アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム [iPhone]

LINE Corporationが配信するiPhoneアプリ「LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「スリーマッチ・入れ替えパズル」「マッチパズル」「パズルゲーム」「パズル・謎解き・頭脳ゲーム」「アーケードゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲーム

無料  iPhone / iPad対応 WiFiダウンロード パズルゲーム アーケードゲーム 64bit 4.4 月間売上:2億1000万円 (iOS/Android推定) 売上順位:ゲーム 153位 (iPhone)

91
Trend
  • APPLIONアワード APPLIONアワード(2014年10月度)受賞作品
  • 入賞・受賞歴 月間パズルゲーム最高ランキング 134位を獲得!(3/28)
LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのおすすめ画像1
LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのおすすめ画像2
LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのおすすめ画像3
LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのおすすめ画像4
LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのおすすめ画像5
LINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのおすすめ画像6
<
>

人気パズルゲーム「ラインポップ」の続編が登場!今までの4方向から6方向に揃えることが出来るようなったスリーマッチパズル

LINE POP2は、人気のパズルゲーム『ラインポップ』の続編で、揃える方向が4方向から6方向になったスリーマッチパズルです。



ステージクリア型で一人でじっくり遊べるようになっています。

スリーマッチ・入れ替えパズル マッチパズル パズルゲーム パズル・謎解き・頭脳ゲーム アーケードゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/10/29)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/25)


  • 全国27万人以上のプレイヤーによって評価された人気作品です。(4/25)


  • 新バージョン7.7.1が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/24)


  • 2014年11月1日(土)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

レビュー削除された2020年冬と、2021年9月非表示か? レビュー見てるんやねw

パズルゲームの中では LINEPOP2が1番オモロい
無課金でLv2000ちょいクリアー出来たが無料アイテムは使用した
宝島イベント、タワー、洞窟は アイテムと暇な余裕ある時間が無いと難しい 。
めちゃいいミニモンでもCLEAR出来んが 課金したら楽々CLEAR出来るワナ
レビュー削除された2020年冬... - ★★★★★
私はPOP2を始めてから数年になりますが
未だに飽きません。
最初はやり方さえよくわからなかったのですが、※時間制限が無い ので、マイペースにひたすら毎日やっているうちに、いつのまにか自然に※色々なアイテムがある事 を知りいつの間にかどんどんクリア出来るようになりました。
POP2の楽しいところ ※参照 - ★★★★★
暇つぶしと脳トレ 両方兼ね備えている
友人を抜かすと、報告すると貰える50ポイントを貯めて何か買います。
音楽を変える事が出来ればいいのですが。
毎度同じなので少し飽きます。
あとは どんどん難しくなり、進めないところで何日もかかったりで途中で諦めてやめる事もぢゃ多々ありますが、日にちを置けばなんとかなったりもします。
レインボーは欠かせないアイテム。
他にもアイテム沢山あります。
かなりやってます。 - ★★★★★

最新更新情報

version7.7.1が、2024年4月24日(水)にリリース

いつも『LINE POP2』をご利用いただき、誠にありがとうございます。
アップデート情報のご案内です。

アップデート情報最新 (ver.7.7.1)
- バグ修正

そのほかにも新しいギミックとイベントを準備中です。

今後とも「LINE POP2」をよろしくお願い致します。

使い方や遊び方

◆LINEのパズルゲーム◆



世界累計1,800万ダウンロード突破の大連鎖するストレス発散&暇つぶし人気パズルゲーム!





ブラウンやコニーをかたどった、かわいいブロックを6方向に動かして、同じ色を3つ以上揃えると・・・ブロックが一気に消えてストレス発散!



LINEと連動すれば、家族やお友達とランキングを競えるよ。みんなで遊んでね!





【LINE POP2の特徴】



◆6角形3マッチパズルだから大連鎖してストレス発散!



4角形よりも斜めが増えて【簡単さ・繋がりやすさが50%アップ】



さらに【消えるブロック数が71%アップ】するから、たくさん消えて連鎖が続く!



スキマ時間に指一本でさくっと大連鎖が起きるので簡単&手軽に爽快感を味わえてストレス発散にもおすすめ!





◆ボリューム満点



ステージ数は5,000以上!毎週ステージが増えていくから飽きない!



豊富なブロックの種類やミッションなど楽しい仕掛けがたくさんあるよ。





◆かわいくて癒される



ゲームのプレイを助けてくれる、かわいいお助けキャラクターがたくさん登場!



様々な格好をしたコニー、ブラウン、サリーをはじめとしたキャラクターたちは、いろいろなスキルを持っているから、 ステージの特徴やプレイスタイルにあわせて使ってみてね。





その他にも、大人気キャラクターとのコラボイベントでは限定のかわいいミニモンがゲットできたり、ルビーが当たるイベントなど飽きずに楽しめるイベントが盛りだくさん!



『LINE POP2』で遊んでみてね!





【お問い合わせ】



サービスに関連する不具合や、その他お問い合わせは下記よりお願いいたします。



https://contact-cc.line.me/lg/categoryId/13641





-------------------



【プレミアムパス について】



▼価格



月額480円(税込)





▼期間



1ヶ月間(利用開始日から起算)/月額自動更新





▼特典の内容



・ハート/ブルーハートのMAX値が5→7に増加



・1日に1回ハート/ブルーハートをMAX値までチャージ



・1日に1回レインボーボール(30分)のバフ適用





▼トライアル期間について



7日間、プレミアムパスを無料でお試しいただけます。





▼自動更新の詳細



・プレミアムパスは、自動更新の月額有料(サブスクリプション)サービスです。



・有効期間終了の24時間以上前までに解約しないと、自動更新され月額料金が発生します。





▼決済について



・プレミアムパスの決済は、ご利用のiTunesアカウントに請求されます。



・プレミアムパスの解約(自動更新の解除)はApp Storeのアカウント設定から行うことができます。



 1.【App Store】アプリ画面右上から【アカウントアイコン】をタップ



 2.【サブスクリプション】をタップ



 3.【LINE POP2】【プレミアムパス】をタップ



 4.【サブスクリプションをキャンセル】をタップして解約





■プライバシーポリシー



https://terms2.line.me/LGAPP_privacy/sp





■利用規約



https://terms2.line.me/LGLP2_term/sp





※プレミアムパスは22年6月より販売が開始される予定です。



※プレミアムパスの販売開始日は変更される可能性があります。商品の販売開始に関してはゲーム内のお知らせをご確認ください。

紹介ムービー&プレイ動画

※AOSストア掲載用



【POP2】AOSストア動画

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
171,904
4つ星
 
55,392
3つ星
 
28,558
2つ星
 
6,127
1つ星
 
9,372

おすすめ口コミ

え⁈

基本的には飽きることも無く暇潰しだったり、本気モードだったり、と遊んでいます。
最近、時間制限を設けた ∞ が多く、ありがたいのですが、起動とセットで ∞ になってしまう。
アプリの起動時に、今すぐ使いますか、使いませんか という形にして欲しい。

たまたま待ち時間に、呼ばれる前まで、と思って起動したら、そのまま ∞ モードになり、5〜6分で呼ばれたりすることもあると、とても勿体なく思ってしまう。

ritzk2 - ★★★★★ 2023-12-14

急に中身が消えてしまいました

楽しくゲームをずっとやってきていたのですが、昨日、またやろうと開いたら真っ黒状態で、全くうんともすんとも動きません。他のゲームは全くどうもなってないので、LINE POP2だけです。どうなってしまったのでしょうか?他のユーザーさんもそんなことありますか?どうしたらいいでしょうか。一度削除して、もう一度取り込みましたが、真っ黒状態は変わらずです。楽しく遊んでいたので、とてもショックです。

ミヨりん - ★★★★★ 2023-09-02

100超えたあたりから難しくな...

100超えたあたりから難しくなってた気がする?200.300とクリアするといい加減このゲームの本来の遊び方がわかる。
1週間同じレベルに苦戦して次のレベルのクリアにはまた何日かかかる。一生無理だろってレベルには課金して無理やりクリアさせるが1000レベルになるまでに1日30分で3年近くかかってしまった。
毎日朝夕の通勤でハート5個ずつ。完全に習慣と化していて一生遊べる気がする。

7543985 - ★★★★★ 2020-02-06

無料で毎日楽しめる

ムカつく広告もないし、無課金なのに一度も退屈したことがありません。
先日、チャンピオンリーグ?に初めて到達して嬉しかったですがすぐ新しいステージを追加していただけたのでまた目標になりました。
今回のアップデートではUIも改善されてますます遊びやすくなっています。
ずっと続いて欲しいゲームなのでレビュー書かせていただきました。これからもよろしくお願いします。

kyuel - ★★★★★ 2024-04-11

①なんかデザインすごく変わりま...

①なんかデザインすごく変わりましたねwやってないうちにそんなことあったのか…しかもミッションで新規ステージ3(1)個クリアでルビー5個はありがたい。
②ブロック「はちみつのつぼ」について。
ステージ内にはちみつのつぼがあるのにステージ内にあるブロックの紹介には入っていません。ブロック一覧の方には入っているんですがね…
②を修正していただけると嬉しいです。

★★★★★ 2020-08-14

誰と戦うわけでも、時間に追われ...

誰と戦うわけでも、時間に追われるわけでもなく、ストレスなく遊べます。沢山ミニモンも居るからコレクターになろうと思わなく、イベントでいろんなもん貰えるから課金ゼロで楽しめます。ハートも回復早いし、ハート作ってくれるミニモンもいるし、長〜く楽しめます。
唯一、進化させるために、同じミニモンかスーパープラウンが必要なんだけど、全然手に入らないです。

8 - ★★★★★ 2020-08-08

永らくご無沙汰でした

久しぶりログインしたら色んなアイテムがサービスされてずっと行かなかったところがサクサク進みます
きっとなくなると又頭打ちになってやめてしますんでしょうけど。。。
ギミック増えすぎじゃ無いですか⁇
4,000とか行ってるフレンドもいますけど
一ヶ所に数日も滞ることが多いそうです
まぁ他のゲームより単発サービスは多いですよね
とフレンドと話しています

ぴのたんですが - ★★★★★ 2023-10-05

ゲーム自体はとても気に入ってい...

ゲーム自体はとても気に入っていて、休日は気づけばずっとプレイしていることがあるが、今回のバージョンアップで、ミニモンのスキル別の並び替えができなくなり、とても使いづらいことになったのが残念でならない

スキル別の並び替えを復活してほしいです
ささいなことのようですが、こういうところのフラストレーションからゲームやる気が薄れていきます

★★★★★ 2021-07-29

アイテムを使用せずプレイしてい...

アイテムを使用せずプレイしていました。
3回くらい消した後から落ちてくるキャラが3種類だけになり、あっという間にクリア!!
と思ったら
その後も3種類だけが落ちてくるのが続き
500,000,000を超えました。
これってバグですよね。
コンボが続いたり全消しになったり終わりが見えず途中で終了させました。

いつも通りプレイしてきたので原因は分かりません。

zzzzzuho - ★★★★★ 2020-05-02

^_^

私にとって唯一長く楽しんでいるゲームです。
毎日寝る前のルーティンです。
なのに昨日のメンテナンスは長くてストレスでした。お詫びもハートだけなんてガッカリですね。
消えたハートの分は?
ストレスかけた分は?
何のメンテナンスなのか、何も変わってない気がする。
もっとクリア出来るアイテムを作って欲しいです。今後の展開を期待しています。

★★★★★ 2019-05-16

4年前?リリース当初からやって...

4年前?リリース当初からやってるけど、一度も途中で落ちたり開けなかったことはないですよ。
皆さん通信環境悪いか携帯の容量がないのでは?
無課金で特に頭も使わず気軽に遊べるので、何だかんだ続いてます。消す時の効果音がクセになる快感w
でもクリア後にタップしたら飛ばせるようにしてほしいかな。たまに永遠と連鎖し続けるから…

★★★★★ 2019-05-17

もう5年くらいしてます。 LI...

もう5年くらいしてます。 LINE友達に案内送ればいくらでもハートがもらえるので(100超えたらこれ以上送れないと表示されるがまだハートは増える)、暇つぶしにちょうどいいです。クリアするには運が左右する。 クリア出来ないステージがあっても1週間目くらいに急にすごく簡単になる。2000ステージ越えましたがまだやり続けますね。

★★★★★ 2021-12-22

友人に教えてもらって、寝る前に...

友人に教えてもらって、寝る前に遊んでます。課金しなければいけないのかと思っていましたが、しなくても遊べるんですね。色々アイテムもらったり楽しんでいます。教えてもらってありがとうだし、LINE POPにもありがとうです!難しくないところがいいのかなぁって思いました。これからも自分なりに楽しみたいと思います。

★★★★★ 2022-07-24

毎日の楽しい日課❣️

来年70歳!子供の頃からゲームは大好き!でも、大人になってからの色々なゲームは高度過ぎて付いて行けず、疎遠になっていったが、コレ程気軽に、いつでも何処でも、ソコソコの難しさをクリアしながら、全く同じパターンは無く、常に新鮮味が有り、楽しい此れなら今流行りの100歳迄出来そう
楽しい人生を有難う

人生100迄楽しむぞ❣️ - ★★★★★ 2022-12-07

クリア出来ない時もあるけど ク...

クリア出来ない時もあるけど
クリア出来た時の喜びはとても大きいです。
毎日楽しくやってます。
途中からハートを送るボタンがなくなったので、ハートを送るボタンと+3のアイテムを送るボタンがいつもあるととても有り難いです。ハートももう少し早く回復してくれたらいいかなと思います。宜しくお願いします。

★★★★★ 2019-01-09

妊娠して再復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ...

妊娠して再復活ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

プレイしてない時期省いて
1年ちょっとで
2700まで無課金でクリアした( *`ω´)
目標までもっと頑張りまーす♪

通信が悪くてクリアしたステージが
パーになっても、ちゃんとステキな
アイテムを褒美してくれた対応に
感動しました!ありがとうございます♪
これからも、続けていきます♪

uuuu.pop - ★★★★★ 2021-09-07

月曜日にアプリを開くと前日まで...

月曜日にアプリを開くと前日まであったトロフィーより100~200減ってる。
何度か問い合わせしたけど毎回テンプレートで返されて二度手間三度手間。
最終的には電波のせいでは?みたいな返信あったけど毎週毎週日曜~月曜日に起こるし考えづらい。
ゲーム自体は面白くて好きなだけに残念すぎるしイライラする。

★★★★★ 2020-06-29

イベント・攻略・キャンペーン

新着ニュース・ツイート

  • Vectradius

    明日から待望の新コラボスタート‼
    だれのシルエットかな❓
    お楽しみに・・❗

    #POP2

    33 11
    @LINE_POP2_JP 18時間
LINE POP2のニュース・ツイートを見る >

最新ストアランキングと月間ランキング推移

LINE POP2のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
278 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/24

リリース日
2014/11/01

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

 

 

アクティブ率

 

 

 

 

 

※この結果はLINE POP2 パズルゲーム-パズル暇つぶしパズルゲームのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 20ルビー (320円)

  • 2位: 50ルビー (800円)

  • 3位: 26ルビー (320円)

  • 4位: 100ルビー (1600円)

  • 5位: 65ルビー (800円)

  • 6位: 130ルビー (1600円)

  • 7位: 330ルビー (4800円)

  • 8位: 20ルビー+レインボーボール1(含むBonus5ルビー) (320円)

  • 9位: 120ルビー (1600円)

  • 10位: 50ルビー+レインボーボール2(含むBonus10ルビー) (800円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ごめんなさい。こういうときどんな顔をすればいいかわからないの。

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

スリーマッチ・入れ替えパズルが好きな人に人気のアプリ

このアプリが取り上げられているまとめ

UFO CATCHER ほんものそっくりポーチBOOK
セガ
amazon

LINE Corporation のアプリ

LINE Corporation の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >