アプリオンは、世界のアプリランキングや口コミから、おすすめアプリをまとめている人気アプリ探しサイトです。

連絡先SS - 連絡先のグループ分け [iPhone]

urecyが配信するiPhoneアプリ「連絡先SS - 連絡先のグループ分け」の評価や口コミやランキング推移情報です。このアプリには「アドレス帳・連絡先管理」「メモ帳・カレンダー・手帳」「便利ツール・ビジネス」「ビジネス」「ユーティリティ」などのジャンルで分類しています。APPLIONでは「連絡先SS - 連絡先のグループ分け」の他にもあなたにおすすめのアプリのレビューやみんなの評価や世界ランキングなどから探すことができます。

連絡先SS - 連絡先のグループ分け

無料  iPhone対応 ビジネス ユーティリティ 64bit 4.3 売上順位:ビジネス 175位 (iPhone)

81
Trend
連絡先SS - 連絡先のグループ分けのおすすめ画像1
連絡先SS - 連絡先のグループ分けのおすすめ画像2
連絡先SS - 連絡先のグループ分けのおすすめ画像3
連絡先SS - 連絡先のグループ分けのおすすめ画像4
連絡先SS - 連絡先のグループ分けのおすすめ画像5
<
>

指1本でグループ分け電話帳アプリ

「連絡先SS」は、urecyが配信するアドレス帳・連絡先管理アプリです。

アドレス帳・連絡先管理 メモ帳・カレンダー・手帳 便利ツール・ビジネス ビジネス ユーティリティ

このアプリの話題とニュース

  • 平均スコア4.0を超える満足度の高いアプリで利用者に好評です。(4/23)


  • 全国1.9万人以上のユーザーの口コミ評価が集まっています。(4/23)


  • 新バージョン2.8.0が配信開始。新機能や改善アップデートがされています。(11/9)


  • 2014年5月17日(土)にiPhone版がリリース!


このレビュアーのおすすめコメント

今まで使ってたアプリが使えなくなり、この先のアップデートも無くなるらしいことがわかり引越しです。
ドラッグでグループ間移動が出来るのはありがたいですが、出来れば移動でなく、複数グループに振り分けることが出来ればいいな、と思います。(後に設定で『グループ間移動』をオフにしたら複数グループに振り分けできました)
連絡先に設定している「敬称」が出ないのも気になります。
今まで使ってたアプリが使えなく... - ★★★★★
iPhoneを持った時から連絡先+を使ってましたが、昨年残念ながらなくなりましたが、こちらのアプリに出会いほぼほぼ同じ感じで使える事に感動しています。
また、私は左利きの為左右反転出来るのも素晴らしい点です。

しかし今後もし可能であれば、連絡先+にあった機能で複数のグループを兼用登録出来る機能を実装して頂ければ完璧です。
iPhoneを持った時から連絡... - ★★★★★
以前に使っていたアプリがiOSのバージョンアップに対応しないとの事で、類似のアプリとして乗り換えました。
データは、iPhoneの連絡帳のデータを使っているのでバックアップなどの心配なく乗り換えできた。
以前のタブと異なるので最初は違和感があったが、色や記号が替えられるので、こちらのタブも今は気に入っている。
また、名刺アプリで連絡帳のデータが追加されると、自動で追加データを読み込みにいっている。
乗り換え成功、満足 - ★★★★★

最新更新情報

version2.8.0が、2023年11月9日(木)にリリース

- あかさたなタブ機能を追加しました。画面右下のボタンから切り替えて使用して下さい。
- 広告のレイアウトを修正
- iOS14.2以上対応

使い方や遊び方

連絡先SSはシンプルで使いやすく、軽快に動作するアドレス帳アプリです。
連絡先をドラッグ&ドロップで簡単にグループ分けができます。
グループにはアイコンと色が設定できるのでグループ管理がより簡単になるでしょう。
さらにグループ毎にグループメールの一斉送信(Eメール、MMS)ができます。
無料のグループ分けのできるアドレス帳、電話帳アプリをお探しの方にはベストのアプリです。
是非お試しください!



主な機能
**********
- ドラッグ&ドロップで連絡先のグループ分け
- グループの作成、変更、削除
- 60種類 x 2パターン 合計120個のグループアイコン
- 20種類のグループ色
- グループ単位でメール、MMSの一斉送信
- ダークモード対応
- 連絡先を選択してメールの一斉送信(有料版)
- タブの配置変更 (有料版)
**********



有料版の機能
- 広告の非表示
- グループタブの左側への配置
- 連絡先を選択してグループメール作成
- プレフィックスの並び替え

カスタマーレビュー・評価

4.3
5つ星
 
11,206
4つ星
 
5,095
3つ星
 
2,382
2つ星
 
510
1つ星
 
628

おすすめ口コミ

[]

連絡先+が年内で公開終了のためこちらをインストールしました。並べ替えなどあちらでできたことがこちらでできないなど多少使用感の違いはありますが概ね満足です。
ただ、起動時にクリップボードの内容を勝手にペーストする仕様はやめて欲しいです。
無用な不信感を煽られてしまい精神衛生的に使いづらいです。
追記: 頂きましたコメントの通り最新版で確認しましたところ、起動時にペーストされなくなりました。

konpeki - ★★★★★ 2020-10-28

ヘルプが的外れでド壺にハマまし...

ヘルプが的外れでド壺にハマました。アカウントは無関係です。参考までに、設定→スクリーンタイム→コンテンツとプライバシーの制限→連絡先を許可すれば移動可能になりました。
アプリ自体はとても便利です何年も連絡してないけど念のため入れてる連絡先・めったにかけない警察署や消防署などを隔離できるので、いつもの連絡先が探しやすいです。見たくない敵の名を隔離グループに入れれば目にしなくて済みます。

★★★★★ 2020-01-03

Android

iPhoneデビューしたのですが、既成の連絡先アプリの使いにくい事。
歩数計アプリでも以前のAndroid時代からお世話になっていたので、探したらあったので速攻でインストールして課金で広告抜いて。

Android時代は、うっかり人名に触れたら即座に発信しちゃうので、それを踏まえて気を付けてこわごわ使ってます。

人物によって着信音が変えられたら良いのになぁと言うのが正直な感想です。

★★★★★ 2020-06-26

連絡先+のサポートが終了とのこ...

連絡先+のサポートが終了とのことで、ほかのアプリを探していましたがどれもいまいち。iTunesをつかい純正連絡先アプリをグループ分けしましたが、グループへのアクセスが面倒。
こちらは連絡先+と同様の使い方が出来るので非常に便利です。連絡先+のようにグループを左に表示したりなどカスタマイズは有料ですが、一度の払込のみですし、お金をかけるだけの価値はあります。

2011 - ★★★★★ 2020-12-04

①連絡先の並び順 任意で 連絡...

①連絡先の並び順
任意で 連絡先を並べ変えれるようにしてほしい
設定オン▷あかさ順
設定オフ▷任意で並べれる
※あかさ順は 人によっては使いにくいと思うよ

②グループの並び順
アップデートにて解消済

③グループのアイコンが超少なすぎる

購入して すぐに思った事です!
改善される事を願う…

D.Poker - ★★★★★ 2021-03-15

有料版購入

auガラケーからSE3デビュー、通話&デザリング目的
アップル標準連絡帳のチープ差にビックリ
グループ分けも無料インストール時点で自動振分するのでWEB皆様の評価通りお勧め
250円で広告出ない(テンション下がる)、グループ左移行はかなり楽
情報追加も標準連絡帳と連動する事は確認済

文字井錬三郎 - ★★★★★ 2022-03-24

アイコンが消滅

全く触っていないのにアイコンが突然消えました。
対処法にならい試してみたのですがアイコンは出てきません。

因みにグループ分け等データはちゃんと残っているのですが、アイコンが復元出来ません。原因が分からず困っています。

復元する方法を教えて頂けると助かります。

セイラマス2 - ★★★★★ 2022-07-29

待ってました‼️

以前から、グループ分け出来る連絡帳を使っていましたが、iOSのアップデートで、対応しなくなり諦めていました。もしや?と思ってAPPストアで探したら、このアプリに出会えました‼️。仕事でも使う為、グループ分け出来る連絡帳は必須です。
有り難く使わせて頂いております。

北の武士道 - ★★★★★ 2018-02-08

昨日からiPhoneに元から入...

昨日からiPhoneに元から入ってる連絡先アプリが起動しなくなり、本体電源を入れ直しても復帰しないのですが、こちらのアプリを入れていたおかげで住所録が問題なく使えて良かった。使い勝手も不満はありません。元祖連絡先が使いにく過ぎなんですけどね

keropocco - ★★★★★ 2020-01-28

グループから探せて使いやすい

iPhoneに標準の電話帳をグループ化して使っていましたが、複数グループを選べる機能を使う事はほとんどなく、逆にいらないグループにチェックが残っていて探す際に鬱陶しく思っていました。他のグループが混ざらないこのアプリですっきりしました。

早良王 - ★★★★★ 2018-06-22

素晴らしい!

iphone標準搭載の電話帳機能ではPCからしかグループ作成や修正が出来ないけれど、このアプリを入れればiphoneから出来ます。また、iphoneの電話帳と連携しているのでインストールした瞬間から使えて楽チンです。操作方法やQ&Aも洗練されています。

346482645 - ★★★★★ 2018-05-13

高性能アプリ

以前によく似たアプリを購入して使っていて重宝してたが それ以上に簡単にグループ分けが出来て 簡単・確実・見やすい 色分けアイコン分けが出来て、検索するのが面倒いらず 直ぐ見つけて連絡出来るとても便利なアプリをおすすめしたい。

ゴンザレス・ハルヲ - ★★★★★ 2018-05-31

かなり良いぞ

今まで使っていたやつも、とても使いやすくて気に入っていたのだが、特定の人だけだが電話しようとしてタップしても反応してくれなくて困ってました。スマホ標準の電話帳からは出来るのに。
で、この電話帳に変えたら問題解決しました。

好きさカルボナーラ - ★★★★★ 2017-12-15

かゆいところに手が届くアプリ。...

かゆいところに手が届くアプリ。例えば、iPhone純正のアドレス帳アプリだとアドレスの一括削除ができないけどこのアプリは一括でも選択でも削除できます。その他あって欲しい機能があり、純正アプリは使うことがありません。

YSKG - ★★★★★ 2019-01-08

検索に難あり

濁点が入っているとフリガナがカタカナの場合に検索できない 濁点のない文字は平仮名でも検索できるのでバグと言っていいでしょう

追記:理由や法則まではわかりませんが濁点でも検索できる文字とそうでないものがあります

通りすが - ★★★★★ 2023-06-02

iPhoneの電話帳は端末上で...

iPhoneの電話帳は端末上でグループ分け出来ないのが不便でしたが、このアプリはそれを簡単に解決してくれます。時々動作がおかしいですが、一度終了してもういちど立ち上げれば戻ります。標準仕様にして欲しいくらいです。

idyll_lontano - ★★★★★ 2020-09-05

AndroidからiPhone...

AndroidからiPhoneにしてから元々あるアドレス帳だけではグループ分けが出来ず悩んでいた時に、このアプリに出会いました。グループ分けするのにも色やアイコンの形が選べて、見易く、簡単にグループ分けが出来ます。

★★★★★ 2019-02-25

最新ストアランキングと月間ランキング推移

連絡先SSのiPhoneアプリランキングや、利用者のリアルな声や国内や海外のSNSやインターネットでの人気状況を分析しています。

基本情報

仕様・スペック

対応OS
14.2 以降
容量
14.4 M
推奨年齢
全年齢
アプリ内課金
あり
更新日
2023/11/09

リリース日
2014/05/17

集客動向・アクティブユーザー分析

オーガニック流入

 

アクティブ率

 

 

 

※この結果は連絡先SS - 連絡先のグループ分けのユーザー解析データに基づいています。

アプリ内課金の売れ筋ランキング

  • 1位: 有料版 (300円)

利用者の属性・世代

アプリ解析デモグラフィックデータ(男女年代比率52%)

Yes、We Can!

デモグラフィックデータを元にユーザー層の性別や年齢分布などを考慮して推定しています。

ネット話題指数

開発会社の配信タイトル

このアプリと同一カテゴリのランキング

ジャンル

アドレス帳・連絡先管理が好きな人に人気のアプリ

Rise of the Ronin(ライズオブローニン)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
amazon

urecy のアプリ

urecy の配信アプリ >

新着おすすめアプリ

新着おすすめアプリ >

注目まとめ

iPhoneアプリまとめ >