アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365 [iPhone]

ONO PHOTO STUDIO Co.,Ltd.が配信するiPhoneアプリ「フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

  • 入賞・受賞歴 月間写真/ビデオ部門最高ランキング 53位を獲得!(4/13)
フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のおすすめ画像1
フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のおすすめ画像2
フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のおすすめ画像3
フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のおすすめ画像4
フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のおすすめ画像5
フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のおすすめ画像6
<
>

365日分を写真集にできる!赤ちゃんフォトアルバム作成アプリ

「フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365」は、ONO PHOTO STUDIO Co.,Ltd.が配信するカメラ・写真アプリです。

写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 社会人やファミリー層の女性スマホユーザーから人気を集めています。


  • 600人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/23)


  • 新バージョン1.2.32が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(3/11)


  • 2015年2月7日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

基本三日坊主の私には続けられるか不安でしたが、気付いたらほぼ毎日書いていて、記録を付けることが当たり前のようになっていました。紙ではなく、アプリで簡単に入力できるようになっていることが今の時代には合っていて、続けられる秘訣なのかなと思います。
こんなフォトブック欲しかった!おすすめです! - ★★★★★
妊娠中は自分で1日1枚365日のアルバムを作ろうと考えていましたがこんなアプリで発見したので産まれてすぐにこちらを試しにダウンロードしました。
4ヶ月目で、子どもが入院してしまい具合が悪かったので途中は写真も撮ることもできませんでしたが空いた余白は医者や看護師さんとの写真で埋め先日無事1冊仕上げることができました。
当初の予定通り自分で作っていたら諦めて絶対に仕上がらなかったと思います。
妊娠中は自分で1日1枚365日... - ★★★★★
過ぎ去った日々は戻りません。育児で忙しすぎて、日々の細かな事は思い返せません。値段は高いと思う方も多いのかもしれませんが、注文しなくても良いからとにかくアプリを取得して日記をつけて欲しい。本当に宝物になります。初めて胸の前で手と手を結べるようになった、初めてボールを投げられるようになった、初めて「ママ大好き!」と言ってくれた…。
過ぎ去った日々は戻りません。育... - ★★★★★

最新更新情報

version1.2.32が、2024年3月11日(月)にリリース

軽微な修正を実施しました。

使い方や遊び方

-------------------------------------
赤ちゃんとの日々は、毎日がたからもの
-------------------------------------



子どもの写真を1日1枚。「BABY365」で毎日を残そう。



「BABY365」は、日常の写真をかんたんに残せるアプリです。



記録できるのは、1日1枚の写真と少しのコメント。これだけです。
だから、生まれたその日からママでもパパでもかんたんに、しかも毎日らくらく記録できます。



はじめて抱っこした日・ハイハイした日・転んで泣いた日…
そしてもちろん、とびきりの笑顔の日もぜんぶ「BABY365」で残してみませんか。



101日以上の写真がたまったら、フォトブックに製本できます。



+ 赤ちゃんの成長にあわせた写真の撮り方
+ 季節ごとの撮影のコツ
+ つい撮り逃しがちな、赤ちゃんショット集
+ スマートフォンでの子ども写真の撮り方



も、無料でご覧いただけます。



赤ちゃんとの毎日を、「BABY365」で楽しく残していただけましたら幸いです。



[BABY365の使い方]



□登録
アカウントをご登録ください。
Facebookアカウントでのご登録も可能です。



□写真とコメントの保存
・1日1枚の写真と、144文字までのコメントを入力できます。



□豆知識
・子育てのコツや、スマートフォンを使ったベビー・キッズ写真の撮り方コンテンツが掲載されています。
・成長に関する記事は小児科医が監修しています。
・生後90日目までは、成長に合わせた記事が毎日書かれています。
・ある時期にしか撮れない成長の旬ショットの撮影目安も掲載しています。
・新人ママ必見の子育てに役立つ豆知識も更新中!



□ブックを製本
・101日以上たまったら、ブックとして製本ができます(有料)。
・ブックには366日分までの記録が、1日1ページで1冊にまとめられます。
・表紙の画像を選んでタイトルをつけるだけで簡単にブックが出来上がります。



【ダウンロードから30日間限定の「早割」で製本が15%OFF】



「BABY365」をダウンロード後、初回ログインしていただいてから30日間限定で、ブックをおとくに製本いただける「早割」画面にアクセス可能。
製本が通常価格より3,000円オフになります。
※早割購入後、製本期限には1年以上(600日)の期間がありますので、慌てず安心して製本いただけます。



◆推奨動作環境
BABY365を快適にご利用いただくために、以下の環境を推奨いたします。
iPhone/iPod touch:最新バージョンのOSがインストールされている端末
※iPadでのご利用は推奨しておりません。

カスタマーレビュー・評価

3.4
5つ星
 
262
4つ星
 
132
3つ星
 
66
2つ星
 
43
1つ星
 
159

おすすめ口コミ

老後の楽しみ!!

産後2週間でこちらの存在を知り毎日利用しています。上の子が2歳で2冊作成しました。3冊目は下の子が生まれたので上の子の2歳半までの記録で製本して、4冊目は下の子の一歳までの記録をつけようと思います。5冊目以降は兄弟共通の記録として残していこうと考えています。この記録のおかけで毎日子どもの写真を撮る習慣ができました。

みんご、、、 - ★★★★★ 2022-12-05

子どもたちの生まれた日からの記...

子どもたちの生まれた日からの記録を残したくて始めました。2人居ますが、長男の時から始めているので使って4年になります。来年第三子が生まれるので、まだまだこれからお世話になる予定です。
毎日日記を書くのはもともと苦手で、でも何か残したくて、写真なら毎日撮れるんじゃないかと思って始めたのがきっかけでした。

umehana3021 - ★★★★★ 2020-11-28

第1子で365日記録した感想

第一子で産まれた日から365日つけて、アルバムを1冊購入しました。
毎日つけるのは難しい日もあり、後追いでつけたこともありますがなんとか1冊完成しました。
私は授乳の時につけたり子供が寝た後に入力していました。育児をしていると毎日があっという間でその日あったかわいいエピソードも忘れてしまいがち。
携帯一つでメモがわりに入力できるので

ありえくこわい - ★★★★★ 2022-11-21

製本したものが届きました!

第一子が生まれたので、毎日の記念になることをしたいと思って始めました。一日一枚、子供の写真を選ぶのが楽しかったです。寝る前に日記として使っていました。一歳まで毎日子供の写真を撮るのが習慣となり、いい記録になりました。

製本する前はちょっと高いなと思っておりましたが、届いた本を見て製本してよかったと思いました!化粧箱に入って、しっかりした表紙のアルバムになって手元に届き、嬉しかったです。

【0a6tx】 - ★★★★★ 2023-04-29

生まれた日からこのアプリを始め...

生まれた日からこのアプリを始め、毎日つけていました。時間のできた合間に少しだけコメントをつけたり、写真だけだったり。ゆるくのつもりが、結局毎日続けられました。簡単で、写真が埋まっていくカレンダーを眺めていると、本になる時の期待が膨らんでいきました。
届いた本はとても状態が綺麗で、表紙や中身の紙も厚みのある質の良さを感じました。

2 - ★★★★★ 2020-10-14

あっという間の思い出に

4年前長女が生まれた時、0才の月日を記録させて頂きました。
あっという間に過ぎていく、新生児から1才までの思い出をとても綺麗な本に残すことができて、
文字数も多すぎず少な過ぎず
毎日の思い出も無理なく入力することができます。
(忙しくて毎日入力できなくても、思い出して入力できる文字数なのが助かりました。)

シンプルなページで手間なくおしゃれに、
生まれてからの日数も載せてくれるのもとても便利です。

ーーーーち - ★★★★★ 2023-04-23

11

1日1枚写真を撮ることで、子供のとコミュニケーションも増えました。毎日のことなので続けられるかな?と初めは不安でしたが、4.5日分まとめて更新することが多く、自分のタイミングでいつでも進めることができるのでちょっとした時間に手軽にできるのがおすすめ!また、実際に手元に届いたブックは思ったよりもコンパクト。

misakichi - ★★★★★ 2020-10-11

子供が生まれて1ヶ月くらいした...

子供が生まれて1ヶ月くらいしたころこの存在を知りました。なので最初は遡って日記をつけることに。
子供のことで日々バタバタしていて少し前のことも忘れてしまうので、後から読み返すのにとても良いです。
最初は本にするかどうかは決めてなかったですが、夫が「先に注文してしまえば続くのでは」と言ったので思い切って注文してしまいました。

★★★★★ 2020-10-11

大切な毎日

長男が生まれてからこのフォトブックを知り、コツコツと毎日書いて届いた物を見ると、新生児の頃から一年でこんなに成長したのかと胸が熱くなりました。
些細な変化を書くようにしたので、今では当たり前に出来る小さな事でも、あの時はとても嬉しかったんだなぁと振り返れて注文して本当に良かったです。

のみけん - ★★★★★ 2023-04-27

0歳の頃から知りたかった!

2歳になる直前にこのアプリを知り、子供が3歳になったタイミングでフォトブックを注文しました。
表紙はちょっと画質が落ちた感じはしますが、中の印刷はとても綺麗で365日分何度も読み返してしまいました。娘自身も「娘の本みたい〜!」と自分の1年間の写真をみて楽しそうにしていました*
0歳や1歳の娘もこのアプリで記録していたかったです。

とげPさん - ★★★★★ 2022-12-01

このアプリに出逢ったのは生まれ...

このアプリに出逢ったのは生まれて3ヶ月ぐらいしてからでした。出産した日スタートで1歳の誕生日までとりあえずやってみようと決めて、3ヶ月分遡って記入しました!子供の遊び、ご飯、睡眠、新しく出来るようになったことなど、なんでもいいので写真を撮る習慣がついていたので、記入するだけ!毎日3分で終わります!子供を寝かしつけてから1日を振り返りながら記入しています。これが毎日の楽しみでもあります。

p.i.p.i.p.i - ★★★★★ 2020-11-02

データ消えたけど復活した!これからもよろしくお願いします!

皆さんおっしゃる通り、データが消えましたが、アンインストールして、更にインストールしたら、データ復旧しました。4年間使ってて、データが全て消えたのは初めてでした。 これまで既に2冊作成していて、とっても満足度高いので、下の子生まれてからも継続してます。 今しかない貴重な子育ての記録って意味でも、わたし母さんとして子育て頑張ったわ〜という意味でもbaby365の本は宝物の一つです。

ぺぺ1230 - ★★★★★ 2022-06-30

フォトブック3冊作成。これからも。

1人目の子が生まれてまもなく日々成長する我が子を記録したくて探したらこちらに辿り着きました。

今ではフォトブックも子供2人合わせて3冊作成して、現在進行形で記録を続けています。毎日写真を撮ることとコメントを書くことが日常になりました。

忘れてしまいがちな日常のちょっとしたことも写真と文字で残せるので、フォトブックは見返すと何時間でも見入ってしまう宝物になりました。

もももみぬ - ★★★★★ 2023-04-30

素敵なアプリです2人目でも利用したいです

息子が生まれてからこちらのアプリを使って
日記を書きました☺️
楽しく書いた日もあれば
眠くてたまらない中書いた日もあります。
何日か溜めてしまって
諦めかけたりもしました、、。
今日本が届いてしっかりした製本に
とても感激しました!!
中身をじっくり見ました❤️
あー、この頃からこれが好きなんだなーとか
文章が短い日や誤字がある日は
疲れてたんだなーとか
全てが大切な思い出だなーと

mmgj11 - ★★★★★ 2022-06-24

忙しい中での思い出記録にぜひ

第二子出産を機にこちらを利用しました。
第二子は第一子に比べ格段に写真の量、記録が少なくなりどうにかしたいなと考えておりました。でも上の子のように育児日記を書いたりする時間はないしと悩んでいた時に友人から紹介してもらい始めました。
こちらを始めたことで第二子の写真を毎日撮影し、夜は日記に一言記入してためていきました。

ひなゆずまま - ★★★★★ 2023-04-27

日常の思い出に

写真館でプロに写真を撮ってもらうのが苦手な私たち夫婦なので、そこにかけるお金をフォトブックに使おうと考え、こちらに決めました。日記代わりと思えば、毎日入力するのも苦にはなりませんでした。印刷が完了して手元に届いてからは、一年前のことでも意外と覚えてないので、懐かしく思いながらページをめくっています。

リトルサニー - ★★★★★ 2022-11-19

生活の一部のフォトブック

妊娠中からこのフォトブックの存在を知っており、子どもが生まれたら是非作ってみたいな〜と思っていましたが正直なところ値段がネックでした。私はちょっと高いかなあと思っていましたが夫が「日割り計算にしたらめちゃくちゃ安いよ!一生の記念になるしやってみたらどうかな」と言ってくれ、たしかに1日の価格で考えたらめちゃくちゃ安い!しかも写真だけじゃなく文章も残せるので記念になる!

かなた506 - ★★★★★ 2022-11-18

最新ストアランキングと月間ランキング推移

フォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
12.0 以降
容量
105 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2024/03/11

リリース日
2015/02/07

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はフォトブック・赤ちゃんの写真を保存&アルバム Baby365のユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 画像エフェクト追加1か月間有料プラン (330円)

  • 2位: 画像エフェクト追加1年間有料プラン (3300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率35%)

チョベリバ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

Meta Quest 3 128GB
Meta
amazon

ONO PHOTO STUDIO Co.,Ltd. のアプリ

ONO PHOTO STUDIO Co.,Ltd. の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >