アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

写真加工コラージュ・画像編集 - Effectshopの評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「写真加工コラージュ・画像編集 - Effectshop」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「写真加工コラージュ・画像編集 - Effectshop」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

写真加工コラージュ・画像編集 - Effectshopの評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
10,701
4つ星
 
2,827
3つ星
 
1,322
2つ星
 
291
1つ星
 
342

最高かな

使い始めて36秒も経つんですが、未だに使い続けています
個人的にかなり良く出来ていると思います
特にこの画像を編集出来る機能が目玉で、画像の端をカットしたり出来てとても便利です
私の友達もインストールして、「凄く使いやすい!」
と言う予定なのでインストールして損はないです!
運営さんありがとう!

キャス狐こそ私服 - ★★★★★ 2020-05-31

やっと見つけた(^O^)

アプリ沢山ありすぎて 自分で使いこなせて イメージしてた画像に加工出来るアプリ! ずっと もう本当に暇さえあれば探して・・・
文字入れアプリは 何とか見つけたけど!
だから嬉しかった〜(^O^)これからは花の写真投稿する楽しみが増えました♡ͥ ♡ͦ ♡ͮ ♡ͤ
使い方も簡単で 私でも使えました。
ありがとうございます。

ちっち❣️ - ★★★★★ 2018-08-01

入れておいて損はない。

写真加工系のアプリで1番最初にインストールしたアプリ。
以来すごく愛用してます。
慣れればすごい凝った写真加工ができる。特徴的といえば特徴的な加工ができる。こういった加工をするアプリの中では1番!しかも全て無料!
毎回このアプリを使うわけではないけど、入れておいて損はない。
これからも重宝していきます!

通りすがりの作者 - ★★★★★ 2017-10-14

プリンセス

のですがキラそろそろこどもこどもこどもたちにはならないと思うのですがキラそろそろこどもたちにとってもらうことができるかなお取引ですがそれはいいからのメールなどでもないけどもないけどもねえええがなお取引するけどよ?のですがキラそろそろこどもたちにもないけどもないけどもねえええがないか!

らがちょ - ★★★★★ 2022-10-15

本当に大好きで、使いまくってま...

本当に大好きで、使いまくってます!

あと少し希望があって、
端末かクラウド保存が出来るとかなり嬉しいのですが、可能なんでしょうか??

途中で落ちてしまう時が多いので、途中保存できたりしたらなり直しも出来るのにな〜と!

有料でも良いのでかなり欲しい機能です!
ご検討をお願いします(*'ω'*)!!

mana.D - ★★★★★ 2019-06-10

写真の加工が、やりやすく、分か...

写真の加工が、やりやすく、分かりやすくて、とてもいいです。加工した後、普通の、写真の、アプリで、テキストを入れているので、テキストも入れられたら、もっといいと思います。

レビューの意味が分からなかったので、
とりあえず書きました。
これからも、使っていきます。

atg - ★★★★★ 2020-02-23

某フリマアプリで写真をアップす...

某フリマアプリで写真をアップするのに大変重宝しています。
賑やかで楽しいげな画を作ることができて、ありがたいです。
欲を言えば、もうちょいテンプレートのバリエーションが欲しいのですが、これはもう1年近く使っている私の場合であり、贅沢すぎる希望ですね。

G - ★★★★★ 2018-12-05

複数枚の写真を1枚にまとめる時...

複数枚の写真を1枚にまとめる時に使うのは、このアプリが1番使いやすい!他のアプリだとこれは出来るけどこれは出来ない、とかがあるけど、場所移動したり写真の大きさを変えたりしたい事がひと通りできるのでかなり重宝している。

★★★★★ 2018-10-14

めちゃくちゃ良い

最初は使い方が分かりにくかったけど、慣れたら可愛い加工が出来てめちゃくちゃ重宝してます!!
Android版は無いんですか??
仕事用のスマホがAndroidなので探したけど見つからず…
Android対応のアプリも欲しいです!!

しろしゅな - ★★★★★ 2023-04-03

1番好き。

色々なアプリ試したけどこれが1番好き。
シンプルだし、保存写真にロゴとか入らないし、使いやすい。
広告が多いのでそこだけちょっと、、課金したら広告消えるのかな?課金してもいいかなと思ってる。

つぶどら - ★★★★★ 2021-07-19

意外と使える

暇な時にダウンロードしておいたのだけど、子供が生まれて写真が毎日大量に増えるので、加工するのに使ってます。カレンダーやアルバムを作るのにも、このアプリで画像に一手間加えたいと思います。

Ax68u - ★★★★★ 2018-01-03

複数枚の合成や、写真に吹き出し...

複数枚の合成や、写真に吹き出しや内蔵のイラストを入れるなど、簡単な加工から複雑な作業までこなせます。
iPhoneにしてからずっと愛用しています。
友人にも「私もやってみたい!」と好評です。

★★★★★ 2018-12-30

(^^)

とても楽しく使わせて頂いています!1つ改善点?としてはもう少しコラージュのレパートリーを増やして欲しいです。例えば月加工のとか・・・。
これからも楽しく使用させていただきます。

★★★★★ 2019-06-18

無料で凄くオシャレなフレームが...

無料で凄くオシャレなフレームが
たくさん使えて編集もしやすい
ただ...1つ前に戻るがあると有難い
フレームをいじったあとの1つ戻る
使ったばかりで
いやいやあるよーだったら申し訳ないです

★★★★★ 2019-04-10

初めて使いました。自分が撮った...

初めて使いました。自分が撮った写真
全て加工できてとても簡単に保存して
今でも愛用してます♡とても良い
アプリなのでこれからも頑張って
ください♩アップデートで新機能
待ってます✨

★★★★★ 2019-02-19

ずっと使ってます

基本機能がしっかりしてるので、安心して3年以上ヘビーに使ってます。お世話になってます。

取り込んだ写真を自由な角度に回転できたら、言うことないです。今は90°毎に回せます。

おとぼけTXY - ★★★★★ 2020-11-22

ずっと使ってます

基本機能がしっかりしてるので、安心して3年以上ヘビーに使ってます。お世話になってます。 取り込んだ写真を自由な角度に回転できたら、言うことないです。今は90°毎に回せます。

おとぼけTXY - ★★★★★ 2023-06-03

よかったです。使いやすい。テン...

よかったです。使いやすい。テンプレートもたくさんあって選ぶだけで簡単にできていい!エフェクトも充実していそうなので、慣れてきたら加工をこだわってできそうに思います!

★★★★★ 2019-06-03

最高のアプリ使ってみませんか?

色々な形や工夫ができる最高のアプリ!
友達との記念の写真…でも溜まりすぎて重くなってしまう。そんなこと、あってもこのアプリなら5分で可愛くまとめることもできちゃうよ!

ぬにぬさかてれはひたやら(ぬさ! - ★★★★★ 2018-05-15

オークションに出品する商品の写...

オークションに出品する商品の写真加工に使ってます。特に複数の商品をまとめて出品する際の、画像加工に役立ってます。広告も特に邪魔とは感じませんので良いと思います。

★★★★★ 2019-10-05

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

60
Trend

昊 李が配信するiPhoneアプリ「写真加工コラージュ・画像編集 - Effectshop」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真にテキストや文字を入れる」「カメラフィルター」「カメラ・写真加工」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「写真加工コラージュ・画像編集 - Effectshop」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

ケロリン桶
ハインツコーポレーション
amazon

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >