アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージ [iPhone]

Luxy Inc.が配信するiPhoneアプリ「Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージ」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「ソーシャルネットワーキング」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージ」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像1
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像2
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像3
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像4
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像5
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像6
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像7
Luxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのおすすめ画像8
<
>

海外出会い - 恋活・婚活マッチングアプリ。外国人 チャット

「Luxy Dating」は、Luxy Inc.が配信するソーシャルアプリです。

ソーシャルネットワーキング ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/18)


  • 300人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン7.21.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/11)


  • 2014年8月15日(金)にiPhoneとiPad両対応のユニバーサルアプリとしてリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

非常に良い、私は多くの新しい人とつながることができました。 1泊分のフックアップには最適で、何か深刻なものを探している人を見つけるのにも最適です。それは本当にあなたの探して探しているものに依存します、あなたは確かにここでそれを見つけるでしょう
期待よりも良い - ★★★★★
Luxyは本当のミリオネアの愛を見つけるためのインテリジェントなデートアプリです。それは、私たちがお互いに交換し、学ぶことを可能にします。特に、多くの億万長者、有名人もこのアプリに加わります。世界の裕福な男とチャットするこの機会をお見逃しなく!
インテリジェントアプリ - ★★★★★
私は30歳で、まだガールフレンドはいません。私は、私のガールフレンドと同じ考え方と社会的地位を持つスーパーモデルを探したい。私はこのアプリに参加することにしました。 Luxyに参加することは素晴らしいことです。今私はとても幸せに感じる!
私が30歳の時... - ★★★★★

最新更新情報

version7.21.5が、2024年4月11日(木)にリリース

[Luxy Vision]

Level up your video dates with shared pictures! Join now and create unforgettable experiences!

使い方や遊び方

世界中で価値の高い人々に出会うための素晴らしい方法があります。あなたが人生で美しい期待を持っている場合は、Luxyがあなたにぴったりのアプリです。プロフィールはリアルタイムで確認され、コミュニティの安全性と楽しさを維持するのに役立ちます。



LUXYセレクティブデーティングアプリに参加する
全ての人には愛の定義がありますが、Luxyはあなたにはもっと良いものが必要だと信じています。Luxyのアプリに参加して、本物の人々とつながり始めましょう。
また、Luxyは砂糖のような関係には対応していませんので、ご注意ください。



BBC、Business Insider、Daily Mail、CNN、Financial Timesなどで見られます... 2014年のローンチ以来、Luxyは注目を集め、多くの国際メディアで目立って取り上げられています。



もうエンドレスなスワイプはもうしなくて良いです。私たちはあなたにとって本当に大切な人を大切にし、最高の人材を紹介します。私たちはあなたの時間を大切にしています。すべてのプロフィールは審査を受けるために合格する必要があります。Luxyでは、会員の皆様に質の高いデートを体験していただくために、最も正確で信頼性の高い認証プロセスを実行しています。



Luxyを使って友達やデート候補と会う方法は簡単です。使いやすい機能を無料で利用できます。
+ スワイプで「いいね!」または「パス」
+ 近くにいる価値の高い人と繋がるためのブラウジング
+ マッチングした相手と自由にメッセージのやり取り
+ 大切な人に無料のバーチャルギフトを贈って、会話を盛り上げる



LUXY PREMIUM
オンラインでの出会いを完璧にするために、購読オプションも提供しています。



「排他的なメンバーシップ - Luxy BLACKにアップグレードすることで、あなたの出会い体験を強化できます。



以下は、BLACKメンバーシップに含まれる特典です。
+ インビジブルモード:秘密にしたい相手には、表示をオフにすることができます。
+ Do Not Disturbモード:本当に興味のある相手だけを紹介します。
+ ダブルバッチスワイプ:より多くの潜在的なマッチングを毎日受け取れます。
+ 高度なフィルター:会う価値のある人を見つけるために高度な検索機能を利用できます。
+ BLACKメッセージ:好きな相手とチャットを開始できます。



その他多数の高度な機能...



さらに、あなたの結果を最大化するためには、Luxy PLATINUMにアップグレードしてください。
+ Luxy BLACKメンバーシップに含まれる全ての特典に加えて、プロフィールを優先的に表示することができます。
+ プロフィールを無料でアップグレードできます。
※7つの枠だけが販売されています。



定期購読情報
Luxy BLACKまたはLuxy PLATINUMを購入する場合、お客様のiTunesアカウントに課金され、現在の期間が終了する24時間前に更新の請求が行われます。



自動更新は、購入後にいつでもiTunes Storeの設定からオフにできます。現在のLuxy BLACKサブスクリプション価格は99.99米ドル/月からで、1ヶ月、6ヶ月、12ヶ月のパッケージが用意されています。現在のLuxy PLATINUMサブスクリプションは3ヶ月で999米ドルです。



あなたのプライバシーと安全性は重要です!Luxyは安全で安心です。お客様のプライバシーは、私たちにとって常に最も重要なことです。私たちは、お客様のプライバシーを尊重し、保護するために最大限の努力を払っています。詳細については、以下のリンクから私たちのプライバシーポリシーと規約をご覧ください。



https://www.onluxy.com/page?path=privacy
https://www.onluxy.com/page?path=terms

カスタマーレビュー・評価

4.4
5つ星
 
229
4つ星
 
41
3つ星
 
39
2つ星
 
7
1つ星
 
17

おすすめ口コミ

素晴らしいアプリ

私はそれが好きあなたのアプリは本当に良いです。 私のエリアにはたくさんの人がいます。 また、手数料も許容されます。 写真を撮るのに少し誤差がありますが、それは大きな問題ではありません。 私は人々がそれを試みるべきだと思います。

Budse524 - ★★★★★ 2017-05-03

一つのデイディアが複数の問題を解決

純粋に見た目だけで判断して両思いの相手とやりとりするというのは面白い。テクノロジーが一つの問題を解決した例として感心した。日本語が打てないパダが発生したがそのうち直るかと思う。全体的にそれはまだ良いアプリケーションです

技者 - ★★★★★ 2017-03-27

私はLuxyを愛してる!!!!!

Luxyが最高の接続アプリです!私はLuxyのたくさんのクールな人と出会って使いやすいです。それは単にあなたと誰かを一致させ、あなたは簡単にメッセージを交換することができます。それは非常に簡単に接続を作る!

高荷 良子 - ★★★★★ 2017-06-05

すばらしいです!!!

Luxyは世界中の億万長者と友達になる素晴らしいアプリです。本当のエリートに会うためにエリートパーティーに出席することができます。 NYC、LA、パリ、ロンドンなど多くの場所から選ぶことができます。

神出 陽子 - 1982 - ★★★★★ 2017-06-21

Luxyに参加して以来

Luxyに参加して以来、私はこれが裕福な男、ゴージャスな女性の多くと友達になる場所だと感じています。私は完全にこのユーティリティに魅了されています。 Luxyのアプリケーションを作成した人に感謝!

多田野 真76 - ★★★★★ 2017-06-21

私は使うことが好きです

このアプリケーションは特に若い人に適合します. このアプリケーションを使って,あなたはたくさん新しい友達を知っていることができます,彼らとチャットして,いちゃついて,誘ってできます. Cool!

松下平治 - ★★★★★ 2017-02-17

あなたの近くの人とつながる

良いアプリ。私はまだ成功した日付はありませんでしたが、私は楽観的です。あなたは、いくつかのフレークや悪い日付のために、時間をかけてアプリを使い続け、あきらめてはいけないと思う。

塚崎 陽子 - ★★★★★ 2017-06-05

素晴らしいツール

私は自分自身ではひどいことではない、内向と闘う。このアプリは私が内向的であるという否定的な側面と戦うのを助け、私がほとんどの社会的状況で繁栄する方法を学ぶのを助けました。

laotera3960 - ★★★★★ 2017-06-05

素晴らしいデート

これは素晴らしいデートアプリです。それは、ユーザーが同じ考え方を持っている人と本当の愛を見つけるのを助けることに集中します。私はLuxyに加わることに非常に興奮しています。

堀木 雄大 - ★★★★★ 2017-06-21

大好きです

最初の通常の日付私は何年ものオンラインデートから何年も前からさまざまなプラットフォームを試してきました。 マッチの仕方が大好き。 ペルーの出会いを排除します。

TaPin79 - ★★★★★ 2017-05-04

フックアップだけでなく、それを愛する

これは素晴らしいアプリであり、他の人と会うのにはいい方法です。私は小さな町で何人の人々が私の近くにいるのか気づかず、今私は新しい人に会うことができます。

kinlinta3275 - ★★★★★ 2017-06-05

フックアップだけでなく、それを愛する

これは素晴らしいアプリであり、他の人と会うのにはいい方法です。私は小さな町で何人の人々が私の近くにいるのか気づかず、今私は新しい人に会うことができます。

Dimogen25 - ★★★★★ 2017-04-22

素晴らしいアプリ!

夢のように働く。ここでも素敵なものがたくさんあります。私はそれが他のリンクのアプリやサイトのクリープ能力をいかに排除しているかを知っています。

Lahada214 - ★★★★★ 2017-04-25

私はこのアプリが大好き

このアプリはあなたの毎日の旅で会うことのない人々の束を示しています。私はとても多くの美しい人々が私の近くに住んでいるということを知らなかった

Rtanley928 - ★★★★★ 2017-04-25

会えましたよ~

あまり期待せず使ってみましたが、素敵な入と出会えました。サクラは居なかったと思います。お金を払う中、誠実な人も多かったので、感謝しています。

浅葉 大地 - ★★★★★ 2017-03-31

良いアプリ

私はこのアプリをダウンロードし、私はできるだけ早く周りの友達を見つけることができるので、私は非常に楽しんだ。 どうもありがとうございました

Takine8703 - ★★★★★ 2017-05-04

このアプリは便利です

このアプリの対象は本当に異なっています。 私はその考え方が好きです。 それは私と私の家族が大いに時間を節約するのを助けます。 ワンダーフル

Stanley5124 - ★★★★★ 2017-05-03

最新ストアランキングと月間ランキング推移

Luxy DatingのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.0 以降
容量
263 M
推奨年齢
18歳以上
アプリ内課金
あり
更新日
2024/04/11

リリース日
2014/08/15

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果はLuxy Dating - 婚活アプリ,メッセージのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: Luxy BLACK (15000円)

  • 2位: Luxy Coins (400円)

  • 3位: PrimeGreeting (150円)

  • 4位: Luxy BLACK (7400円)

  • 5位: Luxy BLACK (70000円)

  • 6位: Luxy Coins (2200円)

  • 7位: Luxy BLACK (4200円)

  • 8位: Luxy BLACK (28800円)

  • 9位: Luxy BLACK (50000円)

  • 10位: Luxy Coins (6000円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

チョー気持ちいい!!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ごはんとまらんらん 明太子
ふくや
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >