アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

G'MIX App [iPhone]

CASIO COMPUTER CO., LTD.が配信するiPhoneアプリ「G'MIX App」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ミュージック」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「G'MIX App」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

現在、このアプリは非公開になっている可能性があります (探す)
G'MIX Appのおすすめ画像1
G'MIX Appのおすすめ画像2
<
>

CASIO COMPUTER CO., LTD.の音楽アプリ

「G'MIX App」は、CASIO COMPUTER CO., LTD.が配信する音楽アプリです。

ミュージック ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 新バージョン1.1.3が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年9月16日(火)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

長所は音楽アプリとしての音質の良さ。JVCとかの「低音が凄いです」って謳ってるイヤホンを万札払って買うよりもオトクだと思います。
イヤホンで選ぶなら、iPhoneのコーデックであるAACのイヤホンを選んだ方がマシです。1万円以内でも十分音質が良いやつはあるので、それとこのアプリなら最強のタッグです。
短所は、時計と連携するアプリとしての難点。まず、繋がらないです。
長所は音楽アプリとしての音質の... - ★★★★☆
今、専用の腕時計と使っていますが、音楽サーチ機能と時計がよく考えられていると思います。
少し時間がかかりますが、スマホと接続していなくても、時計のコントローラーを回すと接続でき、音楽サーチが出来ます。
使いやすいです。
専用の時計を持っていなくても、十分使えるアプリです。
まず、低音が違和感なく響きとても良いです。
低音がしっかりしている - ★★★★★
操作するデザインもかっこいいし、音の調整、LIVEバージョンでも野外と屋内と選べ、重低音もしっかりしてる。そして、曲のスピードも変化させることができる。音の良さに驚いてます。もう、このアプリで音楽を聴いたら病み付きです(笑)しかし、1つ惜しい所は、今、流しているプレイリストを表示できないところ。あとは、iPhoneで音楽をクラウド管理してるものは流されない。ダウンロードしていているものでないと。
最高にクール - ★★★★★

最新更新情報

version1.1.3が、2016年10月5日(水)にリリース

軽微な不具合修正

使い方や遊び方

【概要】
感覚的に音質とライブ感が設定できる「音楽プレーヤー機能」、聞こえてきた曲のタイトルをかんたんに検索できる「曲名サーチ機能」(※)、6つのボタンにセットした音をワンタッチで発音できる「サウンダー機能」の3つの機能を持った音楽アプリケーションです。
また、CASIO G-SHOCK GBA-400との連携により、時計からのリモート操作も可能です。



※「曲名サーチ機能」は、CASIO G-SHOCK GBA-400との連携時にのみ有効となります。



【特徴】
1.PLAYER MODE(音楽プレーヤー)
 お好みで音質やライブ感の設定ができる他、再生速度変更、A-Bリピートなど多彩な音楽の聴き方が可能な多機能音楽プレーヤーです。



2.SEARCH MODE(曲名サーチ機能)
 周りで流れている曲のタイトルをかんたんに調べることができます。
 ※この検索システムは、SoundHound社の技術を使用しています。



3.SOUNDER MODE(サウンダー機能)
 プリセットされている音のほか、ご自身で用意された効果音などを6つのボタンにセットし、各ボタンをタップすることで発音させることができます。



4.G-SHOCK連携
 CASIO G-SHOCK GBA-400との連携により、上記機能の時計からのリモート操作や、 時計上に再生中の曲名などを表示させることができます。
 詳しくは、http://world.g-shock.com/ble/ で確認ください。



対応フォーマット:AAC、AIFF、ALAC、MP3、WAV
著作権保護されたファイルは再生することができません。
端末にダウンロードしていないファイルは再生することができません。(iTunes Match等)



連携対応G-SHOCK: GBA-400

カスタマーレビュー・評価

3.0
5つ星
 
10
4つ星
 
5
3つ星
 
4
2つ星
 
0
1つ星
 
16

おすすめ口コミ

音楽アプリとしてもいい!

残念ながら、私のG-SHOCKは初代型のbluetoothなので、音楽制御は出来ないけれど、このアプリは音楽アプリとしても優秀!
メインユースの音楽アプリになっていきそう。eqも結構しっかり作り込まれてて好感触。iPhone程度なら、充分実用に耐える。

Signussico - ★★★★★ 2014-09-16

iOS 10.2.1にしてから...

iOS 10.2.1にしてから再生中勝手に停止し、アプリが終了する。早期改善を希望。

fl1 - ★★★★★ 2017-02-11

めちゃくちゃ使えます!

デザインもカッコいいからすごくいい!

Yasu voice - ★★★★★ 2015-02-11

最新ストアランキングと月間ランキング推移

G'MIX AppのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
7.0 以降
容量
15.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2016/10/05

リリース日
2014/09/16

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

アクティブ率

※この結果はG'MIX Appのユーザー解析データに基づいています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ふしぎ駄菓子屋 銭天堂 ふしぎ駄菓子ばなし50選
D3 PUBLISHER
amazon

CASIO COMPUTER CO., LTD. のアプリ

CASIO COMPUTER CO., LTD. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >