一言。
このゲーム大好きです。

36039 - ★★★★★ 2020-01-20

今、9才でガムシティ(ピックラ...

今、9才でガムシティ(ピックランド)にいます。一番気になっている事は、「ボス戦でアイテム(魔法)が使えない事です。初代から楽しんでますがボス戦でアイテムが使えないのは、アングリーバード2だけです。いつかアップデートでボス戦でもアイテムが使えるようになってほしいです。

★★★★★ 2019-09-21

僕がクランのチャットに「ステラ...

僕がクランのチャットに「ステラの次に導入されるバードは誰だと思う?」という風に書き込むと、下品な言葉があったのでこのメッセージは削除されました。と出てきました。これのどこに下品な要素がありますか?修正して下さい。修正できたら星⭐️五個だったと思います。

Sykfhvdeikncgecjrh - ★★★★★ 2018-10-28

ios16アップロードしたら立ち上がり画面で固まる

先週から、アップロードしたら、画面がフリーズ。
何度やってもゲームできません。他のアングリーはできるので、2だけの問題かと、長い間何回か同じ事象があったけど、数日で復旧したのに、今回はダメですね。本当に残念ですね。
どこに原因あるかまだ不明ですが、

タカハシユキ - ★★★★★ 2022-09-23

皆さん、課金課金言ってます頑張...

皆さん、課金課金言ってます頑張って、そこまで課金しなくても充分楽しめるゲームですし、何回もチャレンジしてクリアした時の達成感が嬉しいゲームです。欲を出せば課金しても・・・ってなりますが、時間があって暇を潰すには最高なゲームだと思います

1104 - ★★★★★ 2019-11-13

改善願います

アングリーバードでいつも楽しませていただいてます、ですが最近固まる事が多いです。
報酬を貰う画面で「集める」を押したあとに固まって貰えなかったりスリングショットがレベル上がっていたのに翌日また開くと元に戻っていたりなど。
悲しいです。

ㅤぴぽ ㅤ - ★★★★★ 2018-06-08

暇つぶしにダウンロードしたら、...

暇つぶしにダウンロードしたら、倒れる爽快感にハマりました。
家の高層マンションのベランダから夜景を見てると、ショットしたくなったり、目を瞑ると点線が出てきます笑笑

多種の部屋が有るので楽しめます。
何回かやってるとコツも解って来ます。

★★★★★ 2018-09-10

幸運の塔について

いつも楽しませてもらってます
ですが塔の30階を過ぎた辺りでアプリが落ちてしまいました。たまに落ちます。アップデートも最新にしています。報酬が無くなったことがとても残念です。対応お願いします。
報酬復元していただければ幸いですm(_ _)m

コケコッコー555 - ★★★★★ 2023-08-29

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

アングリーバード 2 (Angry Birds 2)のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
13.0 以降
容量
350 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/23

リリース日
2015/07/31

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はアングリーバード 2 (Angry Birds 2)のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 一積みの宝石 (100円)

  • 2位: ブルーのキラリン! (900円)

  • 3位: 貴重な小袋いっぱいの宝石 (700円)

  • 4位: チャックのチェダー! (1500円)

  • 5位: ジェムレター (1500円)

  • 6位: 貴重なバッグいっぱいの宝石 (3000円)

  • 7位: Food Pack S (100円)

  • 8位: 箱いっぱいの宝石 (1500円)

  • 9位: マチルダの驚異! (3000円)

  • 10位: オファーパック XS (100円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率66%)

あきらめたら、そこで試合終了ですよ。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アングリーバードが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

超おどる メイド イン ワリオ
任天堂
amazon

Rovio Entertainment Oyj のアプリ

Rovio Entertainment Oyj の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >