アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

ぶたポン [iPhone]

JOE,Incが配信するiPhoneアプリ「ぶたポン」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ふとっちょ豚ゲーム」「動物ゲーム」「キャラクターテーマ」「テーマ別ゲーム」「ファミリーゲーム」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「ぶたポン」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ぶたポンのおすすめ画像1
ぶたポンのおすすめ画像2
ぶたポンのおすすめ画像3
ぶたポンのおすすめ画像4
<
>

JOE,Incのふとっちょ豚ゲーム

「ぶたポン」は、JOE,Incが配信するふとっちょ豚ゲームです。

ふとっちょ豚ゲーム 動物ゲーム キャラクターテーマ テーマ別ゲーム ファミリーゲーム

このアプリの話題とニュース

  • APPLIONにて注目の新作アプリとして紹介しました。(2014/6/3)


  • 20代の女性層に人気の傾向にあります。


  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いゲームで利用者に好評です。(4/21)


  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/21)


  • 新バージョン7.7が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。


  • 2014年5月30日(金)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

単純で面白くてハマってます。
だんだん難しくなってきたけれど、なんとかまぐれでも進みます。
でも、肝心な時にフリーズじゃないけど豚のスライドだけができなくなって、やめるしかできなくなるのは参った。それが何度もある。だから星4つかな。
単純で面白くてハマってます。 ... - ★★★★☆
連鎖がハマれば爽快感あり。他のパズルゲームも同じかな?ただ、時間制限があるとこは運が支配してるか、何度もコンテニューするしかないかな。簡単過ぎても嫌だが、難し過ぎもイライラして辛い。
連鎖がハマれば爽快感あり。他の... - ★★★★☆
どれ見てもパズルでボス倒すだとか、そんなんばっか

ぶたぽんの開発チムのゲームは中々センス良いです

米もオモロいし、訳わからんモンスタやらと違って、ぶたなので癒やされます(^ω^)
どれ見てもパズルでボス倒すだと... - ★★★★☆

最新更新情報

version7.7が、2015年4月11日(土)にリリース

このAppはApple Watchアプリのアイコンを表示するようAppleにより更新されました。

アイテム購入価格の修正と変更を行いました

使い方や遊び方

累計160万ダウンロード突破の「ようとん場」シリーズから待望の第3弾が登場!!
ブタがポンポン、ポンポン、とパズルで弾けまくる、その名も「ぶたポン!」



連鎖でブタが弾けまくるっ!その爽快感は癖になる面白さ。
そして様々なブタが繰り出す愉快な効果に、驚き、そして癒しも!?ぜひ体感してみてください!



「ようとん場」で人気のおじさん「藤田」が日本、世界のブタに巡り合う旅がゲームの舞台。
新しいブタと出会うには、各地でのパズル攻略が必要なのです。
そこで織り成すブタと藤田の爆笑・感動のストーリーにも注目!



「ぶたポン!」はダウンロード無料。
誰でも楽しめるお手軽なパズルゲームです。



▼同じ種類のブタを3つつなげて連鎖開始
ぶたポン!では色んな種類のブタがパズルに。同じブタを3つつなげると連鎖開始!
組み合わせで特別なブタ(イノシシも?)が出現。さらに弾けまくります。
初心者でも簡単、やり込み要素も満載なので上級者も満足できます!



▼ステージが進むと仕掛けが満載
柵からブタを開放!ウンチを除去!インフルブタを撃退!などなど。
ステージが進む毎に困難が増えていきます。パズル力を磨いて攻略です!



▼まずは日本各地を旅して攻略
各地には、その土地ならではのブタが沢山存在してます。そして特産品も。
攻略することで、それぞれを収集するのも楽しみの一つ。



▼収集癖を刺激する図鑑
各地を攻略することで入手できるブタやアイテムは、図鑑に記録されます。
遊びながら図鑑をコンプするのも楽しみの一つです。



▼豊富な攻略アイテム
大連鎖を起こしたり、ちょっとした攻略の助けに、とお役立ちアイテムが多数存在。
上手に使って攻略にお役立てください。



▼1日1回のデイリーボーナスで特典GET
ゲーム内で使える便利アイテムが毎日もらえる、激アツミニゲームにも注目!



▼ランキングで競い合い
各地でパズルの獲得得点によるランキングが表示されます。
連鎖しまくって大得点クリアした後のランキングチェック、非常に痺れます。
得意なエリアを極めて、目指せランキングトップ!

カスタマーレビュー・評価

4.1
5つ星
 
138
4つ星
 
63
3つ星
 
24
2つ星
 
11
1つ星
 
21

おすすめ口コミ

d(^_^o)

結構面白いです(^_^*)
一通りクリアして旗を変える為に頑張ってたらそこで飽きてきた…´д` ;
だからまた初めからにして頑張ってます(^o^)/
初めからにしたらめちゃ楽しい♪( ´▽`)w

★★★★★ 2015-09-13

順調に行ってたのに、急に2日も...

順調に行ってたのに、急に2日も3日もかかってもクリア出来る感じがしないのが出て来ると(後一歩とかの感触があるならだけど)面白く無さすぎてアプリ消したくなる。

kan love - ★★★★★ 2015-09-09

アップデートいつ?

天空まで行ったのにアップデートを待ってね的なところでずっと進めずにいます。早く続きがしたいのにこのままアップデートされないままは残念過ぎます。

なまやらさかやわたなは - ★★★★★ 2020-06-19

ハマりました☆

どんどんクリアしていくのが面白いです(*^_^*)
おしいところまできてると何回もチャレンジしちゃいます!
旅をしてる気分になれます♪

楽しいこと大好きma - ★★★★★ 2015-06-26

ユーモアあふれる!!

夢中になってしまうパズル性とかわいいキャラとストーリーに心打たれました。楽しいゲームをありがとう!

YUUKI MATSUMOTOooo - ★★★★★ 2016-07-31

...

他にも書いている方いらっしゃいますが、バランスが悪いです。運ゲーですね。
でもまぁ楽しいので星4です

★★★★★ 2015-11-08

おもしろい

ぶた可愛いし、ステージいっぱいあるし、制限時間も回数制限も無くパズれるモードがあるのは嬉しい( ^ω^ )

トリコイデス好き - ★★★★★ 2015-08-02

アップデートはまだですか?

まだやり込んでいます。
天空モードに更新して欲しいのですが。
もうやらないのでしょうか???

つぶ♡あん - ★★★★★ 2017-01-09

アップデート希望

こんなハマったゲームはこれが初めて!続きやりたいからアップデート希望しまーす(^^)

tksmyk - ★★★★★ 2020-03-20

携帯買い換えたら!

iPhone4Sから6に買い換えたら、また一からのスタートに(ノ∀`)はぁ〜先が長いよ〜

俺 俺 誰 - ★★★★★ 2015-05-24

中毒性あるんだけど、ライフすぐ...

中毒性あるんだけど、ライフすぐなくなっちゃうし海外に出ると難易度高い(>_<)

★★★★★ 2016-05-16

ぶたぽんでゲットした豚を出荷で...

ぶたぽんでゲットした豚を出荷できたりしたら、いいなって思いました。

a - ★★★★★ 2019-02-18

たのしい!

久しぶりにいれたらとても楽しかった!!
暇な時にできる、神ゲー!

ミスターすのーまーん - ★★★★★ 2018-02-10

可愛い!

豚さんも可愛いいし、パズルもできるってめっちゃ癒やされる‼︎

メリーゴーランド豚 - ★★★★★ 2018-03-07

3度目!

一度クリアして消してたけど、また再ダウンロードしてやってます

ちぃさんぽん - ★★★★★ 2015-11-12

面白い☺

各地方を周り様々な豚ちゃん達に出会う面白い(ノ∀`)

簾可 - ★★★★★ 2021-04-28

可愛い

豚さんが色々いて、ミニブタが可愛いかったです。

早坂れいか - ★★★★★ 2020-01-04

イベント・攻略・キャンペーン

最新ストアランキングと月間ランキング推移

ぶたポンのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
6.0 以降
容量
43.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2015/04/11

リリース日
2014/05/30

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

※この結果はぶたポンのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 200ポイント (100円)

  • 2位: 1200ポイント (600円)

  • 3位: 250pt (100円)

  • 4位: 3400ポイント (1500円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

ホント言うよね~~♪

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

ふとっちょ豚ゲームが好きな人に人気のアプリ

TEKKEN8 ファイティングスティックα (PS5,PS4,PC)
HORI
amazon

JOE,Inc のアプリ

JOE,Inc の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >