アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

しろくまフォト 写真プリント [iPhone]

HOKKAIDO DAIYA CORPORATIONが配信するiPhoneアプリ「しろくまフォト 写真プリント」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「写真プリント・写真の現像」「写真整理・フォトアルバム」「写真・動画撮影」「写真/ビデオ」「ライフスタイル」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「しろくまフォト 写真プリント」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

しろくまフォト 写真プリントのおすすめ画像1
しろくまフォト 写真プリントのおすすめ画像2
しろくまフォト 写真プリントのおすすめ画像3
しろくまフォト 写真プリントのおすすめ画像4
<
>

HOKKAIDO DAIYA CORPORATIONの写真プリント・写真の現像アプリ

「しろくまフォト 写真プリント」は、HOKKAIDO DAIYA CORPORATIONが配信する写真プリント・写真の現像アプリです。

写真プリント・写真の現像 写真整理・フォトアルバム 写真・動画撮影 写真/ビデオ ライフスタイル

このアプリの話題とニュース

  • 200人を超える、評価・クチコミ投稿者数となっています。(4/18)


  • 新バージョン4.0.5が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(4/1)


  • 2014年5月12日(月)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

アプリから新規登録しようとすると何度も間違っていないのにエラーが出た。

ウェブで先に会員登録をして、アプリではログインという形にしたところ、無事に出来ました。

写真は注文した日に発送され、2日後には手元に。
小さめに加工した写真も、5円のオリジナル印刷で潰れることなく綺麗に出てきていました。

コレはリピート確定です。
5円は魅力的なのでこのまま頑張って欲しいです。
新規登録に手間取ったものの… - ★★★★★
写真の出来上がりと早く届くのがお気に入りで、いつも「しろくまフォト」にプリントを頼んでます。
今日からスマホで注文出来ると言うので、早速頼んで見ました。
やり方は、超カンタン!
PCに移す手間が省けるのが、何よりも楽だ〜。
これからは、スマホで注文するのが増えそうな感じです。
1枚4円のキャンペーンもいい感じ。庶民の味方だね〜。
すげー、使いやすい! - ★★★★★
7年間たまったiPhoneの写真のプリントを大量に依頼しましたが、量の割に安く、そして配送も早くとても助かりました。ありがとうございます。子供の写真がすぐ増えてしまうので、思い出の品作りに今後も活用させて頂きたいです。
ログイン時に少々時間がかかり、エラーになる事がしばしばありますが、今のところ問題なく使えています。
大量でしたが早くて助かりました - ★★★★★

最新更新情報

version4.0.5が、2024年4月1日(月)にリリース

一部機能を修正しました。(4.0.5)

使い方や遊び方

スマホで撮った画像を1枚8円で写真にして、お手元にお届けします。



旅先から、また、感動的なショットを撮ったその場から、スマホでプリント注文することが出来ます。
そして、数日後には、綺麗にプリントされた写真がお手元に届きます。



スマホに保管されているたくさんの思い出写真をお安くプリントしてみませんか。
大切な写真だからこそ、プリントして長く大切に残しておきたいのです。
注文操作も超カンタン!あっという間に注文できちゃいます。
24時間受付していますので、ご都合の良い時に注文出来ます。



お届け先を変更して、ご両親やご兄弟、お友達にプレゼントとして送ることもできます。感動的な一瞬をみんなでシェアしてみてはいかがでしょうか。



メーカーからの資材直接仕入れや一括大量処理にてコストを切り詰め、業界45年以上のノウハウによって低価格な写真プリントをご提供しております。
また、写真専門店でも幅広く採用されている写真印画紙を使用し、なめらかさと繊細な色を再現しているだけではなく、優れた褪色性により長期保存を可能にしています。



■注意事項
・画像フォーマット:JPEG(.jpg)形式 ※RGB画像
・推奨画素数: 100万画素以上 (画素数が小さいと画像がぼやける場合があります。)
・写真印刷(Lサイズ)が可能な画像の縦横比率は1:1.42の範囲となっておりますので画像が切れる場合があります。
・アップロードはWi-Fi のご利用を推奨いたします。
・通信にかかる費用はお客様のご負担となります。

カスタマーレビュー・評価

2.4
5つ星
 
57
4つ星
 
29
3つ星
 
35
2つ星
 
28
1つ星
 
148

おすすめ口コミ

エラー表示でお困りの方へ

アプリから新規登録するとエラーが出て登録が出来ませんでした。
ウェブから会員登録をしてからアプリでログインすると写真購入の画面に進めることができます。
私も他の方のレビューを拝見させて頂き解決できましたので、他に困っている方の役に立てればよいのですが。

(上記不具合についてアプリの改善を希望します)

ヨシ7528.90 - ★★★★★

私は1枚10円プリントで頼みま...

私は1枚10円プリントで頼みました。とても良かったです!
ガラケーの写真はプリントされるか不安でしたがとっても綺麗に仕上がっていました! とても気に入ったので今、2回目の注文をしているところです! それと私の場合、他のレビューの様な不具合などは一切起きませんでした。

,./:;@[] - ★★★★★ 2018-09-08

登録時のエラー表示でお困りの方へ

アプリから新規登録するとエラーが出て登録が出来ませんでした。ウェブから会員登録をしてからアプリでログインすると写真購入の画面に進めることができます。私も他の方のレビューを拝見させて頂き解決できましたので、他に困っている方の役に立てれば嬉しいです。

ヨシ7528.90 - ★★★★★ 2017-02-27

しろくまさんでしか、5円写真印...

しろくまさんでしか、5円写真印刷していないのでいつも助かっています!
関東だから頼んだらすぐ届きます。
年賀状でもお世話になっており画素は悪いのですが、安さが一番です!!
料金を上げれば高画質のものも作れますししろくまさんもっと勧めたいアプリですっ!

myym_home - ★★★★★ 2019-05-19

届きました★

5円でこのクオリティなら毎回こちらで頼もうと思います★

2~3枚切れてしまってるのがありましたが、500枚くらい頼んだうちの2~3枚だったので気にしない程度です(*^^*)

ずっと溜まってたので、現像できて良かったです♪
またお願いします♪

りは13 - ★★★★★ 2017-08-29

大学1年生です。なぜ星が少ない...

大学1年生です。なぜ星が少ないのかわからないです…写真の種類が4種類(?)ぐらいあるのですが、私はオリジナルプリントを使用しました。届いた写真は全て綺麗で、届くのも早く良かったです。皆さんも是非使ってみてください!

tsutose - ★★★★★ 2019-05-17

登録

最初何度やっても登録出来ず問い合わせしたところ、パスワードは4文字以上8文字以内だそうです。それで登録出来ない方もいると思うので登録画面に書いてあればと思いました。

登録出来た - ★★★★★ 2017-10-18

満足

安いから期待していませんでしたが、良い出来でした。ごめんなさい。スマホで見て綺麗な写真は印刷しても綺麗でした。配送もそんなに遅くありません。また利用します。

ikmishr - ★★★★★ 2015-09-22

この度結婚式のためにアルバムを...

この度結婚式のためにアルバムを作成しようと思い2000枚近く注文しました
大量の、写真ですが3日後には、届き写真にも満足しています
また使用したいなと思いました

_(:3z)_ - ★★★★★ 2019-02-08

注文してから2日できました。 ...

注文してから2日できました。
アプリもわかりやすくてよかったです。
印刷も梱包もとても綺麗でした。ありがとうございました
また次もお願いします

(^*)0718 - ★★★★★ 2018-10-09

凄くいい

1枚5円でこのクオリティは満足です!
確かに色味がほにゃららとかもあると思うけど、私は気になるほどではありませんでした。これからも使わせて頂きます!

ともとものもも - ★★★★★ 2019-10-13

素晴らしい

最近頼ませてもらったのですが、届くの速いし、安いし、写真も普通に綺麗でびっくりしました!!笑
これからも利用させていただきます!!

あーかねねねねね - ★★★★★ 2016-09-02

普通配送で頼んだのですが3日で...

普通配送で頼んだのですが3日で届き、カラーも印刷も頼んだ通りでとっても大満足です☺️これで1枚5円はびっくりですね

★★★★★ 2018-12-18

注文して2日で届きました!値段...

注文して2日で届きました!値段の割に質もよくてまた注文したいと思いました。自宅でゆっくり写真を選べるのも利点です!

na666na - ★★★★★ 2018-10-25

問題なし

アプリが落ちたりせず、何も問題なくできました。
写真自体も綺麗で満足です。
これからも頼みたいと思っています(^-^*)

aaaaaa^^ - ★★★★★ 2020-02-19

注文した2日、3日で届きました...

注文した2日、3日で届きました!
画質も綺麗だし丁寧な梱包でとても良かったです。また機会があれば是非利用したいです

★★★★★ 2019-05-30

また注文したい

天候悪かったのにも関わらず注文してからすぐ届きました 濡れないようにしっかり包装されていたので最高でした!

ルフルル - ★★★★★ 2018-01-27

最新ストアランキングと月間ランキング推移

しろくまフォト 写真プリントのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
15.0 以降
容量
73.1 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
なし
更新日
2024/04/01

リリース日
2014/05/12

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

※この結果はしろくまフォト 写真プリントのユーザー解析データに基づいています。

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

わおっ!閉店ガラガラッ!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

写真プリント・写真の現像が好きな人に人気のアプリ

ディクシット ディズニーエディション 日本語版
ホビージャパン
amazon

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >

ダウンロード数が多いおすすめアプリ

無料ゲームアプリランキング >