アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

macaroni(マカロニ)簡単料理レシピ動画とグルメ情報の評価・口コミ・レビュー [iPhone]

レビュアーが評価するiPhoneで使える「macaroni(マカロニ)簡単料理レシピ動画とグルメ情報」の口コミやレビューです。この口コミにはみんなの攻略情報やこだわり要素やお気に入りポイントなどが網羅されています。APPLIONでは「macaroni(マカロニ)簡単料理レシピ動画とグルメ情報」の口コミの他にもあなたにおすすめのアプリの厳選レビューや評判や攻略法などから探すことが出来ます。

macaroni(マカロニ)簡単料理レシピ動画とグルメ情報の評価とおすすめ口コミ

4.5
5つ星
 
8,146
4つ星
 
2,635
3つ星
 
965
2つ星
 
176
1つ星
 
131

料理をする人にも食べ専さんにもオススメ

見てるだけでも楽しいレシピ動画、ちょっと気になるトレンドグルメ情報、誰でも楽しめるアプリです!
オススメです!

これまでの叡智を駆使した、機能的でスタイリッシュな公式調理グッズなんかもあったら面白いかなと思っています(妄想)

過去レビュー(対応していただけました◎) :
すごく良いアプリです。大好きです。 レシピ動画は見ているだけでも楽しく、料理の意欲も湧いてきます。 グルメ情報は、コンビニなど身近なものが多くいつも楽しみに読んでいます。 我が家では夫も料理をする際よくmacaroniのレシピを見ています(ブラウザで)。 アプリを勧めてみたのですが、女性向けという文言がバーンと目に入り、インストールしていないようです。 すごく勿体ないと思います。 料理経験の浅い男性にこそお勧めしたいので、ジェンダーレスにしてほしいです。 内容は★5なのですが、この意見が届いて欲しいので厳しく評価しました。

Nitellina - ★★★★★ 2022-05-20

いつも美味しそう

いつも紹介されてるレシピが美味しそう!です。自分好みのものが多くうれしい。美味しそうだけど、あまり自分では思いつかなそうな組み合わせで、しかも、いざつくろうとしたら簡単そうなのも多い気がします。
アプリは会員登録しなくても、気軽にタップで後で見る機能付きなので、読みたいけど今はめんどう…なんてときも、記事やレシピが後でまとめて見れてとても便利です。

miu.yy - ★★★★★ 2021-11-27

楽しくて便利

主に料理のレシピ検索に使わせて貰ってますが、どれも美味しそうで簡単にできる旬のレシピが沢山紹介されていてだいぶ役立ってます^^
また、旅行に行く時のおすすめスポットやグルメ・お土産情報もこちらで情報収集してます。
読んでいてとても楽しいし、ブックマーク機能が使いやすく、デザインも見やすくて大好きです。
今後もお世話になります♩

はらら00 - ★★★★★ 2020-07-09

シンプルで優しい味のレシピが多...

シンプルで優しい味のレシピが多くてうれしいです。ほかのアプリは濃いめガッツリが多いので、ほっとします。
食材の組み合わせも面白く、レシピを見るだけでいろんな発見があります。
フォルダ分けできるのもうれしい。作ってみたいレシピがたくさんあるので、これからも楽しみにしています。

vgmw" - ★★★★★ 2019-11-08

もっと整理したい!

今一番見てるレシピアプリです。見てて楽しいし、気になる料理がたくさんあります。
お気に入りをもっと整理出来ると使いやすいです。レシピの内容別にお任せ整理してくれる機能があるといいな。
肉料理・魚料理・野菜料理・メイン・副菜・おつまみ・スイーツ等等。よろしくお願いします!

のんのんのママ - ★★★★★ 2017-10-17

簡単で美味しい!見るのも楽しい

1人暮らしを始めてからずっとお世話になっており今ではすっかり料理上手です笑 ほかのレシピ系アプリよりも味付けが優しくて舌に合う感じがしてとても好みなので、ずっとこれ一筋。読み物も充実していて大満足です!いつもありがとうございます。これからもお世話になります。

モルトーメ - ★★★★★ 2023-08-12

オシャレで気になるレシピばかりです!

これまでネットで見てましたが、最近アプリを取りました!

ひとつバグなのか、レシピを選択して3〜5秒経ったらレシピ選択の画面に戻ってしまうのですが…
動画見てる途中でも容赦なく前のページに戻されてしまいます笑
もしバグでしたら、直していただけると嬉しいです。

早くお出掛けしたい - ★★★★★ 2023-11-20

本当は星5

調理しやすいものばかりで
重宝してますが、動画再生が
してくれない事多々あり。
何にしようかと一つ二つ見て三つ目あたりからもう再生してくれない
料理初心者なので説明文でもなんとか
出来るが流れ全体を見たいのですが
アプデもないみたいなのでどうしたものか?

チョット・リー - ★★★★★ 2022-10-09

ご飯を作る際もちょっと暇な時も...

ご飯を作る際もちょっと暇な時もこのアプリに助けられています。社会人一年目で料理が苦手なわたしでもわかりやすいメニューが載っていてありがたいです。無料なのに広告も無いしおしゃれで見やすい。ほんとに大好きなアプリ。作ってくれた人ありがとーーーー!!

(o^^o) - ★★★★★ 2019-01-23

不具合でしょうか?

アプリを開くと、開いたと同時に落ちてしまいます…。

■デベロッパー様
お返事をありがとうございました。
一度アプリをアンインストールした後、再度インストールすると問題なくアプリを開くことができました。
現在は問題なく使用できております!

shanti414 - ★★★★★ 2021-09-15

とても使いやすい

いつも楽しく利用させていただいています✨
レシピ動画は見ているだけで楽しく、自分が料理上手になった気分になれます
また、レシピ動画以外にもコラムや読み物がとても充実していて、見ていて飽きません☺️
これからも使わせていただきます♪

裸足のシンデレラ - ★★★★★ 2022-02-18

お気に入り

全般的に問題ないけど、お気に入り内をカテゴリー分けできたら良いな。
野菜料理、豚肉、鶏肉、ご飯もの、デザートみたいに。

(2018年5月24日追記)
フォルダ分けできるようになりました!
めっちゃ使いやすくなりました!
ありがとうございます!

もるもるもるのもる - ★★★★★ 2018-05-24

楽しく便利です!

コンビニ新作情報などもあり、食や暮らしの情報が綺麗にまとまっているので、とても楽しく拝見してます。
サステナブル情報を扱っているELEMINISTの情報も上手く連携できると良いと思いましたが、情報量が多くなりすぎてしまいますかね。。

vegetablesmile - ★★★★★ 2020-11-22

最高!

元々webサイトを見ていましたがアプリがあると聞いて、、
北欧家具に関する記事をよく見ていたんですけども、ただまとめただけのような記事とは違って本当に興味を惹かれる記事がたくさん!!
いつもお世話になってます。

せとまわはさ - ★★★★★ 2018-01-17

蕨の下ごしらえ

重曹、アクは、知ってたけど、小麦粉は、初でしかも時短⁉️
北海道の十勝は、今から蕨の季節(〃艸〃)♡
今朝さっそく、とりあえずは、手元に、あった重曹と、塩少々でサッと仕上げ、だし醤油に、七味で食べました

イッキンs - ★★★★★ 2021-05-21

簡単でわかりやすいレシピ

レシピサイトはたくさんあるけどこのサイトのレシピ動画はわかりやすくて簡単で美味しそうな物ばかり。
手抜きが出来てきちんとした料理が出来ます!
最近レパートリーが増えたので料理してて楽しいです!

くう1111 - ★★★★★ 2017-04-28

すごくレシピが充実していて重宝...

すごくレシピが充実していて重宝しています。
一覧でのクリップ済がわかりにくくなったのと、ジャンル分けで動画新着がわかりにくくなったのでレイアウトが戻ったらいいなーと思ってます。

Acornmen - ★★★★★ 2019-11-16

今迄は作りたくても難しそうで避...

今迄は作りたくても難しそうで避けてたメニューも早送り動画見てると簡単そうに見えて
作ってみたくなりました。もう何種類ものメニューを試しました。どれも美味しく作れて満足です。

★★★★★ 2018-10-05

役立つ記事と料理動画のWコラボ

料理動画はなんかCMとかやってるアプリもあって話題だよね。
このアプリは、料理動画とさらに新発売とかお店紹介とかも載ってるので好き。
食好きならかなり暇つぶしできるやつ(゚∀゚)

グルメ愛好家 - ★★★★★ 2017-12-18

料理が好きになった

わかりやすい動画、レシピは常備してある材料ばかり。食事の支度時間が短縮された上にどれを作っても家族が喜んでくれる。検索もしやすいし最高です!三食の春休みも乗り切れます♪

ちえこんぐ - ★★★★★ 2018-03-20

このアプリのレビューやランキングの詳細情報

80
Trend

TRUSTRIDGE, Inc.が配信するiPhoneアプリ「macaroni(マカロニ)簡単料理レシピ動画とグルメ情報」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「おでかけスポットまとめ」「まとめ・キュレーション」「まとめ・ネットニュース」「ニュース・情報」「フード/ドリンク」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「macaroni(マカロニ)簡単料理レシピ動画とグルメ情報」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

Fit Boxing feat. 初音ミク ‐ミクといっしょにエクササイズ‐
イマジニア
amazon

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >